私は無惨なのでわからないのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:44

    どうして鬼狩りはこうも異常者ばかりなのだ?
    通常誰か親しい人間が殺されたとしても復讐を決意できる人間などごくわずか、それも人間よりも遥かに強い人食いの化け物相手ならば尚更難しいだろう。更にその化け物相手に復讐するために異常な修練を積んだり政府に睨まれてまで違法な組織を作り上げて私他鬼を追いかけ回すその執念は異常と言っても何も差し支えないだろう?どうせ私は見つけられないし万が一見つけても返り討ちに合うだけだというのに…自己解決したが無駄な復讐のために無駄に努力するから異常者というべきか
    まぁ復讐のためなのは100歩譲ってまだ理解できなくもないのだ、恨みつらみもないのに代々続く家業のために危険を侵して命を散らしていくのもおかしいし、何より結婚相手を見つけるために鬼と戦うというのは異常者と言っても文句は言われまい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:31
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:52

    後半は同意できる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:56

    代々続く家業とはいえ自分は鬼に恨みとかないのに正義感や使命感だけで恐れもなく鬼に突っ込んでいける煉獄さんちは異常っちゃ異常ではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:20

    千年に渡って人を殺し続ける生物など鬼以外にいない。いわば災害なわけだが、人間は災害を乗り越えるためにはなんでもしてきた生き物だ。
    川の流れを変えたり、ため池を作ったりね。
    それと一緒で、一つの災害を永久に終わらせることができるなら手段を選ばないために鬼狩りはあなたを狙うんだよ。
    分かったならさっさとそこへ直って縁壱に斬られろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています