ライスとお兄(お姉)さまって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:42:03

    本当に運命の出会いだったんだろうね
    どこかでお兄さまがトレーナーの時はライスがヒールになってないってのを見たからそう思ってるのかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:43:52

    実際育成シナリオは特にそんな描写も無く終始ニコニコしてたからなライスそんな起伏の激しいストーリーでは無いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:45:07

    アニメ世界はあのままだと宝塚で折れそうだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:45:11

    アニメのヒールになっちゃった世界線では
    ライスとトレーナーとの絡みが一ミリも無いしあり得るかもね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:48:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:52:32

    曇る部分はメインストーリーが担ってる所あるからな
    あれもあって育成でもあったら流石に俺は辛い耐えられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:54:31

    どっかで見たけど、JRAcmの『ヒールかヒーローか』をテーマにしたのがアニメで、『悪夢か奇跡か』をテーマにしたのがアプリの育成ストーリーっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:56:00

    お兄姉さまには身代わり機能も備わってるからな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:09:17

    Acacia

    いつか君を見つけた時に君に僕も見つけてもらったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:09:59

    お兄さまは覚悟決まりすぎてるからな
    前にどこかで指摘されてたけど、放っておけないからって選抜レースも見てないウマ娘の手を取るのはまず普通じゃない
    俺ならできない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:53

    >>10

    才能見抜いてたとかもあるんだろうけど

    やっぱ覚悟決まりすぎだよな かっこいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:59

    ジョギングしてる姿で才能を見抜く天才トレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:03:28

    シリウスですらトレーナーさん止まりだからお兄さまって呼ぶのは運命感じてるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:05:19

    >>14

    ですが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:08:44

    >>13

    アニメは心は折れなくても脚が折れそう……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:26:50

    >>16

    それ言ったらアプリでも折れる可能性あんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:28:23

    >>13

    すまんメンタルは確実にアニメが一番強いよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:28:38

    >>15

    私には

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:31:25

    じゃあなんですか
    カワカミトレが無能だって言うんすか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:33:38

    ストーリー現実再現率低いだけ
    っていうかアニメでもメインストーリーでもやったから曇らせやらんかっただけでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:56

    >>5

    アニメであの後折れるんだったらアプリでも本編後に折れる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:58:08

    >>19

    一心同体の

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:09

    わたしのたいようでお兄さまはライスの太陽だと言われるけど
    ライスが落ち込んだ時にはどこにいても現れて温かい言葉で勇気付ける姿は本当に太陽みたい
    ライスもそんなお兄さまにおんぶに抱っこなわけじゃなく
    貰った勇気で自分から積極的に努力して期待に応えついには夢を叶えるのも素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:22:12

    料理手伝おうとするし一緒に絵を描くし勝負服も二人でデザインしたっぽいし
    トレーニングだけじゃなくてプライベートでもここまでウマが合うトレーナーは他にはいないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:04

    恋愛的な意味合いを抜きにしても運命の人であるのは変わらない感じはある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:28:15

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:32:20

    他の媒体のトレ皆がライスからしたら運命の相手だよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:36:48

    アニメのトレーナーはマジで何やってたんだろ
    声かけたんだろうからある程度ライスの才能見出してたんだろうに

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:38:54

    同じ状況だったらアプトレもなんもできんでしょ
    ブルボン動かないと無理

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:43:25

    春天までもっと時間があれば他のやり方もあるかも知れんが、ことあの状況ならブルボンが説得するのが手っ取り早いからね
    それでも説得の一つもした描写がないのは違和感があるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:46:29

    >>31

    手っ取り早いってのはちょい暴言だったな

    一番効果的と訂正する

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:13:22

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:39:12

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています