ビワハヤヒデ欲しい!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:18

    なぜならおっぱいがでかいからです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:44




    !?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:50

    尻も背も器もデカい最高のウマ娘だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:42

    >>3

    ズルイイ!!!!!!!オレモホシイ!!!!ア

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:18

    流石、成長補正と固有スキルと覚醒金スキル以外は隙が無い姉貴だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:26

    わかるぞ。オレもドトウが今とても欲しい
    チャンミで追い込みしたいんだ
    別におっぱいに惹かれたわけじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:03

    ビワハヤヒデそこまで気になっていなかったけど当たったし育ててみるかで育てたらストーリーで惚れ込んでブライアン天井まで引いたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:22

    乳尻太股頭身長でかくてえぐい下半身の勝負服来た芦毛メガネ美人(バナナ大好き)はお好きですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:15

    >>8

    お好きでござるっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:16

    >>5

    ひどい言い方だけど姉貴は性能補正無しで完全にキャラだけの人気だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:18

    >>5

    何度も言われてるけど固有は別にそこまで悲惨じゃないんだ

    ただ正直平凡で他の補正と覚醒を補う強さじゃないからまあ相対的にアレなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:55

    面倒見良くて可愛くて優しくてスタイル良くて常識あって“頭”良くて努力家“で甲斐”甲斐しく世話焼いてくれて妹思いで意外とノリが良いだけの姉貴定期

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:56

    >>11

    悪くはない、という対人やチムレや育成レースの事故率考えたら

    結局辛い立場になる悲しみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:07

    2期最終話のユメヲカケル再現したいから欲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:17

    贅沢言わないから衣装違いで衣装専用育成ストーリーもつけて出してほしい
    衣装イベントが違うだけなんて嫌じゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:21

    >>13

    姉貴の競争相手

    アグネスタキオン、スーパークリーク


    どうして…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:01:37

    相性合計値的にはクソ強種ウマ姉貴
    上位5人が抜きん出てる
    具体的にはクラシックと春秋シニア三冠取って連覇称号の重賞ボーナス込のデジたん<レースに出てないクリークなくらい
    もちろん個人間で相性悪い子はいる相性合計値でしかないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:03:44

    情弱僕、パヤピデが弱いことを今知る
    でも欲しい!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:58

    姉貴ならうちのチムレで元気にマイル走ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:05:38

    >>18

    魔改造で好きなキャラを適性無しレースに出すトレーナーが多数いるんだ。ステ補正の壁なんて愛で超えてけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:36

    スーパークリークもライバルにオグリキャップ、タマモクロスがいるのに育成中ライバルで苦労する感じないんだよな
    ビワハヤヒデはライバルに1位取られて安定して勝てない事があるのに
    何の差なのか、固有スキル、ライバルのステータス、ぶつかる時期(クラシックとシニア)の違い・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:43

    >>11

    同部屋に100倍悲惨なのが居るからな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:14

    >>18

    推しになったキャラは周りから弱い弱いと言われてる不遇キャラでしたが

    好きになったので引きました!

    トレーナーなんてそれで良いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:52

    >>5

    ビワハヤヒデの性能担当は秋天でスッたという風潮

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:15

    >>23

    お前……カッコイイぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:20

    >>22

    補正もまあ良くてステータス盛りもsp稼ぎも満点のキャラなんだけどね…

    固有が悲惨すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:23

    >>18

    性能はdisられるというかdisってるが育成ストーリーやビワハヤヒデ自体は良いと言えるぞ

    メインストーリーでも参入こそしないけど良い立ち位置だしな


    チャンミでビワハヤヒデで1位の取られると悔しさより尊敬の念が上回る

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:21

    オペラオーはチャンミなら固有出るし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:39

    >>28

    コーナーで前後1バ身ずつにいるってことは大抵差し追い込みに抜かれてく状況なんだよなぁ… カイチョーとかならオペ固有のおかげで固有出さずにそのまま逃げ抜いて勝つとかあるだろうけどオグリとかだったら死ゾ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:05

    姉貴育成が罪なら……オレが背負ってやる!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:20

    >>10

    ある意味最強じゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:27

    弱い弱い言うてもぶっちゃけ上澄みも上澄みの戦いでの話であって
    正直そこそこやって楽しんでますくらいならどのキャラも運良く育成できれば全然戦えるべ
    そらもちろん育てやすさとかで差はつくけども

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:30

    >>32

    自分で操作する格ゲとかならそれでも使ってたんだけどね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:27

    性能なんか知らんはようちに来い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:30

    せめて育てやすさは欲しかったかな
    いやもっといろいろ欲しいか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:29:45

    >>35

    自分の頭と髪と妹に対するコンプレックス

    息をするように距離を詰めるシナリオ

    胸!尻!太もも!


    これ以上何が欲しい!言ってみろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:34:44

    対人参加しない勢低みの見物
    キャラ引いてストーリー楽しんで適当に育ったら満足
    早く姉貴にもきて欲しい
    コンプ持ち眼鏡美人系!メインスト!NW育成!妹育成!
    ピックアップ終わってからの販促要素がひどすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:39:12

    ふわっふわの髪!
    でっけえおっぱいとおしり!

    俺はこの子に惚れてウマ娘をインストールしたよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:39:57

    出た当時は性能的に引かない人が多かった
    にもかかわらずここまで人気出たというのは引いた皆がビワハヤヒデを推したからだ。これはとても誇っていいことだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:40:39

    >>36

    根性以外の成長補正!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:08

    そりゃブライアンが懐くわな…って感じの自慢の姉貴いいよね…

    でも野菜はちゃんと食べるように矯正しておやり 姉妹揃って長生きしてほしいよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:17

    >>36

    別衣装があればそれでいい!!

    具体的にはうまよんネタのサンタハヤヒデか方向性を変えてファンシーなドレスのどっちかだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:30

    >>41

    たまねぎはちゃんと食べてるぞ、カレーに含まれてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:51

    >>42

    ならばブライアンとの振袖コンビは来年に回しておく

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:47:04

    >>42

    4章ライブ衣装ってビワハヤヒデの方はデフォルトなんだっけ?

    まだ見てないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:49:17

    >>29

    前後1馬身とかしらそん

    前の中距離チャンミだと合計75%の勝率の内15%くらいをオペラオーが持ってたし出てたからもうちょい強いものと思ってたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:56:26
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:17:41

    >>21

    スタミナの差でしょ、固有回復は偉大

    姉貴は皐月はともかくダービー菊花が危険な橋すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:28:09

    >>10

    つまり性能が追いつけば最強…ってコト?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:39:09

    あぁ^〜ドヤ顔たまんねぇ〜

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:41:40

    衣装違いの姉貴を待つんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:43:01

    >>47

    コンマイ式質問返答やめろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:08:57

    姉貴の上半身に対してエッグいスリットな下半身に油断してたら一着のお手手ふりふりの時にばるんばるん揺れる胸に俺は勝てなかったよ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:54:16

    世界一可愛いもじゃもじゃ眼鏡にして俺のチームの長距離エース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています