自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 20

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:43:51

    そうだよな 俺だってこんなに続くとは信じられなかったもん
    だけど現実にここで数々のコラ画像が生まれ、SSが生まれ、迷言が生まれ、時に真面目な話をしながらも、本スレを追い越し、絶えず戦乙女どころか男まで愚弄されている
    すごくない “情欲のチカラ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:49

    急げっ スレ落ちさせるなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:30

    しゃあっ 節目記念に幻のお姫様コスだ!

    うー 次スレは>>190が立ててくれ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:49:37

    委員長はどうあがいても攻めにはなれない これは差別じゃない 差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:53

    あざーす(ガシッ
    保守の時間だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:55

    しゃあっ アナルの達人”エデン“

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:35

    >>1

    ふうん 20thアニバーサリーに冬姫衣装無しの蛆虫を愚弄していくスタイルか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:07

    おそらく出撃中ずっとフィッシュルの胃が痛くなっていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:11

    >>8

    この並び色も綺麗でかわいいっスね

    英傑揃い踏みで実力も申し分無しだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:15

    待てよ。エリシア…もおばさんも知らない人間の前で痴話喧嘩するとも思えないんだぜ おばさんはああ見えて面倒見良さそうだしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:01:54

    >>11

    あざーす(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:28

    ふうん 2対の妖精がフィッシュルのお悩みを解決する物語か 続きを読ませろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:20

    オメコ先生が人形漬けにされて埋められたようだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:56

    >>13

    おそらく二人が自分よりヤバすぎてマトモになったフィッシュルがツッコミに終始すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:53

    >>14

    おそらく装甲のプレイグジェムを剥ぎ取られてそのまま木偶人形にされていると考えられる

    あーっオメコ先生の木偶人形を支配決戦時のキアナに突きつけたいのォ 

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:14

    崩壊3rdの由緒正しき掲示板として鬼龍様に認められているこのスレに、公式からお客様をお呼びした
    モテナ
    愚弄して差し上げろ 鬼龍様のようにな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:08

    >>17

    ロリシア「はいっ クズ確定 ブッ律者化します」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:05

    >>17

    その顔が見たかった…

    公式が絶望する その顔が


    アイガッタビリィィィ(ピロロロロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:19
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:02

    >>19

    おそらくパイセンのNTRビデオレターをエリシアから送られたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:14:11

    前スレの新人艦長は救われたのか?
    おそらく、怒涛の愚弄レスの数々に驚いていると考えられるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:54:53

    遊園地デートの時のイチャつきっぷりをキアナが見たら普通に嫉妬すると考えられるが… ふうん その夜はパイセンが二人を抱きまくるということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:39

    蕎麦wikiのノリを苦にしないならこのスレでもやっていけるってことも考えられる
    問題は…コラでも猥談でもSS生成でもいいから自分の性癖をスレにぶち込めるかということだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:37:55

    おいっ早く



    を出してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:39:34

    >>25

    途中から保守に使われなくなった伏龍!に哀しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:42:29

    >>26

    なにっ コラ画像があったのかぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:49:52

    キアナ「アハッ 年上はおばさん煽りするとすぐ怒るから面白い」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:11:29

    >>28

    おそらく渡世の羽と考えられる

    あのう、オメコ先生見せましょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:37:30

    PC版に続いてプレステ版も出して欲しいと思ってるのが俺なんだよね グラボが備え付けのやつだとカクカクしまくるし使いにくいでしょう
    しゃあけど…最近落ち着いてきたとはいえグラボ高すぎるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:42:57

    命をかけて生徒を救い出したあとも律者に愚弄されるオメコ先生に悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:01

    >>30

    テスラ博士の研究部屋の門を開けろっ

    “超高性能ツインテAI付き戦術グラボ”の誕生だあっ


    もちろんめちゃくちゃ爆発する

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:46:50

    今はまだ心配ないと思うけど、将来的に何年後かに3rdを畳むことになるなら今までのイベントやイラスト音声アニメ全部ぶっこ抜いたCS版作って欲しいのは俺なんだよね
    3万くらいでいろいろ特典つけて売ってくんねーかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:04:01

    >>32

    あの、プレミしたら滅茶苦茶テスラボイスで煽ってきそうなんスけど…いんスかねこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:45:35

    6.1で理律の新武器追加で嬉しいのが俺なんだよね、雷律の尻雷ぐらい強い武器で使いやすくなって欲しいのん
    ちなみにワシは異常ブロ愛者じゃないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:19:27

    な、なんだぁこれは
    エデエリのてぇてぇが押し寄せてくる
    ミニキャラのくせに表情や仕草がいちいちてぇてぇ うわー

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:57:07

    委員長「今なんか言ったか>>29

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:33

    >>37

    凹も凸もない”太虚平原“と言ったんですよ委員長先生

    まさかオチンチン・インプリンティングのためだけに支配の律者に与するとはさすがに思いませんでしたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:31

    自分、その時ある水晶やお金で引ける範囲で頑張って引いたんスよね
    絶対闇鍋ガチャなのはわかってるんスが、いつ復刻してくれるんスか冬姫衣装は

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:46:46

    識ちゃんは何故か盛られることが多いんだよね、しかも公式が
    委員長にあったらメチャクチャ自慢しそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:52:22

    >>40

    な、なんやこの胸は こ…こんなことが許されていいのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:56:55

    識ちゃん「じゃーん、どうですこの豊満な胸は」
    委員長「どうでもいいですね」
    識ちゃん「強がらないでください、羨ましいんでしょう?」
    委員長「そんな身体は私では無いのであなたはフカではないという証明になるだけです」
    識ちゃん「…!このバカ!もう戻します!」
    こんな感じでアホの妹みたいな相手をする委員長がみたいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:00:42

    >>42

    不思議やな どっちも敬語で同じ声で同じ身体が喋っているのにキャラの区別がつくのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:02:59

    >>43

    あまりにも中身の年季が違いすぎるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:15

    やっばり戦いが終わったあとは識律と委員長の二人でゲームでもしながらのんびり暮らしててほしいよねパパ 世界各国食べ歩きとかしててもいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:20

    >>45

    識ちゃんに委員長の足跡を、記憶を閲覧するんじゃなくて、実際に現地に赴いて体感してほしいのは俺なんだよね

    写真で見るのと実際に見るのとじゃ、やっぱり違うでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:44:10

    委員長と識にゃんのイチャラブスローセック.スを見てみたいと思う一方…幻境に連れ込まれて感覚をいじられながらハードプレイをされてほしいという衝動に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:51

    識律の太ももがエロすぎて勝利ポーズの度に困ってるのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:27

    識律は最後に藍染みたいなことして死んでいきそうな気がしてるのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:07

    せっかく生まれてきて改心したんだから最後まで生き残って欲しいですね…真剣(マジ)でね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:22

    スマブラで強技連打しかしない識にゃんに委員長からハメコンボの罰が降るッ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:10

    >>49

    ふぅん 終焉の律者の攻撃を「私がフカに見えていますか?」と言って自身を使った実体のある幻覚で庇う識ちゃんということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:50

    認めない…識律のような子供が死ぬ展開など認めない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:41

    あれだけフカになりたかったけどなれなかった少女が最期は自分をフカと思わせて死んでいくなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:19

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:06:58

    よしっ オットー!を膾にしてやったぜ
    天命は私のものだ 私が主教だ
    なにっ まだ代わりがいるっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:33

    デュランダルも学園長も流石に識律相手では分が悪いと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:35

    そういえば識ちゃんはゲーム外だと識ちゃんで通ってるけど本編だと名前はまだない状態なんスっけ?
    ふうん フカへのこだわりを乗り越えバキバキ我が名は○○して成長する展開もあるということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:37

    キアナとパイセンに調教された委員長が識にゃんの前で羞恥プレイさせられるのを見たいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:39

    毎度思うけど識ちゃんが生物特攻すぎるんだよね 怖くない? やろうと思えば、組織を内部から疑心暗鬼でボロボロに崩壊させられると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:27

    委員長の頭脳+識律のスペックとか敵だろうが味方だろうがバランスが狂うんだよね 凄くない? ふうん 委員長ってのは結構作中最強格なんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:07

    >>61

    おそらくそのバランスブレイカー故に、どの陣営にも属させずに家出させるしかなかったと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:26:21

    >>61

    あのオットー!も第二次崩壊の時に委員長が世界最強だとか言ってるんだよね 凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:46

    元は単なる女子高生だったのがたゆまぬ努力とマジックアイテムを使って世界最強になるとか正統派魔法少女みたいで刺激的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:45

    >>64

    もしかして、力と引き換えにするように散々曇らされる委員長は、まどマギの魔法少女だったんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:48

    ふうん MEI博士はキュウべぇだったということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:47

    着実に勢力を増しているフカラブ勢
    ふうん 栄えある次スレの看板レースはフカ優勢って事でいいスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:45

    ◇愚弄スレの顔役に”誉はあるのか”

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:46

    全盛期の仙人ってどれくらい強かったんスかね?
    ケビンは無理でも他はいけるっスかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:00:51

    >>69

    おそらく偽神オットー!でようやく優位に立てるレベルだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:29:49

    楽園でのパイセンと華の掛け合いが好きなんだよね
    他の英傑に対しては それおかしいだろジャッ.プみたいな対応するのに華の時だけは 委員長に無礼な態度は無理です で滅茶苦茶丁寧な言葉使いになって委員長への尊敬と信頼出来る仲間だって思ってるのが伝わってくるでしょう

    何が委員長だ最初はオットー!のスパイとして学園に居たくせにという話はするなワシは今メチャクチャ(ry

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:33:05

    愚弄ニャがバイク パイセンがNTRドラゴン デュランダル様が馬?
    キアナちゃんは何に乗るようになるんスかね 

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:35:56

    その関係性は未来トランクスが遥か年下の悟飯に敬語なのと同じ尊さを感じるんだよね
    うーっ、未来のお前も今のお前もやらせろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:38:43

    >>72

    すいません、キアナちゃんは“乗られる”運命なんです

    あのう、オメコ先生を復活させて猿轡と鼻フック決めて乗せましょうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:53:29

    エデン、愚弄シュ、華が荒みきったパイセンの心を癒やす…ある意味"最強"だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:45:31

    理(ヴェルト)→空(シーリン)→雷(パイセン)→風(ウェンディ)までは分かるんだけどそのあとよく分からないのん

    氷(アナル)→岩(フクロウ)→識(委員長)→支配→約束(神恩結界)→侵蝕(楽園)→???

    で炎と死の判定はどうなってるか教えてほしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:54:14

    おそらくグレイブジェムを埋め込んだオメコ先生か、それを引き継いだキアナが炎の律者判定と考えられる
    死の律者はおそらくゼーレだろうけどまだストーリー的には不明っスね、まぁ前文明で現れた順で第○の律者って言ってるだけで必ずその番号で現れるとは限らんしなブヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:57:56

    現文明には人の率者が居ないっぽいしそこに死の律者が滑り込むんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:05:59

    >>78

    待てよ 前文明にはちゃんと死の律者がいたし、現代に人の律者がいないなら、数合わせで前文明にはいなかった第13律者が生まれるかもしれないんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:48:09

    私なんて手を動かすだけで先輩のケツを敏感にする芸を見せてやるよ
    怒らないでくださいね こんな立派なケツには揉みしだかないのが逆に失礼というものでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:02:30

    なんて良質な雌豚のケツが並んでるんだ顔を埋めたいっ
    うー もみしだかせろほじらせろ叩かせろ嗅がせろなめさせろ挿れさせろ兄貴ぃ おかしkもう出た

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:11:18

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:12:30

    でも俺委員長の尻好きなんだよね 鍛えてるだけあって小さいながらプリケツになってそうでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:21:54

    >>82

    待てよ ケンゴたちは数日間女を抱き続けた性豪を超えた性豪だから、連射するタイプなのかもしれないんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:30:32

    >>77

    今セレニティージェムはシーリンが持ってきてオットー保有してたのがネゲントロピーに渡った感じだから現時点では今代の死の律者にゼーレは関係なく、先代死の律者の関係だと考えられる

    まぁ今代まだ出てない問題は2+3+4+5+6の律者的な理論なんすかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:59:25

    そのうちキアナも人為的崩落起こしそうなのね
    プレイグジェムと虚数操作とカスラナの血が崩壊との戦いを支える ある意味“最強”だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:05:42

    >>86

    崩壊獣の遺伝子混ざってるからテレサ及びアリーン姉妹も過重超変を起こす ある意味“最恐”だ


    あのう、元に戻れますよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:07:51

    >>87

    可憐な少女たち(一部除く)が悍ましい怪物になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:13:37
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:44:15
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:00:37

    >>90

    穴のない人形が何体いようと1シコの役にもたちはしないのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:09:46

    >>91

    待てよ 世の中は悪い意味でも広いんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:24:03

    物理的に入れる穴が無いのでオメコは出来ないがシコることなら出来るんだぜ、声優も可愛いしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:26:37

    おそらく千人律者の中には、身体だけはいい枕営業でしか仕事がもらえない、売れない女優もいたと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:09:48

    第13律者が存在しないってことは侵食が討伐された今は終焉降臨まで秒読みってことなんじゃないっスか?崩壊ファクトリーの門を開けろ!完全なる律者の降臨だ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:15:13

    文明を終焉させたので終焉の律者と呼ばれてるだけでまだまだ律者が降臨していくんじゃないっスか?
    と言おうと思ったら後崩壊書の存在があるだろ、こらゴッ
    ってセルフ論破しちゃったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:18:45

    >>96

    崩壊を月に封印したとは言ってるけどわざわざ封印するということは終焉を倒しても崩壊は収まらなかった可能性があると思われる。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:22:07

    >>97

    もしかして、終焉の律者は倒されはしたけど最後の嫌がらせで、性痕計画でもどうにもならない量の崩壊エネルギーを撒き散らしたんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:25:06

    >>93

    中身が男の俺に見抜き頼んできやがった くくく…悪くない、少し遊んでやるか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:01:49

    あのエヴァ大好きmihoyoのことだから無いはずの13番目が降臨する展開もありそうですね…真剣(マジ)でね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:58

    >>100

    まさかの13番目が降臨して、「えっ」ってなってるケビンが見たいのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:22:37

    >>89

    ◇この画像は…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:53:55

    >>102

    崩壊の漫画なのね

    おいっ 誰かリンクを貼ってやってくれ ワシはやり方が分からないんじゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:21:28

    角川から出ている単行本は買うな
    とは言わないけど発刊がほぼ打ち切りになってるからWEBで有志が翻訳した物を読むといいっスね
    蕎麦wikiにリンクがあるので探しに行くと良いのん、グレーゾーンな物らしいのでリンク貼るのは控えとくのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:17

    私はこれでも考察派でね、登場人物を徹底的に情報収集・解析させてもらったよ
    結果強さTier表が出来た

    S  ケビン 天元デュランダル 偽神オットー! プリケツ
    A+ 人律 精衛仙人 識律 浸律 31章異常性愛者&愚弄シュ
    A  雷律 空律 薪炎キアナ
    B+ 月魄リタ 月蝕オメコ
    B  星淵 理律 学園長

    芽衣先輩がいまんとこ1番戦ってるからどうしても基準になりがちなのね
    十三英傑は全員A以上はある野蛮人集団なのね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:23

    うわああああ…い、異常性愛者がクソ雑魚ヴィルヴィ!の横を練り歩いてる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:44:26

    >>105

    最低黒ゼーレまでないと蹂躙されるがままなのね

    リタさんは繚乱のスタースピーナじゃないのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:57:29

    >>107

    正直繚乱と月魄どっちが強いかわからなかったのは俺なんだよね

    借り物の力だしな ヌッ

    あっ ビアンカに返した後でも使えるようになったっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:36

    リタさんって異常性愛者だけどデュランダルとも寝てそうだし浣腸も狙ってそうだしどれが本命なんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:02

    >>109

    美味ければ誰でもいいと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:09:00

    >>110

    ふぅん悪食の上にジェンダーレスということか

    毒牙にかかって泣かされた戦乙女も山ほど居ると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:58

    >>111

    おそらく支部ごとに最低一人は愛人を作っていると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:08

    あれだけ澄ましたカオしてるデュランダル様もリタさんの手にかかっているはずなのん
    トレーニング後の蒸れたカラダのままでは嫌だと抵抗するけど背後からそっと抱きしめられるだけで腰砕け膝砕け服はだけになるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:20:47

    不思議やな リタさんは立場と業務内容的に、そこまで女遊びしてる暇無さそうなのに、経験豊富に見えるのはなんでや

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:03

    リタさんはデュラ姐と同棲してる強者だからね じゃけんこのクソ猫捨ててきましょうね~

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:41

    >>114

    恐らく抱くことで体力を回復する性豪だと考えられる

    相手のデュランダルも48時間耐久オメコぐらい余裕でこなしそうだし天命本部は常に雌の臭いで充満していたと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:02

    スタン「はあっ? 何言ってんだ>>115ップ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:00

    >>115

    猫「へっ 月魄まで装着しといて仕止めきれなかったのに何か言ってるよあのメスブタ…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:42

    不思議ですね… カレンと同じ遺伝子に崩壊獣の因子が混ざってる上に実戦経験も豊富、セシリアやジークフリートと同等を力を持つハズの学園長がBランクにおさまっている…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:13

    艦長の正妻はロストローズマリーことリタのものだと何度言ったらわかるんスかね
    デュランダル→♡→リタ←♡←艦長の家庭を築くのん
    夫2人が働いてリタが家を守る ククク……失礼、よだれが上下から

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:31

    >>119

    学園長は設定上は強いハズなのにストーリー上ではあまりにも活躍が少ないんだよね

    学園長クラスの戦闘力がないとお話にもならない魔境になってきてるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:27:48

    >>120

    へっ 何が正妻や

    暫定20代のくせにもう下の蛇口はポタポタやないか

    やっぱり締まりのいいガチロリがいいよね艦長

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:32:04

    >>122

    おい ロリに手を出すのはルールで禁止されているとあれ程……

    なに、JD以下はロリ扱い? 13歳以上はセーフと鬼龍にも認められているはずだが…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:37:28

    まあ崩壊獣の因子やら誓約の十字架やら作中で見ても上位陣に食い込めるくらい強いのは認めるけど 律者連中とタイマンできる層に食い込んで行けるかどうかには関係あらへんからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:27:24

    制約の十字架を最後に触ったのは一体何年前なのか思い出せないのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:29:44

    初期の方の武器なんて分解するための道具やんケ。なにわざわざ思い出そうとしてんねん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:33:30

    >>126

    し…しかし崩壊結晶が足りなくなると餅武器を目で追ってしまうんです 私のこの症状はいつ治るんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:34:17

    >>126

    待てよ 誓約の十字架はメビウス!の妥協武器としても使えるんだぜ

    まあ、餅武器来たらお役御免なんやけどなブヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:04

    ◇何が始まる…!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:39:30

    >>129

    とりあえずこの“箱化空ちゃん”の前で10秒間じっとしててもらおうかァ 終わったら空ちゃんメッチャメチャにしてもろてええから

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:44:54

    >>126

    貴様~ はーッ “無限深淵流”31層-奥義!零度引力爆落層破!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:55

    幻の性癖"委員長の新婚ラブラブ初夜H"の抜き手として鬼龍様からそれいうほど幻でもないよねと言われている

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:47:32

    エデン「はーっ エリシアとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:11

    >>130

    ふぅん こうなるというわけか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:34

    >>131

    当時の本スレが「コイツは談合して爆弾投げまくってるから注意」とか荒れまくってたのを思い出したのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:44

    >>131

    ディラックの海でだけど、余った爆弾を無差別に投げまくってたのは…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:28

    >>132

    委員長とのラブラブHなんて王道性癖やんけなに幻ぶっとんねん

    俺なんてセリフタップからのキャラタップ移行で真面目な事言ってた委員長が艦橋でHな雰囲気になっちゃう芸をしてやるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:02:23

    学寮本気で遊んでる奴は姿を表せぃ
    うー 学寮の聖痕入居キャラ増加と部屋数増加と限定家具復刻と新規家具(お祭り屋台や楽園仕様など)追加早くしろ おかしくなrおかしkおかおかしおかおかおかしくなりそうだァァァ 俺はずっと待ってるぅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:08:18

    学寮の名前変えられるの初めて知ったのは俺なんだよね
    あんなとこダンボールハウスなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:00:57

    現文明のサクラ3人にカレン2人をあてがって愛の巣にしてるのは…俺なんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:07:48

    >>140

    カレン二人が腕を組んでサクラ三人を交わらせる余興をしてそうと思ったのは…俺なんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:34:23

    ふうん 最後まで残ったサクラをカレン二人で貪り食うということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:44:49

    ふうん Apple機種にこんな機能があったなんて知らなかったんだよね
    アプリアイコンを自在に変えられるということか 芽依蕎麦有志に感謝の鼓爆掌500億回!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:54:39

    パイセン「そうか!君はすべてを燃やし尽くすとか言ってる割に終焉の律者に負けたから後継者を殺すことでしか戦闘浴を発散できないんだね かわいそ…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:03:35

    >>143

    おそらく耳どころか頭が潰れていると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:40:37
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:41:14

    >>146

    本当に死なせてきそうなのはルールで禁止スよね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:56:43

    鬼龍!はアホほど悪魔王子の命を狙っとったんや
    その額… “500億”

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:37:41

    >>146

    不思議やな。言ってないはずなのに脳内再生余裕なのはなんでや

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:06:05

    デュランダル攻め不要ッ この"口では拒否しているのに体は素直になってることを指摘されて最終的に自分からリタさんに婬語おねだりさせられるデュランダル"さえあればいい!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:14:42

    >>146

    兄ちゃんが“開き直り”を覚えるのはルールで禁止しないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:38:10

    でもね俺スポーツ感覚で健全にオメコしてるデュランダル様も好きなんだよね
    声優効果か屈してる姿はあまり思い浮かばないしリタさんと互いに高めあって絶頂してるのもエロいと思われる
    うーっ俺も混ぜろ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:46:27

    >>152

    消えろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:51:06

    >>153

    えっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:25:03

    ふうん 夜這いしてきた百戦錬磨のリタさんを天然女たらしで返り討ちにするデュランダルということか

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:17

    この生を司る黒淵白花の白い方の槍をぶち込めば女性同士でも命を授かる事ができるという事ダー
    ククク……槍の漢字や白が生だったよな?みたいな曖昧な記憶で適当書いたのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:26

    長空市生放送にりつきんがいて驚いてるのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:46:28

    虹ライバーとコラボをするとは…見事やな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:30

    にじさんじVtuberだろを好きな友人がいる蛆虫浣腸は急げっ "布教・ラッシュ"だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:18

    教えてくれ 特に興味なさそうな役者にプレイしてもらって本当に人は増えるのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:23

    待てよ。少なくともVtuberだろと一緒に9章辺りまで進めてもらってハマったら儲けものなんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:39:28

    既視感を感じてるには俺なんだよね
    前にもYouTubeで体験プレイさせてなかったスか?食卓見る会よりさらに前に

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:22

    戦後の委員長の進路は第一線を退いて識にゃんと晴耕雨読の生活でもいいし、パイセンの同僚として天命小隊長をしててもいいし、ロンドンの頃の経験を活かして天命直轄の治安維持部隊にいてもいいのん 

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:04:59

    寝て落ちたらスレが落ちてそうなくらいには勢い減ったっスね
    新しい異常者はだれか現れないっスかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:10:07

    >>164

    おいおい水曜日なんて浣腸は仕事で疲れててレスする気力もないでしょうが 木曜日午後からボルテージ上げて週末崩壊祭りが始まるんだ 哀しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:49

    >>165

    ふぅん もうすぐ一週間が終わるとなってテンションがバーストするということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:06:40

    夢境のCD屋っていつまでサイト保持されてんスかね
    閉鎖される前にオフラインに取り込んで写真用タブレットに移して部屋のBGM兼インテリアにしたいんスけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:39:05

    学園長とか委員長を皆の目の前で放尿させて尊厳を破壊したいのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:32:52

    やっぱり委員長は尊厳破壊したいよねパパ 崩壊獣に捕まってオメコに崩壊エネルギーを流し込まれた挙げ句苗床にされて今まで命がけで守って人たちの前で出産させられてほしいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:26:37

    >>165

    おそらくブローニャが社長になったらク○ゲーメーカーになると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:58:32

    子供の頃から投資家として成功を収めていた女が大人になったらク○ゲーメーカーになるなんて人生の悲哀を感じますね…
    しゃあけど元暗殺者からここまで人間味のある人生を歩めてるのはある意味微笑ましいわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:45:24

    アンドロイド成分が抜けたらこのポンコツっぷり
    おそらく、白黒ゼーレのように人格を分けるべきだと考えられるが

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:54:34

    空の律者がver2.5って事だけ区切り良くてインパクトあったから覚えてたんだけど、今6.0になるって知って驚いてるのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:09

    まだカレサクの話がされてないなんてお前たちには失望したよ やっぱりサクラはカレンに狐耳を開発されてほしいよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:10:35

    妾なんてカレンの両手を自分の両手で拘束して壁に押し付けつつ、濃厚なきっすをしながら獣耳でヒトミミこちょこちょする芸を見せてやるよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:34:30

    >>175

    ◇このマネモブサクラは…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:39:06

    >>176

    おそらく飛魚丸の摂取しすぎで頭が荼毘に付したと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:46:09

    >>177

    ふぅん 飛魚丸はヤバい成分を含んだ違法植物だったということか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:58:03

    >>178

    こんなものが特産品とか八重村は実質モンキー・ワールドだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:58:55

    あの、それだと500年前の八重村が、平気で生贄してたことに嫌な説得力出るんスけど…いいんスかねこれ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:08

    しゃあっ メスガキお仕置きの時間だ!
    幼少期に拉致ってパパとなり、原作準拠のメスガキ要素を残してファザコンかつ性自認を男として育て上げたコイツをある日突然ブチ犯してやるぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:07:51

    >>181

    今欧米が最も分からせたいと思ってるメスガキがシン・マールなんだよね

    ククク乳首を開発して人生を乳首の事しか考えられない身体にしてやりますよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:10:56

    >>181

    律者の前に放置して反応を見たいのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:16:51

    >>181

    「なんで男の僕にこんなことするんだよぉ 男同士じゃないかぁ! そもそも父親が息子にこんな事っ え!?なにそれ、僕にはそんなのついてない… 同じ男だっていったじゃないか!なんだよソレ! 嫌だっ、力強い痛いって! きゃあっ胸舐めんな! ちょっ、そこおしっこのっ いったいぃ…やめてよパパぁあっ!」

    っていろんな栄養素を同時に摂取したいのが俺なんだよね

    急に胸掴んだ時のびくんっていう防衛反応があると尚よし

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:07:17

    すごい数の異常シン愛者が集まってきている
    過去スレでシンちゃんを推してた異常者も草葉の陰で喜んどるやろ なんだあっ 愚弄しかされてないっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:18

    俺なんてモバイル通信でアプデをダウンロードする芸を見せてやるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:11:15

    >>186

    あっ 一発で速度制限になったっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:33

    ククク…俺はアホほど崩壊に課金したんや その額…1万5000。アポニアの時はOSするまでに4万かけたから今回はOSまで2万切って小躍りしたい気分なのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:33

    予言通りみんなじわじわボルテージ上がってきてて嬉しいのは俺なんだよね
    浣腸はいいからさっさとケビンとMEI博士の逢瀬をねっとりと描写しろやmihoyoーッ 冷たいってことは暖められるってことやん

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:27:24

    あっ一発でエリシアが出たっ
    って喜んでるんスけど、逆にランクを上げるか悩んでるんだよね、識ちゃんの昇格に石を置いておくか今使うか悩むのん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:28:36

    あ、指定通り次スレ立ててくるのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:15

    >>189

    う、ウワー やめろー

    このスレにこの青春は眩しすぎるNOOOOOOん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:30
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:41

    >>188

    この流れに便乗して課金したいのは俺なんだよね

    いやでもキャベツを質屋に入れてガチャを引いてやりますよクククク

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:37:22

    >>193

    あざーす(ガシッ

    あとは人形の出番だあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:38:31

    ふうんスレ埋めの数合わせは木偶人形が担当するということか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:45

    崩壊スレくん猥談とクソコラだけはあるよね
    猥談とクソコラだけはね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:51

    良いんですかクソコラでスレ埋めしても

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:43:24

    >>200ならオットー復活

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:44:16

    >>200ならシンメス堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています