スカイさん、これからお出かけでカラオケに行かれるんですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:19

    トレーナーさんは遊戯王ZEXALが好きみたいなので、この歌を歌えばきっと喜んでくれますよ

    遊戯王ZEXALⅡ 折れないハート Full

    特に二番の歌詞は重要なのでありったけの感情を込めてくださいね?

    振り付けが思いつかなければトレーナーさんの目を見て歌えば大丈夫ですので、必ず今回すぐに歌ってきてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:35

    ホビーアニメの曲ですが、私達ウマ娘にも刺さる歌詞があって素敵だと思いませんか?

    え?ホビーアニメの曲ならおちゃのこさいさい?そうですよね、頑張ってきてください
    あ、歌詞カードはこちらに置いておきますね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています