【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:21:27

    黒ひげ「いい眺めだなぁ!?英雄コビー!!」
    デボン「ムルンッフッフ♪いい体♡」
    ショット「トプトプトプ!仲良くしてもええのんか!?」
    ピサロ「あっちへ連れて行こうかにゃー」
    バージェス「おい!早くこっちへよこせ!!」
    ラフィット「少々痛めつけましょう♪」
    ドクQ「あぁ...運が悪いなコビー...!」
    オーガー「まだ楽しませてくれよ?」
    ウルフ「小さいな。入るかな。」
    シリュウ「ほどほどにしとけ。」

    コビー「くっ....///// んあっ...///!!!」
    青雉「......!?!?!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:23:14

    ヤられてしまったか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:23:56

    まずこれだけは言わせてくれ。
    ウルフのブツがコビーに入るワケねぇだろ!!??

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:24:07

    サボに続いてお前まで…
    いいぞもっとヤれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:06

    突っ込まれた数だけ太ももに正の字書いていこうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:38

    >>4

    あっちは元気に黒髭海賊団をバブらせたり、ファムファタってるからコビーもがんばえ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:48

    やめましょうよ!
    もう性交するの!やめましょうよ
    命(精子)がもったいだい!
    精子一つ一つに目指してる女体があるのに!
    妊娠しないってわかってるのに!
    望みのない穴にぶちまけ……!
    やめられる性交に欲をかいて!
    今保存すれば助かる精子をコキ捨てて!
    その上にまだ精子をぶっかけるなんて!
    今から出される精子達はまるで……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:51

    またコビーが性的な意味で酷い目にあってる
    もっとお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:08

    最高
    野球拳に無理やり参加させられてくれ
    負けるたびに口笛ピーピーされて一枚ずつ恥ずかしそうに脱いでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:16

    デボン「コビー...私...デキちゃったみたい...♡」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:17

    楽しそうに竿役やるの似合うなこいつら…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:28:27

    恐らく潜入捜査的なアレであろう青雉さん、こんな光景を見せられた挙句にお前も混ざるかとか聞かれることを考えると胃痛がヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:28:30

    デボンはコビーの穴に鼻を入れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:29:21

    >>7

    本当にやめてほしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:03

    コビーは18歳ってのエロいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:58

    生きて帰らなきゃならないから反抗せずに言われるがままヤられている従順なコビーも良いし、海軍の人間として海賊に大人しくヤられる訳にはいかないと反抗的なコビーも良いけど、イメージ的には前者寄りかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:45:40

    ヘルメッポやガープ中将にレイプ目で体液まみれのコビーの写真でも送り付けるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:49:31

    >>17

    ロッキーポート事件で民衆を救った英雄がアヘ顔ダブルピース(頬にくっきり残る涙の跡)で精液塗れでぐちゃぐちゃな写真送って海軍上層部脳破壊してぇ〜〜〜!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:51:32

    コビーだけにチン媚びってかギャハハ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:53:57

    18歳の青年の尻穴が輪姦でガバガバで精液垂れ流しとか頭おかしくなりそう
    救出された時の状態が知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:54:44

    意外と優しく抱かれて???顔のコビーと状況的にどう見てもレイプ被害者でガチギレする海軍の温度差アンジャッシュも良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:56:11

    『"正義"を脱ぐ日』やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:56:30

    >>18

    >>21

    この場合涙の跡っていうのは気持ち良すぎて泣いちゃったんだろうなコビー大佐……

    快楽に弱いの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:57:36

    コビーよりでかいやつばっかだけど...壊れないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:01

    あの世界にこういう内容のエロ同人出回ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:41

    コビー本人はぶっちゃけなんかびっくりするくらい気持ち良くて大佐困惑くらいの気持ちで別に精神崩壊もしないし助けられた次の日普通に出勤して来るんだけど周りがめちゃくちゃ気を使うし帰りなさい…!って言ってくるタイプのすれ違い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:59:09

    >>24

    だからこそ丁寧に抱いてくるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:59:34

    >>24

    コビーは強いからな…多分イッてる間にまた強くなったんだろう……しらんけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:00:18

    黒ひげって上手そうだもんね
    男相手でもツボを心得てそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:01:16

    黒ひげとコビー普通に気のしれた仲みたいな雰囲気出してたから拉致されてクルー総出でヤられたけどなんか普通に気持ちよくはしてもらえたよ!みたいな…なんだこの…何…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:01:50

    ある意味鈍感属性のコビー大佐だって?!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:02:58

    レイプ目の写真撮られた時意識快楽でトンでたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:06:08

    救出時身体の隅々に渡って輪姦された跡が残っててクソブチギレた海軍の皆さんが次の日何でもない顔で皆さんおはようございます!今日も頑張りましょうね!とか笑顔で言ってくる大佐見たら心壊れちゃったって誤解しかねないだろ!いい加減にしろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:02

    これひょっとして結果的に海軍の人達だけガン曇りするやつでは…?
    コビーは予想外に幸せ(意味深)だった訳だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:10

    >>15

    一見犯罪だけどギリギリ合法という匙加減がエロいよね18歳

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:09:01

    混乱してるクザン可哀想だろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:09:53

    途中で黒ひげとコビーが雑にイチャつき始める光景が見えた
    絵面レイプだけど 何なら周りが喜々として撮影してる世に出回ったらやばい状況だけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:10:23

    >>33

    あんな事されたのに無理して(してない)笑ってるコビー大佐シコいとか思っちゃってすいません

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:10:55

    ヤラれた本人が意外と良かったなとか思ってて助けた人達がめちゃくちゃ傷ついてるの可哀想…可哀想じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:15

    黒ひげ「おいコビー。今日は?」
    コビー「....っっ!!!////....スル。」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:38

    おっかしいなー…コビー凌辱モノとかいう多分ニッチなジャンルなのに英雄の鈍感&光属性と黒ひげのコビーへの当たりの柔らかさで普通に乱交パーティーで終わりそうだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:55

    >>40

    メス堕ちしてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:04

    >>40

    ちくしょう見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:13

    コビーは黒ひげに比べて身体ちっちゃいから、壊れないように丁寧に丁寧に解されてトロトロになったあとにtn入れられて奥の奥まで入ってぽっこりしちゃったお腹を撫でながらへらぁ…って笑ってほしいです
    ちなみにこれは和姦

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:18

    「ゼハハハハ!四皇の穴は良く締まる!」
    「お、お頭ァ...!」
    「ウッ...フッ...う、失せろッ...!」
     当然仲間の身を案じての言葉であったが、同時に、せめて目の前で犯される屈辱だけでも逃れたい、そんな気持ちがあった。
     初めて外部から異物を挿入された菊紋だが、痛みを享受するには屈強すぎる肉体と覇気。結果、体が感じたのは快楽だけでだった。
    「何を前屈みになってやがる!!」
     強く突かれると同時に体が剃り、ガチガチに硬くなり脈打つ男根が船員たちの目前に晒される。仲間たちはどんな顔をしているだろうか。確認する気力もなかった。
    「あッあッはッンッンッンッンハッアハッ...!!」
     絶頂が近づくにつれ、船内を木霊する自分から漏れる淫らな声しか聞こえなくなっていく。
    「中で出すぞ!!」
     下腹部が大きく膨れ上がり、そして萎む。腸内でかき回された精液と内容物が溢れ出る。
     何日も洗っていないであろう黒ひげの一物の匂いも混じり、船内は耐え難い悪臭で包まれた。
     赤髪海賊団は黒ひげ海賊団により、白く汚されていったのだった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:13:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:31

    赤髪じゃねえか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:39

    スレ間違えた??ここは黒ひげ海賊団×コビーくんスレよ??

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:35

    ルフィさん...汚されちゃった僕の体を...きれいにしてくれますか...?///

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:49

    懐かしいコピペだなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:00

    全体的に手荒いけどちょっと優しさも感じるクルー達に終始???ってバグりながら尻差し出してたら普通に開発されて気持ちよくなっちゃってあわわわわってなる大佐ドスケベ過ぎるだろ
    というかヤラれまくってるのに階級詐欺の強さと評判なコビー大佐らしく身体が頑丈で長時間セッにも余裕で着いていけるのえっちすぎるだろいい加減にしろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:18

    素敵なssだけど赤髪だし最後のセリフはなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:25

    四皇につけられた汚れは...四皇にしか振り払えないので...///

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:16:46

    乱交パーティーから始まったのに最後黒ひげとの純愛に終わりそうなの頭おかしくなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:18

    そんな…コビーも"堕ちた将校"になるなんて……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:00

    とんでもねぇ屈辱モノになると思ってたのになんか純愛和姦路線に切り替わってて脳みそバグりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:05

    コビーってお堅いイメージあるけどヘルメッポへの態度見る限り仲良い相手には気さくなんだよな
    最初は無理やりだけど将校フィジカルのおかげで痛みもなくだんだんノッてきちゃって身体と身体で黒ひげたちと分かり合っても良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:20

    >>44

    ふむつまり黒ひげ達はロッキーポート事件でお世話になったコビーをいつものように抱き潰すのは忍びないと思ってしっかり準備して和姦しようとしたんだな??

    ただ人数が英雄が人気すぎてあまりに集まったのとところどころ棒がでかすぎて結果レイプの絵面に終わったと

    …純愛じゃん!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:21

    禁断の恋と美女と野獣はええぞええぞ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:06

    ビッグニュースだ!!!!!
    四皇'黒ひげ'と'麦わら'は穴兄弟!!!
    お相手は海軍きってのホープ・コビー...!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:33

    赤面してちょっと下向いたコビーが黒ひげの横にちんまり座ってそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:47

    >>54

    黒ひげがコビーを何かと理由つけて攫ってグチャグチャに抱き潰してポイ捨て(実際は純愛の逢瀬)して海軍の怒り買って懸賞金跳ね上がるとかありそうな世界線

    なんだこれはこんなもの世に出すな!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:08

    >>61

    最高にしこい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:53

    ロッキーポートでは世話になったからな、お礼に今日は天国見せてやるぜ!ゼハハハハ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:22:59

    どうすんだよ次コビー出てきた時服肌蹴けさせてたら

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:23:04

    >>62

    アポロンとヒュアキントスという題名で出してやりますよ腐腐腐

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:02

    ロッキーポート事件で黒ひげがコビーに恩義というか好印象持ってるのが公式なのがトドメだったか…
    ここはコビー凌辱スレと見せかけた海軍曇らせ純愛和姦黒ひげ×コビー(偶にクルー達も遊びに来る)になった!!!ゼハハハハ!人の夢は!!!終わらねェ!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:01

    >>66

    太陽と縁遠い男がアポロンの立場なのめちゃくちゃ最高だから出して♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:02

    >>65

    正直見たいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:54

    >>3

    普通に混浴の露天風呂に入ったけど小さすぎて心配になっただけでは?(きょとん)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:26:22

    普段かっちりしててお堅いコビー大佐が黒ひげに自主的にハート目でメス墜ちするし黒ひげが海賊らしく定期的に攫いに来て自分にヘイト全部向けとけばいいとか思ってそうなの頭おかしくなりそう
    一番おかしいのは何かの目的あっての拉致から何故かこんな√に行ってしまったこの世界線だが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:27:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:12

    ん?よく見りゃ綺麗な顔してんじゃねえかコビー、俺ァ男はゴメンだがおめェになら勃つかもな!から始まる初夜が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:42

    >>68

    先生。題名の一柱と一人の恋の終わりが死に別れになります。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:48

    地味に初手でクルー達は当たり前のように倫理観ないから世話になった英雄俺たちの手で汚してヤりてぇなあって欲望丸出しなんだけどそれはそうとあんまし傷つけたくねぇなあで前戯で大佐の身体ドロドロに溶かして何度もイカせてるんだよな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:13

    ひっでぇ…
    ちょっと前まで「ハンコックがー」とか言ってたのに、今話で一気にコビーにその役が回って来た挙句に、ハンコックとは次元が違う勢いで、レスが増えて盛り上がってやがる…
    皆、本当にこっち方面が好きなんだな
    先生のせいで完膚なきまでに性癖がやられちまってるよ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:59

    >>74

    死に別れ大好きだから全然構わんが…?

    なんなら物理的な死じゃなくて海兵としての死って設定でやるのもいいんじゃないだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:07

    >>68

    しかも神の天敵である"D"持ちの男ですよ奥様

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:08

    コビー「ティーチ...次はどこへ行くの?」
    黒ひげ「ん?あぁ...俺たちはこれからマリンフォードへ向かう。」
    コビー「...!? そんな。ダメだよ。あそこへ行ったらティーチが...!!」
    黒ひげ「これは俺の航海だ。俺が好きなように決める。...マリンフォードに着いたらコビー、お前をこの船から下ろす。」
    コビー「待ってよ!なんでそんなこと言うんだよティーチ!!せっかく...せっかくここまで...」
    ポンッ
    黒ひげ「惚れた奴にゃ、幸せになってほしい。それだけだ。」
    コビー「...!!ティ...。黒ひげ。あなたは僕が絶対に捕まえます。」
    黒ひげ「ゼハハハハハハ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:18

    純愛面するのやめーや

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:30

    黒ひげとの関係を隠せていると思っているコビー大佐、あの日の熱い夜が忘れられず悲鳴のような喘ぎ声を押し殺しながら自分で後ろを触るんだけどどうにも刺激が足りなくてイケなくて泣き崩れて欲しい
    その声だけ聞いたヘルメッポが黒ひげ達へのヘイトを余計高めていてほしい(コビーが身体がうずいてたまらなくて泣いているのだというのは気づいていない)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:37

    >>77

    私は...死するのがヒュアキントス(コビー)ではなくアポロン(ティーチ)でもありだと思うのですが...

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:56

    カプ注意表記が必要なスレ内容になってきたな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:01

    >>82

    素晴らしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:12

    対象:黒ひげ海賊団のコビー愛され(少し痛々しい表現あり)夢小説概念が爆誕してて頭おかしくなりそう
    オマケにこの後黒ひげとの単独純愛√に移行しやがるし…このドスケベ英雄…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:34:52

    祝え!おそらくあにまん発祥になるだろう新CPを!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:35:59

    全体的に急募:倫理観だから普通にクルー達が乱入してくるのも頭おかしいな
    海賊だから仕方ねェ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:29

    黒ひげ/英雄って普段は呼び合ってるのに乗船した途端名前で呼び出すのはえちえち
    そのうちクルー達とも仲良くなって仲間(外様)みたいになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:15

    仲良くなったとしても情にほだされず海賊と海軍という立場を全うするだろうなという信頼感が両者にある

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:53

    この1の展開からこんな純愛路線になることある??

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:04

    あ"〜"脳が破壊されるのに妄想が沸るんじゃ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:40

    当然のようにコビーが全員の性欲受け止める係になってるのも笑うんだけど一番面白いのはコビーが普通に屈強で強い将校だからか全然身体にガタ来てぶっ壊れることなく一昼夜ヤれる体力持ちなこと
    アヘ顔ダブルピース顔は徹夜明けの和姦後の大佐で濃厚確定

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:40:05

    ひゅっと喉が鳴る。敵地に一人、死は覚悟しているが、恐怖しているのを悟られたくなくてコビーは息を止めた。
    「ゼハハハハ!怖いのか?ロッキーポート事件の英雄、コビー大佐ともあろうものが…!」
    「…ッ!いいえ!とっくの昔に覚悟はできています!あなたたちの思い通りには…ならない…!」
    「…あァ、そういやぁまだ18かそこらだったか。そりゃあ…怖ぇよなあ…!!」
    「くっ…!」
    “黒ひげ”ティーチの手が伸びる。ゆっくりとジャージのジッパーが下ろされ、まだ誰も触れたことのない瑞々しい肌が露わになった。
    頬から喉、喉から胸へ、分厚く硬い手のひらが降りてくる。コビーはぎゅっと目を瞑ったが、やがて小さな違和感に気づいた。
    (なんだか…触り方が優し──)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:55

    まさか黒ひげ×コビーでくっころからの純愛なんて見ることになるとは…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:43:22

    >>80

    純愛(拉致監禁からの何日にも渡る拷問レイプby海軍の見解)(前戯数時間のちの和姦純愛乱交おせっせby黒ひげ海賊団とコビーの認識)(ロッキーポート事件の英雄が拉致され生死不明!by民衆)

    頭おかしくなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:44:03

    >>95

    認識の違いが激しすぎるbyとある考古学者

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:44:20

    海軍本部に戻っても黒ひげのサイズが忘れられなくてベガパンクに巨大なオ◯ホ作ってもらってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:45:12

    イチャつきながら「けつあな確定な」って言われちゃうんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:45:13

    >>87

    黒ひげ×コビーと見せかけて実情は黒ひげ海賊団×コビー総受け(海軍からも愛されてるよ♡)なの罠だろ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:45:34

    オ〇ホじゃなくてテ"ィルト"じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:10

    >>94

    ケルト神話にて、クーフーリン×オイフェというくっ殺話があることを教える

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:34

    乱交だから受け入れるだけじゃないやもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:47

    黒ひげがセッは優しいの解釈一致

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:59

    ウルトラCにも程があるなこの拉致監禁拷問無敵レイプ目奴隷バッエン√と見せかけての純愛前戯たっぷり乱交種付パーティーハピエン√…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:48:36

    コビー君だって18歳。頭の中はHなことでいっぱいでしょう。そんな中で黒ひげ海賊団に尊厳破壊されたらそりゃあ...ね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:48:40

    >>98

    「そんな〜」ってニコニコするコビーが見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:50:37

    >>93

    続けて

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:51:34

    これでコビーは海軍に回収されたその日の夜いやなんか意外と…包容力のあるガッシリした人達に抱き締めてじゅくじゅく疼く所を突いて貰うの気持ち…いや気持ちよくない!!とか赤面で葛藤してる若干ピンクに染められてしまった哀れな英雄なんだろうな
    なお海軍のおじさんお兄さんお姉さん達はバチギレで黒ひげ海賊団の殺し方を議論している模様

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:51

    ヘルメッポ泣いちゃうよこんな状況

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:01

    コビーって快楽に弱そうだしな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:58

    この黒ひげ海賊団コビーが余りに名器だったからまたヤりてぇなみたいなクソみたいな動機でまたコビー攫って海軍の怒り買うんだろうな…倫理観ないからこいつら…
    そしてこんなクソみたいな動機の裏に本人たちもコビー当人すら気づいてないけど多分愛がでっかく横たわっているんだろうな……なんだこれ?!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:08

    >>109

    ヘルメッポさんコビーがヤられ過ぎて快楽のスイッチがおかしくなってヒンヒン泣いてお尻と胸弄ってる(なるべく声は押し殺してる)のを普通に海賊たちに何日も性的拷問されたショック故の泣き声だと認識してるの可哀想過ぎる…いや事実ではあるんだけどさ…実情がさ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:49

    純愛の定義がもうそろそろゲシュタルト崩壊してきたけどコビーが幸せそうなのでOKです

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:18

    なんでコビーじゃなくてヘルメッポが1番可哀想なんだよ何とかしてあげて

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:22

    >>60

    ちょっと待てよこの混沌に麦わらも巻き込むのは流石にかわいそう過ぎるだろ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:47

    海軍の人達純粋にコビーが拉致されてから何日も必死で探してやっと見つけたと思ったら精液塗れで目も虚ろで身体もビクンビクンいってる尊厳破壊された大佐とご対面なのかわうそ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:32

    青雉さん苦虫1000匹くらい噛み潰した顔してそう
    ねぇ…いまどんな気持ち??

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:02:55

    >>116

    (なお本人は数日間に渡る初めての濃厚おせっせ処女喪失体験終了の余韻に浸ってるだけ)

    酷い…酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:02:57

    もうこうなったらヘルメッポも黒ひげに抱いてもらうしかないわ
    それしかヘルメッポを救う手立てがない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:03:47

    >>115

    いやだ、巻き込んで修羅場になってもらう。

    具体的にいうと気まずそうな顔をしてどう誤魔化すかを黒髭海賊団+コビーで円卓会議しているコメディ回がみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:04:10

    >>114

    相思相愛純愛の黒ひげとコビー概念は大好物なのにヘルメッポさんが可哀想すぎて見てられない(もっとください)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:04:51

    拉致されて生死不明で今一番危険なはずのコビー大佐が開発されきった状態で帰還
    奪還後から妙になんかエロい人妻みたいな雰囲気出してくるの事情が事情だから(誤解だけど)頭おかしくなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:40

    コビーに逆レされてこっち側に引き摺り込まれるヘルメッポ受信しちゃったんだけど誰か殴ってくれない?正気が消えてきてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:41

    >>119

    浮気(?)はダメだろ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:06:01

    >>120

    周りの雰囲気が全然コメディじゃないよ昼ドラをさらに釜で煮込んで沸騰寸前のヤベー空間だよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:49

    >>89

    乗船してる時はひたすらお互いみんなで乱交パーティーだ!!のピンク脳なんだけど戦場で出会って共闘する場面でもなきゃ普通に敵対するんやろなって

    それはそうと黒ひげが英雄お前ちょっと見ない間に女みてえになったなァとかうっすらその目にグラグラ欲を滾らせて言ってきて周りの殺意を一心に集める

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:09:54

    >>120

    なんなら手出してんのバレてんだから誤魔化せねえよ馬鹿野郎!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:10:28

    >>117

    この人は多分にっちもさっちもいかなくなって最終的に撮影係に任命されてずっと黒ひげ達とコビーの情事を死にそうな顔して死んだ目で撮り続けてたんだろうなって

    あわよくばくぱぁした穴から無造作に垂れ流される精液に一瞬唾ごくんと飲み込んでまじまじと見てしまってコビーが帰ったその後めっちゃ自己嫌悪してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:16

    青雉かわうそ…ヘルメッポさんかわうそ…海軍ほんとにかわうそ……クソバードのせいで唐突に事実無根で巻き込まれかけてる麦わらもかわうそ………

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:18:34

    いやァ…情報源の人質として奪われたんだろうが僕は絶対に何も吐かないぞと心から決めて強気な目で黒ひげ海賊団を睨むもののその内容が性に訴えかける拷問だと知って未知の恐怖に悔しながら震えが止まらないコビーを
    (こいつ…海賊のおれたちが英雄ヤッて墜としたら最高の快感なんだろうなァ…)(でもロッキーポート事件では世話になったから多少は加減してやらねえとなァ…女みたいに濡れねぇし…)とか思いながら馴らしてたら思ったより反応が良くて興に乗って色々玩具突っ込んでたら数時間経過
    なお本物は体格もありそれらとは遥かに比べ物にならず───無事レイプ現場の完成(コビー大佐は開発済)…ってコト?!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:19:32

    >>130

    黒ひげが色々遊んでいるのを尻目にクルー達もコビーで遊んでるの頭おかしくなりそう

    倫理観が来い

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:27

    >>131

    ワンピワールドに倫理などあるものか!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:56

    串刺しでめちゃくちゃ昂るコビーと黒ひげ達は見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:14

    黒ひげ達とコビーの体格差はまァ間違いなく腹ボコ精液ボテの惨状になりますよね…散々馴らしたとはいえ切れて血も出ますよね……保護した海軍はそれをバッチリ目撃するんですよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:56

    コビーはこれ言われても、なるわけないじゃないですか!って言うし、黒ひげも少し揶揄っただけじゃねえか、ゼハハ!って言う

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:24:56

    海軍からしたら唯のレイプ被害者でとんでもなく辛いことがあっても尚笑う市民の英雄の鏡に相応しい器が実際は黒ひげ海賊団公認の名器なの狂ってやがる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:26:32

    >>131

    コビーと遊ぶじゃなくてコビーで遊ぶなのが尊厳破壊感あって良いだろ

    なお玩具放り投げて名器に夢中になり始めてからはだんだん経験値積んでいくコビー大佐の手玉に取られ始めて最終的には大佐と遊ぼ♡になる模様

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:04

    ここのコビーの穴は縦割れなんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:37

    これもう海軍脳破壊されて戻らないだろ
    おまけににっくき黒ひげ海賊団はコビー大佐を狙ってか色んな場所に出没し始めるし…毎回護ろうとするのにあと少しの所で出し抜かされて大体一週間後くらいにはぶっ壊れた大佐が返品されるし………(気持ち良すぎただけです)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:29:45

    抱かれるたびに人妻感増してく大佐ドスケベ以外のなんなんだよ
    そりゃ黒ひげもお前女になったなァとか訳知り顔でドヤるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:24

    コビーと黒ひげ海賊団だけは基本的にずっと愉快痛快なハードプレイ何でも御座れの乱交パーティーして親交(意味深)深めあってるだけなの頭おかしくなりそう 
    おれは…おれはコビー凌辱スレを開いた筈では?なんで純愛モノ(純愛じゃない)で良い…ってなってる?!!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:34:03

    >>119

    なんでそんな思い切ったことするのォ!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:34:16

    ヘルメッポさん筆頭にあそこにいたメンバーが心底申し訳無さそうにコビーに謝ったり謝りたくてもどう話しかけたものか逡巡してそうなのかわいそうだろ
    大丈夫ですよそこの英雄内心未知の世界を知ってピンク脳になりかけてますよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:34:27

    人間のケツって凄いんだよ。訓練すればデカいコーラのペットボトルくらいある玩具だって入れられるんだよマジで。だから多分コビーも頑張ればそのうち黒ひげの全部入る

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:21

    >>144

    ヘェ……ドシコ…えっちじゃん…

    コビーお前黒ひげの女になれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:36:45

    コビー大佐に最近色気を感じるけどその度にレ◯プ被害者に俺はなんてことを!って自分を殴りまくる部下が沢山いそう(和姦です)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:37:06

    ロッキーポートの英雄コビー大佐はハメ媚びー大佐だった……ってコト⁈

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:37:34

    おい英雄とか玩具突っ込まれて遊ばれてる中盤くらいに黒ひげに言われたコビーが…僕は今…市民の皆さんの英雄ではなく……ただのコビーですから…だから…とか言ってたら興奮しすぎてコビー呼びしてバイブ三本挿ししたくなっちゃうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:38:18

    >>1

    俺はこの文面からサウナ耐久に連れ込まれたコビーを想像したことを教える

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:38:22

    >>147

    コビー、黒ひげ海賊団に媚を売るドスケベエッチ人妻名器だった?!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:38:58

    >>149

    そのままのキミでいて

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:03

    コビー関連スレでここが一番流れ速いの草なのよ
    スケベどもめ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:40:58

    >>44

    黒ひげのでっかいのがすっぽり根本から入るようになっちゃったn回目の逢瀬のコビーくんがへらって幸せそうに笑ってお腹の上からtntn愛おしそうに撫でるんだよね…

    オラッ゛デカさ2倍にして精液に溺れさせるぞ!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:31

    >>153

    それを見て興奮してシコシコしだす黒ひげ海賊団…アリです

    なお死んだ目で一部始終を撮影し続ける青雉は一時の快楽にも逃げられない!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:01

    スケベは脳を活性化させることがわかる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:46

    >>154

    全員分のを浴びたらマジで溺れるのよ

    体格やばい奴もいるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:18

    もうこんなのコビーじゃなくてただのエチじゃん
    こんな成りでルフィさん捕まえられんのか?黒ひげの女のコビーさんよぉ…マァたチン負けしてメス堕ちするんじゃねえだろうな???

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:54

    >>156

    だからこうして屈強で頑丈なコビーさんを用意する必要があったんですね

    鍛錬しないと死ぬって必死に修行して今より更に早いスピードで出世していきそう

    なおこの一心不乱過ぎて鬼気迫る姿は黒ひげの呪縛を振り切ろうとする健気な青年に見えたという…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:38

    >>146

    誰もコビーにねぇぶっちゃけ気持ちよかった?なんて聞かないし聞く発想すらないから一生すれ違ったままというこの結末

    ワンチャン話すかもしれない青雉はメンタルが色んな意味でやられているのでこれで永遠にアンジャッシュ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:12

    スレタイとスレ画で「ほほぅ、ロッキーポートの英雄を陵辱ですか。良いですね……」ってウキウキで見に来たのに突然生えてきた黒ひげ海賊団×コビー概念と海軍の悲惨なアンジャッシュに脳が破壊されそう もう破壊されたかもしれねぇ……

    ちょうど135に貼られてるやつみたいに顎クイされて精いっぱい怖い顔で睨み返す英雄殿とちょっと上目遣い+そんなに怖くなくてよく見りゃちょっと可愛い顔してるじゃねェかしてる黒ひげ……???
    回数重ねてからは顎クイされるとちょっと潤んだ目で見つめちゃう英雄殿……!??

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:28

    大丈夫だからって映像送ってるけれども、明らかに太くなってる尻と太腿ニヤニヤ揉みしだかれてるタイプのアレやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:11

    こんな短期間で『堕ちた海軍将校』が2人も出るなんて…
    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:51

    肝心の物理的に一番の被害者である筈のコビーが内心めちゃくちゃおせっせ楽しんじゃってるのが一番のツボ
    そして多分表情の変化とか身体の反応で黒ひげ海賊団はみんなそれを悟って余計楽しそうに抱き潰したり遊んだり遊ばれたりしに来る
    おい…これ純愛じゃないか?セッッはコミュニケーションなんだろ…??

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:08

    推敲してる間に激流みたいな勢いでレスが増えてて草が止まらない 私このスレで黒ひげのことちょっと好きになっちゃったよ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:15

    青雉だけは現場にいるのにただの撮影係で玩具遊びもtntn挿し芸もせず乱れに乱れまくった部屋で清らかにいるのもうこれ別種の尊厳破壊だろ…いっそのことコビーさんにお世話になって楽にしてもらえよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:20

    メスイキするとドーパミン(脳内麻薬)やオキシトシン(幸せ、抱擁、恋愛ホルモン)、フェネチルアミン(ときめきホルモン)が分泌される為嫌いな相手でも好きと勘違いしてしまう効果があるらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:34

    >>166

    あっふーん

    黒ひげの船なら気持ちよくなるおクスリとか玩具とか沢山ありそうですね…そこに意外なほど優しい彼彼女らの手付きをドーン!!!

    英雄は堕ちた

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:36

    >>162

    ドレーク「何それ知らん…怖…」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:10

    特にフェネチルアミンは分泌させてくれた相手を人は無条件で好きになってしまう効果があるそうだ。言わば天然の惚れ薬だね大変えっちだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:57

    >>149

    ワンピエアプだけどこうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:39

    黒ひげ海賊団のみんなのでっかい身体で背中から抱き締められてぐちゅぐちゅ抜き挿しされたら包容感と気持ちよさで狂っちまうよなァ…大佐…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:00:31

    >>171

    複数プレイ前提だからそこに更に攻めフェと乳首弄りに耳背中首筋おでこ鼻先足の指先背骨お腹へのフレンチキスでじわじわ性的興奮させて狂わせていくのも追加だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:45

    >>170

    汗かいて顔赤くなるから実質セッ久じゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:00

    黒ひげ海賊団愛され主コビー
    〜72時間耐久おせっせ♡海軍が来るまで天国…イッちゃおうか♡〜 

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:03:08

    なんだこの脳が破壊されるスレは
    これが新時代か…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:04:41

    >>170

    どうしてここで本気出したんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:09

    >>140

    あんなあどけない顔した18歳の少年がどエロい人妻オーラを漂わせているなんて倒錯感のあまり海軍の皆さんの脳が破壊されるでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:29

    黒ひげ海賊団に名器扱いされてコビーとしても気持ちいいから…いいや…ってなし崩しになっていってるけど前戯何時間もしてもらって最初は痛いだろうからって根元までは挿れられることはないコビーくんとそれやっちゃう君たちにはもう"愛"芽生えちゃってんのよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:49

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:05:58

    >>170

    これはこれで見てみたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:29

    黒ひげ達に開発されすぎて顎下撫でられるだけでスイッチ入っちゃうコビーめちゃくちゃエッチじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:06:35

    >>170

    これはこれで可愛いからヨシ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:22

    ドスケベ淫乱縦割れアナル名器の英雄の腰を抱いて耳元でまた今度ってやつだ…って低く囁く黒ひげはドドドドスケベ確定

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:03

    人間って太い血管が通ってたり神経が密集してるところはだいたい性感帯になるので普通じゃ開発されないようなところまで開発されてドロドロになって欲しいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:08:17

    下心一切抜きでサウナで汗を流しながら談笑する黒ひげたちとコビーは見たいわよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:33

    えっ!?セッ久中にいちゃらぶキスされておめめをハートにしながらメス〇キするtn媚びー大佐!?黒ひげのtnを挿れきった後お腹をぐっぐってされて頭チカチカしちゃう大佐!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:38

    ルフィはビデオレターだったのにどうしてこうなった

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:11:38

    コビーも将校だからガンガン突かれる(まだ拡張が済んでいないので限界はあるのでそのあたりは経験豊富な黒ひげ達が見極めてる)タイプのは大丈夫だけどそのでかい手のひらで身体をまさぐられていじくられるのは恥ずかしさか心地よさか気持ちよさか顔が火照ってしょうがないコビー大佐…?!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:22

    >>170

    さてはサウナって文字に惹かれただろ!センキュー!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:52

    コビーって体柔らかそうだからすごい体位できそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:00

    >>165

    だいぶラウンド数がかさんで盛り上がってきたところで不幸にも目が合ってしまうといいな〜!よくないよ!?

    とろとろぽやぽやであんまり人物の区別付いてない英雄殿にふにゃ…♡って色っぽく笑いかけられてすぐに顔そらす青雉さん 唇か手のひらから血滲んでそうでお労しや……


    (誤字がありました残り少ないのに埋めてしまってごめんなさい)

    もう次スレ立ててもいいと思うんすがね……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:12

    >>186

    ぐぽっ…ぬぽっ……って水音が常にして最後の方はメス子宮ノックアウトされてトンじゃえばいいよ

    インモラルも甚だしいこの現場に沈痛な面持ちの青雉を添えると更に出汁が取れる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:28

    黒ひげ海賊団の若妻か…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:49

    次スレ誰立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:34

    >>191

    コビーお前身体柔らけぇなァって言われてびっくりするくらいなんだか嬉しくなっちゃって顔をぽっと染めるコビー大佐(完墜ち一歩手前)がいてもいいのよ?!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:48

    >>187

    なんならコビーも黒ひげ海賊団のラブラブ調教にドハマりしてアヘ顔ダブルピースでんでん虫レターをルフィに送りつけてもええんやで

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:35

    青雉が海賊にいいようにされて堕ちていく英雄をただ見て撮影し続けるかもしれないシチュエーションにびっくりするくらい興奮してるの誰?俺

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:16:52

    >>196

    おせっせしてる途中にそんな努力の賜物みたいな部分褒められるなんて思考停止しちゃうじゃんね… 

    コビー黒ひげに惚れるのバレバレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています