グラスちゃんハッピーハロウィン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:48

    おはようグラスちゃん!グラスちゃんは…その…随分とガッチリした仮装だね…頭に矢刺さってるけど…。敗戦した鎌倉武士の仮装なんだ…す、すごいね…

    私はミイラの仮装なんだけど似合ってるかな?ちょっと包帯が緩くなっちゃったかも…え?
    露出しすぎて心配…?大丈夫だよ!そんなこともあろうかと………ジャーン!見てみて中に水着着てるから包帯取れても安心だよー♪

    わあっ…!ぐ、グラスちゃん大丈夫!?鼻血出てるよ!?

    えっ?なになに?どうしたの、どこに連れてくの!?保健室そっちじゃないよ! 

    トリックオアトリート?わ、わたしお菓子持ってないよ…?だ、だってこれからグラスちゃんとお菓子貰いに周る予定だったから…。じゃあイタズラするって何を……



    あっ♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:52
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:54

    敗戦した鎌倉武士の仮装しているグラスに全部持っていかれたんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:03

    >>3

    逃げ上手の若君かもしれないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:06

    >>3

    出来るだけ触れないでグラスペ的なこと書こうと思ったら君の駄目押しでもうそれだけに頭が支配されてしまったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:44

    御成敗式目に歩き巫女に対価を払わずにうまぴょいしてはいけませんって書いてあるだろアホンダラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:46

    >>6

    死んでいる者とまぐわっただけなのでお咎めなしです

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:28:08

    >>3

    なんか反応しようと思ったのに君のせいでグラスの仮装しか思い出せねぇ。

    …いや、よく考えたら君は悪くないなスルーしようとしてた俺が間違ってた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:51

    >>6

    ♡が付いてる事を考えても玄人相手の所業ではなくあくまで親しい個人同士の突然のメイクラブだったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:00

    コイツらうまぴょいしたんだー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:50

    (敗戦した鎌倉武士グラスに)持ってかれた…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:28

    久々に健康なグラスペ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:42:08

    グラスの格好的に割とシュールな気もしてきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:45:50

    >>13

    まあ鎌倉落ち武者とミイラの絡みだから中身は美少女な事さっ引いても相当シュールよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:05:12

    ミイラと落武者がイチャイチャしてる…よし!ハロウィンだな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:07:45

    >>15

    搾り取られて落ち武者がミイラになっちゃう…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:20:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:15

    ハロウィンだからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています