あにまんの無職転生記事で私が不当な評価をされているようですね……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:26

    私は決して好みのイケメンと出会うためではなく、私の第二の家族であるルディたちを探すために
    己を捨て世界中を駆けずり回っているのです。
    「ふしだら」「やらしい」「ずうずうしい」などといういわれのない言葉に対して厳重に抗議し強く非難します。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:53:19

    ……ず

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:53:31

    かーっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:53:51

    それで本音は?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:55:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:56:08

    >>4

    背がスラっとしていて子どもっぽい笑顔が似合うイケメンに迷宮で颯爽とピンチを救われ熱い恋をしたい!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:13

    ず……ずう……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:59:02

    ふしだらな魔族と笑いなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:01:55

    貴様はやらしいだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:05:24

    シチュが具体的すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:07:19

    じゃあとりあえずシーローンに行こう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:24

    ねえロキシー先生…それって…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:28

    >>6

    この条件満たす奴が現れるわけw

    なんで現れちゃうんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:09:40

    >>12

    はじめまして😊

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:10:46

    シーローンの迷宮へ潜った動機を思い出してから抗議してください師匠

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:12:30

    >>14

    🤮

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:13:34

    ダンジョンに出合いを求めるのは間違っていません。by46歳独身女性

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:15:13

    じゃあこのメス顔はいったいなんだっていうんですか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:16:51

    ダンジョンに出会いを求めるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:17:04

    やってるムーブが完全に悪女だぞお前
    運命力と師匠ポジとかわいさ補正で、ヒロイン力突き抜けるからギリギリなんとかなってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:19:38

    後世でなれそめのエピソード流出したら評価一転してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:23:13

    >>20

    一目惚れした相手が既婚者で子供がもうすぐ産まれるって時期に相手の親が亡くなって傷心してるところに漬け込んで肉体関係を迫る

    ……箇条書きマジックってスゲーんだな、こうやって書くと完全に悪役ムーブや

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:13

    😥

    GIF(Animated) / 434KB / 2520ms

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:15:34

    ロキシーが悪いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:39:49

    >>20

    ルディからの評価に引っ張られてるとこあるけど、ロキシー自体はだいぶアレだからな。

    ルディの師匠として相応しい振る舞いをしようとしたり、弟子の為に直筆の辞典を送ってあげたり、2年くらい雇ってもらってた家族の為に6年くらい捜索を続けたりと良いところは無茶苦茶良い人なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:40:36

    >>22

    ここだけで言えばパウロとルーデウス(前世)よりクズでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:42:37

    >>26

    でぇじょうぶだ

    ヒロイン側はいくら性的にゲスなことをやっても許される

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:36:25

    だってしょうがないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:09:15

    浮気はいけませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:20:13

    かーっ!いやらしまぞくばい!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:27:21

    小原好美ボイスがかわいすぎるからオールオーケー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:28:42

    女教師ってのはな、エロいンだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:57:07

    見た目は中学生だからいいけど
    実年齢アラフィフだからね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:28:36

    >>31

    魔神語喋ってるだけで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:31:23

    >>28

    だから、同じ事を言ったアイシャには強く言えなかったロキシーであった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:53:25

    転移迷宮編読み返したらロキシーのムーヴが完全に婚活パーティーでターゲットを見つけた女子のそれだった
    なお

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:18:42

    >>36

    かつてない手応えを本人も感じで「いけるんじゃね!?」ってなってたからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:54

    ロキシー外伝のロキシーちゃん可愛いよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:22:44

    👩「今度一緒に迷宮に潜りませんか(デートのお誘い)」
    👦「いいですよ」
    👩(これは好感触!)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:26:21

    「背中貸してください」ってひょっとして、拗らせそうな46歳独身女性なりの色仕掛けだったのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:38

    ???「ため息だ!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:55

    そんな事言って、いやらしいんでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:24

    >>39

    喪女ムーブすぎる…

    その相手とは5歳の頃からの付き合いですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:37

    >>43

    3歳だった

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:08

    >>37

    自分でも傷心に付け込むのどうなん?って思ったがそれはそれとしてヤリおったのほんと草

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:43

    そもそも自分の妄想の時点で傷心に漬け込む展開だしな
    師匠の性癖かなんかなんでしょ(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:19

    年齢が外見と一致してた時はキラキラお目目できっと素敵な出会いがとか夢見てたんだろうなぁって思うと笑える

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:10

    ルディでさえ、やっぱり良くないとは思ってたしね。
    エリナリーゼさんが、シルフィの祖母だけどそれ以前にロキシーの友人だし、このままじゃ変な人に捕まったりしそうだから……という情と、妊娠してるかも?という脅しで説得したからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:24

    シルフィ……俺を許してほしい……orz

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:20

    >>50

    とりあえずパイセンに説教受けようか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:12

    エリナおばあちゃんが多分裏でけしかけてるけど

    おばあちゃん的にはルディにどうにかしてメンタル取り戻してもらわないと約束したシルフィに申し訳立たないとかも思ってたりしての行動だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:40

    そこらへんのだって好きになったんだもん……とかは義妹に受け継がれたのであった。
    見てないのにね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:05

    ・公開オナニー
    ・不倫
    ・パックス


    だが…ララを産んだ功績を余は忘れてはおらぬ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:29

    >>54

    だから夜に地下倉庫の扉開けさせるね🚪🐭

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:19

    >>49

    と、いうかエリスに捨てられ(本人視点)シルフィに救われたルートだとそこら辺はロキシーがどんなに熱烈な告白をしようとキッパリ断ると思う

    精神的に死んでる時に肉体関係持っちゃったからゴリ押しが通じただけで

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:15:33

    ところで、あの港でへんにぼkヒトガミが干渉しなかったら
    ロキシーとルディはあの時点で合流できて結果的に迷宮での運命的な再会には至れなかった訳だよね
    だから、ロキシーとルーデウスの二人は僕のことをもう少し敬っても良いと思うんだけどどうかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:00

    >>25

    ???「余が初めて中級魔術使えた時どんな反応したか覚えてるか?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:22:16

    ロキシーがパックスに塩対応したのは、それまでのパックスのムーブが8割くらい悪いと思うですがね…
    下心丸出しで誠実さの欠片もない行動とってればそらそうなる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:22:54

    >>57

    じゃあなんでわざわざ干渉したんですかねぇ…

    仮にそうだとしてもロキシーはともかく、ルーデウスは心底どうでも良いだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:49

    愚弄したら愚弄したで旦那がシュバってくるのやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:26:30

    >>59

    不真面目なだけなら躾けるのも教師としての仕事だけど、胸揉んだりしてるのはセクハラじゃすまないよね

    ロキシーが勝手に自省する分には良いけど、ロキシー以外がそれを責められる問題じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:29:50

    何というか、ルーデウスの運命の人はロキシーで固定されてるんだよね。娘がヒトガミを倒す鍵になるし、いなかったらロキシー独身ルートだし。

    むしろ、シルフィとエリスがある種の異端なのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:14

    >>59 >>62

    パックスがセクハラし始めたのはロキシーがため息やらかした後なんだ…

    あれが本当にトドメだったし、それがわかってるからパックスもロキシーもメンタルぶっ壊されたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:07

    >>63

    ロキシーはどう足掻いても独身になる運命にあり、それをぶち壊したのがルーデウスってイメージ

    元々の想定だとアイシャも嫁になってたらしいし、ルディ側は別にロキシーでなくても良いと言うか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:27

    >>64

    ロキシーよりも親とか家族のが非があるけどトドメを刺してしまったからね

    あれでパックスがシーローンを追い出されるまで努力をしなくなったし

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:04:27

    >>64

    順番はどうあれ、期待もされないのにやる気になれるか!というのはそりゃな。

    まあ、シーローン王国も滅んだけどさ。

    蛇足編でザノバがそりゃ滅ぶとかいうあたり、愛想尽かした具合が良くわかる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:03

    でもロキシーが全面的に悪いかと言われればそうでも無いでしょ
    少なくとも真面目に授業受けてた頃はルディより才能はないかもしれないけど
    地頭はいいし鍛えがいがあるって言ってるし

    期待もされてないのにってのはわかるけど
    真面目に授業どころか話すら聞いていなかったのにって反論できる状況ではあったし

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:59:33

    >>68

    それをパックスに伝えてればよかったが思うだけで、ルディとの才能差にガッカリしたのは態度に出して伝えたからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:31

    ため息は致命傷だけどまだとどめではないんだよな
    おそらくとどめはルーデウスの魔神語わからないって手紙

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:09

    >>70

    この作品、失望されるのが辛いというのは常にあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:40:47

    王宮ではすでに普段の素行から見捨てられてたところに呆れられつつも自分を見てくれたのがロキシーだから……
    愛想つきましたグレイラット家探しに行きます

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:10:53

    漫画のパックスがリーリャにさせてた事はアニメ化してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:55

    比較してため息は頑張ってる人にはやってはいけないけど
    やる気がない生徒と熱心で才能ある生徒がいたら比較してしまうのも仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:20

    >>74

    地雷を押し付けたらようなもんだしな

    良い悪いは置いといて、仕方ない案件

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:08:08

    >>47

    これは薄汚い魔族ですよ

    ロキシーを侮辱したアスラ貴族は間違ってなかったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:34:22

    >>76

    (目の前で森を燃やすルーデウス)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:48:32

    容姿と心はピュアな、いやらし中年魔族…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています