ここだけ悪堕ちしたウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:42:05

    ルドルフ「ウマ娘達が幸福になるために――――ヒトは殲滅する」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:46:43

    3ゲット妨害マキナブルボンです
    貴方の3ゲットは封じられました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:46:49

    ゴルシ「国とか法律とか道徳とかさぁ、そういうつまんねぇもんは全部ぶっ壊しちまおうぜ。そうすりゃこのつまんねえ人生も少しは楽しくなるだろ?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:48:20

    >>4

    優しさを失ったゴルシはこういう事いう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:48:45

    >>4

    アナーキスト来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:49:25

    🐴みんな芦毛になっちゃえばいいんですよ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:09

    うっらら~!力こそが全てだよ~!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:30

    私達ウマ娘は貴様たちヒトミミの道化でも、ましてや慰み者でもない


    他のスレの奴だけど、これが思いついた。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:45

    キングに隷属する義務を課すわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:51:35

    >>4

    多分つまんない社会にトレーナーを殺されたゴルシはこうなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:07

    >>10

    ご褒美か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:24

    誇りなんか…健康なんか…知ったことではありませんわ!
    欲のままにパクパクですわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:26

    トレーナーを泥酔させ即既製事実を作りにいく感じでどうでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:53

    片っ端から百合ウマ娘カップルに挟まるデジたん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:40

    >>10

    キングは闇堕ちしても従順でさえいれば何だかんだ優しくしてくれそうだという安心感がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:12

    >>1

    これをどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:47

    闇堕ちしたミークのためにも温泉に行きましょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:56:45

    >>14

    このたづなさんは常に帽子を取ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:59:18

    >>4

    🐴「そんな掃き溜めで銀色に輝いていたのが君だった」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:25

    パクパクですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:26

    だめだ闇堕ちしたバクシンオーが想像できない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:01:31

    >>4

    画像はこれかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:01:52

    すべてを支配し自分の手で管理しようとする悪堕ちエイシンフラッシュ
    たぶん因縁の相手はファル子

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:12

    ハヤヒデ「甘さは捨てた。ブライアン、野菜を食べてもらうぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:59

    樫本トレーナーの道を阻む敵は全て潰す…
    何をしてでも…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:03:39

    学級委員長という権威を振り回すバクシンオー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:04:20

    >>22

    短距離なんて走りたくないです!私は長距離を走りますよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:06:00

    誉れは有馬で死にました

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:06:46

    ヒトを殲滅まではいかないまでも、おぞましいor劣等種と見なしてるルドルフはいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:08:07

    >>27

    貼れと言われた気がした

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:08:28

    >>30

    そんな劣等種に頼らないと繁殖できないためにタキオンにウマ娘同士でもできる薬を作らせてそう>闇堕ちルドルフ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:08:55

    >>22

    貴方が私の新しいトレーナーですか?

    契約する前に条件があります

    私に短距離以外を走らせないでください

    長距離なんて以ての外です

    勝ちの無いレースに価値はありません

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:13:25

    闇堕ちオペラオーってどうなるの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:15:23

    >>34

    実は悪の貴公子ブラックオペラオーだったのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:18:28

    >>34

    トレーナーとの幸せな世界を守るために他の全てを敵に回して勝つよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:19:38

    闇スカーレットはトレーナーを逆うまぴょいして何人の子供を孕みそう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:21:25

    マチカネヤミキタル「こっちにいきませんか?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:21:53

    闇堕ちカレンチャンはカワイイで他人を操ろうとするしうまぴょいも自分からするしお兄ちゃんの自由意志を尊重せず束縛する

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:21:56
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:23:53

    >>40

    その覇王はやることは何も変わらないので・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:25:35

    >>4

    全部壊して

    全部だからね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:26:05

    闇堕ちウオッカとかどうなんの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:26:35

    ヒシアマ姉さん「食べとけば?食べられちゃったらたまんないしさ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:27:53

    >>43

    優秀な部下を影武者にしてこっそり軍事組織作るよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:31:39

    話題のカワカミプリンセスは欲しいもののためにヤバイことするの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:32:26

    私が史上最強のウマ娘ちゃんです
    どうぞ推してください

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:39:18

    あなたが日本一のウマ娘になんてなれるわけないじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:49:42

    ターボもう逃げないもん
    ユタカの指示に従うもん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:55:05

    お腹がすいたんだ…トレーナー

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:11:05

    私はもう…我慢しなくていいんだ…

    私は…生ぎだい…!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:57:58

    >>51

    ア゛マ゛ソ゛ン゛!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:22:03

    オグリ「笠松を…潰す」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:30:55

    姫たるもの
    華麗に 優雅に 勇ましく
    私を阻むものは 全てぶっ潰して差し上げますわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:49:46

    >>35

    倒される時も豪華な演出入りそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:58:07

    ボロクソ言いたきゃ好きにしろ!
    勝ったのはッ!
    ライスだッ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:59:07

    >>23

    一切の表情を無くした空虚な顔もアリ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:01:39

    ライスがこんな感じになる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:03:42

    トレーナーさん、抱いてください
    もう何もかもつまんない…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:33:48

    >>1

    ウマ娘くらいの強さと数でそれやると鎮圧されてエルディア人みたいな徹底管理コースだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:38:38

    マヤノトップガン「マヤ、分かっちゃったの。ウマ娘がヒトより上の存在なんだね。だから、支配しないといけないんだね」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:39:16

    黙れ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:40:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:46:39

    ゾンビモンスターは闇落ち?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:04:20

    いちいちトレウマ出してくんのウザい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:16

    できたよ
    ウマ娘の毒耐性によりヒト耳にだけ作用する科学ガスだ
    これで素質のあるヒト耳を選別し生き残った者はウマ娘に生体改造する
    ウマ娘だけの理想社会が作れるのさ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:18

    駒は予定通りに動いたな
    これで我々の勝率は95%…全て計算通りだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:55:58

    バカねウオッカ
    もう人間に従うことなんてないのよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:56:51

    なぜ会長は闇落ち筆頭にされてしまうのか
    信念…思想の違い

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:33

    気高く青臭い信念と、才能・周りの環境・運命に恵まれつくしたであろうルドルフのこれまでの人生とが、もはや闇堕ちまでの助走にしか見えないんだ…
    上澄みも上澄みの人間だけを見て育ってきたルドルフがなんの才能も向上心もない一般人どもを見て何を思うか気になってしょうがないんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:34

    >>25

    甘々じゃねーか

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:18

    私は闇に堕ちたゴールドシップ
    全ての芦毛を染色する

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:21

    >>51

    ウィニングライブ

    「やがて星がふる」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:29

    なんかめちゃくちゃ強くて人を恨んでるウマ娘が居るんだ
    どんな奴か見覚えないけど理事長代理だけそいつを見て明らかに狼狽えるんだ

    「トレーナー………樫本理子ォ!!!お前さえ居なければ私はG1だって取れたんだ!!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:57:51

    ハルウララ『トレーナー……、来たよ……。『約束』を守りに……、ひひひっ――逃げて、逃げて、逃げ続けて……。本気で、何もかも利用して……。好きな人も、自分さえも……、犠牲にして……――――これで、『対等』だね』

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:37

    トウカイテイオー「ボクが走った後に残るのは屍だけだァ!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:21

    トレーナーの前で「ヒトにしては上出来」とか言っちゃってあわててごまかすルドルフ
    ごまかしかたにすら傲慢さがにじみ出ててますますトレーナーと微妙な関係になっちゃうんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:36

    悪墜ちって何だっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:34:23

    ルドルフはエリートだからアカっぽくなりそうだ
    人間にもウマ娘にも恐れられて
    スターリンみたいに執務室で誰にも気付かれずに病死しそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:02

    何もかもかなぐり捨ててお兄ちゃん大好きするカレンチャン

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:41:15

    悪堕ちと闇堕ちは違うものだからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:42:40

    >>66

    男が生き残ってもウマ娘に改造されるのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:15:33

    ライスがレースに勝利して中指立てるって闇より悪か

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:23

    >>70

    ルドルフフラダリ概念か・・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:01

    ナリタブライアンは力で従わせる不良系になるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:56:52

    >>22

    「爆進...爆進....」(燃えつつもハイライトの無い目をした険しく影のかかった表情で、踏みしめるたびに大地を割りながら、ドス黒い炎の如きオーラを纏う)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:27:54

    ナリブは影の力を操るようになるよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:47:10

    スズカさんはマウントをとりながら相手を見下すのだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:53:09

    優生学に目覚めるキング

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:30

    スズカ「ねえねえエアグルーヴ
    走っていい?」

    エアグル「ああ
    残さず走れ」

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:01:30

    >>70

    ワイ、むしろ愚民どもに引きずり下ろされ穢されて地べたを這わされ暗黒面に堕ちたルドルフ見たい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:51:45

    オグリはなんかガチで人肉を食べそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:06:50

    >>75

    お前ティアラだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:07:00

    >>90

    卑しく力いっぱい先頭を走った者ほど苦しみは長引く

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:00

    ルナちゃんには人間とウマ娘は相容れないという思考を持ちつつも自分のトレーナーも「奴ら」と同じであることに苦悩してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:14:42

    トレーナーと袂を分かってから常に苦しそうだったのに
    最後は罵声と投石の中でも晴れ晴れとした表情で処刑されるルナちゃん良いよね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:10

    最初は世紀の大事件的に扱われるけど最終的には一部の地域だけで起きた事件として世界は何も変わりなくこの事件も風化していく…
    何年かしたらすぐに人もウマ娘もお互いの立場は変わらないまま同じように暮らしていくんだ…
    ウマ娘たちの幸福を願った会長はその世界を見たら何を思うのだろうか…
    空を仰ぎながら考える片足のテイオーのそれを支える眼帯マックイーンの姿でしっとりとエンドロールへ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:28

    ターボわかったもん…先頭を走ったウマ娘じゃなくて一番最初にゴールについたウマ娘が勝つもん…ターボは追い込みウマになるもん!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:03:05

    >>98

    後方にポツンと一人

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:12:58

    でもやっぱりカイチョーには理想を追っかけてて欲しいから……
    一回幼児まで精神退行させて、再教育してチンピラみたいにして、その状態でトレーナーやエアグルーヴを傷つけまくらせれば闇落ちさせつつ元に戻った時に曇らせれるし二度美味しいな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:06:15

    あげ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:15

    スペシャルウィーク「帝王はこのスペシャルウィークだ!以前変わりなく!」

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:15:49

    カイチョーはカリスマある感じに堕ちるのね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:10

    主人公じゃない
    大きな理想がある
    実力と実績がある
    権力がある
    種族全体を考えてる
    役満です

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:26:07

    >>17

    テイオー「ようやく分かったんだよ…僕が生きていく道は1つしかない…」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:26

    実は会長は黒幕にそそのかされててテイオーに倒されて目を覚ました後に協力して黒幕を倒す展開もいけるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:48

    唆されるカイチョーなんて見とうない
    自分から堕ちてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:13:33

    会長は自分から悪堕ちしたほうが似合う

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:17:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:21:45

    カイチョーは処刑される寸前にトレーナーくんとのしょうもないちょっとした思い出が頭をよぎって「ふふ…女々しいことだ」って自嘲しながら死にそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:11:16

    選ばれし者だったのに!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:16:16

    もういいや
    全てのレースはボクが蹂躙する
    止められるものなら止めてみなよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:25:58

    >>75

    ウララさん!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:10:57

    エルはマスクとってキャラが豹変してそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:06

    ネウロの犯人的な豹変?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:49

    >>115

    うん。なんか松井先生の絵のウマ娘なら普通にいけそうだし。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:00

    すいまセーン…私ウソついてまーした…
    トレーナーさんとかヘドが出るほど嫌いデース…
    私の国ではみんな…ウマ娘としかプロレスしませーん…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:47:26

    それライスじゃん!!

    いや、ライスシャワーじゃなくて

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:33:07

    シンコウウインディは何もかも噛みつく危険なウマ娘に………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています