ゲスクズチャラ男な双子の兄がいるシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:13:48

    兄弟の縁はもう切ってるが兄の素行が自分の素行として週刊誌に報道されピンチになる283プロ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:55

    その兄有栖川家に消されない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:28

    実家が人殺しなんかしてたら夏葉が曇っちゃうだろ!
    …シャニPのピンチでもそこまではしないよな…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:18:14

    そもsも”居なかったこと”になるから大丈夫だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:19:13

    双子の兄が町でやらかしてるのを見て事務所に乗り込んできた初期円香?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:34

    弟のフリしてアイドルを引っ掛けようと事務所に来るものの秒で看破される

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:00

    果穂にすら看破されるシャニP兄

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:02

    初期に遭遇してまだ付き合いが浅いシャニPが誤解される展開になるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:47

    >>6

    弟のフリしてアイドル食おうとするとかクズ過ぎませんかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:06

    事務所に乗り込んできて2人のガチ喧嘩が始まりキャパ超えて死にそうな小糸と楽しんで観戦してる雛菜・・・
    皆を背にして庇う透に警察に通報してる円香・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:58

    >>9

    食うだけ食ったら弟に責任なすりつけてトンズラすりゃあいいだけだしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:23

    >>11

    ガチクズ過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:35

    潟で鳩やカラスに鳥葬されてる死体が発見されるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:50

    このレベルでのクズなら本当にずっとタカり続けにくるかアイドル狙い続けるだろうから本当に夏葉の実家に消してもらったほうがいいかもしれん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:15

    実は、そいつこそが透のジャングルジムの人だった説(シャニPの記憶の少年は別人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:45

    >>15

    ふふっ、ないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:07

    子供の頃は純粋だったのを思い出したシャニP兄がとっさに透を庇いトラックに轢かれて死亡するわけか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:29

    これでも女の子に絡むチンピラをボコったりはしそう
    それはそれとしてナンパもする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:45

    >>13

    真乃が「お願い」しちゃったかあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:59

    顔はシャニPそっくりなので剥製にして飾りたい派のアイドルと檻に入れて飼育したい派のアイドルが出てくる。
    危険を察知して逃げようとするも間に合わないP兄。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:42

    >>18

    なんか…それそのチンピラが仲間ってオチでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:04

    人生一回きりのシャニPのガチギレ怒号暴力がよりによってアイドル達の前で炸裂するかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:14

    あさひや雛菜には特に理由もなく一発でバレてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:50

    >>22

    これでシャニPが喧嘩ガチで強かったら惚れるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:40

    >>24

    シャニP武道経験者概念

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:14

    >>25

    空手とかめっちゃ強そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:35

    望み通り化けの皮が剥がれたのに釈然としない樋口

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:57

    >>25

    昔は兄のほうが喧嘩が強く縁を切るまでは酷い目に遭わされ続けてたがその経験から兄から大切なものを守るために強くならざるをえなかった的なアレか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:19

    プロデューサーさん(おとん)が双子のクズ兄(鬼龍)に負けるはずがないっす。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:24

    >>27

    透や樋口を護ろうとして暴力を使わざるをえない状況になったのだけはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:01:46

    シャニPの過去の挫折と兄の屈折原因が繋がっているならジャングルジムはなくはなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:02:53

    >>29

    さらに兄がいるやつだそれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:03:24

    兄の方もなんかシャニPに対して拗らせてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:33

    >>33

    縁切った相手に付きまとってるってことはそういうことよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:53

    >>27

    (本性を見せるのさえ、私達のため)


    (あんなに引き裂かれてしまえばいいと思ってた小綺麗なスーツも、あなたは私達のためなら、簡単に脱ぎ捨ててしまう)


    (こんな形で本性を曝け出されて、言えるわけない)


    (もっと)


    (醜いところを見せろだなんて)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:33

    「がっ、お前………!?
    ……ハハッ、そうかよ!ようやく殴りやがった!虫も殺さなかったお前が!」

    「…兄ちゃん」

    「ハハハ、あー……!可笑しい!これマスコミとかに話しちゃおっかなぁ…」

    「勝手にすればいい。いくら泥を被っても、あの娘たちが輝けるなら……俺はそれで構わない」

    「…そういうとこがイラつくんだよ」

    「……は?」

    「マジ萎えたわ。面白くねぇ………もう帰る」

    「え?………あ、兄ちゃん!」

    「…………………」

    「たまには実家帰れって、母さんが」

    「………ああ、そうですか!!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:41

    小さい頃からシャニPみたいな兄より優れた弟とかいたら劣等感とか歪んだ感情を抱きそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:50

    >>37

    若干にちゅってないこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:49

    どちらかと言うと自分の優秀さが実はシャニPの陰なる支えによるものだったと気づいた時の方が拗らせそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:32

    >>34

    「生まれた頃から親父もお袋もお前のことばっかりだったよな」

    「小さい頃からずっとだよ、双子なのに。お前ばっかり愛されて、お前ばっかりのびのび育って、お前ばっかり綺麗になりやがって」

    「親は最初から平等な愛情だってくれなかったくせに、俺はずっとお前と比べられてきた」

    「お前には分かんないだろうな」

    「お前が運動会で1着とる度に、お前がテストで学年トップクラスになる度に、お前が体育館の裏なんてコテコテな場所で告白される度に!」

    「お前の影の中で隠れてしか生きられないと突き付けられる俺の気持ちなんて、お前には!!」

    「だから俺はこうなったんだよ、お前のせいだ」

    「自分の人生がお前の人生の添え物にしかならないと思ったらそりゃ真面目にやる気も失せるってもんだろうが」

    「それでもそれなりに頑張ってきたんだぞ、親父を見返してお袋を見返して、そしてお前を見返してやりたかったから」

    「おかげでクズみたいな俺でも友達が沢山いるし金だってそれなりにある」

    「でもさあ、やっぱお前がいなきゃダメなんだわ」

    「ははっ、変な話だよな!ㅤなんていうか、お前の側で日陰者扱いされてないと、反骨精神っていうの?ㅤとにかくやる気が起きねえんだ」

    「だから俺んとこ戻ってこいよ」

    「誰も自分の影からは逃げられないのと同じさ、わかるだろ?」

    「一緒にダメになってくれなんて言わないから、俺をダメにした責任取って、一生俺に縛られてくれよ」


    これぐらい重たくあってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:11

    >>30

    プロデューサー、声作ってたんだ?

    地声低かったんだ。いいじゃん


    ね、さっきの声で呼んでみてよ。

    ほら、とおるー って。


    嫌じゃないから。絶対

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:59

    >>41

    わぁ、クレイジーサイコホモブラコン!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:45

    どうして一緒に落ちぶれてくれなかったの

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:01

    >>41

    さり気なく「ははっ」に血を感じさせてくるのはやめてくれ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:20

    >>42

    顔を背けてるシャニPの顔を無理やり向けてから最後の台詞言ってる透が見えた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:34:52

    なぁ樹里、少し遊んでくれよ
    ハハッ、どうせ普段からヤってんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:51:00

    甜花と甘奈はいつも仲良しだな、という言葉に羨ましさと寂しさが滲むシャニP

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:01

    俺のパスポートや実印を持ち出して借金を作った兄と絶縁している俺にちょっと刺さるスレだ(自分語り)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:56:47

    >>49

    お前の兄なんぞどうでもいいわ

    クソみたいな身内がおろうが、お前はそんなもん忘れてゲラゲラ笑って生きてりゃええねん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:03:02

    (許せなかった)
    (弟の癖に俺よりも優秀で…性格も良くて…)
    (顔が似ているから『お前じゃないのに』なんて思われる俺の気持ちがわかってたまるか…!)

    (……そうして俺はどんどんクズになった)
    (そして俺はそんな自分が一番嫌いで、それくらいアイツも嫌いだった)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:03:12

    兄が警察に捕まっても傷付くのはクズが身内って判明したPだけやからな。
    クズすぎて縁切りしたレベルなら、虫が邪魔しにきたくらいのテンションで即警察に連絡するんじゃね。

    Pが縁切りするって同情のしようもないほどクソなことしてそうやし。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:16:01

    事務所にやってきたクズ兄貴に唾を吐きかけられようが詰られようがただひたすら「帰ってくれ」の一点張りだけど、クズ兄貴がアイドルに手を出そうとした途端に態度が豹変して敵意剥き出しになるシャニPはすごく見たい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:35:48

    マジギレPを見たら本家シャニマスの円香もにーちゅはしなくても言葉は出なくなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:39:21

    管理人ちゃん「激重感情の兄弟いいよね」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:49:20

    クソみたいな性格の兄じゃなくてもスパダリでアイドルに囲まれる弟とか嫉妬しないわけがない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:27:35

    でもこの兄だって事務所で女の子に仕事を斡旋してるんだよ
    管理してる女の子にも手を出さないように気を付けてる所とかて兄弟だね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:02

    >>25

    武道やってると姿勢良くなるし、姿勢良くなると身長伸びやすいし、物事に打ち込んで自慰回数の少ない人は身長伸びるからな……まぁ遺伝が一番大きな要因だけど


    シャニP(身長185over)に相応しい背景だわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:30:37

    >>50

    かっこいい…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:31:19

    どうでもいいものやどうでもいい女ばっかり寄ってくるけど兄が本当に欲しいものや好きな女性は皆弟にいってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています