だから萌キャラの救いのない曇らせが好きなんですよ それは虐待ではないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:41

    じゃあそれでいいですよ
    萌キャラが作者から虐待されてるのが好きなんです

    よりにもよって君が言うのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:40

    ゆ虐とか好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:07:52

    ならカミーユ 君は自分を萌えキャラ化すればいいじゃないか?君のお眼鏡にかなったキャラになると思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:09:22

    >>3

    それがとてもいいんですよ

    精神がボロボロになっているのはいいものですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:15

    こら~はしゃぎすぎよ~!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:11:48

    >>3

    僕は続編や映画版で救われてますからね。それよりも救いのなさなら大尉の方がお似合いだと思いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:00

    歯ぁ食いしばれ!
    そんな考え!修正してやる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:31

    そういえば大尉もあのララァって人が死んだときも良い顔してましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています