担当アイドルのイラストで一番好きなのを挙げつつ担当の好きなところを言え

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:40

    大人しいインドアゲーマーなOFFモードとアイドルとして無敵のONモードのギャップが少年漫画の強キャラみたいで強烈


    あとアイドルとしての望月杏奈ではない、素の飾らない笑顔がもう最高に可愛い

    杏奈ーーーーーーー!!愛してるーーーーーーー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:32

    真面目なだけでなくノリの良さも持ち合わせており、結構体育会系なノリが似合う。のり子や昴などアスリート気質とも仲が良いのがその証拠とも言えよう。
    努力を絶やさないその姿勢は年上年下問わず一目置かれる理由にもなっており、ひたすらに高みを目指して情熱を燃やす姿が素敵。しかしそれ故に何かと思い詰めやすい一面もあり、可能ならば傍で支えつつ共に走りたいと思わせる。

    紗代子、君は俺の一番だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:41

    とにかく元気をくれるんだ、ただ笑顔を見てるだけでさ。それと自分がなくした無邪気さとか純粋さとかとにかく眩しい、けどそれ故にちょっとしたことで、少し曇ってしまうこともあってそんな時に寄り添える人でありたいと思ったんだ。たぶん一番人生でつらい時に聞いたボイスのおかげで環を悲しませないように明るく生きてこれたと思う。本当に最高のアイドル、自分の中ではね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:55

    ザ・箱入り娘って感じのキャラがもう可愛いし歌声が可愛すぎて脳がとろける……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:25:26

    1人称オレだったり野球好きで活発な子な印象があるのにそれに反して声がめっちゃ可愛いタイプなの凄くいいんだ……それでいて結構家庭的で女の子らしいとこもあってさ…なんかこう、ずっと成長を見守っていきたいんだよね…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています