あにまん民ってどうして曇らせが好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:51:30

    1コメでオチのついたギャグスレがあれよあれよという間にドロドロジメジメした展開になった時は流石にびっくりしちまったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:53:19

    ハッピーエンドにするよりバッドエンドにする方が簡単なんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:53:44

    たまに意地でも曇らせの方向性に持っていかせようとするレスがあるからそういうの見ると冷めちゃうわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:54:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:54:27

    あにまん民は悪人みたいな思考をしてるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:54:33

    あの…カテ違い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:54:33

    はっきりいって俺嫌いだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:54:58

    >>6

    ワンピスレのことなんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:55:44

    需要と供給だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:55:51

    >>3

    わかる明らかに誘導してるコメントとかよく見かける

    あえて触れないようにしてるけど話にしつこく割り込んでくるとそうもいかなくなるんだよな邪魔なのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:56:34

    曇らせとかいう実力があるプロがやると素晴らしいのを真似てただのヘイトスピーチをやって自分が素晴らしい製作者と思い込んでる異常者がいるからだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:56:54

    まだそんな自分に酔ってる連中いるんやなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:57:35

    二次元相手だからこそ好きに曇らせられるってのはあるんかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:57:48

    >>12

    あにまん民の8割はそうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:57:48

    普通にネタスレなのに「でも実は○○なんだよね…」みたいな悲壮要素を無理矢理差し込もうとするやつ、頼むから流れを読んでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:58:39

    キャラが曇ってるところみたい→まだわかる
    だから性格改変する→わからない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:58:45

    >>13

    別にやっても良いけど今そのスレが曇らせの話題を出せるところかよく熟考してからレスして欲しいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:59:09

    いきなり曇らせ要素レス連呼してスレ乗っ取るのほんと嫌い
    曇らせ好きなのは自由だけど節度を持て

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:01:14

    故人を生き返らせて天竜人の奴隷に…みたいな無い話を積み上げてまで曇らせたいか?と思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:20

    そいつ曇らせるために関連キャラを悪役にするのも萎える

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:05:13

    もう曇らせ好きなファンが多いキャラのスレには入らないようにしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:06:35

    このキャラ苦しんで可哀想一番可哀想ヨチヨチをしたいだけだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:07:11

    究極を言えばね、別にそれ用のスレを立ててやる分にはええんよ?そりゃまぁ更新一覧に上がってきたら一瞬ウッとはなるけどそれでも見なければ良いだけの話だし
    関係ないスレを曇らせに持っていこうとするやつ、雷鳴八卦すんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:08:19

    なんか新しい展開になるたびに「これ知ったら○○曇るよね…心配…」って言ってる人、曇って欲しくてたまらないんだろうな。素直にそう言えば良いのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:08:28

    何事もTPOだわな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:08:32

    管理人が曇らせ好きで曇らせ多いまとめサイト作ってそっから派生した掲示板だぞ?
    曇らせ好きが集まるに決まってんじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:10:12

    ハンコックとか酷かったわ
    性奴隷化の話しかしないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:11:19

    そろそろこのスレ消されそうだからレスしとこw

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:11:26

    >>26

    そうだったの!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:12:19

    >>27

    なんで奴隷バレ言ってる奴多かったんだろ

    ハンコックが可哀想以外に意味なくね?展開にも関係ないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:34

    曇らせ展開を予想した方が予想が当たる→おれツエーができる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:16:10

    >>31

    ギャグみてーな展開で発足したクロスギルド「せやな!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:16:42

    >>30

    そうなったらエロいから

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:22

    命は暗い闇の中においてこそ光り輝く

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:18:18

    違うキャラの話題なのに○○が曇るっていちいち名前出してくる人たちはマジでなんなん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:18:22

    >>26

    それは曇らせ好きが自分を正当化するための言い訳で関係ないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:05

    尊厳破壊って何がいいのかさっぱりわかんない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:37

    他カテにもいるんだがワンピカテはそういう風潮強めだと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:20:05

    カタルシスを作れない実力を「曇らせ」で誤魔化してるだけだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:20:18

    一発ネタスレ立てたいならタフカテが一番だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:20:52

    曇らせって最後には晴れるからいいと思うんだけど二次や掲示板の曇らせってなんか投げっぱなしでフォローされないんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:20:59

    このスレは消される!!ドン!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:21:07

    >>36

    スレタイのあにまん民ってどうして曇らせが好きなの?

    に対するアンサーにはなってるんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:01

    管理人が好きだからそりゃ集まるわな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:13

    >>35

    銀魂の作者が言ってた自分が好きな話がしたいがために全く関係ないおにぎりの具で具志堅用高の話をするやつなんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:43

    ワンピカテ民は一日中サンジをどうやって曇らせるか考えてニヤついてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:44

    自称曇らせ好き()の✈️通報でこのスレ消えそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:50

    >>41

    どう晴らせようか考えてるうちにスレ完走とかしちゃうからなぁ

    集合知での曇らせに単体での晴らせは中々追いつけない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:23:00

    曇らせよりギャグのほうが読んでてキツくないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:06

    >>49

    合わないのは読まずにブラウザバックしてるからキツいのにあったことがないな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:17

    >>26

    空気読めない人間の話なのにそれ関係あるか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:24:30

    >>49

    きついのになんで読んでるの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:25:42

    そろそろ消され…意外と消えんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:25:46

    >>52

    読まずに批判←エアプが叩くな

    読んで批判←じゃあ読むな


    無敵かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:27:21
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:27:22

    >>54

    スレの話ならブラバして終わりやろ

    本編の話じゃあるまいし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:27:56

    >>2

    この発言をしたのがそもそもかのまどマギの虚淵だったよな

    ハッピーエンドは難しい我々のような者ではバッドエンドしか作れないとかなんとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:13

    >>54

    ギャグって合う人と合わない人の差が大きいんだから大人しく引き下がった方がお得でしょ

    ムキになるなよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:17

    >>54

    読まなければ批判もでないんすよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:33

    曇らせ連呼するあにまん民&スルー力のないあにまん民&傍観者あにまん民でワンピカテは構成されてる
    スルー力がないのが1番致命的

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:16
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:32

    >>54

    むしろ人生短いのに何で苦しんで読む方を選ぶんだ?

    好きなものだけ見て楽しかったー!してればいくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:43

    曇らせに限らずクロスとかの特殊系もそうだけどブラウザバックしないでお気持ち荒らしするやつ多いよな、スルーしろよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:30:15

    >>60

    不特定多数がいる掲示板で自分が嫌な発言はある程度耐えられる精神がないと辛いからね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:30:21
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:31:10

    >>63

    クロスは蓋を開くとカテ違い案件もある

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:33:52

    >>66

    言葉足らなかったな、すまん

    カテ違いじゃないクロスがカテ違いだって荒らされるんだ

    今もちょうどあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:13

    >>62

    暇なんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:58

    >>62

    叩くのは楽しいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:37:07

    これは煽りでもなんでもないけど、曇らせ好きが多いキャラって女性人気高いキャラの割合が多い気がしてるんだが実際のところどうなの?
    曇らせ好きの男女比ってどんなもんなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:37:27

    あーこのスレつまんねー
    タフカテ行こー
    タフカテもつまんねー
    他カテ行こー
    他カテつまんねー
    あにまんつまんねー
    勉強しよーかなー

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:37:54

    >>70

    調べてみれば?そして教えてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:37:59

    >>71

    それがいいと思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:39:02

    >>68

    休みの日に荒れたりするのってそうゆうアレね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:39:09

    >>71

    そうしろ

    つまらない物は辞めた方がいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:39:10

    >>70

    性別が偽れる場所での男女比なんて眉唾でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:39:16

    >>70

    曇らせ適性の高いキャラは母性を刺激するんじゃないか

    可哀想…守ってあげなきゃ…的な

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:40:16

    >>62

    ID表示がないからな、叩いても誰か分からんから気軽にできるんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:40:33

    >>70

    そもそもいつからここに居るのが男と女だけだと思っていた?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:40:36

    >>77

    そのためにキャラ崩壊や話ねじ曲げてるんだし

    酷えマッチポンプだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:40:56

    曇らせ好きは自分の趣味がマイノリティーである自覚を持ってくれ
    具体的に言うと空気読んで

  • 82ケツ穴22/09/12(月) 14:41:07

    >>78

    おっとID表示の件はそこまでだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:41:27

    >>70

    人気キャラなら男女関係なく人気だろうしなにより絶対数の母数が多いからそういうのが目につくだけじゃ?

    それこそ上に上がってるハンコックとか男性人気も高いし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:41:47

    >>82

    名前どうした

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:41:52

    >>80

    二次創作にも刺さるからやめるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:42:03

    明らかに曇らせの話したくて立てたっぽいスレが2レス目で水さされて落ちてるのも見たことあるしなあ
    ちゃんとオチがついてるなら良いんじゃないの
    住み分けが出来てないって話ならわかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:42:15

    >>82

    なんだその名前は

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:42:36

    >>82

    通報したほうがいいです?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:42:44

    自分と同じ境遇(本当はもっとヌルい)にして
    キャラが同情されてるのを自分に置き換えて
    色々と満たしてるだけかと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:09

    >>88

    別にいいだろ

    荒らしみたいな事言ってないし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:15

    >>89

    メアリースー?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:59

    >>91

    そんな感じだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:44:05

    >>88

    言ってることは正論だから別にいいと思う

    名前は意味不明だが

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:44:57

    金カムカテも酷いぞ
    明るい話がしたくて立てたスレがいつの間にか異常性愛者に乗っ取られるんだ
    きもちわるいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:45:08

    曇らせはスパイス程度だから美味しいのになぜメインディッシュにしようとするのか。何にでもマヨネーズかけるやつと同じじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:45:29

    >>81

    文章である以上相手の発言の意図が分からないのにキレ散らかすのも問題だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:45:44

    スレ違いかもしれんが元々鬼滅の猗窩座黒死牟曇らせから盛り上がったまとめサイトから派生した掲示板だからでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:45:48

    >>89

    例えだけど楽しい学校生活送れなかった人が楽しい学校生活送ってるキャラ書けるかって言われると難しいわな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:45:48

    >>94

    他カテ叩きはそこまでだ

    ワンピカテの話に止めろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:46:57

    >>91

    ごめんだけどメアリースーってどういうものなん?

    名前はよく聞くけど詳細はよくわかってない

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:47:53

    完結するまで元々は進撃が大盛況だったんだぞ
    晴れない曇らせ好きに決まってるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:47:55

    >>99

    じゃあサンジの話題だすとすぐ自己犠牲ネタに変えようとするのやめて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:48:21

    >>100

    スマホで検索することをお前に教える

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:48:49

    >>100

    ググった方が詳しく分かると思う

    wikiに記事あるくらい歴史古いし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:49:04
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:49:45

    >>100

    元は二次創作に登場する原作キャラを凌駕しキャラ崩壊させて成り立ってるオリキャラを揶揄するためのキャラ

    そこから二次創作のオリキャラや他キャラをねじ曲げて理想化した原作キャラとかを指すようになった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:49:51

    「そういうのが好きじゃない人の前とか、話の全く流れが違う時でも、空気読まずに曇らせ連呼するやつは嫌だよね」は分かるけど、曇らせカテ自体にお気持ちする人はちょっと違くない?
    それこそ嫌なら見なきゃいいって話だし、「まぁた変なことやってらぁ」って感じでスルーして即ブラバすればいいだけじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:50:00

    >>103

    >>104

    >>105

    おお…情報提供サンクス

    ちょっとしっかり見てくるね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:50:48

    >>106

    と思たら簡単に説明してくれてた…ありがとう

    そう言う意味合いだったんだ…まじで知らなかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:51:35

    >>107

    そもそも曇らせのつもりで言ったのかも匿名掲示板じゃ分からないからな

    相手にとって雑談だったはずなのに突然やめろって言われたらそりゃ空気も悪くなる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:53:07

    >>107

    たぶんだけどこのスレ内で

    曇らせ擁護派→最初から曇らせスレなのに入ってきてお気持ちすんな

    曇らせ否定派→曇らせスレじゃないのに曇らせに持ってくな

    って前提が違う気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:53:45

    >>107

    住みわけてくれてたら良いんだけどな

    それまで平和進行だったのに曇らせ話題ぶちこまれるとビビる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:54:19

    >>111

    多分だけどそれならどっちにしろスレ題に曇らせ注意って書いておけば済むだけの話よね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:54:29

    「〇〇カッコよかったね!」「〇〇とかすごかったね!」なスレで
    「××だから▲▲で☆☆が苦しむんだね…」とかは曇らせ好きとか関係なく空気読めないアホ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:54:59

    まだこのスレ生きてて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:55:02

    >>112

    それ。なんでもなく平和に進んでるスレに突然曇らせを持ってくるのはやめてほしいってだけの話。

    一般スレとかでも同じこと

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:55:20

    >>112

    それこそスレタイトルに「閲覧注意」とか「CP注意」って書く文化あるから、「曇らせ注意」とか予め断っとくといいかもな

    平和スレに突然湧く曇らせはちょっと対処ムズいけど……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:55:45

    1の内容はいきなり曇らせでビビっただから曇らせ事態を叩くのは違うけどスレタイは何で曇らせ好きなの?だからスレ内でアンジャッシュが起こっとる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:55:46

    >>116

    一般スレに突然非公式CPぶち込んでくるのと同じレベルだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:55:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:00

    >>111

    問題になってるスレはそこのライン結構微妙だったね

    うっかり当たった安価が「原作からして言いそう」な曇らせだったから盛り上がっていた所に「根拠に欠けたキャラの捏造」を放り込まれて荒れた

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:17

    >>113

    今んとこ曇らせ注意じゃなく閲覧注意で済ませてるの多いからな…

    閲覧注意の方向性が入らないと分からん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:43

    >>114

    そういうのを触らないで空気のままでいさせるのが最適解なんだ

    わざわざ喧嘩売りに行くエース並の煽り耐性がない人が合わさると炎上する

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:55

    あにまんの平日昼間はサンジ口実に荒らしたい奴がいるんだ
    気をつけてね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:57:11

    >>123

    CPだってCP注意なんだから、そこは曇らせ注意って書くだけでいいと思うよ

    問題はそれが浸透するか否か。マナーを守れる人とできない人が居るんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:57:15

    【曇らせ禁止】とでも入れておけば良いのでは
    どっちも楽しんでる自分みたいなのもいるし曇らせられるのが絶対嫌な人は最初に書いといてくれると荒れないんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:58:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:58:54

    >>3

    そいつのす好きなキャラなんだろうけど他のキャラを何人も悪者してでもそのキャラを幸せにしようとするやつも頭オカシイ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:00

    これはまた違うっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:26

    曇らせじゃないスレとか一般スレにどうしても曇らせ要素書きたいときは曇らせに注意ってかいて改行しまくってくれればまぁ回避できるからそれぐらいはして欲しい
    他所カテだとよく見るけどここじゃあんま見ないな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:46

    >>130

    久々に見たなこのコピペ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:05

    >>132

    これ自体も別のスレに貼った方あったやつだけど元のスレもこれと同じ流れだったの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:06

    キャラ名出したらあかんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:36

    >>127

    曇らせ注意

    曇らせ禁止

    この辺りを忘れないようにすれば争いは起きないと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:02:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:09

    >>126

    CPはサイファーポールファンから検索ノイズになるからカプ注意って書いて欲しいって話あったのに浸透してないもんな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:26

    >>133

    自己解決 ウマカテのやつだったのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:46

    >>37

    それはシンプルにこの掲示板向いてない

    元々ライナーやひぐらしの梨花ちゃまや鬼滅の狛治さんで盛り上がってた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:53

    >>130

    冷笑主義極まった発言してるなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:04:12

    ていうかスレ主(このスレのじゃなくて)がちゃんと管理してくれればな…流れが意図したものじゃなくなってきたら注意してほしいし、自分がスレ立てたわけでもないのに学級委員みたいに流れ仕切り出すのもよくない
    立てた後放置して荒れまくってるスレとか見るとそう思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:04:32

    >>125

    これ荒らし判定はシビアすぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:05:19

    しょうがないよね原作がサンジのネタ豊富なんだもの
    今がウタ祭りなように

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:39

    ウタファンもサンジファンも関係ないスレに呼ばれてもないのに出張してくるのは一緒

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:51

    >>141

    10スレ以内とかだと貼り付いてるけど流れができると少し目を離したりする人も多いんじゃ?

    荒れると速度速まるし戻ってきたスレ主が慌てて削除してんの見たことあるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:08:53

    >>141

    スレ主のss主体のスレとかもあるし厳しいこと言わんであげて…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:09:21

    スレ立てた後ずっと張り付いてるわけでもないしいきなり学級委員が発生して荒れた末にスレ消せって言われて荒らしコメだけ消したのに結局スレ自体消された時は何なんだここはって思ったね
    管理とかじゃなくね?そもそも荒らすなって話よ
    愚痴だわごめん

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:09:43

    >>144

    ちゃうやろ、どんなファンでも見るぶんにはいいけど求められてないのにそのキャラについて書き込みしてしまうんや

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:10:21

    ハンコックとか凄いもんな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:10:36

    ドフラやスモーカーに対する見下しのガチアンチやジンベエのキャラ崩壊女に発情ネタに比べたら鬱で盛り上がろうがブラウザバックすればいいんだから全然いいわ
    強さ話やアンチネタとか荒れる話題こそ5chあたりでやれって感じ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:10:43

    >>147

    どんなスレだったの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:11:11

    >>144

    まぁ誰でも見てるだろうけど現在曇らせスレ筆頭がウタとサンジだろうからな、言及したくなるんでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:11:11

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:25

    問題なのはネタが被りまくってることなんだよ
    何百回同じ話してんねんってなる。なんでも一番最初のネタは楽しめるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:29

    よく分からないからなにかのファンスレの愚痴を持ち出してるのか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:14:33

    貶しか用語か知らんがどっちにしてもキャラ名出すのは違うだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:15:11

    >>155

    サンジだろどうせ

    曇らせどこでも出すなと言い出す奴も大概しつこいんだよサンジ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:15:32

    サンジもウタも自浄作用のないファンがね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:15:52

    少なくともここまで読んでサンジファンアンチとやらが一番浮いてるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:16:24

    強さ議論は100%荒れるからな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:16:45

    ファンの言動のせいでファンが嫌われてるのに「キャラアンチがいる!可哀想!」ってお前らギャグか?ってなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:17:27

    >>159

    自演やろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:17:37

    >>161

    自分の責任をキャラになすりつけるファンの鑑

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:17:40
  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:18:15

    てか曇らせ嫌とかこの漫画見てて楽しいの?救いないのは嫌なら分かるけどほぼ全部のキャラ曇らせは経験してるだろうに

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:18:18

    曇らせファンもキャラファンもアンチも関係ないとこでその話しをしなきゃ良いだけなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:18:23

    まあサンジ自己犠牲ネタはできるだけやめとくわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:18:38

    ファンのアンチだとしてもここアンチ禁止の掲示板なのも読めない奴だから哀れだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:18:51

    >>164

    それはスルー力ない人がやらかしたパターンだから…

    安価スレとかいろんな人が集まって当然なのに

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:16

    >>165

    ファンが不必要に妄想する曇らせが嫌いなだけで原作は好きだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:19

    >>169

    違ったか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:28

    >>166

    ノマカスがどこにでも現れるようにお気持ち表明しようと無理だと思うんですがね

    ブラウザバック推奨

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:34

    >>128

    普通にカッコいいシーンをいいよねって語ってたスレがでもサンジは〇〇するからなって複数回水差して荒れて消えたスレをいくつか見たからサンジアンチはいると思うぞ

    サンジアンチ自称してる奴も見たしな

    サンジファンのアンチももちろんいるけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:57

    >>66

    クロスはこいつが地獄を生んだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:20:27

    >>170

    原作にある描写から膨らんでいくのは当たり前では

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:20:50

    >>164

    原作にないだろんな描写!?のくだりか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:20:53

    >>175

    いや……?

    たぶんだけど当たり前ではない

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:21:03

    >>174

    なんかfate系のクロスは速攻荒らされるんで謎だったんだがなんかあったのか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:21:50

    注意されたら人気の波に乗れないの可哀想とかいう奴がいる掲示板だぞ
    ウタファンとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:21:58

    >>177

    話すことなくなるじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:02

    >>178

    このキャラ使ってるシリーズの人が別カテ内で延々とこいつの話を出したとかで問題起こしたんじゃなかったっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:49

    >>177

    二次創作見ない人?

    全部原作から膨らんだ話では?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:54

    >>176

    安価スレって真面目な安価出したりありえないふざけた安価出したりするのが醍醐味なんだよね

    安価な内容見て言う野次も同じ

    それを急に原作の内容と違う!って言い出したら荒れて当然なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:55

    >>179

    実際なんでもブーム時の痛いファン止めるなんて無理だし

    数の暴力に勝てるわけないだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:23:07
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:23:32

    >>182

    まあ事実として見たことないよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:23:46

    >>181

    それがこのカテにも現れたんか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:07

    >>1 あにまん民っていうか人は綺麗さっぱり晴れやかな話よりどこか後ろ暗い話の方が「ああだよね、こうだよね」って色々想像して盛り上がるから好きなんだと思うわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:10

    >>181

    深夜だったし外野だったんでわからないけどシャンクスの閲覧注意腐向けスレで突然やってきて騒ぎ始めた

    そのクロス内の住人が後からやってきてアフロディーテってキャラの紹介をし始めた

    ついでにそのアフロディーテってキャラはサボに一目惚れしてるらしい?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:54

    >>182

    原作描写と矛盾してたんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:26:04
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:26:12

    >>189

    ついでにウタはそのアフロディーテが好きなレズキャラになってた

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:26:54

    >>191

    始められなかった人

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:10

    >>192

    なんじゃいそらァ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:17

    曇らせというより明らかに晴らせない方向に持ってこうとしてる奴はいる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:36

    いろいろ大変なんだなみんな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:28:03
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:28:14

    >>189

    fgo兼民だけどコラ画でアフロディーテ本人じゃないし訳わからんガイキチがいたのか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:28:17

    .

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:28:17

    キュートアグレッションよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています