【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ105

  • 1122/09/12(月) 00:06:42

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした


    ざっとしたあらすじ

    嫌な夢を見てしまったクソガキはエリアルちゃんに強く甘えていた

    その後イレーヌさんとエクソシスターの世界へ飛び、物資を引き渡しつつソフィアとの話し合いへ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ104|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/12(月) 00:09:03

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/12(月) 00:09:23

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/12(月) 00:09:46

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/12(月) 00:10:17

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/12(月) 00:10:49

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/12(月) 00:11:15

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/12(月) 00:11:44

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである

  • 9122/09/12(月) 00:12:09

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/12(月) 00:12:27

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/12(月) 00:12:42

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/12(月) 00:15:04

    イレーヌさんデートで堕ちる可能性のあるソフィア
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長している模様

  • 13122/09/12(月) 00:15:20

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 14122/09/12(月) 00:18:05

    クソガキはイレーヌさんに甘える姿を見せつけている

    イレーヌさんは時折ソフィアにちょっかいをかけている


    そこから

    >>22辺りまで募集してダイス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:04

    ソフィアもおっぱいあげたら?と言い出すイレーヌさんと16歳で成長期を迎えつつあるおっぱいをガン見するクソガキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:08

    イレーヌにいよいよ挿入をしながら全肯定でクソガキを褒めての授乳エッチに発展
    クソガキの事をおっぱいの吸う姿に至るまで褒めて甘えん坊なクソガキを甘やかすイレーヌとそれから目を離せないソフィア

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:25

    ソフィアがイレーヌ以外の性奴隷もいるの?と聞けば性奴隷やセフレは沢山いてさらに全員がママと答えてどれだけ甘えるのかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:26

    マルファがやってきてなんとなく察してため息を吐くマルファにイレーヌもマルファはショタコン気質と答えてクソガキを甘やかすのはどうだ?と誘う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:29

    クソガキにイレーヌが後で川に水着を持って遊びに行きましょうねと言ってクソガキもママのエッチな水着姿を興奮したらしくおっぱいを更にしゃぶって興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:40

    マルファを気に入ったとソフィアの前で答えて見境いなくて流石にイレーヌも注意するだろと思いきやマルファはなんなら連れてこようか?と言い出してツッコミ役になるソフィア
    マルファはオッケーと言われる理由もダイス次第

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:34

    クソガキが添い寝でイレーヌの蜂蜜味の母乳を飲んでママと呟きながら甘えて本当に13歳なのか?と言い出すソフィアにイレーヌは甘々に接していた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:19

    ソフィアが合間合間にオナニーをし始め無意識パンツを広げて派手な黒い下着を見られて赤面

  • 23122/09/12(月) 00:33:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/09/12(月) 00:34:23

    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    8.>>22

    dice1d8=1 (1)

  • 25122/09/12(月) 00:38:23

    「んっ……あっ……イレーヌっ……やめっ……あうっ♡」

    「胸が敏感だったんですねー?あ、そうだ♪ソフィアもあの子におっぱいを吸わせてみませんか?」

    突如話題を振られてクソガキはソフィアの胸を凝視した

    最近になって成長したと言われるなだらかな胸は何とも美味そうで唾液が出そうになる


    ソフィアは

    1.涙目で嫌がる

    2.イレーヌさんのせいで何も考えられなくなってる

    3.見るな……と頬を赤らめる

    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:05

    再ダイスの後くらいか…?

  • 27122/09/12(月) 00:39:44

    「イレーヌっ……♡もうやめっ……あっ……」 

    胸を揉まれているだけだというのに、ソフィアはもはや考える能力も失いかけているようだ


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    dice1d7=4 (4)

  • 28122/09/12(月) 00:42:55

    イレーヌさんはクソガキの耳元に口を近づけ

    「あとで川に水着を持っていって遊びに行きましょうね♪」

    クソガキはその言葉だけでイレーヌさんの水着姿を想像したらしい

    更に強く胸にしゃぶりついて興奮していく


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    dice1d6=6 (6)

  • 29122/09/12(月) 00:50:19

    「あっ……んっ……いれーぬ……」

    クリクリと先端をイレーヌさんに指に刺激されながら、ソフィアの手はいつしか自身の下半身に伸びていた

    無意識のうちにズボンを半脱ぎし、ソフィアがつけるにはあまりにも派手であろう黒いパンティがさらけ出されてしまう

    「あら、随分と可愛らしい下着を買ったんですね?」

    「え、あっ……」

    クソガキとイレーヌさん双方にパンティを見られ、赤面するソフィア

    少し冷静になったのか慌てて訂正しようとしてくる

    「こ、これは……ステラにお年頃だからこういうのもつけてみようって誘われて……その……」 

    「なるほどー、それじゃあブラジャーも新しいのを買いましょうね♡」

    「ひあっ……♡」

    イレーヌさんはステラと仲良くしてるのを微笑ましく思いながら、ソフィアのブラジャーをずらすと触られ慣れてなさそうな可愛らしい乳首をさらけ出させ


    その後

    1.イレーヌさんにスイッチが入った

    2.クソガキが吸いたいといいだす

    3.その他(>>37辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 30122/09/12(月) 00:50:53

    さんざん溜め込んできたソフィアへの気持ちが抑えきれなくなってきたイレーヌさん


    どんなことをした?

    >>38辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:58

    クソガキに吸ってみますか?と言われてソフィアも本気で拒絶してないからとクソガキがソフィアのはじめてのおっぱいをしゃぶりつくす

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:57

    クソガキがソフィアにイレーヌはソフィアを大切に思ってたからキスだけでもしてあげないか?と頼んだ

    ソフィアがバイなのかイレーヌだけは我慢できるノンケなのかもダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:38

    ソフィアに堕ちるように妖艶な雰囲気になり耳を舐める

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:26

    イレーヌがおっぱい飲みませんか?と言い出して思わず無意識にしゃぶろうとするとクソガキがそれはダメと不機嫌そうにママのおっぱいは自分のものと思いきりしゃぶってイレーヌも苦笑しながら謝罪

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:32

    イレーヌが黒いパンツの上から優しく撫でる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:24

    ソフィアの胸をクソガキが優しく触って乳輪を指で弄りながら一緒に水着で楽しも?と言えば断りきれないソフィア

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:15

    ソフィアにクソガキがイレーヌさんは自分にとっては最高のママだけど女の子にとっては割とサドだと暴露

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:03

    イレーヌの撫で回す手つきがどんどんエッチになってきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:18

    ソフィアを弄りながらクソガキと自由人らしいマルファトーク

  • 40122/09/12(月) 01:00:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/09/12(月) 01:02:25

    イレーヌさんは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    9.>>39

    dice1d9=6 (6)

  • 42122/09/12(月) 01:07:19

    「んあっ、さ、さわるなぁっ……」

    クソガキはとうとう我慢できなくなったのか、イレーヌさんの触るソフィアの胸に手を伸ばしてきた

    ソフィアは嫌がるが、その声は明らかに甘さを含んでいる

    クソガキは優しい手付きで触りながら、乳輪を指でなぞりつつ一緒に水着で川遊びしよ?と囁く

    「そ、そんなこっ……あっ……」

    ソフィアは


    1.イレーヌさんに諭されつつ頷く

    2.何も考えられなくて頷いちゃう

    3.イレーヌさんにも誘われて頷く

    dice1d3=1 (1)

  • 43122/09/12(月) 01:08:51

    「大丈夫ですよ、ソフィア♪あの子は晒すようなことはしませんから、ね?」

    イレーヌさんに優しく諭されていき、ソフィアはやがて頷いてしまった


    イレーヌさんは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    dice1d8=7 (7)

  • 44122/09/12(月) 01:12:23

    「あっ……♡イレーヌっ……手がっ、どんどんはげしくっ……んんぅっ♡」

    ソフィアの胸を撫で回すイレーヌさんの手が、さらに過激さを増していく

    撫でたりたまに擦る程度だった指は、的確に乳首をつまんだり、絶妙な加減での愛撫を繰り広げていった

    「ああ、ソフィア……本当にかわいい……」

    イレーヌさんは完全にスイッチが入っている


    イレーヌさんは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>37

    7.>>39

    dice1d7=7 (7)

  • 45122/09/12(月) 01:18:38

    クソガキはソフィアを弄り続けるイレーヌさんに、さっき見た桃色の髪のシスターの話を始めた

    それ以外の特徴を聞いて真っ先に反応したのは意外にもソフィアであった

    「おそらく、マルファさんだ……エリスさんの、昔のスールだってステラが言っていた……」

    突然失踪したことのある謎が多いシスターらしく、ステラは突然現れたエリスの元スールに困惑と心配そうな顔をしていたという

    自由人と本人は語っているらしいとソフィアは続けた



    イレーヌさんは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>37

    dice1d6=3 (3)

  • 46122/09/12(月) 01:24:05

    「教えてくれるなんて、ソフィアはとってもお利口さんですね♡」

    「あうっ……イレーヌっ……つよくしたらっ、あああっ♡」

    ソフィアを褒めるように一段と強く愛撫していくイレーヌさん

    乳首をキュッと締めるとソフィアの小柄な身体は大きく震えた

    「ソフィア、そろそろ気持ちいいことに素直になっていいんですよ♡」

    「ひんっ……♡みみはっ……♡だめっ……♡」

    「相変わらず耳が弱いんですねー♡」

    妖艶な雰囲気でソフィアを堕とそうと語りかけつつ、耳を舐め回すイレーヌさん

    ソフィアはもはやされるがままだった


    ソフィアは

    1.気絶

    2.蕩けすぎてさらに気持ちいいことを求めてしまう

    3.堕ちるなら、初めてはせめてイレーヌさんがいいと言い出す

    4.その他(>>51辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 47122/09/12(月) 01:28:45

    「ソフィア、どうしますか?」
    「あっ♡やめっ……♡」
    イレーヌさんの激しい愛撫に狂いそうになっているソフィア
    もはや理性は蕩けているのか、呟くように言った
    「はぁはぁ……♡おちるなら、イレーヌといっしょがいい……はじめてはイレーヌが……」
    甘い呼吸をしながらそんなことを言い出すソフィアちゃん
    バイ寄りのノーマルだと言われていたが、イレーヌさんになら本当に許せるようだった

  • 48122/09/12(月) 01:29:18

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:28

    お疲れ様でした

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:52

    おつー
    マルファフラグがありつつソフィアがほぼ加入かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:30

    血の雨というかもっとドス黒い展開覚悟してたから割と綺麗に収まってよかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:56

    ソフィアちゃんってばイレーヌさん大好きやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:03

    なんとなく今回はエロ控えめだから堕ちてからはもうエロエロ祭りになってほしいなマルファも含めて

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:52

    ソフィア的にはイレーヌがいるならどこでもってのは内心あったんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:53

    自由人なマルファかぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:35:03

    最悪ストーリーのマルファがどっち転んでも問題ない感じかな
    セフレ関係なら大丈夫だし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:35:52

    ビッチではないけどすんなりエッチさせてくれそうなキスキルとはまた別って感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:37:08

    イレーヌさんが初めて取るってクソガキはどんな心境だろ?
    と言うかどうやって…そういえば両刀バイブありましたね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:38:09

    >>58

    性奴隷には基本尊重してイレーヌは女の子同士のキスは目の前でソフィア以外とはやめろと言い出す程度には甘いぞクソガキ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:38:17

    >>57

    さっくりとしたゲストキャラ風でも問題はなさそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:39:25

    ゲート渡したら偶にきておっぱいに甘えさせてくれるおねーさん枠か

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:16

    そろそろエリアルちゃんに結婚の手紙届きそうだけどクソガキはその手の招待状きたらどんな反応するんだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:17

    性奴隷というよりふらっとやってくるセフレ枠が似合いそうだなマルファ
    確かに見た目も自由人っぽいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:43:02

    >>62

    あの世界に帰りたく無いし殺されたくも無いからおじさん次第じゃ無い?おじさん大好きだからウィンダに合わせる顔もないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:28

    エミリアはエリアル追い詰めちゃって逃げさせちゃったから、キレる前に話聞いてくれそうだけどクソガキはそんなの知らないからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:29

    エミリアの場合はエリアルを妹か下手すりゃ年齢の離れ方的に娘レベルになってそうだから、やっと精神的にマシになってきたところをレイプされたとか間違いなくキレるしクソガキから怖がられるのはまあ当然
    それはそれとして話は聞いてくれそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:25:59

    クソガキの精神は多分小学生以下だと思う
    まともな育ち方と愛され方もしてない生き方だから精神が幼く善悪の判断も分からない疑惑もあって

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:32:04

    エリアルちゃんにはやたらと雄になるのは肉体に精神引っ張られるのもあるんかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:34:36

    クソガキはクソガキなりにただ良心に訴えかけるより性奴隷に嫌われたく無い、ママ達が離れたく無いってのが根底にあるから言う事は割と聞く方なんだ
    イレーヌさんソフィア相手に特に止めないどころか率先して誘いやがった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:37:44

    エリアルの里帰りの際は最悪戻ってこなくたって…みたいな反応しつつ最近の出血事件を見るに本当にいなくなったらクソガキ情緒壊れそうだな
    特にエリアル

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:48:42

    取り敢えずはソフィアの問題はソフィアも性奴隷になって解決しそうだから後はもう二日間ひたすら甘えん坊モードで川で水着でいちゃつきつつ甘えるんだろうな
    そこに自由人のマルファがどう出てくるか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:50:00

    エリスお姉様取られるんじゃ…?みたいな感じでステラが心配してるっぽいけどこのぶんじゃ大丈夫かな
    バイとかじゃない限り

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:18:23

    ソフィアは案外あっさり堕ちそうだな
    まあクソガキ単品なら耐えようとしてたけどイレーヌが率先して堕とそうとしてきて頭ふわふわにされてた上でのお誘いだからしゃーないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:50:02

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:22:12

    流石にイレーヌさんも初手でエグい双子ディルドは使わんだろう
    使わんよな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:00

    >>72

    エリスとステラはそっとしておいて下さいって言ってるからクソガキもイレーヌに頼まれてるしもう攻略しないと思う

    フリーのマルファは見た目が好みだったらしいから手をつけそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:44

    >>76

    >>72のはエリスがマルファに取られるんでは?ってステラの心配って意味じゃない?

    クソガキが上手くマルファの気を反らせば大丈夫じゃね?的なの

  • 78122/09/12(月) 20:28:41

    20:30くらいから続きを始めます

  • 79122/09/12(月) 20:39:32

    続きを始めます


    蕩けたソフィアちゃんは初めてはイレーヌさんがいいと言い出した

    クソガキの反応は

    1.初めてに拘りはないので別に

    2.若干ヤキモチするが我慢

    3.そういうのは尊重する

    dice1d3=2 (2)


    イレーヌさんはどうした? 

    >>87辺りまで募集してダイス

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:40:26

    優しくクソガキにおっぱいを飲ませてあげながら宥めてあげた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:06

    ディルドを手に取り処女膜を破る

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:09

    クソガキが早くやりなよママと不機嫌な様子は隠さないがイレーヌの為に軽く退散しようとしてそこからイレーヌが破った

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:11

    クソガキが痛みを快楽に変えるアリアーヌちゃんにもかけた催眠をソフィアにかけて説明しつつイレーヌに自分もソフィアに甘えたいんだからキスと処女は早くしてねとイレーヌにお願い

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:55

    ヤキモチをしながらもクソガキが我慢する様子を見てイレーヌもはだけた胸をクソガキの頭に押しつけながら甘やかせて満足させた

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:32

    ソフィアの為に徹底的に濡らした方がいいよとニヤニヤするクソガキと手をわきわきさせながら微笑むイレーヌ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:37

    クソガキがソフィアお姉ちゃんのおっぱいを吸ってもいいかな?と甘えるような口調に

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:59

    クソガキが二人の為に離れて外を見てみるとマルファがいたのでナンパをする

  • 88122/09/12(月) 20:49:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/09/12(月) 20:52:35

    イレーヌさんは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    dice1d8=2 (2)

  • 90122/09/12(月) 20:53:46

    イレーヌさんはクソガキが見守る中でディルドを手に取るが


    1.普通の

    2.双頭

    dice1d2=2 (2)

  • 91122/09/12(月) 20:58:30

    「んっ……ふふっ♡ソフィアがそう言ってくれて嬉しいです♪」

    取り出した双頭ディルドを自身の蜜壺に挿し込みながらイレーヌさんはそう呟いた

    ちょっとムクレてるクソガキの頭を撫でつつイレーヌさんはソフィアちゃんの秘部を撫でながら


    1.徹底的に解す

    2.すでにびしょびしょで濡れきってて、ディルドもソフィア用なので挿れた

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 92122/09/12(月) 21:07:13

    イレーヌさんは黒パンティを脱がしてむわっと甘い香りを広げる陰部に、指を挿し込んでいく

    キツいかと思えばすでにヌルヌルに濡れているのを見て、イレーヌさんは笑みを深くした

    「すっかり濡れてますねー♡胸だけでそんなに気持ち良かったですか?」

    「あっ♡やっ♡あっ……ぅん……」

    消え入りそうな声で返答するソフィアちゃんに非常に嬉しそうなイレーヌさん

    クソガキも食い入るように見つめるなかで、イレーヌさんは自身に片方を挿し込んでいる双頭ディルドをゆっくりとソフィアちゃんの中に挿入し始めた

    「力を抜いてくださいね……」

    「うっ…………あぅっ……」

    ゆっくりと入っていくディルドは、ソフィアちゃんの処女膜を破りさっていった

    「いれーぬ……」

    涙目で呼ぶスールを撫でながらイレーヌさんはホッとしたように撫でた


    そこから

    1.そのまましばらく

    2.クソガキが我慢できなくなる

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 93122/09/12(月) 21:11:43

    その後、ソフィアちゃんを労りながらもイレーヌさんはゆっくりとその身を動かし始めた

    「痛くはありませんか?」

    「あっ……♡なぜか……いたく、ない……」

    「それはよかった♡」

    その反応に安心したらしいイレーヌさんは更に激しく身体を震わせて、ひとときを楽しんでいく


    クソガキは

    1.ちょっとムスッとしてる

    2.イレーヌさんが嬉しそうなので嬉しい

    3.エリアルちゃんの時みたいな暴走しないか心配だった

    4.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 94122/09/12(月) 21:12:28

    クソガキはイレーヌさんが嬉しそうなのが嬉しいらしい


    その後

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:44

    実は催眠で痛み和らげてたと言い出すクソガキにヨシヨシと甘やかすイレーヌにソフィアもまだ許せてはいないけど感謝はした

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:56
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:25

    イレーヌにソフィアにキスもしてあげなよとクソガキがいって狼狽するソフィアにイレーヌの激しいキス

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:17

    クソガキにエッチな下着姿と膨らみつつあるおっぱいを見られて今更恥ずかしがるソフィアだがボーイッシュな女の子の恥じらいに興奮を覚えるクソガキがまたおっぱいをいじった

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:33

    まだ性奴隷やセフレになるのかは決めてないとはいえ水着で一緒に遊ぶことは了承して喜ぶクソガキに本当に13歳なの?となるソフィア

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:52

    恥ずかしそうなソフィアに向かってイレーヌはまだ本気を出してないと言い出すクソガキと次の瞬間ディルドで女の子の弱い部分を触りながら撤退的にソフィアをいじめて気持ちよくさせようとするイレーヌにソフィアはただ喘ぐだけだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:09

    よかったね?と言いながらソフィアに抱きつくクソガキに独占欲の塊のクソガキにしてはかなり我慢してた事に気がつくイレーヌがおっぱいをしゃぶらせながら赤ちゃん言葉でソフィアの見てる前で甘やかしてソフィアの反応もダイス

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:14

    イレーヌがソフィアにむかって改めておっぱいだけでも甘やかせてあげて欲しいと言い出してソフィアも物資の事もあるのでボーイッシュながらも胸を差し出してくれた

  • 103122/09/12(月) 21:24:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104122/09/12(月) 21:26:14

    その後

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    dice1d8=7 (7)

  • 105122/09/12(月) 21:31:35

    よかったね?と言いながらクソガキは、放心しているソフィアちゃんに抱きついていく

    イレーヌさんはクソガキが独占欲の塊のわりにはかなり我慢してくれていたことに気が付いたようだ

    クソガキを手招きして乳房へ誘導すると

    「ごめんなさい、寂しい思いさせちゃいましたね?ふふっ♡たーっぷり甘えていいですからね♡」

    ひとまずクソガキにご褒美を与えたくなったイレーヌさんは、クソガキをソフィアちゃんの目の前で徹底的に甘やかしていく


    ソフィアちゃんの反応

    1.ぎこちなくもクソガキの望みをある程度聞いてくれることに

    2.あまりの光景に見入っている

    3.蕩けた頭ではあまりにも目に毒で更に身体が熱くなる

    4.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 106122/09/12(月) 21:33:13

    ソフィアちゃんは我慢してくれていたという言葉に、クソガキなりの配慮があったことを知ると今後はある程度クソガキの望みも聞いてくれるようだ


    その後

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>102

    dice1d7=4 (4)

  • 107122/09/12(月) 21:37:13

    「あ……」

    ふとクソガキと目があって、自分の格好に気がつくソフィアちゃん

    下着姿、それも今になって膨らんだ胸を凝視され、今更になって恥ずかしくなって隠す

    しかしクソガキはその手を取って退かさせるとサワサワと胸を揉み始めた

    「あっ……いまはっ……だめ……♡」

    イレーヌさんに散々感じさせられて、まだまだ敏感らしいソフィアちゃんは恥ずかしがりながら拒もうとする

    クソガキはボーイッシュな少女の恥じらいに興奮していたようだ


    その後

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>102

    dice1d6=4 (4)

  • 108122/09/12(月) 21:40:07

    まだセフレなのか性奴隷なのかも決めていないが、このあとソフィアちゃんも交えて水着で遊べることを喜ぶクソガキ

    その姿をソフィアちゃんは眺めながら

    (本当に13歳なのか……?)

    思春期にしてはあまりにも……とソフィアちゃんは訝しんでいた


    その後

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>100

    5.>>102

    dice1d5=1 (1)

  • 109122/09/12(月) 21:43:10

    クソガキは思い出したように、痛みは催眠で和らげていたことを明かした

    とはいえ今はすっかりほぐれてそうなことも

    イレーヌさんはクソガキの頭を撫でながら

    「ソフィアに負担をかけさせないようしてくれて、ありがとうございます♪」

    言いながらヨシヨシと甘やかすイレーヌさん

    ソフィアちゃんも黙っていたが、ゆっくりと口を開いて

    「……ありがとう」

    イレーヌさんを襲ったことは許せてないが、このことについては感謝するソフィアであった


    その後

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>100

    4.>>102

    dice1d4=3 (3)

  • 110122/09/12(月) 21:51:55

    「それにしても、すごく恥ずかしかった……」

    冷静になってきたからか、今になって恥ずかしくなってきたらしいソフィアちゃん

    クソガキはそんな様子の彼女に、イレーヌさんは本気を出していないことを伝えた

    「え……?」

    困惑するソフィアちゃん

    その小柄な身体に、イレーヌさんが再び手を伸ばして来たのはその時だった

    「ひうっ♡い、イレーヌっ、お、終わったんじゃ……?」

    「いいえ?もっと気持ちよくさせてあげますから♡」

    もう一度ディルドを挿し込んで、ソフィアの弱い場所を擦り上げるイレーヌさん

    「んんぅっ♡あっ♡まってっ♡もうっ♡ひああっ♡」

    ディルドで苛められつつ、クリクリと乳首を指の腹でスリスリされればソフィアちゃんは面白いくらいに跳ねていた

    イレーヌさんはその様子に舌舐めずりをしながら、さらに激しく弄り回していく

    「あの子とするときに困らないくらい気持ちよくなりましょうね♡」

    「やっ♡あっ♡イレーヌっ♡まって♡やだっ♡これっ♡」

    普段の背伸びした性格も振り切って、ソフィアちゃんはイレーヌさんに懇願したがその手が止ることは終ぞなかった

    しばらくの間、ソフィアの甘い声は途切れることはなかったという


    その後

    1.クソガキが動き出す

    2.キスがまだだった

    3.その他(>>118辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 111122/09/12(月) 21:54:02

    しばらく待ってからクソガキは動き出した


    >>119辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:45

    キスをさっさとイレーヌにさせた

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:35

    ソフィアのおっぱいを我慢し続けたが流石に限界を迎えて断りもなくおっぱいを舐めまくりしゃぶりまくってソフィアは止めようとするが快楽に負けてビクビクと震える

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:17

    ソフィアに薬を飲ませて母乳体質にした初めて母乳をしゃぶられる感覚を味合わせた

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:58

    パートナーのソフィアなら大丈夫だろうとイレーヌにさせるがままにさせながら蕩けてるソフィアに一々許可を取ってから自分もソフィアを弄くり回した

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:24

    やだぁ…!とぐすぐすと泣き出すソフィアにイレーヌは罪悪感どころか完全にスイッチ入ってトラウマになるんじゃないか?ってレベルでソフィアを犯すイレーヌにクソガキも流石にソフィアが壊れると止めさせた

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:15

    イレーヌのおっぱいに抱きつきながらしゃぶっているとマルファはエクソシスターとはいえ結構破天荒らしく自分はマルファとエッチするつもりなら止めないと確約してくれた

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:32

    イレーヌにばぶばぶと甘えるがソフィアに向かってクソガキが喜ぶおっぱいの吸わせ方や媚び方を色々と教えてあげるイレーヌ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:34

    クソガキがイレーヌにママといいつつ甘えてる姿を見ていつもなのか?ときくソフィアにまだ遠慮してるだけで本当はもっと甘えてくると愛おしそうにおっぱいを吸わせて喘ぎつつ答えるイレーヌ

  • 120122/09/12(月) 22:07:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 121122/09/12(月) 22:10:08

    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    dice1d8=7 (7)

  • 122122/09/12(月) 22:13:54

    クソガキはひとまず落ち着いたところを見計らい、イレーヌさんに甘え始めた

    ばぶばぶ甘えてくるクソガキをイレーヌさんは撫で撫でしながら、ソフィアちゃんに見せつけるように甘やかしていく

    「ソフィア、よく見ていてくださいね♡この子はこうすると……」

    ひゅーひゅーと細く息をするソフィアちゃんは、呆然としながらもイレーヌさんがクソガキを胸に甘やかしていく姿を眺めていた


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>119

    dice1d7=1 (1)

  • 123122/09/12(月) 22:16:02

    クソガキはイレーヌさんとソフィアちゃんのキスが済んでないと指摘し始めた

    勧めるクソガキにあわせてイレーヌさんは


    1.軽いのはやったことはあるのでめちゃくちゃ深いの

    2.それなりに深いのを何度も

    3.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 124122/09/12(月) 22:18:41

    イレーヌさんはソフィアちゃんの頬に手を添えると、ゆっくりと唇を重ねていく

    「んっ……んんっ……♡」

    前にしたものとは違って深いキスに目を見開くソフィアちゃん

    イレーヌさんはその様子を楽しんでいく 

    「ソフィア……かわいいです……♡」

    「い、いれーぬっ……あまり、んちゅぅっ……♡」

    何度も何度もソフィアちゃんが息切れしないように見計らいながら、イレーヌさんは深めのキスを繰り返していった


    クソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    2.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>119

    dice1d6=5 (5)

  • 125122/09/12(月) 22:27:20

    その後再びイレーヌさんに抱き着いておっぱいをしゃぶって堪能するクソガキ

    イレーヌさんはクソガキが気にしていたマルファについて知っていることを話し始めた

    「わたくしがエリスさんから聞いた話によると、マルファさんはエクソシスターとしては破天荒で変わり者だったとか」

    その話をするエリスの顔は懐かしそうなものだったと語るイレーヌさん

    それが今になって再会したとなると、エリスがどうなっているのかをイレーヌさんは考えつつ話を続ける

    「もし、マルファさんに手を出したいということなら、わたくしは止めませんのでご安心ください……」

    イレーヌさんはそう締めくくった 


    クソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    2.>>115

    4.>>116

    5.>>119

    dice1d5=3 (3)

  • 126122/09/12(月) 22:33:08

    クソガキはその後もイレーヌさんに定期的にされるがままにされ蕩けているソフィアちゃんを触りたくなってきた

    触っていい?とクソガキは蕩けたソフィアちゃんに囁きつつ

    「あっ……ぅ、ん……♡」

    もはや思考の余裕すらないらしい

    クソガキはワキワキと手を動かしながらゆっくりと手を伸ばし


    クソガキはどんな風にソフィアちゃんを弄り回していく?

    >>134辺りまで募集してダイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:17

    まだ痛みがあるだろうと手で血に染まった秘所を催眠で痛みを緩くしながら弄ってゆるめさせた

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:30

    イレーヌにしたように押し倒してママと呼びながら自分より少し年上なだけのイレーヌにも犯されてないソフィアの乳首を思う存分しゃぶりつくす

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:23

    授乳手コキを仕込む
    ソフィアは嫌がるがイレーヌが宥めてぎこちなく始めて甘やかそうとするが下手でそれでもクソガキがは不器用なソフィアの動きに興奮して乳をしゃぶった

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:38:23

    ソフィアの後ろに周りこんで耳元でママと呟きながら乳首をカリカリと弄っておっぱいを80くらいにはしてあげるねといいながら触ってソフィアも抵抗できない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:25

    前からか後ろからかソフィアに聞いてみる
    ソフィアが拒否しようとするもクソガキがイレーヌを上回るキスで蕩けさせて拒否できなくしてから答えた

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:40:27

    ソフィアが嫌々する中くんに

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:12

    イレーヌとソフィアのおっぱい比べでどちらのおっぱいを並ばせてシスターの二人の貴重なおっぱいをしゃぶり出して幼児退行

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:43:47

    イレーヌ、クソガキに同時に両方のおっぱいを吸われてボーイッシュな姿が剥がれ落ちて女の子として抵抗するも何もできないソフィア

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:38
  • 136122/09/12(月) 22:51:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/09/12(月) 22:53:33

    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>134

    9.>>135

    dice1d9=3 (3)

  • 138122/09/12(月) 23:02:41

    クソガキはさっそくソフィアちゃんに授乳手コキを仕込みたいようだ

    いきなりそんなことを言われたソフィアちゃんは明らかに困惑し、少し嫌がった顔をする

    「私が、さ、触るのか……?しかも吸わせながら……?」

    「大丈夫ですよ、ソフィア♪何事も挑戦ですから♡」

    「そ、そういう問題じゃなくて……うぅ、わかった」

    イレーヌさんに宥められて、やっと承諾するソフィアちゃんクソガキはわーい!と喜びながらソフィアに膝枕をしてもらうと、ペニスを撫でてもらうことにした

    「こうか……?」

    (びくってしたっ!しかもヌルヌルしてるっ……)

    初めての感触に戸惑うソフィアちゃん

    他の子達に比べると下手だが、その初々しくぎこちない不器用な動きはクソガキを興奮させた

    「ひうっ……」

    まだ膨らんで間もない乳房に思い切り吸い付くクソガキ

    イレーヌさんはまだ吸ってはいなかったので、初めての感覚に大きく震えたようであった


    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    dice1d8=2 (2)

  • 139122/09/12(月) 23:09:54

    「えっ!?」

    クソガキはたどたどしく、まだまだ不器用なソフィアちゃん酷く興奮した

    昔イレーヌさんにしたように、ママと呼んで押し倒すとまだまだ舐められたり吸われ慣れてない乳首にむしゃぶりついた

    「んんぅっ……こ、こらっ……ま、まてっ……ひううっ……」

    ドタバタと暴れるソフィアちゃん

    しかし明らかに力が入っていないのはその前にイレーヌさんに散々弄くり回されたからだろう

    クソガキは少し歳上なだけのソフィアちゃんの小さな抵抗に、強く興奮するとその後もひたすらしゃぶっていった

    「あっ……やだぁっ……イレーヌっ……イレーヌぅっ……」

    「大丈夫ですよ、大丈夫♪そのまま委ねちゃいましょう♡」

    慣れない快感に縋るようにイレーヌさんに助けを求めるソフィアちゃんだが、イレーヌさんは幸せそうな顔で眺めていた


    クソガキは

    1.>>127

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    dice1d7=3 (3)

  • 140122/09/12(月) 23:14:42

    クソガキは囁く

    前から後ろからがいいかを

    何のことかを察したソフィアちゃんはフルフルと顔を振って

    「それはっ……んんぅっ……はぷっ……んっ……」

    挿入されるほどの覚悟はまだなかったのだろう

    拒否しようとするソフィアちゃんに、クソガキはイレーヌさんがしたものよりさらに強い口付けを強引に続けていく

    たっぷりと時間をかけて口内を凌辱されたソフィアちゃんはそれだけで蕩けさせられたようだ


    1.前

    2.後ろ

    3.渋ったのでイレーヌさんが背後から羽交い締めにした

    4.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 141122/09/12(月) 23:20:01

    「うぅっ……」

    まだ渋るソフィアちゃん

    クソガキはもう一度キスで蕩けさせようかと考えたが、それよりも早くイレーヌさんが小柄なソフィアちゃんを背後から羽交い締めにしてしまう

    「んんっ、い、イレーヌ、なにをっ……?」

    「わたくしに抱っこしてもらいながらなら、落ち着けるかなって♡」

    「そういう問題じゃな……んひぃっ♡」

    イレーヌさんのしなやかな指がソフィアちゃんの乳首を優しくコリコリと虐めていく

    空いた手で陰部に手を伸ばし、ひくつくクリトリスを弄られればソフィアちゃんは抵抗の意志はなくなったようだ


    クソガキは

    1.易しめに犯す

    2.興奮しすぎて思い切り

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:21:17

    イレーヌに嫌わないよね?と少しだけ不安そうに聞いてみるが思う存分やってもいいと言ったので羽交締めされたソフィアを気絶させない程度に犯す

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:21:35

    アリアンナに泣かれた事を思い出して労わるようにキスをしながらのエッチ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:08

    興奮のあまり後ろから覆いかぶさり獣のように犯した

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:35

    甘えさせてと言いながら抱きつき正常位エッチで甘えられながらの快楽攻めでさっきまで徐々だったソフィアも耐えきれずに泣きそうになりながら染まる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:13

    ソフィアに最後に一度だけ聞いてみて前か後ろかを選択させると前からと言ったので種付けプレス

  • 147122/09/12(月) 23:26:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/09/12(月) 23:27:40

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    dice1d5=4 (4)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:41

    処女でしたすいません…

  • 150122/09/12(月) 23:36:10

    クソガキは甘えさせてね?と言いながらゆっくりと前から挿入していく

    背後からイレーヌさんが羽交い締めにしているので、ソフィアちゃんは抵抗はできなかった

    「んくぅっ……はいって、きた……」

    ディルドとは明らかに違う感覚に戸惑いを隠せないソフィアちゃん

    クソガキは自分とそう背の変わらないソフィアちゃんに抱き着いて腰を振っていく

    「あっ……やっ……そんなっ……ちがうっ……」

    さっきまで処女だったはずなのに、男性のものを無理やり挿入されているのに、今抱いてきている感覚に恐れを抱いていくソフィアちゃん

    「いやっ……イレーヌっ、こわいっ……へんなのっ……イレーヌぅっ……」

    感情のセキが壊れたのか、いつもの口調が崩れて泣き出すソフィアちゃん

    イレーヌさんは安心させるように宥めながら

    「大丈夫ですよ、それを受け入れていいんです♡」

    大事な人からの甘いクスリのような言葉に苛まれながら、ソフィアちゃんはクソガキに犯されていって


    その後

    1.ソフィアちゃんがダウンしイレーヌさんと二人きり

    2.ソフィアちゃんをさらに犯す

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:17

    泣いてしまったソフィアに今度は優しくエッチをして出来る限り気持ちよくさせようとしてアリアーヌちゃんの時もそう言えば泣かれたなとクソガキがイレーヌに言いながら優しくエッチ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:39:58

    キスをしながらハンディーも堕としたクソガキの動きに困惑と初めての快楽で感情がぐちゃぐちゃになり年下の男の子とヤっている自分に泣いてしまうがイレーヌの言う通り不思議と嫌悪感はなかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:22
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:14

    約束通り甘やかしてといって今度はおっぱいを赤ちゃんのようにしゃぶってやだぁ…!と言いながらもイレーヌにでもソフィアも気持ち良くなっていると伝えた

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:53

    マルファが実は見ていて面白そうと思いつつ水着を買いにいって再ダイス

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:50

    ソフィアの乳首をいじめながらイレーヌにママと言いながらしゃぶりイレーヌにはソフィアは混乱してるだけなんですといいつつ気持ちよくしてあげた事に感謝してる様子

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:47

    あとで三人で風呂に入ろうと近く人がいないはずの温泉に向かう事に
    マルファもそこで会う事になるが再ダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:08

    ソフィアのおっぱいから離れないでソフィアも涙目になりながらイレーヌに助けを求める

  • 159122/09/12(月) 23:50:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/09/12(月) 23:51:57

    その後

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=7 (7)

  • 161122/09/12(月) 23:53:32

    クソガキは後で三人でお風呂に入ろうと、ひと気の少ない温泉に向かおうと考えている

    そこで意外な相手と出会うのは別の話である


    その後

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>158

    dice1d7=7 (7)

  • 162122/09/12(月) 23:56:47

    「んっ……ひあっ……あっ……なにも出ないからっ……いいかげんにっ……」

    その後もクソガキはソフィアちゃんの乳房に吸い付いて口を離さなかった

    ずっと吸われ続けたせいか、ソフィアちゃんは荒い息を繰り返している

    「イレーヌ……たすけ……」

    ソフィアちゃんは再びイレーヌさんに助けを求めるが


    イレーヌさんは 

    1.思い切りベロチューして蕩けさせる

    2.流石に交代する

    3.イレーヌさんもぷっつん

    dice1d3=2 (2)

  • 163122/09/12(月) 23:58:30

    「これ以上はソフィアも厳しいみたいなので変わりましょうか?」

    ソフィアちゃんが本格的に限界になっていることを見抜いたイレーヌさんは、クソガキに交代を申しかける


    クソガキは

    1.大人しく従う

    2.やだ!もっとイジメたい!

    3.やだ!二人とも味わいたい!

    4.その他(>>168辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:17

    代わりにならママのおっぱいがいいと甘えた口調で抱きつく

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:04

    嫌われたくないと言って離れてソフィアを気遣ってアリアーヌちゃんの時もそうだったなと反省して指で気持ちよくさせてあげた

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:12

    代わりにイレーヌが爆乳を揺らしながらソフィアの前でクソガキに媚びてさっきまでソフィアに夢中になって犯していたクソガキも目をとろんとさせてママと言いながら胸に飛び込みイレーヌに誉められながら母乳を飲みまくる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:52

    もっといじめたいなーと口にするクソガキにイレーヌが自分ならいいですよと媚びて代わりにイレーヌのおっぱいに何度もしゃぶって甘噛みして虐めようとするが母性に即座に負けてイレーヌも最近クソガキは自分にはすぐにこうなるといいつつクソガキを満足するまで落ち着かせようとおっぱいタイム

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:04

    実はですねといいながら母乳薬を片手にイレーヌもプッツンしてたらしくソフィアに飲ませてから初ミルクを二人でソフィアのおっぱいを同時に片方ずつ口にしてしゃぶりまくった

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:25

    二人でイレーヌに搾乳膝枕されてちょっと休憩した

  • 170122/09/13(火) 00:05:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/09/13(火) 00:06:51

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    dice1d6=5 (5)

  • 172122/09/13(火) 00:27:18

    「実はですね……」

    そう言いながらイレーヌさんは片手で小瓶を見せつけるようにちらつかせてくる

    クソガキはイレーヌさんが何を言いたいのかがわかったらしく、ニヤニヤとした

    「その小瓶は……?」 

    「元気になれる薬ですよ♡」

    「い、いらない……」

    含みのある言い方と二人の様子に、ソフィアちゃんは嫌な予感がしたようだ

    薬を飲むのを拒むが、イレーヌさんはにっこり笑うとそれを呷るように口に含み

    「んみゅぅっ!?んんっ……んくっ……ちゅぷっ……」

    ソフィアちゃんの唇と無理やり重ねるイレーヌさん

    舌で必死に閉じる唇を割り開き、薬を流し込んでいく

    「な、にを、のませて……」

    飲まされてしまい涙目で抗議するソフィアちゃんだったが、変化は徐々にあらわれていく

    「んっ……むね、がっ……ひうっ……うずうずして……」

    初めての感覚に戸惑うソフィアちゃん

    イレーヌさんは薬の正体が母乳を出せるようにするものだとソフィアに耳打ちした

    「ぼ、母乳って……あうっ……やっ……」

    イレーヌさんは出やすくなるようにソフィアちゃんの乳房を揉みしだき始めた

    「だめっ、むずむずがっ……イレーヌ、やめっ……ひああっっ♡」

    揉みしだかれればすぐにソフィアちゃんの乳房の先端に白い粒が生じ始めた

    イレーヌさんはクソガキと目配せをすると、ソフィアちゃんのそれぞれの乳首にしゃぶりついていく

    「ひゃんっ♡やっ♡これだめぇっ♡いれーぬぅっ♡やめてっ、とめてぇっ♡」

    イヤイヤと首を振りながらも二人に押さえつけられて乳首から出る母乳を啜られるソフィアちゃん

    初めての授乳が二人同時になるなど、ソフィアちゃんにらあまりにも刺激が強かった


    その後

    1.二人でずっとソフィアちゃんをイジってた

    2.ソフィアちゃんがダウンしたのでイレーヌさんと

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 173122/09/13(火) 00:29:33

    「うぅ……あっ……♡」

    ガクンと力の抜けたソフィアちゃん

    とうとうダウンしてしまったようだ

    蕩けた目で放心しつつ、クソガキの精液を零す蜜壺はあまりにも魅力的でこのまま起こそうとするクソガキだったが流石にイレーヌさんは止めたようだ  


    どんなふうにイレーヌさんと楽しむ?

    >>181

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:53

    イレーヌに抱きつきながらソフィアが回復するまで母乳飲ませてね?と言いながらちゅぱちゅぱ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:12

    打って変わってソフィアとは違いひたすら甘えまくりおっぱいを吸う様子を褒めているイレーヌにソフィアがクソガキの二面性に困惑しながらもはぁはぁと疲れと興奮から息をした

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:13
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:25
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:48

    イレーヌさんがソフィアと会わせてくれた事に感謝するとクソガキがいつもより大きく音を立てて強くおっぱいをしゃぶった後一番不安だった事は終わらせたからから二日間ずっとママになって欲しいとおねだりしてイレーヌも大喜び

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:43

    ソフィアが恨みがましくイレーヌのバカと言うがクソガキは甘える時はもう本当に一日中ずっと甘えて口からおっぱいを離さないと言い出して流石のソフィアもやっぱこの子本当に13歳なの!?といえばクソガキはその前にイレーヌ達の赤ちゃんだもんとドヤ顔して更にしゃぶった

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:45

    イレーヌの母乳をしゃぶってるとイレーヌがソフィアにもどうですか?と聞いてくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:52

    クソガキがやっぱりキスとかは許してもママのおっぱいだけは僕のものだもんと独占欲丸出しでソフィアに取られない様にしゃぶり始めイレーヌも頬をツンツンしながら楽しんでた

  • 182122/09/13(火) 00:42:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 183122/09/13(火) 00:43:59

    クソガキ

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>181

    dice1d8=5 (5)

  • 184122/09/13(火) 00:49:25

    「……ソフィアと会わせてくれてありがとうございます」

    クソガキを撫でつつ胸に吸い付かせながら、イレーヌさんはふとそう口にした

    優しく落ち着いたトーンの言葉にクソガキは返事をするかのようにいつもより大きく音を立てておっぱいをしゃぶっていく

    クソガキは乳首を口から離すと、一番不安だったことはカイケツしたので、これからは二日間ずっとママになってね?とおねだりをした

    「ええ、わかりました♪たくさん甘えてくださいね♡」

    クソガキの素直な好意に、イレーヌさんは嬉しそうにはにかみながら抱きついたという


    クソガキ

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    dice1d7=6 (6)

  • 185122/09/13(火) 00:52:41

    クソガキはその後もイレーヌさんの乳房をしゃぶっており、至福の時間を堪能しているようだった

    「ふふっ♪ソフィアもどうですか?」

    イレーヌさんはそろそろ回復しているソフィアちゃんにも体験してみるかを聞いてみることにした


    ソフィアちゃんは

    1.恥ずかしがって吸わない

    2.誘われてすってしまう

    3.クソガキの精液を掻き出そうとしてオナニーになってたのでそれどころじゃない

    dice1d3=2 (2)

  • 186122/09/13(火) 00:56:59

    「う……ぁ……イレーヌの、母乳……?」

    ひらひらと誘う手

    ソフィアちゃんは誘われるようにイレーヌさんの手を取ると、招き入れられたかのように抱きしめられる

    小柄なソフィアちゃんとクソガキをまとめて抱き締めつつイレーヌさんは、乳房をしゃぶることを促した

    「ソフィアも甘えていいんですよ……♡」

    そう耳打ちされれば、蕩けて快楽の熱に魘されたソフィアは抗うこともできなかった

    「あんっ♡ふふっ♡」

    愛しい二人に甘えられながら、イレーヌさんは幸せそうにしていた  


    クソガキ

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>179

    6.>>181

    dice1d6=2 (2)

  • 187122/09/13(火) 01:00:02

    イレーヌさんに抱き着くクソガキは当初こそ一緒にソフィアが吸うことにヤキモチを焼いていたが、イレーヌさんの幸せそうな顔を見て満足したようだった

    ソフィアちゃんが回復するまではこのまま甘えさせてね?とイレーヌさんに言いつつちゅぱちゅぱとしゃぶっていく


    その後

    1.ソフィアちゃんが復活したので再開

    2.ソフィアちゃんが復活したので風呂か川遊び

    3.その他(>>192辺りまで募集してダイス) 

    dice1d3=3 (3)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:01:23
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:02:37

    まずは風呂タイム

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:03:00

    お風呂に入る為に二人が全裸になる様子をおっぱいを中心に描写

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:03:27

    このまま次スレで再ダイス

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:05:53

    お風呂タイム

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:02

    ソフィアとイレーヌに同時に母乳を味わった

  • 194122/09/13(火) 01:07:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 195122/09/13(火) 01:08:21

    その後

    1.>>188

    2.>>189

    3.>>190

    4.>>191

    5.>>192

    6.>>193

    dice1d6=6 (6)


    次スレを建ててきます

  • 196122/09/13(火) 01:13:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:36

    マルファ回がどうなることやら

  • 198122/09/13(火) 01:22:24

    ※ソフィアちゃんのプロフィール更新しました

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:38:46

    ソフィアの場合まだ恋愛というか流されてる感がある

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:44:17

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています