ネタにされがちな人だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:42

    生き様が本当にかっこよくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:42

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:42

    みくより自分を曲げないよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:58

    正直ウマ娘にソックリなキャラ出されたの根に持ってる
    この人のことなんだと思ってんだってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:41

    元ネタのシーキングザパールにも失礼だよね
    多分世界レベルってとこからの自社パロなんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:11

    蒸機公演のこのセリフ狂おしいほどすき
    周りの人達が絶望の底にいる中で真っ先に未来へと足を踏み出すのに世界レベルの風格を感じた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:08

    キャラが強すぎて声が付けられない説

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:08

    ヘレンコミュなのに主役がヘレンじゃなくなってるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:30

    ちゃんと世界レベルなアイドル
    プロデューサーも世界レベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:49:52

    >>6

    わかる

    他のアイドル達のスチームパンク衣装に萌えつつヘレンの変わらぬスタイルに燃えた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:34

    ヘレンという生き方、楽しいわよ。大言壮語を嘘にしないため、命を燃やす快感がここにはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:40:39

    ヘーイ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:27:13

    正直、心に飼いたいと思っている

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:29:21

    まさかのヘレンは襲名制

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:12:17

    好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:13:21

    ヘレン襲名制には本当にたまげたのと同時に納得した

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:19:45

    >>16

    ひょっとしてギリシャ神話の頃からの襲名制だったりして……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:29:12

    >>17

    これを見るにもっと古いんじゃないかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:33:24

    >>18

    旧石器時代からか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:46:00

    昔はただのビッグマウスキャラだったのになんか口に実力が追い付いたとかそんなレベルじゃなくなってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:01:30

    世界レベルの対応とネタ扱いでわかりづらいけど、実はわりと初期からプロデューサーへの信頼度はめちゃくちゃ高い人
    大観衆よりプロデューサーの視線にドキドキするとか言っちゃうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:48

    SSRが本当に唯一無二の性能してるのがすごい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:45

    シン劇で焼きそば焼いてるヘレンさん好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:41:35
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:48:26

    他アイドルの背景にssrの伏線あったり現状唯一無二のフェイスオープンギミックとか運営にヘーイ!な奴らがいない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:36:07

    運営は何処からヘレンのコミュテキストを出力しているんだ……
    まさか、運営にヘレンがいるのか……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:06

    ヘレンさんと木場さんは絶対ぶれないという安心感がある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:38

    意外とちっちゃい
    胸は大きい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:09:07

    この人に声が付くことあったら多分大御所が採用されてもユーザーは納得すると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:08:15

    声優新人でもいいけど、個人的には踊れる人がいいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:31:04

    >>30

    ダンサブルに溢れる人がいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:46

    にちかと美琴に必要なのは恐らくヘレン

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:00:05

    >>17は沙紀ちゃんが言及してるのがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています