なぁ……カイドウさん…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:26:06

    おれ生きてても良かったんですかね…?(今週号読み終わり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:27:37

    カイドウ 「テメェは強え 生きる理由なんざそれで充分だろ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:28:38

    カイドウ「お前は俺の右腕だ。それ以上に生きる理由がいるか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:24

    当たり前だ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:52

    カイドウさんがイケメンすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:32:37

    カイドウさんに救われすぎてる男アルベル…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:33:59

    カイドウさん流石っすわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:35:22

    「おれの命はあんたに貰ったもんだ」
    本当だね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:36:49

    救世主を待ち望んだ少年が最早ジョイボーイなんてどうでもいいカイドウさんさえ居ればぐらいなっちゃったからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:51

    …特別におしるこ分けてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:54

    怖い仮面つけてる人かと思ったらヒロインだったね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:38:59

    >>10

    マジでクイーン様…百獣海賊団のムードメーカーで潤滑油だったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:39:22

    まぁ世の海賊達からすれば死んでくれてた方がよかったかもね…
    まぁキング以外のルナーリアが、キングが捕まる前に皆死んでいたらという前提だが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:40:35

    ベガパンク「そう簡単に死なれたら困る。君の身体はまだまだ使えるんだ。今ならプテラノドンの血統因子も採取できるじゃないか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:41:03
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:41:32

    存在することに罪はねェからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:42:41

    >>14

    カイドウ 「誰にも渡さねェっつったよな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:42:42

    キングはカイドウに呪いをかけたとかジョイボーイ伝説で負担になったとかヒーロー像の押し付けとか言った人は反省して?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:43:09

    >>15

    ベガパンク「カイドウ。君の血統因子もまだ欲しいんだ。一緒に来てくれないかい?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:45:12

    >>17

    でも緑牛に拘束されてたから海軍にしょっぴかれましたよね?

    そのままベガパンク直送だろキング

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:46:11

    >>20

    回収先が製造元とかいう地獄

    インペルダウンにブチ込まれる方がまだ温情ってどういうことよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:46:27

    >>20

    なんか野菜みたいで笑っちまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:46:48

    >>13

    血統因子が遺伝子の類なら別に死んでても取れると思うんですが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:47:28

    カイドウの生死不明が分からない以上もう生きる気力無さそうだし、セラフィムのこと知ったらメンタルボロボロだしでそのまま死にたいと思ってそう
    死なせてくれないけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:49:28

    少なくとも生体兵器として使い潰されるために生まれてきた訳ではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:49:31

    >>24

    死なれては困る(素材的な意味で)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:49:38

    >>20

    単独で空飛んで着てたし

    急ぎビビリ帰ったから置いてけぼりかもしれん

    CP0の船はビックマムの船とであって連絡途絶えたらしいから乗せてたとしたら今頃トットランドかな

    他の包囲してた海軍の船に乗せてたらペガパンクとこでクイーンと一緒に感動の再会だね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:50:47

    >>23

    生きてたらいくらでも取れるしいっその事繁殖も……(外道)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:56:05

    >>27

    近海にシャンクスいるから軍艦近づけない可能性もあるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:58:17
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:59:50

    この2人の関係互いに傷舐め合うような部分もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:02:05

    >>30

    こんなもののために生まれたんじゃない


    ホントにそうだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:02:49

    何も知らない時代

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:44

    散々兵器のように利用された挙句売り渡され掛けて人を信じれなくなった人間と尊厳を奪われ実験体としてしか見られなかった少年の主従コンビです
    通して下さい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:04:40

    >>33この頃はこうやって笑えてたんだね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:10:47
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:27:53
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:30:56

    でもカイドウさんも自殺試みまくってるのにキングが本当に○のうとした時止められるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:49:45

    よくカイドウさんが作る暴力の世界とキングが望んでる世界は違うんじゃないかってのよく聞いたけどルナーリア族が生体兵器に使われるような世界ならもう壊しちゃっても構わないって考えてもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:35

    >>10

    でもあとで血を要求しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:37

    カイドウさんとキングの血統因子ってパンクハザードで採られたのかな
    それってすでに世界政府の研究所?それともMADSの?
    クイーンがキングの種族を知ったのがパンクハザードでだったら耐久実験見てたのかないや年齢が若過ぎるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています