ジョジョの奇妙な冒険をオープンワールドで遊びたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:44

    スタンドスキルとかキャラ育成とかサブストーリーとか色々と楽しめそうな気がすんです
    主人公は性別選択可能だけど呼ばれ方は「ジョジョ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:02

    即死トラップ多そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:02

    イベント「虫食い大繁殖」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:52

    いっそジョジョですらなくていい
    普通に日常を送ってたら唐突に飛んできた矢に当たって即死したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:53

    龍が如くみたいな感じで杜王町探索するのは楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:06

    ジョジョの各マップ探索とかはしてみたい
    前あったジョジョの公式アプリでジョジョの地図があったからそんな感じのも欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:42

    高難度ダンジョン ウインドナイツロット

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:48

    >>5

    オーソン前に見覚えのある3人が座り込んでたりするんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:15

    一番小さいマップは水族館かなぁ
    イタリアもエジプトも広すぎるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:24

    ラストサバイバーがそんな感じのゲームじゃないっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:58

    あれ?やけに背中を気にしてる人がいるなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:28:04

    NPCの「最近、変なことがあってねえ」
    っていうサブクエの導入が全く違和感なく始められると思うんです

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:40:30

    真面目にオープンワールド形式のジョジョゲーって売れるんじゃないかな
    ストーリーモードとか探索モードとか、あとはラスサバみたいなことが出来るステージ

    誰かゲーム関係者の方お願いします。家庭用ゲームで出して下さい。ラスサバ近くにないです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:47

    ラストサバイバーコンシューマに出来たらそれでマップ内探索したい

    独り身だと交流モード使えねぇんだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています