【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part2)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:09

    次スレ立ててみました。初めて立てるので至らぬ点があると思われる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:33

    初体験をコビーに捧げたのか
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:38

    たて乙です
    勢い止まらなくてずっと笑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:24

    スケベはメンタルケアに良いからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:45

    >>4

    あぁ確かにいるよな立て直す?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:48

    コビー凌辱ものかと思いきやまさかの純愛√で笑いと涙とドシコ度が止まらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:01

    次スレできてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:10

    コビーって名前からしてえっちだよね
    だって媚ーだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:19

    やっとコビーのスケベ需要が広がったようでおれも鼻が高いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:41

    >>7

    まあ恋愛じゃないし乱交だしいいんじゃねえかな(思考停止)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:46

    >>5

    シャンクありがとうございます。スレ誘導がいまいち上手くいかなくて反ベソだったことを教える。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:53

    黒ひげ海賊団に囲われてるコビー(無自覚)はえっちすぎてだめ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:17

    コビーに劣情を抱く変態がこんなにいただなんて知らなかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:43

    勃起ーロート事件の真相はチン媚びー大佐のスケベ流出で決まり(何が?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:05

    基本的に黒ひげ中心かと思いきや普通にクルー達もコビーの身体まさぐってイカせまくってるの反則だろ…
    コビー大佐じゃなかったらイキ過ぎて耐久おせっせなんて夢のまた夢だったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:24

    >>12

    じゃあ次スレから付けてもらうか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:35

    >>14

    これでちゃんと本人たちは乗船中の関係で戦場で出会ったら海賊と海軍として追いかけられ追いかける関係だときっちり線引してるのがいいよね…

    まあ溢れ出るコビーの人妻感にほくそ笑んでマウント取る黒ひげはいるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:57

    黒ひげとコビー再登場までまたかなり時間がかかるだろうにこんな概念お出しされたら…もう頭おかしくなっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:03

    余りにも名器過ぎて手放すのは惜しい⇔気持ちいい身体の大きさと棒過ぎて離れたくない
    みたいなクソみたいな関係性なのにお互い触れ合う手付きは優しいし配慮があるし興奮しまくってて耐久おせっせが常だし軽い愛の言の葉も交わして最後は盛大に乱交パーティーで〆てコビーの意識刈り取るの頭おかしくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:03

    お互い恋人なんて意識はない筈なのに黒ひげは何故かコビーを育てたのはおれだぜゼハハみたいにマウント取ってきて偶に攫ってクルー達と抱き潰すしコビーもコビーで悪くないな…いや寧ろもうちょっと頻度は高くても…みたいに思ってるのもうこれ"そういうこと"?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:30

    >>21

    「(お前のケツの穴)好きだぜ…」

    「僕も(あなたの棒)大好きですよ…♡」

                   …ってコト?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:19

    乗船中だけハードおせっせする限りなく恋人に近いセフレ(実情は総受け)…ってコト?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:56

    >>23

    こいつら!最低なんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:40

    開発も進んできて、一旦水分補給とかで休憩って時に黒ひげに腰を抱かれてフルーツとか口元に持っていかれるコビー…
    あくまで手付きは優しいからトロトロにされちゃって理性ぶっ飛んでるから、黒ひげ海賊団の全員とチュッチュしてて

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:43

    打算と好奇心で始まった関係性なのになんかデッケエ愛が芽生えちまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:03

    裸バンダナゴーグルは譲れねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:14

    黒ひげって下品だけど知的な側面もあるし普通に親交深めそうではある
    それはそれとして戦場では殺し合いをする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:39

    >>26

    フルーツ持ってきてくれたクルーの指をチュパって吸っちゃって指フェからの第二ラウンド良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:53

    >>28

    お前の船に乗らせてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:31:12

    上半身だけ映像映して下半身はむっちりケツ太もものバイブ付きで『僕は大丈夫だ』ビデオレターしてくるコビー……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:31:19

    >>29

    黒ひげ海賊団とコビーしか真実を知らないってのが最高

    ちゃんと普段はお仕事してるんですよ〜ただねェ〜乗船中はねェ〜〜〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:42

    いつの間にか次スレ建っててビビった
    上からじっくり脱がされて睨みながらも赤面するコビー見たいえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:47

    このコビー何が面白いってどう考えても体格差大きすぎる複数人に何十時間もレイプされ続けた純然たる被害者かと思いきや本人は実際ノリノリで快楽堕ちしちゃって(案外…悪くなかったな)とか思ってる所
    偶に身体が疼くとか細く悲鳴あげてベッドの上で深呼吸してて拉致される度にどすけべ人妻度が増す以外は以前の頼れるコビー大佐のままなの良いよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:58

    待って?純愛ってことはコビ×黒ひげの可能性もなきにしもあらずなのでは?駄目?そう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:07

    >>34

    視姦されて気持ちよくなりながらゆぅっっっくり脱がされてくんだねかわいいねうふふ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:36:59

    >>36

    複数人に抱かれてまさぐられるので加速度的に経験値を上げていき次第に遊ばれるのではなく遊びだす側に回るコビー概念は前スレに既に存在することを教える

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:17

    海軍の人達は純粋になんでこんないい子がこんな目に遭わなきゃいけないの…滅ぼさなきゃ…黒ひげ海賊団を…って殺意たぎらせてるのもいいゾ~これ
    黒ひげ海賊団VS海軍コビー激推し派閥で小競り合い頻発してるの濃厚

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:54

    前スレの「野球挙に参加させられて欲しい」に激しく同意 口笛ピーピーされてるのも目に浮かぶしおっさん達のカラッとしたエロスは大好物
    それはそれとしてじっとりしたエッチもするんですよね…興奮するね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:52

    一発ズドンと打ち込まれて触れられても無いのに情けなくびゅるるする英雄見てぇ~~!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:26

    鎖骨をつぅ…となぞられてぞくぞくっとしたところで腰を鷲掴みにされて尻を揉まれてんにゅう…っていうコビー大佐えっちなんすがね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:35

    ガープのしごきあってこそとはいえ
    一年にも満たない期間であんだけ成長したコビーはさぞかし物の覚えがいいことだろう
    快楽の拾いかたも教えられれば教えられるほどどんどん吸収してどんどんエッチな身体になっちゃうねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:00

    「男になったじゃねェか!」ってカラッと笑いながらケツを貸してくれる黒髭と黒髭で脱童貞して黒髭海賊団のみなさんから童貞おめでと〜!ってお祝いされるコビーのほのぼの純愛コビ黒、アリかナシかで言うとアリアリのアリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:49

    もうやめましょうよ!!!!!貞操がもったいだいっ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:46:26

    乗船しておせっせの気配になったらローションも真っ青の甘ったるくてドロドロした空気になるのに終わった途端じゃあ風呂浴びるかって言ってクルー達総出で入ってサッパリして宴して帰るコビー概念は"アリ"だ
    まあ多分最後の〆とか言って黒ひげともう一回ヤッた結果海軍の所に帰る時にはお腹が精液でぽこんと膨らんでるんだろうけど……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:48

    コビー大佐を毎回海軍から拉致して来てるからね
    返すときにはレイプした跡きちんと残しておかないとなあ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:10

    >>47

    これマーキングの意図ありそうでゾクゾクするだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:15

    >>46

    気を抜いたら出されたものが垂れてくるから必死で締めるけど今ここで中のものが垂れてきて出されたままなのがバレたらどうしようって考えてドキドキしちゃうコビー

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:11

    お互い性器とちょっとの温もり目当てなのにわざわざ海軍に喧嘩売ってまで攫うとかどうせなら一週間くらいは船乗ってたいなー…その為ならちょっとくらい酷いことされたって…ってなってるのはもうつまりそういうことだよね
    ここにクルー達の開発スキルと青雉がおもむろに撮影してくる時に携えてるレンズを添えるぞ 来い

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:27

    毎回清らかな身体でインモラルな空間に特に意味もなくプレイの一環として添えられる青雉に笑っちまうんすがね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:49

    ヤった痕跡に気づい(てしまっ)た海軍の人数名が毎回律儀に曇りまくるし当の本人は(次いつ来るのかな)とか考えてる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:53

    コビー大佐に嫉妬するモブ海兵その1になって「あいつ黒ひげにレイプされたんだってな〜」とか「何回もヤられすぎて男に掘って貰わないとイケなくなってんじゃねーの」とか「実は犯して貰うためにわざと攫われてたりしてな?」とか陰口を叩きたいし、実はだいたい本当のことなその陰口を真っ当な海兵の皆さんに聞かれてボコボコにされたい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:07
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:07

    コビー「ぐっ...くやじっいっ!!!///// おまえなんかっアッ///// ぜんぜんきもちよくっ//なっ....んぁ///」

    コビー「ねぇティーチ。次はいつするの。」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:27

    >>50

    多分この"ちょっとくらい酷いこと"は世間一般的に"相当酷いこと"なんだろうなという確信がある

    なんせ初回の前戯からして数時間玩具突っ込まれたり色々遊ばれてのスタートだもんなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:29

    >>53

    こういう場面でモブが真実突いてる展開は流石に予想外だろ

    黒ひげ海賊団の女コビー概念天才で確定か

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:34

    >>55

    どシコり申し上げます


    後者はあっけらかんとしたいつもの爽やか顔でもいいし熱のこもった悪戯っぽい視線送っててもいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:07

    >>57

    削除でも構わない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:48

    >>56

    ただなァ…コビーはそれでしかイケなくなっちまったからなァ…

    まあ正確には黒ひげ海賊団のみんなにシて貰わないとイケない身体にされちまったっていうのが真相なんだが

    多分コビーは気づいてないですねこれは

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:50

    もし黒ひげ達に輪姦されている事実が海兵以外にも知れ渡っている場合、戦場で敵のモブ海賊団に「よう、四皇さまのオンナじゃねぇか!!」とか「今日は黒ひげの上で腰振ってなくて大丈夫なのか?」とか揶揄されてるんだろうな……。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:52

    >>55 コビーのティーチ呼びほんま草

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:41

    >>55

    海賊相手ですら基本はさん付け+敬語のコビーが呼び捨てかつため口で…

    これは脳破壊ポイント高い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:00:33

    スケスケシリュウによるいつどこをどう触られるのか挿入されるのか分からない目隠しのない目隠しプレイされるコビーが見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:09

    女々しくされて黒ひげん処のドスケベ衣装は入るけど今迄の海軍ズボンが入らなくなるコビーが見たいです!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:32

    >>65

    天才か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:46

    こいつらお互いの性器目当てかと思ったら情事中とか乗船中の日常のふとした瞬間になんかいい雰囲気になるからこう…ずるくない?!
    そんで黒ひげだけじゃなくクルー達からも色んな意味で可愛がられてるコビーにとって確かに居場所になるのも凄くずるい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:53

    でもよこいつ見聞色が…
    快楽で脳溶けて機能してないとかでいいか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:19

    >>65

    誰か描けよまたは書け

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:09

    創作した場合は直貼りだとバスターコールが怖いからワンクッション挟むの推奨

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:20

    >>53

    メッポ辺りも混ざってボコボコにして階級ある人からは特大雷落とされるし女性陣には気にしちゃダメよって慰められてるけど(図星なので反応に困るな……)って小さくなって俯いてるコビーくん それ見たボコボコにしてる海兵達が見てみろ大佐はあんなにショック受けてるんだぞ!💢💢💢ってさらにヒートアップしてる

    流れが早すぎて安価つけないとついていけないんすがね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:51

    というかスケスケ使ったら挿入されてるケツの中見れちゃうかもなのか…イッて上下に伸縮する腸内めちゃくちゃエロそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:55

    >>71

    了解教えてくれてありがとう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:24

    個人的には最初は全力で嫌がってほしい
    「い、嫌です!やめてください!やめっ、いやだぁぁあっ!!」

    からの
    「あっ、あっ///らめぇ…///もうイキたくないぃ」

    からの
    「あの…きょ、今日はしないんですか…?///」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:04

    >>75

    堕ちたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:12

    だんだんコビーと黒ひげ海賊団の逢瀬も雑になってきて(愛はある)その分マンネリ回避に更にハードなプレイに手出した結果コビーはホクホク顔なんだけど身体の損傷がヤバくて、海軍のみんながコビーの前では気性に振る舞うけど影で隠れて泣きながら英雄を護り支えられるくらい強くなってみせる…!って誓うパワーアップイベントとかがコビーの知らないところで起こったりしてるんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:29

    >>75

    順調にメスになってますねどシコいです

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:32

    やっぱりピンク髪は...エロなんだろ!??

    純情丸目好青年海兵18歳黒ひげによる貫通式は劇薬なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:06:04

    デボン姐さんはめちゃくちゃ道具の扱いが上手そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:06:17

    >>62

    ゴリゴリにブチギレた身内と上司と部下がすっ飛んでくるぞ!

    それはもう小さめのバスターコールなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:06:41

    もう何日経過しただろうか―――――

    「くっ……!痛っ……」

    手足と首には僕の力を以ても破壊できそうにない頑丈な鎖が付けられ
    衣服を一切纏っていない、生まれたままの姿で拘束された状態である。
    そしてそんな身動きが一切取れず、抵抗もできない状態で僕は
    毎日、朝から晩まで凌辱を受けていた。

    昨日に至っては特に最悪だった。
    黒ひげの下っ端達がいつものように僕の体を犯しに来るのだが、
    その日は行為を始める前に僕は謎の液体を飲まされた。

    飲まされた直後、体が急激に熱が発せられ
    死につながる毒を飲まされたのだと思いこんでいた。

    ―――――しかし結果は違った。

    『え…?なんで…?』

    僕のイチモツがまるで鉄塊のように硬さと熱を帯びていた。
    それだけでなく、鈴口からは透明な粘り気のある液体をツーっと垂れ流していた。

    『ひゃはははは!!見ろよこいつおっ勃てやがるぜ!』
    『なんだぁ?海軍の大佐様もシモの方は年相応ってか?!ぎゃはははは!!』
    『くぅ…そ!やめろ…!見るな…っ!』

    どうやら飲まされたのは性行為において使用する興奮剤だった。
    なので僕の気持ちとは真逆に、無理矢理に僕のイチモツは性的興奮を覚え
    血管がドクトクと脈を打っていた。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:07:10

    そんな様をみてニヤニヤとイヤラシイ目つきで見る海賊たち。
    そしていつものように性行で使用する部分に滑液をたっぷりと塗り込んできた。

    『はぁ…はあ…!やめて…ください!こんな事をしても』
    『そんなツレナイこと言わずによお』
    『今日は俺たちと一緒に楽しもう…ぜ!』

    ズブリ
    と音を立て僕の肛門に下っ端の一人が突っ込んでくる。

    『ぎぃ…が…っ!』

    痛い。
    海軍の訓練では一切感じることのない種類の痛みが襲う。
    この痛みと不快感を何時間にも渡り僕は耐え忍ぶ。
    でもこの日は違った。

    『ん…ぁ…!あぁ………っ!』
    『おいおい、どうした?そんな色っぽい声出してよぉ!』
    『何だ何だ?ついに感じ始めちゃったか?』

    痛みだけではなかった。
    内側から抉られる不快感もあるが、それと同時になんとも言えない快楽が走る。

    (まずい…これでは…!)

    射精(でて)しまう―――――。
    それだけは避けたい。どれだけ凌辱されようとも痛くても良い。
    でもこいつらによって快楽を感じてしまうことだけは嫌だった。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:07:23

    >>66

    あァ…身体開発されきってお尻がでっかくなっちゃったかァ〜…困ったねェ〜ただでさえ人妻臭凄くて海軍の一部から申し訳無さとそれ以上にあんたがエロすぎるのが悪いみたいな目で見られてるっていうのにねェ〜〜〜!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:07:25

    唇を噛み締め、ぐっと堪える僕の姿を見てなのか
    海賊はより行為の激しさを増してきた。

    『おらおらぁ!我慢は良くないぜ、一緒に出そうや!』
    『はぁーい大佐くんも一杯出そうねぇ~』

    もう一人の下っ端が僕の胸の突起をつまんだり
    揉みほぐしたりと、別の方向で刺激を与えてきた。
    そして

    『あぁ…だめ…ダメです!そ、そんな…!うぁあ…!』

    僕の我慢は限界を超え、大量の精液を勢いよく放出した。
    我慢をしてきた分、長く、長く時間をかけ船の床に放たれたのであった。

    『そんな…こんなの嘘です…や、止まらない…』

    久々に涙が出そうになる。
    だけどそんな惨めな気持ちと裏腹に僕のものはまだドクトクと吐精をしていた。

    そしてそれをきっかけにか海賊たちは今まで以上に僕の体をまさぐり
    何本のモノが出し入れされたり、下だけでは我慢できない者は
    僕の口に突っ込んできたり、手でシゴクようにと乱暴に扱ってきた。

    でも、何より一番嫌だったのは
    そんな乱暴にされているのにも関わらず、僕のモノが興奮鳴り止まず
    数え切れないほどの絶頂を迎えたことだった。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:07:25

    信じてセラフィムと一緒に七武海捕縛へ送り出したけど黒ひげ拉致されたコビーが、日焼け褐色髪染め白髪淫魔翼コス堕ち娼婦~~!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:07:44

    SS終わり!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:08:27

    >>87

    語り継がれる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:08:44

    >>77

    この概念はコビーの海軍愛されも多分に含んでるからつまりいつも黒ひげに狙われている英雄を守り抜こうと海軍が全体的に強化される√なのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:10:07

    誰か鍋を!油鍋を!イラスト版の画像しかねぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:10:21

    コビー「...!!(どうしてこんなことに)」
    シリュウ「哀れな姿だな英雄コビー...まるでどこかの監獄みたいではないか。」
    コビー「どうしてあなたはっ!黒ひげなんかに手を!」
    シリュウ「そんなのお前が知る必要はない。それよりも今はてめぇの心配をした方がいいんじゃねぇか?こんな辱めを受けて...若い海兵にしてはいい体だな。」
    コビー「....っ。て、敵の前で裸体を晒すぐらい何ともありません!!」
    シリュウ「そうか....」
    スー...
    コビー「!?」
    シリュウ「少し面白いことをしてみるか。」
    コビー「な、何を...!?!?(背後から...何か硬い...!)あっあぁぁぁっ!!!! イッいた...//」
    シリュウ「ふっ海兵といっても所詮は青年。体は正直なんだな。」
    コビー「お前たちなんかにはっ...!!まけ...」
    コビー「アッ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:11:05
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:11:37

    名誉ドスケベえっち名器コビーくん
    ょゎょゎ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:05
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:58

    くっ殺からメス堕ちまでの様式美よ……。
    最初の頃の本当に全力で嫌がって震えていた頃のコビーも海軍の皆さんにお見せしようぜ!
    たぶんモブの台詞に貫通式とか脱処女おめでとうみたいなやつが入っている。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:20

    たとえ文章でもあまりに露骨すぎると普通にバスターコールされるから

    >>94を使ってSSを書くことを勧める

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:29

    >>94

    し、死んでる…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:39

    このスレ伝説になるな。誰が黒ひげ×コビーが生まれると思ったよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:40

    こうしてみるとやっぱり黒ひげ海賊団とコビー純愛そのものだな…プレイ自体はハードもいいとこだけどちゃんとおせっせ通してコミュニケーション取ってるもんな…幸せになれよ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:52

    コビーの酷いレイプ映像(尚コビー視点では和姦)を見て「コビー大佐、すみません……すみません……」って涙流して謝りながら下半身ギンギンにおったたせて自己処理してる可哀想なモブ海兵になりたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:16:59

    何度海賊に辱められても立ち上がる"英雄"として更に支持集めちまうよ…ただの性欲発散なのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:18:53

    >>102

    何度でも勃ちあがってるから誤差誤差

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:18:53

    最初は本気で嫌がって抵抗して痛みと気持ちわるさで顔中ぐしゃぐしゃにして泣いてた純情な大佐が
    とろとろにとけた顔でよだれだらだら垂らしながら「きもちいい♡きもちいれす♡♡」て喘ぐ妖艶なメスになるってマジ?これがワンピースだろ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:21:11

    >>101

    攫われる度にどんどん人妻臭増す(海軍の将校レベルになると毎回酷い状態になるまでコビーが凌辱されて1週間ほどすると気まぐれのように返されることを知っている)コビー大佐に興奮して泣きながら射精したいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:21:40

    なあこれ…新時代じゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:12

    >>102

    「ゼハハハ!なんか大層な記事が書いてあんなァ。今日なんか明らかにお前の方から捕まりにきたくせによォ」って真っ最中にコビーに新聞突きつけてほしいわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:41
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:13

    胸もお尻もどんどん弄くられてデカくなっちゃって昔着てた服が入らなくなったりパツンパツンになってライン見えちゃったり乳首が擦れていたかゆくなって軟膏塗ったら塗ってる途中に気持ちよくなっちゃってん…って声出す大佐?!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:19

    >>106

    うそだろこの未来

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:21

    立ったまま大の字で鎖に繋がれて
    海賊たちの出した液体が太ももを伝って
    床にボタボタ落ちた状態で放置されていて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:24:05

    >>111

    本人的には幸せなのがなんとも…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:24:12

    開発されすぎてモロ感な乳首になったコビー、普通にシャツ着てたら生地と乳首がこすれる感覚だけで気持ち良くなっちゃうから絆創膏とか貼ってそう。
    それをうっかり発見してコビーへの劣情と黒ひげへの殺意で脳破壊される部下になりたい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:24:20

    >>102

    コビー(と黒ひげ海賊団)視点とそれ以外であんまりにも差がありすぎるだろ

    コビー悲劇の英雄で確定

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:43

    >>106

    新時代は この痴態だ

    世界中ぜんぶ 変えてしまえば 変えてしまえば(常識改変)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:59

    >>109

    乳首にオロナインは開発に使われるらしいですぜ旦那

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:02

    >>111

    姿は痛々しいのにその顔はアヘ顔ハート目なんですね分かります

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:04

    前スレのサウナ大好き
    海賊と海軍が丸腰の裸一貫で向き合うの良い…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:12

    薬の副作用とかで男でも母乳って出せるらしいからコビーちょっと出してみない?多分黒ひげ達そういう薬持ってそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:14

    コビー最初こそ拉致からの愛あるレイプで性器とちょっとの温もりにハマったに過ぎなかったんだろうな
    でもどんどん黒ひげ海賊団のこと好きになっちゃってみんな通じ合うものがあるからマンネリ回避&信頼性故にどんどんプレイが過激になったりしたんだろうな……
    なお事後のぐちゃぐちゃの大佐を発見する将校達の気持ち

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:09

    >>107

    この真っ最中がコビーの方から上に乗ってて欲しい。沢山開発されて丸みを帯びた体に触られながら「ティーチ、新聞は後でね?」って手繋ぎしながらノリノリで気持ち良くなってるし、事後に黒ひげに侍りながら普通にイチャイチャしながら新聞読んでくれ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:09

    乳牛コスするコビー大佐だって?!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:25

    一回くらいマンネリ解消のためにコビーと一緒にモブ海兵を攫ってきて、その海兵の目の前で「部下を庇って自ら黒ひげに奉仕する海軍の英雄とそれを好き勝手に陵辱し痛めつける最悪の海賊」ごっこしたことありそう。
    モブ海兵くんはバッキバキのイチモツを尻で咥え込まされて泣きながら揺さぶられているコビー大佐に、喘ぎながら「見ないで下さい」ってお願いされて無事に性癖が破壊される。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:02

    >>118

    健全路線もまた良き

    こっちでも海軍側はアンジャッシュしてて欲しみ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:11

    愛あるおせっせ(超過激プレイ)を楽しむコビーを、黒ひげから歪んだ執着を向けられ毎回惨たらしく拷問されそれでも市民の為に立ち上がる悲劇の英雄と当たり前のように思い込みますます憧憬する海軍……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:36

    >>123

    モブ海兵くん可哀想すぎるからやめとけって気持ちとそのモブ海兵になりてぇって気持ちが喧嘩してる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:17

    デボンコビーに化けてコビコビでプレイしてくれねぇかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:17

    >>123

    死んじゃった

    きっとこの脳破壊されたモブ海兵くんが全部終わって解放された後、今まで情事中は何をしても見つけられなかったコビー大佐が黒ひげに普段どんな扱いをされていたのかを事細かに鬱勃起しながら泣きながら上層部に報告するんだ…

    黒ひげの懸賞金が更に上がった

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:37:33

    >>127

    本物コビーと一緒に黒ひげチンをダブルフェラするんですよね先輩

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:38:31

    >>123

    ごっこだと普段よりノリノリでえげつない言葉責めもしてそうだし薬とかも使ってそう、最初は気高い我らの英雄が泣き叫んで次第に淫らな声を溢すだけの目に光の無いお人形になるまでを至近距離で見せつけられるモブ海兵くんの性癖の明日はどっちだ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:11

    陵辱された後、すっかり快楽堕ちした子が竿役に向かって「自分をこんなにしたのはお前だから責任取れ」みたいなこと言うやつめちゃくちゃ好きなんだけどこの概念コレめちゃくちゃ適応できそうでいいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:12

    >>123

    黒ひげとコビーはシチュエーション練った上でプレイしてるだけなのにモブ海兵くんの脳破壊されてるのとばっちりでかわいそう

    あとコビーの性格的にかわいそうなモブ海兵くんがいるとプレイに乗り気になれない気もするので(ヤク漬けもアリだ)、ミラーマジック号的仕組みで黒ひげから今回はこういうシチュでヤるぞって言われて素直に従ってプレイが始まったタイミングでモブ海兵をクルーの一人が連行してきて一方的に見せつけるとか…どうです?

    大好きな英雄を守るために必死に強くなろうと努力したのに、クルーに身体は拘束され、目の前で英雄が大悪党に身体をひたすらに貪られ泣きじゃくって助けを求めているのに何もできないんです

    かわいいね♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:08

    モルガンズに知られたらノリノリで全世界に報道されそうな内容ではあるよな、海軍の英雄が四皇に陵辱されるって

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:18

    なるほど。流石勃っ起ーローと事後の英雄だな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:27

    >>132

    油鍋は俺が用意するから誰か書いてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:52

    人妻名器コビーが黒ひげと黒ひげ海賊団に残虐プレイで余りの痛みと怖さに震えながら(実際はイッてるだけ)さめざめと泣いてチン墜ちしてる姿見て脳破壊されるモブ海兵くん概念流行らせろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:43:41

    >>133

    誰よりも先に身内の海軍がキレて手が付けられなさそうだな

    ティーチ達は爆笑してる

    コビー大佐は…みんなが必死に隠そうとするも見聞色の覇気で察知し傾いてしまう(みんなそれに思い当たり青ざめる)(コビーはどうしよう…バレちゃったよクビになったらどうしよう…と焦っている)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:45:38

    下品な『便所』に一個だけ置いてある男の尻かぁ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:43

    コビー初めてが寄りにもよって玩具貫通だったり複数人による全身開発イキ狂い耐久レースだから普通のおせっせがよくわかってないのかわうそ…
    本人的には超ハッピーだけど傍から見たら拷問なんだろうなァ…というかそもそも最初は黒ひげたちも身体からオトして情報抜こうとしたらコビーの反応が楽しくなっちゃってヒートアップ、そんでいざ突っ込んでみたら名器過ぎて情報なんざあと回しだ!ヤろう!になった可能性

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:41

    >>132

    事後にネタバラシで鏡越しにモブ海兵いたこと伝えられて、「もぉティーチ・・・めっ、だよ♡」とたしなめる人妻名器大佐はどこに落ちてますか・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:59

    >>137

    黒ひげ海賊団に頭ピンクにされちまったな…コビー大佐

    でも海軍上層部に媚びる選択肢はそもそも頭に思い浮かべてなさそう

    コビーがヤるとしたらあの船の上であの人達とだから

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:49:28

    あれ…これもしかしなくても双方実はお互いのこと大好きだな?
    海軍と海賊なのにいっけないんだ〜!モルガンズに言いつけちゃお〜〜〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:50:39

    アイツらの所帯とか臭いきつそうだもんね……海軍の所帯じゃ満足出来ないね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:02

    >>139

    打算しか無かったのにコビーの身体に理性を忘れさせられて獣みたいに食い散らかして、それでも恩があるから一匙の優しさだけは残した黒ひげ海賊団…もうこれ愛だよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:27

    おかしい…打算しかない肉体関係から愛が芽生えやがて成就し花を咲かせ海軍が更に苦しみ始めた

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:33

    コビーが着てる服を一枚一枚脱がせて裸にしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:50

    全身精液と血液と青痣と擦過傷とキスマークと強く掴まれた手の痕まみれの虚ろな目をしたコビーが背中にナイフで黒ひげ海賊団のマークを刻まれている状態で海軍の皆様に見つかった回もありそう。
    この時は薬も使うプレイだったので、助け出された時はダウナー系の症状が出ていて無表情のコビー大佐が泣きながらずっと「やめて」「いたい」「こわい」「いやだ」と幼い口調で海軍の皆さまから伸ばされる手にも頭を横に振って拒絶反応を見せているものとする。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:24

    >>145

    みんな大好き曇らせスレの様相を成してきたな・・・

    ただこれアンジャッシュなのよ(当人らは幸せ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:03

    このコビーめちゃくちゃ敏感そうでえちえち過ぎるだろ
    でもどんだけ触られても気持ちよくても黒ひげ海賊団以外の手じゃもうイケない身体にされちゃったからなァ〜……イキたいのにイケない身体にされたことはあるかい?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:27

    >>147

    心が通い始めてたのに裏切られちゃったのかな…かわいいね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:55:37

    無理やりからの快楽堕ちからのラブラブ純愛ックス(少々ハード)は私性癖合致

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:32

    コビーと黒ひげ海賊団はめちゃくちゃ幸せで楽しそうなのにそれ以外の全世界中が曇ってるのはおかしいだろォォン?!??

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:34

    >>149

    黒ひげから「よし」を貰えないとイけないコビーくんかぁ…ふぅ〜ん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:33

    >>147

    救出組にヘルメッポがいたら相棒がこんなんなってて哀れみと黒ひげへの殺意でこっちも涙ボロボロ流して握りしめた掌から血が出てそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:27

    この世界観の黒ひげ海賊団、うっかり海軍に捕まったら裁判を受ける前に海軍の誰かに闇討ちされてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:51

    >>147

    ただここの世界は基本愛あるセッなので、それをコビーから聞いた黒ひげ面々は自重()してその薬は今後使わなくなるんだよね・・・(投薬セッをしないとは言ってない)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:04

    おせっせ始まりの時は黒ひげ海賊団優位なのに三日目あたりになってくると大佐の本気を出してきてtn役達を足コキとかしてドスケベ顔で翻弄し始めるんだろうなァ〜…みんな三日目にもなると精液出しすぎて疲労困憊だよねェ?
    なおあんまりにもクルー達相手に楽しくクソガキ幼女ムーブしてるとおもむろに黒ひげがバックからメス子宮にぶちこんで来てヒンヒン泣かされる模様

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:52

    コビー大佐は最初の拉致からの愛あるレイプで情緒ぶっ壊れちゃったと思うんすがね…
    そのヒビ割れた部分と溢れ出した中身の空いた所全部黒ひげ海賊団達に埋められちゃったのが運の尽きだと思うんすがね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:03:34

    まだ少年といって差し支えない年でおそらく恋もまだ知らないであろういたいけな大佐殿がこんな目にあって性癖も倫理観もぶっ壊されるのあまりにもシコ
    かわいそうなのは抜ける

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:03:40

    >>152

    世界中の幸せの全部がおれの掌にあるって感じでかっこいいだろ

    コビー含めて黒ひげ海賊団がこの世界の中心で確定

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:30

    海賊バリバリ検挙の英雄若手将校とエッチ大好き性欲旺盛18歳もそうさ!!必ず両立する!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:34

    とう見ても完全なるハード輪姦レイプなのにコビーも黒ひげ海賊団もみんな幸せで実態は純愛物語してるの頭おかしくなりそう
    こんなの海軍と世界が狂っちゃうよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:40

    民間人・捕虜海兵解放の為に彼等の前で○人切りさせられる大佐に悲しきメスイキ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:37

    コビーがうっかり冷静になっちゃったらそっちのほうが地獄なので、このまま脳内ピンクの英雄でいてもらったほうが可哀想な人は減る。
    それはそれとして海軍の皆さんや潜入中の青雉には曇ってもらう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:55

    以前は鏡の前で腹筋とかで少しは男らしくなったかとワクワクしてたのに、本物の野蛮で下品で強烈な『雄』を叩き込まれるんだね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:28

    このスレいると純愛がゲシュタルト崩壊して頭おかしくなりそう
    でもコビー大佐が幸せならOKです(n回目の奪還作戦で首締めックスをしたのか首がどす黒く染まっていて医者に後遺症が残るかもしれないと言われる)(なお黒ひげたちはそこらへんの調節もちゃんとできるので問題は無かった模様)(殺気立つ海軍)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:40

    >>164

    曇らせとハッピーエロ同時摂取出来るとかコスパ高過ぎかよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:31

    >>164

    冷静になっちゃったら一端完全に壊れた後、黒ひげ海賊団しゅきい♡だいしゅきなのぉ♡船に乗しぇてください♡♡♡なんでもしますからァ♡♡でそのまま黒ひげ海賊団の性欲処理奴隷というなの女にされて甘やかされる(注 主観:コビー)になるんだろうなって

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:31

    >>165

    本物の『雄』を知って『雌』の悦びに目覚める、大変えっっっっちですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:23

    コビー大佐の尻の奥つんつんして脳内ピンクにして見聞色の覇気とか言ってる場合じゃなくしたい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:20

    >>168

    そんでぶっ壊れた元英雄現四皇の女が海軍に立ち塞がってその力を奮い始める…ってワケ

    最後去る時に首輪に付けられたリードを黒ひげが勢いよく引っ張ってコビーの首が絞まって咳込む所までバッチリ生き残りのモブ海兵くん1人には証言して貰おうねェ〜〜〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:54

    この幻覚をSSにしたいのに黒ひげ海賊団のエミュ難しすぎて形にならねェ……!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:00

    成長のスピードが驚異的な英雄様なので何日か経つと優位に立ってクソガキ幼女ムーブする概念狂おしいほど刺さった 調子乗りすぎてわからせられるところまで込みで

    ピンク髪18歳成長枠純粋少年は存在自体が劇薬〜〜〜!!!!良いスレだありがとう!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:01

    両手首縛られたまま何時間もガンガン突きまくられて流石に疲労で横になってウトウトしていたコビー、黒ひげ海賊団の面々がいなくなった後にこっそり様子を見に来た青雉の気配にぼーっとした頭で「続きかぁ」って考えて緩慢に起き上がって、手が使えないから口だけで青雉のズボンのチャックをおろし始めるので青雉がめちゃくちゃ焦る。
    眠たくてあくびとかしてたから頬には涙の跡があって、目の前の人物が誰かも認識できていない脳みそ未覚醒な状態なのでその様子がますます青雉に勘違いを引き起こす。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:07

    いっつもハードプレイしてる訳じゃないけど海軍に拉致った理由勘ぐられたくないから多分2回め以降は毎回お別れの日が近づくにつれて甘々からハードプレイになっていくんだろうな…いや気分かも
    どうせ最後は黒ひげが上書きしてグチャグチャのコビーくん返品するし

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:52
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:10

    散々体重ねて仲良くなっても殺しにくる時は普通に殺しに来るのが黒ひげ海賊団なのよ…
    今週もその冷酷さが印象的だったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:19

    >>177

    そのあまりにもな切り替えの良さがまたこのCPのよいとこですな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:26

    >>177

    それがあるからこそ、まさか海軍も黒ひげ海賊団とコビーが意外と甘々プレイをしているとは思いもよらないんだ……アンジャッシュ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:21:04

    終始甘々なおせっせで今回はびっくりするくらい甘やかされてるのはわかるけどなんだか物足りないな…ってちょっとシュンとしてた英雄に最終日盛大にやらかして(いややらかしてはないんだけどね?)過去1悲惨で即座に治療しなければ危険な状態のコビー大佐発見!!もなんか執着と拘り様感じて好きだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:29

    乗船中は倫理観完全にイカれてるのに船降りたら割とマトモに戻るとかいうやっぱり狂ってる黒ひげ海賊団とコビー大佐概念はお嫌い?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:50

    >>174

    あわやこのまま・・・と思いきや寝落ちしちゃうコビー大佐

    このスレの青雉氏は清い体に死んだ目がデフォでオナシャス

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:09

    >>181

    お好きでござる!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:36

    >>147

    英雄をバリエーション豊かに拉致監禁拷問からの精神崩壊一歩手前に毎度持っていく黒ひげ海賊団憎しでクソ強化される海軍将校達推せるな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:46

    >>180

    太ももの付け根とか首筋とかの太い脈の通っている所に注射痕めっちゃあって全身びっしょり凄い汗かいてそう、触らなくても風が吹くだけで嬌声をあげるくらい薬が効いていて今すぐ治療しないとヤバいくらい様子も可笑しいし血も凄く流れているのに迂闊に近づかない海軍の皆様……

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:48

    >>180

    お好きでござる!!!

    黒ひげの面々は経験値からしてそこんとこの調節は完璧なんで、あくまでやらかしたのは大佐の方であって欲しいですな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:26:28

    >>180

    この船の誰にどんな風にされようが構わねえが毎度船降りるなら最後は必ずおれが抱く…ってコト?!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:26:42

    >>185

    治療のために触っている時もめちゃくちゃ喘がれて新しい扉を開いてしまう軍医さんいそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:27:46

    >>187

    黒ひげの彼氏力高すぎて頭おかしくなりそう

    全然コビーとそんな関係じゃないのに…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:51

    黒ひげん所で乳首とかにピアスとかあけられてその状態のまま海軍に発見されてほしい、こういうやつ
    (マネキンはセーフだと思うけど画像アウトなら消して下さい)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:30:40

    >>174

    潜入してる青雉からしたらコビーがぶっ壊された経緯もそれを黒ひげ海賊団に塗りつぶされて"幸せ"の再定義を強制的にさせられたやり方も今コビーがとても幸せなのも全部フィルター越しに見てて分かってて、そして止められなかったんだよな…

    コビーに謝りながら鬱勃起する青雉概念は存在する

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:30:53

    おい誰か次スレ立ててくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:32:56

    なんでコビー大佐ばかりこんな目に…ってぐちゃぐちゃに泣きながら黒ひげに無謀にも特攻するモブ海兵とか英雄ねぇ実はただのビッチなんじゃねえの?とか嘲笑ってるモブ海兵とか陵辱されたコビーを見て絶句して吐いてしまったモブ海兵とかいっぱいいるんだろうな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:48

    >>185

    あのそれ…ひょっとしなくても…麻薬……

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:04

    余りにも狙われるもんだからコビー大佐を匿おうって動きが出てくるんだけどそこに黒ひげが突撃してきてまるごとぶっ壊しちゃうんだろうな
    コビーはうわ!ちょっと建物壊しちゃったら修繕費の捻出とか避難誘導とか大変なんですけど?!でティーチはゼハハハハ!!今まで散々追いかけっ子で船没んでただろうが!だったり
    そんで案の定船に乗った途端インモラル空間スタート

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:17

    最初のㇾで青雉に助けを求めるのあり?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:32

    頭が二重の意味でピンクのドスケベ淫乱人妻系幼女名器コビーは格が違う
    黒ひげの女に相応しいのバレバレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:46

    >>196

    そこで潜入を続けるために助けることを選ばなかったのがトラウマになっていてコビーの現状を正しく認識できていない(和姦とは思っていない)青雉もいるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:57

    >>196

    そこで世界線分岐は普通に"アリ"だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:39:21

    200ならコビーはずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています