私はキャプテン・邪神ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:51

    このメールを見てるお前ら猿世界の住人どもは選ばれし者
。5000円を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
。日本にいるある女子大学生をぶち殺して欲しい
。名はゆりね。邪気眼(笑)のファイターで“突然変異の身体能力”を持つ厨二病だ
    
もちろんめちゃくちゃ強い
    銃や刃物など凶器の使用、
爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
、ゆりねを抹殺できるなら手段は選ばない
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
、ゆりねを絶命KOさせろ
!急げっ!乗り遅れるな
!
    5000円を掴むんだ
“ウイッチ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:05:08

    無理です。
    ゆりねは悪魔ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:07:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:07:35

    幽玄死天王が全員でかかっても無理だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:08:58

    5000円は流石にショボ過ぎだろうが えーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:10:24

    賞金5000円もとっくの昔に鋼の錬金術(フルメタル・パチンカー)されていると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:12:29

    幻魔が直撃しても自分で頭コンコン軽く叩いて治しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:13:16

    お、思いっきりパクリなんスけど……いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:14:43

    >>8

    パクリ…リメイクというてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:46:17

    >5000円

    嘘つけッ

    小金が手元にあるとめちゃくちゃパチンコ行くやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:48:25

    >>10

    手元にない時はメデューサに払わせるからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:38:02

    ぶちのめすじゃなくぶち殺すってのが本編より猿いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:41:12

    しゃあっ!ロイヤル・コペンハーゲン!

    あっ一発で折れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています