露伴先生のグルメリポート

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:22

    とりあえず嫌味は言いそうだけど
    自分の感想には正直に書いてくれそうだし見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:32

    「心から敬意を表するよ」まではまだちょっとうさん臭いけど「幸せな気持ちだ」で(杜王町に店を開いてること以外に関しては)最大限の賞賛だってわかるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:59

    注文の多い料理店とか行ってみてほしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:44

    好き嫌い多そうだけど
    それはそれとして良いリアクションはしてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:19

    この人くらいには嫌味かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:15

    >>2

    それはそれとして杜王町に店開いてるのはサラッとディスるの好き

    それを誉め言葉と受け取るトニオさんの大人の対応好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:42

    珍味とかあったら結構食い付きそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています