眼鏡トレーナーが眼鏡を落として

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:37

    担当の顔を見ようと目を細めた時の鋭い視線にドキドキしそうな娘

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:33

    ド近眼トレーナーに顔を寄せられ赤面後思考停止ステークス同時開催です

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:52

    ……?ん…ああ、ライスかごめんな、今眼鏡が見つからなくて……?ちょっと顔見せてくれないか?ああ悪いけどもう少し近ずいて……
    やっぱり、顔が真っ赤じゃないか体調が悪いなら直ぐに…うおっ!?どうしたライス!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:06

    >>3

    ラ……ライスがおかゆになっちゃう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:13

    ハヤヒデさんとこのトレーナーさんはメガネかけてそうだな
    真面目で誠実な雰囲気の人だからちょっと目つき悪いのにキュンときちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:48

    ハヤヒデさんとことバクちゃんところは掛けてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:58

    かなりベタだとは思うけどふと眼鏡を外した時のトレーナーの顔がそれまでの芋くさい印象とは全然違って格好良く見えて顔を赤らめつつ(ってトレーナーをそんな目で見ちゃダメでしょ!)って首を振ってる娘が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:47

    あっトレーナーさんメガネを落として…3!?目が3になってる!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:39:03

    眼鏡を落として壊れた結果
    予備の眼鏡を取りに行くため担当ウマ娘に手を引いてもらうトレーナー
    普段のかっこいいトレーナーと違う弱々しさにギャップを感じつつ
    今自分の手のひらにはトレーナーの身体が委ねられていることに若干の支配欲が芽生える担当ウマ娘

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:41

    コンタクトにはしないの?って聞かれて「コンタクトは何か怖くてなぁ…」って眉尻を下げながらいうトレーナーに(トレーナーにも怖いものがあるんだなぁ…)ってキュンキュンしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:49:50

    メガネ外して居眠りしてるところに鉢合わせて無防備な素顔みてドキドキして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:50:43

    お兄さまはメガネイケメンだった?それもアリ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:52:16

    メガネなくて周りが見えないトレーナーの腕に捕まってトレーナーを支えるウララ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:17:40

    新鮮なお兄さま概念いいぞぉ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:44:21

    花山薫トレーナー…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:22:27

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:14:09

    「───さま…?どうしたのお兄さま?」
    「───いや大丈夫、ちょっと目眩がしただけだから…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:17:17

    芋女のお姉ちゃんが眼鏡を外すと美人でドギマギするカレンチャン...

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:40

    >>17本当かー?ブルボンを十七分割してしまわないかー?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:06

    そんな……会長のメガネがメガネトレーナーとお揃いにするためのいじらしさ説だなんて
    興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:55

    >>4

    この顔してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:13

    ライスの場合不運発動でメガネうっかり踏みそうな怖さ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:35:32

    >>22

    不運が起こったくらいで踏まれるところにメガネ置いたお兄さまの責任だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:36

    不運にもライスが眼鏡を踏んでしまい仕方なく予備の眼鏡をつけたお兄さまがいつもと違う雰囲気になってドキドキするライスも私性合

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:38

    >>24

    むっ…それもまたいいな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:57

    不幸発動してライスがコケる→お兄さま巻き込まれて一緒に倒れる→謝りながら顔を上げたらお兄さまの上に乗っかかってて目の前に眼鏡が取れたお兄さまの顔が至近距離にあって思考停止するライス

    こうですか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:27

    書いてて思ったけどなんかラッキースケベみたいだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:07

    >>15

    基本白スーツで『運動』するときだけメガネ外す。

    トレーニング熱心な担当への口癖は

    「まだやるかい?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:20

    かけてもかけてなくても何も変わらないお兄ちゃんに悲しい過去…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:18

    (カレンの気を引こうと)垢抜けるためと言ってお兄ちゃんが買ってきたコンタクトを取り上げるカレンチャンは存在するか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:45

    >>17裸眼のトレーナー視点

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:42

    ほっしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:21:10

    >>17うまぴょい警察にブラックリスト登録されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:47:11

    >>33そこにクソボケ罪もプラス

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:51:14

    あったかい食べ物食べようとしたら眼鏡曇っちゃってあっはっはって子供っぽく笑うお兄さま
    ライスもクスクス笑う
    そして眼鏡拭きを取り出し一転してキツイ目つきに
    ライスはおかゆになった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:53:26

    眼鏡はずしたらオプティックブラストが出るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:42

    メガネを一緒に買いに行ってほしい
    メガネは顔のパーツになるからすごく印象が変わるんだ
    お兄さまが自分のメガネを買うついでにライスに似合うメガネを選んで、後日それをかけて一緒にお出かけしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:17:39

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:59:17

    マルゼンさんのトレーナーはメガネおでこにかけそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:07:37

    >>39

    ト、トレンディ…!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:33:31

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:37:16

    保守ん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:03:13

    図書館革命の眼鏡を選びに行くシチュをお兄さまとライスでやってほしいんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:04:58

    目を3にする訓練を受けさせられるゴルシトレ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:08

    >>44

    目を4にするゴルシ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:46:42

    どうやって!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:11:32

    >>46

    ゴルシに不可能はあまりない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています