【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part32

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:55:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:57:48

    32スレ目!凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:57:59

    平和

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:58:41

    七夕の最中にわざわざ伝えに来なくていい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:59:31

    前のスレじゃ、ウタが海賊王の奥さんとしての貫禄がカッコよかったな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:43

    >>1

    というか娘の話し相手は良いのか?貴様は

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:10:11

    ミライ「…ママ、何かちょっと様子おかしかったけど、どうしたの?現実世界で何かあったの?」

    ウタ「…え、あっ、ミライ!?う、ううん、大丈夫だよ!ちょっとシャンクスが現実世界でホイップましましのパンケーキを自分の顔面にぶちまけた事に怒っただけだから!」

    ミライ「それじいじ大丈夫じゃないよね?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:13:48

    一方
    「違えぞ黒足屋!!そこでステルスブラックが言うセリフは『今日ここで貴様は滅びるのだ』だぞ!!『滅ぶのだ』だと微妙にニュアンスが違ってくる!そこを一撃でソラが倒すからこその名場面であって…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:14:23

    >>8

    うーん、この正当な読者め

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:16:22

    トラ男は常識人枠だと思っていたのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:17:36

    オメーはもういい加減に離れろ!おれにはこれから任務がある!どこかで泣いてるレディーの声が聞こえたんだ…、行ってやらなきゃ男がすたるってもんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:28:04

    (あの忌々しい男の気配を感じて、ミライやルフィが心配になって来てみれば…何じゃ、あの小娘もなかなかやるではないか… まあ、曲がりなりにもルフィの妻を名乗っておるのじゃ。これくらいはやってもらわねばな)
    (これまで守られてばかりだったと言うのに…ほんの少しだけ見直してやらんでもないぞ)

    (というか妾も独り言が多くなってしまった…ルフィとミライが無事ならば帰るとするかの)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:31:33

    >>7

    ミライ(ママ、少し震えてる…?やっぱり現実世界で何かあったのかな…)


    ミライ(師匠のところで鍛えてはもらっているけど…こう言う場所にいると現実世界のママを守れないしな…

    やっぱりママを守れる魔法みたいな力がほしいなあ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:49

    一方、その頃……


    モブA「例のブツは忘れてねえだろうな?」

    モブB「ああ、財宝と一緒にバッチリ回収済みだ!次のお祭りの景品として文句なしの品だぜ!」

    モブC「これならバギー様もきっとお喜びになられるはず!」

    モブ×3「「「待っててくださーい、我らがキャプテン・バギー!!!」」」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:40:41

    >>14

    い つ も の

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:44:32

    「…去った様だな」
    「外で妙な気配がすると思ったが…いらねえ心配だったみたいだな」
    「それにしても強烈な覇気だったな…親の影響か、懐かしい顔が浮かんだ」
    「おれ達の娘だからな。当然だ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:37

    一方あの後、首長竜の化石を無事に発掘し終えたドレークは満足気な様子であった…


    ドレーク「うむ、良い仕事ができたな」

    コビー「本来の仕事を忘れてませんか隊長?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:11:51

    >>18

    お前いつの間にウタワールドから抜け出したんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:14:55

    >>12

    (ジョイボーイとその娘…会ってみたかった…)

    「何をしておる!!早く行くぞ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:06

    >>19

    ジェルマグッズ貰った後、ウタに頼んで出して貰ったんでしょ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:53:02

    さて、前スレで神絵師の方が描いて下さったあのイラストが有効活用される時が近づいてきたぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:01:44

    >>22

    海水浴忘れてないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:06:54

    >>22

    >>23

    ウタワールド二日目だ


    次は海水浴編だぜ


    アレはその後だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:07:12

    …………ウタワールド

    「はぁー、楽しいなァウタ!」
    「…あはは!喜んでもらえて良かった!ミライやマストも喜んでるみたいだし…」
    「…?どうした?なにかあったのか?」
    「……うん…ちょっとね。でも、今はもう大丈夫!あとでちゃんと話すから……」
    「そうか?ならいいけどよ、あとでちゃんと言ってくれよ?」
    「わかってるよ、大丈夫!…………ねえルフィ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:09:24

    「ありがとね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:10:24

    「…?どうした急に?」
    「いや…シャンクスと今の幸せな日々を話してたらね…本当にルフィたちに支えられてるんだなーって、あらためて感じたんだ…。もちろん、シャンクスたちにもね。……私さ、あの事件の後、本当に苦しかったんだ…この世から逃げてしまいたい…って、思ってしまうくらい…」

    「それがさ、今じゃこーんな可愛い子どもたちと!あーんな素敵な仲間に囲われてるんだもん!…本当に、いくらお礼を言っても足りないよね…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:16

    「…にししっ!今さらお礼なんて言うなよ。おれだって、ウタと一緒になってから毎日楽しいんだ。もっともっと、いっぱい楽しいことがしてェ!いろんなとこ冒険して、ミライたちが大きくなるのを一緒に見届けてェなァ〜!」
    「……冒険か。…ねえルフィ、最初の頃覚えてる?色んな島に連れてってくれたよね」
    「あぁ!双子岬だろ、ウォーターセブンだろ、ワノ国に…ココ、竹馬のおっちゃんがいる島とかな!」
    「うん!楽しかったなぁ。……それでさ、まだ行ってない島があったでしょ?それが今回の私の願い事。……私さ」




    「空島に行ってみたい」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:12

    「空島かァ!いいな、それ!」
    「もちろん今すぐじゃないよ。お腹の子が無事産まれて…首がすわって落ち着いたら…」
    「あぁ、行こう!今から楽しみだな〜!コニスとか元気にしてってかなァー?」
    「うふふっ、楽しみだね。……あ、それと」




    「『安全』に連れてってね」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:10

    「え?いや…でも空島行くにはけっこう大変で…」
    「なんたって海賊王だもん!家族みんなで、安全に!空島まで連れて行くなんてワケないよね❤️」
    「…いや…あの…」
    「信じてるからね、ルフィ。……もし行く時にミライたちがケガでもしたら…」




    「ルフィのこと…キライになっちゃうかも……」
    「」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:35

    …………後日

    「なあ…ナミィ…!頼む、安全に空島まで行く航路を考えてくれ……!おれ…ウタに嫌われたくねェよ……!!」

    「わかったからいい加減泣き止みなさい……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:53

    投下終わり

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:20

    お呼びかい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:11

    >>23

    >>24

    そうだった、うっかりしてたぜ…

    >>33

    おめーまた脱獄したのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:23

    なんだ?空島行きてェのか、麦わら。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:42

    黒髭が帰った後

    ウタ「ごめんシャンクス…ちょっとお客さん来てたから相手してた」



    シャンクス「いいんだウタ、招かなざる客が帰って行って行ったからな、それよりウタ…大丈夫か?」



    ウタ「ちょっと疲れただけだよ!私を誰だと思ってるの?元赤髪海賊団音楽家で今は海賊王の奥さんなんだよ!もうしっかり大人なんだから大丈夫に決まっ…」(ガクッ)


    シャンクス「ほら言わんこっちゃない…妊婦なんだから無理をするな…少しベットで横になるといい」


    ウタ「ありがとうシャンクス…」


    シャンクス「どうだウタ?大人なった記念に目覚まし用にコーヒーでも飲むか?飲みすぎると妊婦に良くないらしいが、おまえも飲めるようにミルクと砂糖入れてやるから」


    ウタ「もう馬鹿にしないでよ!ブラックだって飲めるわよ!(ゴクゴク…)って何これ苦っ!何これ美味しくない〜凄く苦い〜!シャンクス〜!水!水ちょうだい〜!」


    シャンクス「ほうら〜!やっぱりガキだ!だーはっはっは!」


    ルフィ「うぐぐ…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:26:27

    >>33

    >>35

    あっさり解決できる奴らがきて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:47

    >>36

    一方ウタワールド

    ルフィ「おいウタ!大丈夫か?顔が暗いぞ」


    ウタ「ルフィ!大丈夫だよ…」(ガクッ)


    ルフィ「ほら見ろ大丈夫じゃねえじゃねえか!妊婦なんだから無理すんな!ちょっと休もう!よっこいしょと」


    ルフィ「え!?ちょ、ちょっとお姫様抱っこなんて聞いてないそんな大袈裟だからいいよ。」


    ルフィ「良くねぇよ!お前がいなくなったら俺やみんな悲しむ!」


    ウタ「うん、ごめん」


    現実世界

    ウタ「シャンクス…一緒に寝転んでくれない?」



    シャンクス「あぁいいぞ。」


    ウタ「懐かしいよね。昔もこうやって寝かされてたもんね。」



    シャンクス「なぁウタ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:06

    >>33

    お前もセコムに加わる気か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:23

    >>33

    「…って、危うくスルーしちゃうとこだったわ!! 何でアンタまでここにいんのよ金獅子のシキ!!」


    「ジハハハハ!! 久しぶりだな麦わら、そしてベイビーちゃ~ん♡ なに、簡単な話だ。かつてお前達に敗れ、二度目のインペルダウン脱獄を果たし、しばらくの間はのんびりと空飛ぶ旅を続けていたおれだが、そこにたまたま良い歌声が聞こえてきたもんでなあ……で、気づいたらここにいた」

    「「「「「おめーも巻き込まれただけかよ!!!」」」」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:40

    >>38

    シャンクス「なぁウタ!お前は10年前に比べてとても強くなったよな!

    だが、前にも言ったようにこの世に平和や平等は存在しない…

    ルフィが新時代を作ってから前よりマシにはなったが、今でもお前の力を狙ってくる黒髭のような奴はたくさんいる。だから余り背負い過ぎようとしないでくれないか?」


    ウタ「え?」


    シャンクス「お前は自分の能力の強さ故に家族が危険にさらされてるのを恐れて、自分で背負い込もうとするだろう。お前は責任感も強くて優しいからな。心配かけたくない気持ちもわかる。でも無理をしてお前に何かあってほしくないんだ。だから約束して欲しい…俺たちを頼ってくれ」

    ウタワールド

    ルフィ「俺は現実世界で何があったかは聞かねえ!でもウタが苦しむ姿は見たくねぇ!もしそれでウタがいなくなったら俺はめちゃくちゃ後悔する!だからよウタ…無理に自分だけで苦しもうとするんじゃなくて俺達に頼ってくれよ!」

    ルフィシャンクス

    「「大丈夫だ!」」


    シャンクス「例え天竜人や他の海賊達が俺たちを人質にお前を狙って来ても…」



    ルフィ「もし世界中の奴らがお前を奪いにに来ても…」



    「「俺たちが!命を賭けて死ぬ気でお前を守ってやるから!!」」




    ウタ「「わ、な、な、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」」(ジュー脳が焼かれる音)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:39

    >>41

    こいつら、ウタの脳を全力で焼きにきてやがる…!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:35

    >>41

    シャンクス「な、なんだ!?大変だホンゴウ!ウタが気を失ったー!まずいウタワールドが!おいウタ大丈夫か?目を覚ませ〜」


    ホンゴウ「馬鹿野郎お頭!お頭がそんなことするから!って頭パンクしてるだけじゃねえか。」


    ウタワールド

    ルフィ「うわぁぁウタから湯気が出てる〜チョッパー!トラ男〜!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:38

    トットムジカですら両方から同じ責め方されたら適わないってのに……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:34

    意図せずクリティカルヒット打ち込む夫と父親に笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:26

    程よく切り良いみたいだし、そろそろ海水浴編かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:41

    >>43

    ええい、なんだ麦わら屋!?

    こっちは今ステルスブラックの話をして…なに、歌姫屋が湯気出してる?

    おい、歌姫屋になにがあった!?経緯を詳しく話せ!!

    ……要はただ頭がパンクしただけじゃねえか!!!

    んなしょうもないことでいちいちおれを呼ぶな!!!

    とりあえず適当なベッドに寝かしてから団扇でも扇いどけ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:11

    >>46

    ちょっと待ってなまだ描いてるから

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:05

    ちょっと待ってな何どうなってんのこれ。なんでウタワールドと現実世界からルフィとシャンクスの同時攻撃くらってるの?私トットムジカだっけ?そもそも攻撃これ?いやでも脳が熱い!だめ辞めてそれ以上は焼けちゃう脳がああぁぁぁぁぁ


    テッテレ〜♪上手に焼けました〜!

    >>43

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:27

    >>49

    数時間後

    ウタ「もうシャンクス達のせいでひどい目にあったよ〜」


    シャンクス「まあ幸せそうだったんだからいいじゃないか…」


    ウタ「もーう許さない!そう言えばさっきシャンクスと寝転がって思い出したんだけど…いい?」



    シャンクス「おぉいいぞ。一体何でお返しするつもりだ?」


    ウタ「が、ガオー海王類だぞ〜!シャンクスを食べちゃうぞ〜!」



    シャンクス「…。」


    ウタ「どうかな…可愛かった?ん?シャンクス?」


    シャンクス「…」(ジュー‼︎)


    ウタ「ギャァァァァァァホンゴウさーん!シャンクスが!シャンクスがー!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:11

    シャンクス「なぁベック!俺はどうやらワンピースを見つけたようだ。」

    ベックマン「は?」

    シャンクス「俺もう四皇やめて海王類に食べられる哀れな漁師でもいいかな」

    ベックマン「はっ倒すぞ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:00

    以上で黒髭宣戦布告時に思いついたルフィとシャンクスによるウタへの同時攻撃が終わりだということを教える。
    ちなみに海王類の下りももっと前から書きたかったがタイミングを見失ったため無理やりここにねじ込んだことを教える。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:20

    時間空けて長々と書いてごめんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:18

    >>46

    よしそうしよう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:10:17

    という訳で、↓からいよいよ海水浴編

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:21

    か・い・す・い・よ・く!!

    海水浴だァ~~~~~~~~~~~~!!!

    今年もやってきたぜ海水浴ゥ!!!

    素敵な水着姿のレディ達がおれを待っているゥ!!!♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:18:19

    >>57

    夏の始まりの時と同じ反応してんじゃねえよこのエロコック!そんなに能天気な頭ならお盆の飾りにも何でもなっとけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:21:48

    >>58

    アァ!?んだとこのクソマリモ!!

    そういうてめえは頭に黒線書いてスイカ割りにでも利用されてろ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:27

    確かにウタのビキニはみたいよなあ。でもマタニティ状態だから腹を冷やさない装いになるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:01

    >>60

    ウタワールドだからどんな格好も出来るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:05

    >>59

    「誰がスイカだこのエロコック!!」


    「てめえみてえな無礼な野郎はスイカ役くらいしかレディの役に立たねえっつってんだクソマリモ!!」


    「やってみろやエロガッパ!!逆におれの方が棒を叩き割ってやんよ!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:16

    >>14

    数時間前…

    バージェス「良かったのかよォ船長!?麦わら達の首をまとめていただくチャンスだったろ!?」

    黒ひげ「ゼハハハ…戦争する気ならやっても良かったがなァ…!!!カイドウに加えて…四皇共の右腕が四人もいちゃあ部が悪い!!海賊王の座をいただくのは別の機会にするさ…!!!」

    デボン「でも欲しかったわ…あの歌姫の首…!!あれだけ美しい顔よ、断末魔もさぞ美しいわ…」

    黒ひげ「ゼハハハ!!分かるぜデボン!!ありゃあ相当な上玉だ!!海賊王の女でなきゃあ力尽くでも奪ってたんだがなァ!!!だが、おれ達ァ別の目的を果たしたんだ!!!あの女の能力が夢で無双する力なら…この悪魔の実は夢を現実に持ってくる能力だ!!苦労したぜ…これ程希少な能力は…ああ?実が入ってた宝箱はどうした?」

    シリュウ「さっきお前が船を揺らしてどっかに落ちただろう」

    黒ひげ「探せバカ共ォ!!!!あれを無くしたら全ての苦労が水の泡だァ!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:19

    ウタワールドで海水浴か!

    ここなら能力者のカナヅチ問題も気にせんで済むし、楽しくなりそうじゃのう!

    そういえば、海水浴と言っても景色はどこをイメージするんじゃ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:46

    >>62

    サンジ「上等だこのやろう!表にでやがれこのスイカ頭。」


    ゾロ「そんなに斬られてぇならやってやろうじゃねえか!王子様よぉ〜!」


    サンジ「いや待て!今日は海水浴の日だ!だったら今やりあう必要性はねぇ!てめえに水泳対決をここで申し込んでやる首洗って待ってろ!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:25

    >>63

    バギーの手下に持って行かれてて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:48

    >>65

    いい加減にしなさいあんた達ィ!!

    大体海水浴は明日でしょうが!!!今スイカ割りやっても意味ないっつーの!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:18

    >>14

    >>63

    そういう経緯かよ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:33

    バギー「はぁ〜今頃ウタちゃんやミライちゃんはあのクソゴム野郎と一緒に七夕祭り楽しんでんだろなぁ。派手にバギーおじさん心配しちまうぜ…」

    クロコダイル「おい社長!呑気なこと考えてる暇あったら少しは手伝え!ただでさえうちの会社は今人件費に困ってんだ!誰かさんのせいだな…」

    バギー「ひぃぃ〜それはもう許してくれよ!ところでクロちゃん!本当なのかフェスタが海賊万博を開こうとしてるっていうのは?」

    クロコダイル「あぁ間違いねえ!俺の信頼できる裏社会のルートから手に入れた情報だ。海賊万博が開かれれば世界中の海賊達が集まる。まさに商売にはうってつけだ。それにお前もそれを信じたからこそ部下をわざわざ祭りの商品集めに行かせたんだろ。多大な出費になったが上手くいけば、会社の人件費どころかお前の借金問題まで解決するぞ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:50

    >>69

    (あれこれ今度こそバギー死ぬのでは…?)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:51

    >>69

    バギー「それなら万々歳じゃねえか」


    クロコダイル「まあもし失敗するように事したら…会社維持のためにテメェの借金を倍にしてまた配信活動やってもらうからな」


    バギー「それだけは勘弁して下さい〜!(プルプルプル…)ん?なんだ?あいつらからの連絡だ、おいどおした?」


    手下「座長大変です!突如現れた黒髭の船に船がぶつかってしまいました!おい荷物を海に落としてんじねえぞ!座長の大切な商品だ。落としたやつも全部拾ってこい〜!」


    バギー「何してくれてんじゃお前らー!とっとと商品集めて逃げやがれ派手馬鹿野郎ども!」


    手下「了解しました!キャプテンバギー!」


    バギー「あっぶねぇ!おいクロちゃん大変だぞ!うちの手下どもが…」


    クロコダイル「聞くが…社長!争い事を避けるように航海させてたお前の部下達がそんな都合よくたまたま黒髭の船とぶつかると思うか?」


    バギー「ハァッ!?」


    クロコダイル「安心しろ!テメェの部下は安全だ!奴は能力者狩り…ぶつかった衝撃で何かいいお釣りが来れば良いが…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:54

    ウタ「海水浴か-…そういえば今まであんまり泳いだりしてこなかったかなあ…溺れるから仕方ないけど。でもウタワールドなら溺れないし、現実世界でも少し水に浸かるくらいなら…でもどんな水着がいいんだろ…え、ナミが水着選んでくれる!?ありがとう!それでどんな…いつも着てる奴!?そ、そんなだってあれ…すごい露出じゃん!!ほとんど下着じゃん!!水着ってそういうものよって…だって私ルフィの前でそんな格好した事ないし…お風呂は家族としてだもん!そんな自分から誘惑みたいな気持ちないもん!!夜?夜はその…いつも勢いで脱いじゃうから…///あ、待って呆れてどっか行かないで!!お願い助けてナミィ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:10

    普段イチャイチャしてる癖にこんなところで初心かよお前!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:02

    す、すまない。 前スレの41でイラストを描いた者だ
    ほのぼのイラストを描いたんだがどのタイミングで出せば良いのか分からず、ウタが水着を決めている最中なのに遮ってしまった……

    ウタ! 私が悪かった! ウタの水着の参考になればと思い私がやったんだ。 ……罰は、私一人で……



    ――あぁ、それと……ウタの水着姿が見えにくくて申し訳ないね、ゴードッドッド!!!

    (ps.スレ主さんへ いつも楽しく読ませてもらってます!自分の描いたイラストには構わず、スレ主さんの考えたストーリーで進めて下さいね!)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:42:56

    >>74

    「構わず」じゃなくて、「左右されず」でした。度々すみません…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:22

    >>74

    素晴らしい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:19
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:51:10

    >>74

    早速だけど画像の鮮度とかいじってみてもいい?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:34:45

    >>78

    >>74の者です。やり方分かんねぇから頼んだ!!!

    あと、今後は許可なくやってくれて構わない!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:54:10

    >>79

    色々いじって見て完成したことをことを教える。

    どの部分をどういじるかは完全に自分の独断とセンスでやってるので許して

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:44:15

    >>74

    >>80

    神に感謝

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:08:12

    ナミ「……ウタが想像以上に初心だったわ…どうしましょう…」

    ロビン 「ふふ、ひとまず説得してみましょう?折角の夏で海水浴なんですもの、可愛い格好にしてあげなきゃ勿体ないわ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:08:45
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:51

    女性陣からしたら水着買わなくていいからウタワールドの海水浴は夢だよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:27

    おいおい、仮出所が認められたおれに何の用だ兄弟…

    …何?『ダチに泳げない奴が大勢いるが、今度泳ぐ事になったから泳ぎ方を教えてほしい?』
    何訳の分からねえ事言ってんだお前…第一なんでおれがそんな事してやらなきゃならねェ……


    ……詳しく聞かせろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:53:42

    >>85

    アンタはそういう漢だよな、セニョール…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:06:33

    >>71

    お 前 も か

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:06:58

    >>71

    まあ、収穫は確かにあったよ収穫は…(後に起こる展開から目を逸らしつつ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:44

    なるほど海水浴があるのか…ならば私も混ぜてもらおう。なんならカナヅチのルフィ君に泳ぎを教えることも可能だが?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:22:08

    >>69

    >>71

    ルフィ達が海水浴の準備を進めるその一方…




    アンタの部下からまた報告があったよバギー

    どうやら、黒ひげの船から悪魔の実を1つ奪い取ることに成功したらしい

    しかも実の形状からして、かなり珍しい能力だと言われている『フデフデの実』だそうだよ

    良かったじゃないか。クロコダイルへの借金返済の当てがついて

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:40:43

    あっ(察し

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:21

    >>90

    さよなら我らのキャプテンバギー…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:21

    フデフデってウタウタと同じで使用者の技量に左右されそうな感じするけど仮にミライちゃんが食べるとしたらどうなるんだろう?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:30

    >>90

    それは本当か!?派手に大成功じゃねえか!

    よしこれを海賊万博で出店する商売の目玉商品として売れば、大儲け間違いなしだぜ!

    俺様の借金返済はおろか、会社の人件費問題、いやはたまた会社の利益が俺に回るやうになって豪遊生活か!?やっと時代の流れこの俺様に変わって来たぜ〜!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:29

    >>93

    まあ豊かな想像力を持つ母親の元で育ってるしなんとかなるでしょ。芸術は爆発だ!とか恋ならぬ芸術はハリケーンとか言うだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:35

    いっそのことゴールデンウィークに弟子入りでもするか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:31:34

    大損害フラグが着々と建設されていく…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:23

    >>85

    セニョール「…よし、これで参加する能力者のメンツの大体に泳ぎ方は教えられたな」


    フランキー「礼を言うぜ兄弟…『泳げない人間の気持ちが分かって泳げる』そんな逸材はお前しかいなかったからよ…」


    セニョール「なァに気にするな兄弟…あ、あと今日会えなかったカナヅチ連中の為に能力者の泳ぎ方マニュアルを作っといたから渡しといてくれ」ピラッ


    フランキー「手厚すぎるぜ兄弟〜〜!!泣」


    セニョール「フン…礼を言われる程のことじゃねェ。さて、おれはこの辺で帰らせてもらうぜ」


    フランキー「え?帰るってどこへだ兄弟?お前宿無しの筈じゃ…」


    セニョール「牢獄の中さ…おれァ今日が仮釈放の最終日なんでね」


    フランキー「な…それじゃあお前…折角シャバにいられる最後の1日をおれ達の為に使っちまったってのか!?何つー事を…いや、おれァなんて事を…!!すまね…」


    セニョール「謝るな兄弟!!お前らの為にやった事じゃねぇ!!おれは自ら望んで今日一日お前らに付き合ったんだ」


    フランキー「兄弟…泣」


    セニョール「それによ…これから監獄に戻ろうって男が…てめェ1人の満足だけ抱いて戻るなんざみっともねェじゃねェか…」


    セニョール「どうせなら…大勢の笑顔と満足を抱いて監獄に戻った方が良いだろう?」チュパ!!


    フランキー「兄弟〜〜〜〜〜〜!!!!泣」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:35

    >>98

    それと兄弟……今日会えなかったてめェの"麦わら"の船長に伝えておいてくれねェか…



    『家族には誠実に生きろよ』ってな(チュパ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:16

    >>94

    ……あの男、大儲けだの何だのと浮かれているようだが

    おれは先程から面倒な事態が起こる予感しかしていない

    クロコダイル、今の内にこちらも別の商売も考えておいた方がいいのではないか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:33

    >>98

    >>99

    セニョールはお前はみたいなハードボイルドだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:09:49

    セニョールの妻と子供は…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:06

    >>100

    それもそうだな…聞いた話じゃフェスタの野郎は何考えてるか分かったもんじゃねえ。

    麦わらが海賊王になった以上それを狙ってやってくるやつもたくさん来るだろうからな。

    それに最近黒髭のやつが妙な動きがあると思えば、フェスタと面会したとか言う不確定な噂もある。戦争にでもならなきゃいいんだがな。


    まあ安心しろ。うちの人件費問題は困った状況ではあるが会社が潰れるほどじゃねぇ、失敗したらしたであのクソ社長に責任とってもらうさ。


    あとお前も余裕があればその黒刀で何か芸でもやってくれねぇか?そっちの方が稼ぎに信頼性がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:39

    >>102

    きっとどっかで奇跡でも起こって幸せに笑ってるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:24

    >>85

    >>98

    >>99

    キャ〜〜!セニョ〜〜〜ル!抱いて!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:29

    >>103

    おれの剣技は曲芸なんぞのために磨き上げたものではないのだがな

    (……隕石でも斬れば多少の余興にはなるか?)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:33

    場面は戻り、ルフィ達はと言うと…


    ジンベエ「さて、フランキーが知人から授かったという泳ぎ方マニュアルも存分に活用し、このウタワールドでルフィに泳ぎ方を教授するはずじゃったが…」

    ルフィ「がぼぼぼぼぼ!?お、溺れぼばばばばば!!」

    ジンベエ「…能力者の弱点抜きでもこの有様とは。これは骨が折れそうじゃのう」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:36:32

    そういやゴムゴムの実食う前からカナヅチだったな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:32:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:50:37

    >>107

    レイリー「ゴムゴムの実を食べる前からカナヅチとは聞いていたがまさかここまでとは…

    ルフィ君、ここはウタワールドなんだ。溺れても死にはしない。まずは水を恐れないことだ。安心してもう一度挑戦して来るんだ!」


    ルフィ「よし!ありがとよジンベエ!レイリー!俺もう一回行ってくる」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:02

    >>110

    数分後

    ルフィ「おばばば、溺れあぼうばぼぼ…」


    ジンベエ「ルフィ今助けに行くぞ!」


    レイリー「ちょっと待ってくれないか?ジンベエ。ああやってルフィ君なりに水への恐れを克服しようとしてるのだよ」


    ジンベエ「いや溺れてるようにしか見えんが…」


    レイリー「ジンベエ!疑わないこと、それが強さだ!」


    ジンベエ「いや明らかに溺れておるのだが!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:33

    >>111

    あかんこの人スパルタだった!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:23

    ルフィ様!ジンベエ親分様からルフィ様が泳ぎ方を練習してるとお聞きして、わたくしも泳ぎ方を教えに参りました!!
    まあルフィ様!それは溺れている方の練習ですか!?上達が早い方はまず最初に失敗する事でミスをしないようにしていくものだとお聞きしました!
    やっぱりルフィ様は凄いです!!ではわたくしもお手伝いさせていただきます!!まずルフィ様を掴んで…徹底的に溺れさせてから…ええ!?何故お怒りになられるのですかルフィ様~!?やめてください怒鳴らないでください~!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:42

    >>111

    >>113

    ぶはあ!!?

    ぜえ、ぜえ、はあ、はあ……殺す気かァ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:20:00

    >>113

    ウタ(前にも会った事ある魚人島の人魚姫さん…見た目もすっごい可愛い系だけど…やっぱりその、色々おっきい…何かルフィと親しげだし…ていうかルフィの事普通に体の上に乗せてるし…清楚っぽく見えて露出多いし…何かルフィもまんざらじゃなさそう?女帝の人もそうだったけどルフィもそういう…おへそとか谷間とか出した方が好きなのかな…?それとも…海賊王みたいなビッグな男は物理的にビッグな女性がいいって事…!?)プシュ~…


    ロビン「あら大変。ウタがまた蒸気機関みたいになってるわ」

    ナミ「また自分だけのウタワールドに入ってるのよ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:36:01

    みんなでルフィを殺しにかかってて草

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:57:33

    >>115

    焦るあまりめっちゃ際どい水着選ぼうとしそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:59:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:00:26

    >>103

    >>106

    ボス…良ければおれも出ましょうか…?

    鷹の目、良ければおれが手を貸してやっても良いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:15:50

    >>117

    多分ナミさんとロビンと一緒に選んでる時点で際どくなるの確定してるようなもんだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:17:15

    >>119

    誰だ貴様

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:17:50

    >>114

    ガープ(今までルフィの修行のために千尋の谷に突き落としたりジャングルに放り込んだりはしてきたが…悪魔の実の件もあって海底に置き去りとかはしたことなかったのう…この世界なら死なんようだしやってみるか…)


    コビー「ガープ中将何考えてるですか?一応言っておきますが絶対にやめてくださいよ?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:06:10

    >>121

    ダズ・ボーネスだ

    頂上戦争で貴様に斬られた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:24:18

    >>123

    そうだった。ここ最近、会話らしい会話を全くしてないものだからつい忘れてしまっていた。おれも少なからず老いてきたということか

    ……ダズ・ボーネス、少し付き合え。物忘れの解消も兼ねて軽く運動しておきたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:27:13

    (ちなみに鷹の目もダズの事は頂上戦争時点でちゃんと顔と名前を覚えていたはずだけど、まぁそれはひとまず置いておこうか…)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:28:19

    >>72

    さてはこの女、これまでの夜の営みとかは全部幼少期からの勝負の延長線上としてやって来たな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:33:41

    >>125

    多分思ったより簡単に斬れちゃったから忘れたんだろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:38:04

    >>125

    ごべーん!俺が悪かった〜!

    >>121を書いた者だけどワンピース全巻読めてなくてアラバスタのMr.1として知らなかったからまさか頂上戦争で対決してたとは思わず…この前の無料公開の時も頑張ったけど頂上戦争のところまで読めなかったんだ…許してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:40:14

    >>126

    全部ノリとか勢いと本能で感じ取ってやってたんだろな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:01:48
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:26:47

    >>122

    孫夫婦と曾孫に疎まれるのそういうとこだぞお前

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:02:53

    >>122

    死なんつっても本当に死なないだけで死ぬ寸前の苦しみは味わうからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:02:39

    >>115

    「うええ~ん!!!ごめんなさい~!!!ルフィ様の奥方様も顔を真っ赤になさって怒らないでください~!!!わたくし久しぶりにルフィ様のご家族に会えると舞い上がってしまいまして~…」

    「大丈夫よしらほし…うちの船長は頑丈だし、この子も怒って顔が赤いわけじゃ…」


    (ルフィ様の奥方様…ルフィ様の奥方様…ふふ、ふふふ)ニヤニヤ

    「うん全然大丈夫だから気にしないで」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:21:08

    >>126

    ルフィとウタからしたらイチャイチャは全部勝負の一貫のつもりなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:43:21

    >>126

    >>129

    >>134

    そのノリと勢いのせいで何度も駆り出されているトラ男の身にもなれこのバカ夫婦!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:48:22

    なおこの後もう一度駆り出される事が確定している模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:51:07

    >>136

    何だったらその後もまた駆り出されるのがマダムシャーリーに占われた模様

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:01

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:00

    >>137

    なんなら少し先の未来しか見えないカタクリにさえ予言されたからな。どんだけ確定した未来なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:00

    >>135

    そのノリと勢いで生まれた子供達…

    いやでもルフィとウタは大切にしてるしきっと子供達は2人の愛の結晶…ってやかましいわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:50
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:43

    >>126

    多分2人とも永遠の少年少女みたいなもんだし(少しは大人になってるはずだけど)性知識もそんなに無いだろうからキスとか結婚したら子供できるレベルの知識しかないだろうな。多分自分たちのやってること最初の頃は性行為とすら思ってなかったんじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:00:33

    >>142

    > 多分自分たちのやってること最初の頃は性行為とすら思ってなかったんじゃないかな

    そんな日本神話みたいな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:04:06

    ルフィ「……ゴボゴボ…!!!……ぶはっ!!!ゼェゼェ…どうだみんな!!!水に浮くくらいはできるようになったぞ!!!」
    ミライ「パパすごい!」
    マスト「父ちゃんすごいぞ!」
    しらほし「すごいですルフィ様!」
    ジンベエ「大きく前進したわけではないが…よう頑張ったわいルフィ!!」
    シャンクス「スタートラインには立てたようだな…よし、ルフィ次は海王類を獲りに行くぞ」
    レイリー「お前は少し黙っとれ…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:21:50

    >>144

    ルフィ「いやーでも何とか泳げるようになりそうで良かった!ありがとうジンベエ!レイリー!よわほし!」

    しらほし「そ、そんなルフィ様!わたくしの方はあまりお助けすることができず…え?とても助かった?そんなルフィ様…//ではルフィ様!!次は基礎的な泳ぎ方から練習していきましょう!!わたくしの指を掴んで両足で水をかくように動かしてみてください!」

    ジンベエ「しらほし姫、それは人魚の泳ぎ方ですな…」


    ウタ「……」

    ミライ(ママふぐみたい…)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:33:39

    >>145

    今までほとんどなかったけどふくれっ面ウタいいですね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:43

    嫉妬ウタちゃん可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:14

    >>142

    >>145

    これは永遠の少年少女だわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:35

    一方……




    ドンッ!!!

    ミホーク「……イマイチだな。この程度では大した稼ぎにならんな」

    ペローナ「いや待て待て待て待て!?おかしいだろ!?何で急に氷山なんか斬ることになってんだ!!そして何であたしがこの状況を撮影しなきゃならないんだ!!」

    ミホーク「初めは隕石でも斬ろうかと思ったのだがな。さすがに海軍大将と戦り合えば面倒な事態になるのは目に見えているからな」

    ペローナ「そんなことを聞いてんじゃねえよ!?何であんたの動画配信のためだけに、あたしまで撮影を手伝わされなきゃならないんだって聞いてんだ!!」

    ミホーク「どうせ暇だろう?おれの城への出入りを許してやってるんだ。少しくらいは手伝え」

    ペローナ「動画編集の仕事まで他人にぶん投げる奴があるかよ!?というか、あんなでかい氷山斬ったのに何でちょっと物足りない感を出してんだよ!?充分すごいことやってんだろ!!見てるこっちも結構びびったんだぞ!!」

    (※なお、この動画が後にめっちゃバズることになったのはまた別のお話)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:06

    >>149

    「鷹の目、氷山といやァ次は火山だろ。でけえ火山ぶったぎってどっちがよりマグマ噴き出させるか勝負といこうじゃねえか」

    「何でお前までいんだ!!!海水浴じゃなかったのか!?…海泳いでたらウタワールドから出てた!?どういう原理だお前!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:40

    >>149

    >>150

    なるほど…時系列的にまだ明日以降の話ということか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:23

    >>149

    >>150

    鷹の目の「とりあえず斬ってみた」シリーズ……いけるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:04

    >>152

    こいつにしか出来ねえ「○○してみた」系動画だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:39:44

    ……海賊島・ハチノス

    「ゼハハハハ!まさかアンタほどの男がここに来るとはな…今ごろ此処になんの用だ?忘れ物でも取りに来たか?」
    「オメーこそ随分出世したもんだな?かつては白髭の船見習いだった小僧がよ…。まァ別に命の取り合いしてェワケじゃねェんだ。お前と『海賊同盟』を結びたいんだよ、黒髭」
    「『海賊同盟』だァ?…かつてのアンタはロジャーとも渡り合える実力者だったが、もう歳だろ?今よりもはるかに弱かった麦わらに土をつけられたと聞いてるぜ!」
    「ほお…よく知ってるじゃねェか…」
    「ゼハハハ!なら…同盟組むより、老いたアンタから能力奪って使うほうがマシだと思わねェか?なァ?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:59

    「…やっぱりな。用意周到なアンタのことだ。頭上に島でも浮かせてるんだろ?」
    「まァな。仮にそこらで隠れてるお前の部下に斬られたところで、能力を解除して落とすことぐらいできるぞ?逃げたところで戦力の何割かは削れちまうかもな?」
    「ひとつ聞きてェな…。そこまでして何が目的だ?」
    「古代兵器だ。プルトンは『海賊女帝』にとられちまってるが、他はまだ手づかずのはずだ。その在り方を麦わら達は知っている…ホントはヘラヘラと近づいてからヤツの女でもひっ攫おうかと思ったが、思いのほかガードが固くてなァ……」
    「…ゼハハハハァ!!相変わらず強かなヤツで安心したぜ!いいだろう…組もうぜ、同盟!活躍に期待してるぜ、『金獅子のシキ』さんよォ!!」
    「ジハハハハ!海賊は海の支配者だ、自由だなんだとのたまうヌルい世代に…アイツを差し置いて海賊王を名乗る小僧に…!本物の海賊の恐ろしさを教えてやる!!ジハハハハ!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:43:48

    >>145

    一方…


    「楽しそうだねルフィ…ちょっとは泳げてきたんじゃない?」

    「ししし!そうか?」

    「良かったねー…わたしなんてここでも能力で簡単に泳げちゃうからルフィに何も教えられないから…でも本当に楽しそうだね…わたしのことなんて忘れるくらい夢中だったんじゃない?」

    「…まあ夢中になるのも当然だよね?すっごい美人の人魚姫様に手取り足取り教えてもらえるんだもん…そりゃ嬉しいに決まって…」

    「なに言ってんだ?ウタに教えるためだぞ」

    「…どういうこと?」

    「だってお前、今は赤ん坊いるから泳げないんだろ?だから産まれた後に一緒に泳げるように今の内からおれが教わっとくんだ!魚人島にはシャボンってのがあっておれらでも泳げんだぞ!」

    「…わたしと一緒に泳ぐために?」

    「当たり前だろ?ウタには色んなこと教わったから泳ぐのはおれが教えるんだ!ししし!」

    「(わたしのために…わざわざカナヅチなのに)…そうか、そっか…わたしのためか…ははは……もう!ルフィそんなにわたしと泳ぎたいんだ?そういうとこ本当にまだお子様だよね!仕方ないなあ!わたしの方がお姉さんだけど仕方ないから教わってあげるよ!」

    (立ち直りが早い夫婦じゃのう…)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:45:18

    >>154

    >>155

    鷹と鰐の悪い予感が当たっちまった…!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:13

    ナミ「さぁあのでっかいお店に行くわよウタ!」

    ウタ「えぇ〜本当に行くの!?」

    ナミ「何言ってるのよウタ!せっかくいいもの持ってるんだからちゃんと活かさなきゃ勿体無いわよ。それこそ女が廃るってもんよ!」

    ウタ「いいよ買わなくても…どうせウタワールドで衣装替えは自由なんだから」

    ナミ「あのねぇ〜ウタ、どうせあなたが知らない水着は出てこないんだから!それに今回ウタワールドで海水浴する理由はなんだと思う?あんた達が能力者ってのもあるけど、あんたが妊婦ってのもあるのよ。現実のビーチで遊ぶってなった時に水着が無いないのはダメでしょ!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:41

    >>156

    上2つのレスのせいでハラハラしてきちゃってるんだけど…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:49

    >>158

    ウタ「でも私もう人妻だし31歳だよ!?水着なんて着る年じゃなくなって来てるよ…それにナミの水着ちょっと際どすぎるし…」


    ナミ「何言ってんの!?この世界じゃ30代なんてまだまだ若いわよ!それにあんた普段から防御力高いんだから、少しは解放しなさいよ!」


    ウタ「だって恥ずかしいもん…あっロビン助けてよ〜!ナミに連れてかれる〜!」


    ロビン「ちょうど良かったわ。私もちょうどあのお店に行こうと思ってたから一緒に行きましょ。」


    ウタ「うわーんロビンまで…」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:11

    >>160

    まだピッチピチの141歳がいるんだぞ!30代なんて美少女よ美少女!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:33

    ハンコック「はぁん♡ルフィとミライ元気にしておるかの♡」


    セラフィム「…ねぇ、なぜわたしを『娘』として引き取ったの?」


    ハンコック「…わらわも見習わなければならぬと思ったからじゃ。未来に託す側として…あの歌姫のようにな。それにそなたにはわらわの血が流れておる。これは事実じゃ。じゃからそなたがパシフィスタじゃろうとも人間兵器じゃと呼ばれようともそなたはわらわの娘じゃ。」


    セラフィム「………‼」


    ハンコック「まぁそんな大層な理由などない。じゃが…そなたさえよければわらわが母になるぞ?」


    セラフィム「…『母』では堅苦しいから他に呼び方は?」


    ハンコック「それは自分で決めるのじゃ。母上でも、おかあさんでもなんでもよい」


    セラフィム「んー…」

    セラフィム「おかあさん‼どうじゃ⁉ついでに口調も真似てみた‼」


    ハンコック「……笑顔はわらわそっくりじゃな。よしセラ‼ついてこい‼今日からそなたはわらわの娘‼アマゾン・リリー次期皇帝じゃ‼」


    セラフィム「はい‼おかあさん‼」


    ハンコック「(…のぅ歌姫。わらわはそなたのことが好かんがようやっとわかった気がするぞ…。)」


    ハンコック「(かりそめでも親子というのは…よいものじゃな。)」グスッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:41

    >>160

    何もなかった未来なら60になってもピッチピチなんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:51

    >>155

    (そこは認めとけよ大海賊として…)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:30:11

    最速でセラフィムが加わった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:30:49

    >>164

    そいつが拗れた原因おめーだよ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:29

    >>164

    ある意味あんたの厄介なファンでもあるからね、シキ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:46

    >>154

    >>155

    うわぁ…一本の映画作れるレベルの同盟生まれちゃったよ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:54:11

    シキはロジャーが枕元に出続けたら何とかなるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:58:25

    ……あ、もしかしてフェスタの野郎も!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:00:56

    >>170

    もちろん後から書く予定だ。黒髭描いたの人とは別人だけどね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:39

    一方 インペルダウン Level.6

    ドフラミンゴ「フッフッフッフッ…こいつぁ面白ぇ事になって来やがった…!」

    ガシャン
    セニョール「どうした若…随分と楽しそうじゃねェか」

    ドフラミンゴ「おお、お前か…仮釈放はどうだったセニョール」

    セニョール「昔のダチに会えた…最高だったぜ」

    ドフラミンゴ「そりゃあ良かったじゃねェか…ところで、お前が帰って来るのと殆ど入れ替わりでこんなニュースが飛び込んで来たぞ」

    『四皇"黒ひげ"と元ロックス海賊団"金獅子"のシキ まさかの海賊同盟!?』

    セニョール(………!!).

    ドフラミンゴ「こいつぁ一大ニュースだ!!あの麦わらの野郎が海賊王になってから早10年…平穏な日々が続いていたが、久々に刺激的なニュースが飛び込んで来やがった!!更には祭り屋、フェスタも動き出していると聞く!!さあ果たして、次におれ達の元に届くのはどんなニュースかねェ?フッフッフッフッ…!!」

    セニョール(兄弟……!!)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:22:49

    >>172

    お前敵だけどやっぱいいやつだよセニョール!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:21

    セニョールが何でドンキホーテファミリーに所属してるのか分からなくなって来た

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:28:40

    (おれも久しぶりにシキと戦いてぇな……)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:29:40

    (!!ロジャーの気配!!)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:30:03

    >>175

    お前はそのまま死んどけ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:03

    「―――以上が、先に偵察に動いていたカリファからの報告だ」

    「全く、面倒な奴らが手を組みおったのう……麦わらの一味はこれを把握しとるんか?」

    「あの脳天気な連中のことだ、すぐに情報を入手するとは考えにくい。万が一に備え、おれ達も現場に向かわされることだろう」

    「にしても、黒ひげに金獅子か……今更、何をしでかすつもりなんじゃろうなあ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:36:36

    >>160

    ウタ「うわぁ見てこれ!すっごく可愛い!どう?似合う?」


    ロビン「あら!すごく可愛いわね。あなたとは気が合いそうね!」


    ナミ(カ、カワイイ?まさかウタのセンスってロビンと同レベルなの?)


    ロビン「これとかナミにも似合うんじゃ無い?」


    ナミ「え…ど、どうかなぁ?」


    ウタ「(よし!今のうちに…)わ、私あっちでジュース買って来る〜」

    ナミ「ウタ〜…逃げようとしても無駄よ!ジュースは買い物の後に買ってあげるから、さぁ行くわよ水着のコーナー!」


    ウタ「うわーん勘弁してください…」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:53:02

    >>179

    水着コーナーにて

    ナミ「ウタ?着替えた?」


    ウタ「わ、ちょっまだだからちょっと待って!」

    (まだ心の準備が…大体こんなの恥ずかしすぎるよ…)

    「き、着替え終わりました…」(カーテンザザー)


    ナミ「思った通り!すごい似合ってるじゃ無い!」


    ロビン「えぇすごく良いと思うわ」


    ウタ「うぅ…」


    ナミ「ウタ、いつもと全然違うタイプの服を着た感想はどう?」


    ウタ「うぅ…胸元と股がやけにスゥスゥします…」


    ナミ「いいじゃない!そうやって新しい自分に目覚めちゃいなさい!さぁまだまだ行くわよ!」


    ウタ「えぇ〜まだやるの?流石にもう勘弁して〜!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:09:07

    >>180

    ウタ「うぅ…やっと終わったぁ(まさかあの後10回以上も半端無理矢理2人に着せ替えさせられて全部購入する羽目になるなんて…)」


    ナミ「そんな恥ずかしがらなくてもいいのよ!ああいうのは慣れなんだから。あれを平気で着こなせれるようになればきっと旦那もイチコロよ!」


    ウタ「え?ルフィがイチコロ…やる!やってみせる…でもやっぱり無理〜」


    ロビン「ルフィの名前が出た途端やる気出したわね。でも羞恥心が勝っちゃったらしいけど」


    ナミ「本当に子供ねぇ…夜だけは平気で脱げるのに」


    ウタ「そ、それはなんかこうその場の流れというかノリと勢いみたいなのが全身を駆け巡って後押しして来るから…」


    ナミ「へぇ〜じゃその『後押し』してくれるノリと勢いってやつが有ればいいのね」(ニタァ)


    ウタ「ちょっとナミ!?その何か企んでそうな顔は何?すごく不安なんだけど!?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:14:15

    >>181

    プルプルプルプル…ガッチャ!

    こちらイワンコフ!あー麦わらボーイのところの航海士の子じゃない。海水浴は明日のはずだけどヴァッタシーに何か用?深夜のノリと勢いを昼間から出すホルモンがあるかって?ヴァナタね!そんな都合のいいホルモンがあると思ってるの!?…いやあるけど。ほーうそういう事、分かったわヴァッターシに任せときなさい!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:17:09

    >>182

    いやあるんかい!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:22:57

    >>183

    この人を誰だと心得る?イワンコフであらせられるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:23:53

    その頃

    (もうじきウタワールドでの海水浴か…「初心者でも分かる海の戦士ソラ完全ガイドブック」「徹底解剖ジェルマ66」何とか取り揃えてみたが、問題は歌姫屋にどうやって読んでもらうかだ…せっかく空想を現実に出来る世界なんだ、何としてもジェルマを完全再現してもらいてェ…だがナミ屋達に連れられて行ってしまった以上、歌姫屋に本を読む暇など無い筈…この本の中から抜粋して更に資料でも作るか…)

    「キャプテン、やめた方が良いと思うよ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:46

    >>185

    ※26歳です

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:28

    >>186

    しまった…このスレだとプラス10で36歳だ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:50:09

    >>186

    >>187

    ホラよくいるじゃん、大人になってから特撮の精巧な大人向けフィギュアとか買う人


    そういうのだよ、多分

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:11:42

    >>185

    何やってんだお前

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:37:54

    >>185


    忘れてるかもしれないけど相手今妊婦だよ?

    そして無理してパンクしたらまず呼ばれるのは…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:24:05

    >>185

    普段全力で突っ込みしてるからって、ボケまで全力でやらなくていいんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:31:17

    ルフィ達がこの扉絵の時の格好になるのかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:41:42

    >>185

    >>190

    まずそもそもウタワールドを長く維持するためのホルモンで無理してるのに普段着ない水着着せられる時点で結構キツくなってるのに、加えてさらに深夜テンションモードにさせようとしてるナミの策略でさらにホルモン投与されることになるから果たしてウタの心と体は持つのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:49:46

    >>185

    ホーキンス「と、いうことを計画しているそうだ…。言いたいこと分かるな?」


    ドレーク「俺たちも明日は休暇を取ってウタワールドの海水浴に参加するしかないようだな!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:31

    いよいよウタ様のウタワールド内による海水浴が近付いて楽しみで寝られねえべ〜!!

    だが何だか色々と外野が動いているみてえだべ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:54:46

    >>185>>194

    オメエら参加するまではいいだろうがよ…身重の女にムチャさせようもんなら…わかってるよな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:58:52

    >>181

    すっごい悪い顔…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:13

    >>195

    お前は参加しないのかよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:36

    >>194

    お前らな!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:54

    200なら海水浴当日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています