やっぱ辛えわ…【ルムマ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:02

    何回か試したけどやっぱり逃げマックちゃんキツイね
    すっぱり諦めて先行で行くべきだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:56

    今回逃げはきついから素直に先行で行くほうが良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:54

    なんで逃げで使おうと思ったか聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:59:59

    タイトルにルムマって入ってるからルムマでボコボコにされたのかもしれんが、今ルムマで調整してるような人たちは上澄みだから当たったらしゃーないの精神も大事やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:00:32

    >>4

    ほぼほぼ浪漫ですね。ウララのハメ技対策ってのが建前です

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:01:24

    >>5

    さっき思いっきりスタミナ舐め太郎にボコされて傷心ですわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:02:23

    緑速度スキル積みまくってもダメ?
    逃げ2枚出してもダメ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:04:04

    逃げってスピスタパワ確保したうえで賢さも900まで上げるような上澄みが逃げ二人使わないと勝てないレベルと聞いたがどうなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:05:42

    スタミナに余裕を持たせて最速で加速スキル発動させて追い込み勢が追いつく前に逃げ切るか、幻惑のかく乱とかでブロック狙うとかが前で勝つ作戦かなぁ?

    いずれにしろ追い込み直線一気ガチャのほうが楽だとは思う。育成的にも精神的にも

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:06:32

    >>8

    オープンなので金回復は円弧のみにしてますね

    逃げ2枚は…やってみないとわからないですね

    手持ち候補がバクシンオーになるので

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:07:05

    >>10

    追い込みルドルフの勝率はいい感じですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:07:09

    どうせ勝てないからデバフ積んで嫌がらせをしてやる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています