ゆるされよゆるされよ

  • 1ようせい21/10/14(木) 22:19:48

    星を守る聖剣造るのさぼったりしかりにきたかみさま騙して毒殺したり泣き叫ぶかみさまの巫女しなないようにばらばらにしたりしたけどわれらのつみをゆるされよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:36

    オベロン「分かった。許そう」

  • 3ようせい21/10/14(木) 22:20:41

    カテゴリ間違えてスレ建てたのもゆるされよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:59

    >>1

    許さんのす、反省するのす

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:10

    だがコイツが許すかな!(ケルヌンノス)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:11

    >>2

    ...なんて言うと思ったか!お前らはまだまだだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:19

    お仕事しなきゃダメだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:34

    >>1

    キャメロットに集まった妖精A「コイツら、いくらなんでもひどすぎない?」

    キャメロットに集まった妖精B「いくらなんでも度が過ぎてるって」

  • 9ようせい21/10/14(木) 22:22:40

    >>4

    ありがとう!

    あなたのおかげではんせいしました!

    あなたをわたしたちのかみさまにするおまつりをするのでこのお酒をどうぞ!

  • 10ようせい21/10/14(木) 22:27:51
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:21

    こっちに移住してこなくてほんとよかったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:05

    ばーか!滅びろ妖精國!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:42

    >>4

    でもおまえも巫女とイチャついてサボったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:58

    もしかしてこいつらなんの罰もなく普通に死んだのか??

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:24

    >>13

    のすは巫女守るために裏側行ってただけじゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:25

    こんなんでも一瞬でも、しかも原罪じゃないのに良心の呵責がよぎったら許すのすは優しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:59

    >>15

    元々内海に居た巫女に用があって内海に行ってたときにセファール襲来

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:52

    >>17

    運が良いのか悪いのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:56

    >>1

    並べれば並べるだけくそったれさが際立つはじまりのろくにん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:57

    >>17

    てことは凡人類史では生き残ってるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:43

    >>20

    セファールの撃退が成功してるからぬんは世界から去って、巫女はお供か人として地上で一生を終えましたで終わりじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:43:02

    ヌンと巫女はちゃんとはじまりのクソ共が反省してたら自分達からちゃんとしたやり方で新しい土地と生命の始祖になってたんだろうなぁと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:35

    マジでクソ妖精共さぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:59:01

    性根が子どもっぽいのに知恵は回って後先考えないのヤバすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:41

    妖精国は何がどう悪いじゃなくてただひたすらに『妖精がそういう生き物だからああなった』ってのが救いようがない。
    善悪とかそういう概念的なモノじゃなくて生体そのものから終わってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:31

    オーロラ毒殺好きだなと思ってたら始祖からして毒殺好きだった
    むしろ彼女が毒を多用するのは彼女こそスレ画に最も近い妖精という隠喩かもとすら思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:59:33

    致命的なことしかやってねぇ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:03:44

    凡人類史の6人はキレてそう
    こっちはちゃんと仕事したのに風評被害が…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:58:35

    >>28

    凡人類史のろくにんはさぼるタイミングが違っただけじゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:55:30

    >>1

    貴様らは己の職務を全うせず罪なき神を毒殺したであろう 

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:59:24

    いやー、もっとマシな理由だと思うじゃん?
    物語途中(壁画のあたりで)でこれ妖精どもが大昔にやらかしたやつか?って思いつつも、いやいやマトモな奴も結構いるしそこまでの酷くないやろって思うじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:25:09

    >>30

    滅相もございません。

    このように反省し酒宴を開く所存で…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:28:00

    というか異聞帯は剪定~現在までを遡って演算した結果だから
    始まりが「そんなことある???」だったりするんだよな、シナリオの都合でキャラの知能が異常に下がるみたいなアレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:31:15

    >>33

    チェイテ城にピラミッドが突き刺さってその上に姫路城が乗るとかそんなことある?????

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:33:33

    そんなことある?が実際に起こっちゃったせいでどん詰まりが確定して剪定されたのが異聞帯なので…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:37:44

    >>35

    毒殺以前から世界の多様性もくそもない状況だったから剪定時期はそれより前だと思う

    多分あの世界は「セファールによって世界は無の海となりました。おしまい」だったんだと思われ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:07

    >>32

    その酒には毒が入っているであろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています