ねぇねぇトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:20

    あなたは今どこにいるのですか?
    あなたが消息を絶ってから半年が過ぎます
    あなたがいなくなってからトレセン学園ではフクキタルさんが開いたシラオキ教が流行しており、他にも学園のいたるところにおしゃぶりが落ちていたり、オグリさんがどんぶり5杯分しか食べないなど昔では考えられなかったことが沢山起きてます
    同室のキングちゃんも時折悪夢に魘されたかのように苦しんだ様子であなたの名前を呼んでいます
    私もあの頃の物を知らない時と比べ大きく知見を広げました あなたのお手を煩わせることも無いでしょう だから戻ってきていただけないでしょうか 会いたいよトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:04

    たった半年で何があったんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:10

    ウワーッ!!
    ディストピア!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:11

    トレーナー現在地:入江診療所地下

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:29

    クリークがまた学園を私物化してる……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:51

    ウララのIQが上がらざるを得なくなった状況って一体...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:57

    学園から姿を消すスズカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:44

    彼は一体学園にどれほどの影響を及ぼしていたんだ………?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:27

    タキオンは研究室に籠りレースに出なくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:04

    生徒会室からときどき聞こえるルナどうしたらいいかな……という聞き覚えのある声

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:29

    闇のトレセン学園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています