俺のゴルシを評価してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:33

    どうじゃろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:03

    俺だったらもうそこで終了する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:33

    完成!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:53:06

    こっから上って切れ者狙いとかそういう…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:10

    もう完成系みたいなもんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:55:50

    ここから更に芝S燃焼力を盛る為>>1はアマゾンの奥地へと向かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:55:51

    ア、アオハル力とか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:15:23

    ふむ……何をどうしてどんな因子とどんなサポカを積んだので?(震え声)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:17:28

    お願いだから決勝で俺と当たらずに知らないところでプラチナを取っていてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:32:15

    特にコメントすることがない・・・
    あえて言うとすればルドルフ固有積もうぜとか緑積もうぜ賢さBまで盛ろうぜとかだけどこんなんただの理想論だからな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:33:23

    すげぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:39:03

    これでケチつける人いるのかなぁ
    いたら怖いわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:40:58

    ポケモンみたいに自分で操作するゲームだと妥協が致命傷になりかねんけど、ウマ娘ならここまで仕上げれば十分やろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:31:56

    因子はスタ9パワー9で何が良かったのかはよく分からない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:23:00

    スピードカンストしつつスタパワS超えるのはなかなかキツい
    さらに上狙うと賢さ601?以上は欲しいらしいがまあむりですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています