【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part3)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:38:57

    次スレはこちら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:40

    うわ!ありがとう!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:55

    初めて立ててみたが皆に見つけて貰えるだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:29

    凄い勢いでみんなの劣情が書き込まれて埋まったな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:29

    >>3

    落ちるまでに間に合わんかった、すまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:46

    最初の情報抜く為のレでコビーが咄嗟に青雉に助けを求めた場合世界線が分岐すると聞く…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:50

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:12

    たておつです

    なんでその日にpart3まで生まれるんですか??ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:16

    >>2

    前スレ貼り乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:44

    >>1

    >>2

    立て乙ならびにリンク整備ありがとうございます。

    なんでまだ爆速進行なんだこのスレ(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:29

    >>7

    コビーが壊れた原因が元大将が助けてくれなかったから説あり寄りのあり

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:38

    みんなえっちなコビーが見たいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:16

    コビーはずっと幸せかつ青雉が介入する世界線…
    潜入捜査がパーになってしまい任務失敗の直接原因と間接原因の責任を負わされた青雉とコビーがどこに飛ばされるかだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:21

    >>7

    そっちの分岐でもさらに『助けないし関係も持たない』ルートと『助けるといっても流してやることは流石に出来ないので少しでも優しくするために自分が相手を買って出るルート』の分岐がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:58

    >>15

    誤字。流してやるじゃなく逃してやるです。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:43

    青雉の優しさの度合いから来る行動の違いによってコビーの幸せの定義がそれぞれ変わると聞く…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:46

    ここのコビーもう処女じゃない場所が無さそう。
    尿道とかもなんか突っ込まれたことあるでしょ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:59

    ヘルメッポさんが可哀想なのでどうだこれは一つ帰って来てから黒ひげとの日々が忘れられなくてヘルメッポさんを襲う(襲い受け)コビー概念はいかがだろうな
    ヘルメッポさんは罪悪感やら何やらで抵抗しない。なんなら啼かされる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:13

    開発後のコビーが海軍に戻ってるときにどうしても我慢出来なくて一人で後ろ弄ってるところにヘルメッポが居合わせちゃって
    超気まずくておろおろするヘルメッポにトロ顔で乗っかっていくコビーの世界線はありますかね…
    1スレ目でヘルメッポがあまりに曇ってたので仲間にしてあげたい(独りよがり)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:53

    >>17

    エロゲなら攻略対象が変わる超重要分岐じゃないですかヤダー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:55

    >>19

    レス番号付け間違えた

    それヘルメッポ視点だとだとお清めせっせになるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:16

    多分初回の玩具使っての黒ひげ達からしたら善意の数時間に及ぶ性感帯開発イキ狂い耐久レース(前戯)でコビーはどんだけイキ過ぎて最早苦しくても気絶出来ないもんだから狂っちゃったんだろう
    まあその後も楽しい乱交パーティーは続くんですけどね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:24

    >>18

    穴という穴がぐちゃぐちゃになって毎回ボロキレみたいに血だらけで捨てられてるコビーを海軍のお医者さんが怒りの涙に震えながら治療してるよ

    海軍の医療技術上がるのバレバレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:39

    >>21

    欲求不満の団地妻の趣がありますね・・・ありよりのありだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:05

    >>19

    それはそれで勘違いからのヘルメッポ曇りルートありそうだな

    「ぼくの、体が。あの人達に受けた行為を忘れてくれなくて。疼くんです。ごめんなさい。1人じゃどうにも、ならなくて……助けてください……」みたいな感じで泣きながら(※さすがに相棒にモーションかけるのは恥ずかしくてちょっと泣いてるだけで過去のトラウマがぶり返しているとかではない)跨られているかもしれないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:05

    >>17

    もしや青雉は海軍からコビー(黒ひげの女)が黒ひげ海賊団によってNTRるのが正史のゲームにおける隠しギミックで、海軍所属ロッキーポートの英雄(真)と友情以上の絆を結べる自由度が高い操作型のアナザー主人公ポジションなのでは?

    勿論本来の主人公はありとあらゆるエロシチュを堪能できるコビー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:16

    優しくしてあげようとしてるのにコビーから「もっと酷くして…」って言われて血の涙を流すヘルメッポ君

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:04

    この好青年 狙われない理由がないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:16

    >>29

    コビーの心はもうズタズタでまさか優しくされるのが怖くなってしまったのか…もっと…あのとき石化されないで…こいつの側にいられたら…って後悔し続けている親友ヘルメッポさん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:44

    >>30

    エッッッッッッ

    このボディが黒ひげの毛むくじゃらの巨大に好き勝手に揺すられるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:47

    もう2択だな
    ・あの日々が忘れられず襲い受けしてくるコビー概念
    ・なんだかんだでコビーと共に抱かれるヘルメッポさん。見せ物としてお互い男役女役両方経験済み
    選べ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:34

    中途半端に青雉が初回に介入した√で完全にぶっ壊れることもできず辛い記憶がただ残り幸せの再定義が行われなかった世界線のコビーがもしやヘルメッポさんに縋るのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:18

    >>30

    はぁ〜えっち

    これが辱められた状態でお出しされたら鬱勃起する部下がいるのもやむなしよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:20

    青雉が下手に動くとコビーのメンタルがどっちつかずでグラグラになる気がしてきたぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:33

    >>29

    そりゃあ比較対象が調教・キメセにハードプレイなんでもござれの黒ひげ海賊団だもの、もう普通のえっちじゃ物足りないよねコビーくん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:52

    無駄に物欲しげにするようなコビーは狙いすぎている

    ここはやっぱり普段カッコつけてるところ迫られて苦い表情しながら期待しちゃってるコビーが一番映える

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:49

    >>30

    その情熱サウナで隠しきれなかったか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:58

    >>34

    これだ!黒ひげ海賊団との過激なえっちが幸せって思考になれなかったコビーはただ本当に陵辱されたとしか記憶に残らないからPTSD発症してヘルメッポさんに支えてもらうことになる

    ここで世界線分岐だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:11

    青雉は助けたくても潜入は仕事だからそれとなくしかフォローできないもんねェ〜…下手にフォローしたら希望を与えることになってかえって残酷だねェ〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:04

    >>30

    この若く瑞々しい肉体にむくつけき野郎どもの赤黒い×××が擦り付けられたり白いものをぶっかけられたりするのか

    えっちじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:21

    何回も攫われて、その度に人妻度が上がってく相棒を詳しい事情を知らないモブ海兵がイヤラしい目で見てくるのから守ろうとするヘルメッポさん。でも黒ひげ海賊団で躾けられたコビーは無意識に物欲しげな目をしてくるし、ふとした色気にクラっときちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:35

    >>36

    青雉介入ルート、リトバスのラストルート並にハードそうだな・・・一つでも選択間違えるとBAD直行する感じの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:20

    18歳のこの瑞々しいカラダが黒ひげの太くガサついた指に好きなようにまさぐられるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:55

    >>41

    下手にフォローしない方がコビー君"は"幸せになれるもんね〜やるせないね〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:06:52

    >>25

    このコビー仕方なかったとはいえ心ぶっ壊されて黒ひげ海賊団に幸せの定義強制注入されてからずっと海軍に迷惑掛けてるのに寧ろ英雄を護るゾ!!!で原作より海軍が全文野大幅強化されるの頭おかしくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:26

    >>47

    コビーは海軍がもっと強くなるため一皮剥けるためのある種の生贄だった…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:59

    黒ひげ海賊団とヤるのが幸せだと思えなかったルートのコビー、自分からねだるように催淫剤とか打たれてずっと乳首ばっかり調教されてほしい。
    出したくても前は縛られていて出せないし拘束されているから自分でも動けなくて、触ってくる相手に自ら懇願しないとこのぬるい快楽の地獄は終わらないんだけど、自分から口にするのは負けを認めて折れたことになるからプライドがある内はそれも出来ない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:26

    そうなんだよな…この世界線の海軍黒ひげ海賊団にめちゃくちゃ恨み抱いてるからそれに対抗するために全部署ガチり始めるんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:39

    >>45

    すみませんコビ推し新参なのですがこれはアニメ何話ですか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:10:01

    待てよ?
    この行為を幸せとコビーが捉えたのなら自分を見て悲しそうな顔をするヘルメッポを幸せにしようと襲ってくる(攻めとして)というパターンも存在する…のでは!?
    そしてヘルメッポさんも好意を幸せとして認識するようになり最後にはしょっちゅうお互いの役割変えながら行為に勤しむ…


    よし!ヘルメッポも曇らないしハッピーエンド!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:11:31

    >>52

    め、メリーバッドエンド…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:26

    夢は終わらねえからな
    生きてる限り可能性は無限にある…ということで青雉√分岐の観測者は君に任せるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:57

    しょっぱな陵辱スタートのルート分岐に真のハッピーエンドなんてあるわけなかろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:22

    >>52

    このコビー大佐はえっちっちのビッチッチすぎる

    いいぞもっとやれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:28

    >>52

    誤字

    好意→行為

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:18

    もたもたしてたら世界線の分岐ができてて草

    じっくりねっとり開発拡張されてn回目の本番で黒ひげのが全部入ったときサラッと褒められながら(エミュが出来ないんですまねぇ)頭ぐしゃぐしゃ撫でられて、された方も撫でた方も何か知らない扉開いちゃって一瞬「?」ってお互い静かになってたら面白いな エロいかはわからない……どうなの……?
    更に回数進んだ頃に最奥までめちゃくちゃにど突かれながら対照的に落ち着いた手つきで頭とかお腹撫で回されて深イキしてるとイイ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:15:32

    >>51

    957話かな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:54

    >>58

    ドエロ展開に挟まる純愛のごとき一幕はここのCPの醍醐味でしてよ

    後のエロみが増すのでもっとやってください、欲を言うならSSにしてください

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:39

    黒ひげの女√のコビー、ナチュラルドスケベ人妻名器だからモブ海兵くん達をごめんなさい…コビーさんが苦しんでいるのは解っているのに俺どうしても貴方のことが気になってたまらなくて…って狂わせるフェロモンを発しているしモブ海兵くんはtntn勃起してる
    多分そのうちもがれる(誰に?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:47

    ガープ中将、あなたのところの部下とんでもないことになってますよ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:22

    >>59

    ありがとうございます!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:22

    このスレの海軍さんめちゃくちゃコビー大佐のこと可愛がるから黒ひげ海賊団の拠点見つけ次第即バスターコールかましてるかもしれない いいですよね元帥?(結構な割合でブチギレてる将校クラス)
    意外といたちごっこなんだろうな……そして行方をくらませてもどっからともなく出てきて大佐を攫って毎回律儀に(分かりやすく汚して)返品してるんだ……何やってんだこいつら!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:00

    >>62

    ガープ中将も昔ロックスあたりに似たようなことされてませんでしたっけ、その後どうなったんです?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:57

    アンジャッシュコメディ概念から離れられない
    昼は敵、夜は…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:31

    メス子宮ノックさせてひゅっ…って息のんで背中をゾワゾワ何かが撫でゆくような未知の感覚に恐怖しかなくて汗がびっしり額に浮き出るコビーの震える手をがっちり握ってそぅら、3、2、1ってあやすように言っている黒ひげが2のタイミングで思い切りメス子宮ぶち抜いてコビーの腹貫いてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:50

    >>64

    失礼だな、純愛()だよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:11

    >>67

    tntnでコビーの身体持ち上げられそうじゃん…初回はどんなに馴らしても絶対根元まで入らないのわかってるから黒ひげもこいつ名器過ぎて理性飛びそうだって思いながらも加減するじゃん……純愛じゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:42

    >>58

    >>67

    やってることは陵辱なのに一部分だけみるとラブラブ純愛ックスみたいなことするのどすけべすぎて頭おかしくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:54

    >>60

    感想ありがとう

    どうしても脳内お花畑でほのぼの時々ちょっとシュールなエロが好きだから出力されるものがだいたいこんな感じになってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:53

    最初情報抜くためにこいつ頑固そうだから搦め手て性奴隷堕ちさせるかで始めたらなんかコビーの反応がいちいちエロくてtntnむくむくしてきて玩具突っ込んだり媚薬クリームやローションガーゼで発狂するまでイカせたり前戯してたらあっという間に数時間経ってて
    そんで試しにヤッたら過去1名器とかもう情報とかそんなのどうでもいいかヤルぞで輪姦されたコビー…沢山愛してもらって幸せだね♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:33

    >>61

    人妻名器な黒ひげの女√のコビーだとフェロモンに狂わされたモブ海兵くんが大柄だったら(ティーチとは最近少しご無沙汰だし、一回くらいならいいかな?)って抵抗せずにモブ海兵くんに抱かれそう。

    モブ海兵くんは大佐のこと尊敬してるし、傷付いてるのも知ってるから自分の下で乱れる姿に興奮しつつも、なんてことをしてしまったのかと我に返っちゃうんだ。何で抵抗しないんですか!?みたいに思っても大柄な自分が黒ひげを思い起こさせてしまったんだ…みたいな曇らせが発生する

    コビー大佐は(大きくて気持ちよかったけど、あの人たちとの方がやっぱりいいな…)って思ってるし、次に攫われる時にその事話して普段よりぐちゃぐちゃにされてくれ〜〜〜!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:29:31

    >>72

    これじゃ犯し屋海賊団だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:21

    コビー大佐が毎回攫われるから当たり前だけど海軍の死守すべき姫様みたいになってる…
    まあどんだけ強くなっても護れないので毎回誰もが歯を食いしばるんですが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:31

    >>70

    当人たち的にはそれでラブラブ純愛ックスに落ち着くので・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:01

    ここのヘルメッポ原作よりだいぶ強くなってそう、ボロボロに陵辱された相棒を迎えに行くたびに血涙流して鍛えてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:04

    >>74

    コビー、当初は情報を引き出せればそれで用無しの性処理用奴隷兼交渉材料の人質だった?!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:01

    この世界の主人公コビーなら海軍今より詳細に情報開示されるし毎日努力してるのに気まぐれに訪れる黒ひげ海賊団に毎度色々めちゃくちゃにされる描写がねっとり描かれそうで…いいな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:02

    我は>>52

    コビーがヘルメッポさんを襲った時未知への恐怖やら罪悪感やら何やらでヘルメッポさんは泣いちゃうんだけどコビーはそれを幸せと認識してるから「ほら…♡幸せでしょヘルメッポさん♡」って行為のたびに言っているんだ。そしてだんだんヘルメッポさんもこれを幸せと認識していくようになってそこからはもう堕ちていくんだ。とりあえずコビーと同じくらい身体を開発された末に毎晩お互いの役割を変えながら行為をし続け、最後に二人とも纏めて黒ひげに抱かれて「幸せ…♡」ってなってるところまで受信した

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:54

    >>30

    陰毛見えてない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:03

    >>78

    まさか信じて送り出した英雄コビーが黒ひげの女になって帰って来るなんて……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:18

    我が名はワンピの身長事情あまりピンと来てない侍
    ふと気になってしまい比較して……

    これで挿れるんだ……興奮してきたな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:28

    >>78

    それが気がつきゃここまで純愛な乱交パーティ√に行き着くんだぜ、嘘みたいだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:51

    >>83

    この体格差はそりゃお身体ぶっ壊れて毎回ボロボロになりますわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:56

    >>83

    腹ボコどころの話じゃねぇ…

    コビーのお腹こわれちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:31

    >>83

    これもう結腸まで抉りまくるやつやん

    コビー何本かシナプスプチプチしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:14

    >>83

    指2〜3本でヒィヒィ言うくらい後ろギチギチになりそう、こんなん成人男性が幼稚園児に手を出す以上の体格差だぞ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:19

    >>79

    その本どこで買えます?言い値で買います

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:25

    >>85

    毎度発見するたび血だらけでハードプレイ上等だから全員殴られた跡や切られた跡焼かれた跡絞められた跡でいっぱいのコビーに血涙流して強く握りすぎた拳から血を垂れ流して強くなることを誓うヘルメッポ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:10

    海軍として一太刀浴びせるのも見たいが展開が思いつかんなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:35

    >>83

    この体格差だからちゃんと前戯何時間もした上で行為に及ぶし根元まで絶対にいれないでコビーが本当に壊れないようにする黒ひげシコ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:26

    >>83

    絶対汚い喘ぎ声でるやつやん

    「ん゛お゛っっっ♡♡♡」みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:41

    ハードプレイの時の黒ひげ海賊団、タバコで根性焼きして火傷の跡で『肉便器』とか『性奴隷』とかの卑猥な焼印をじわじわ入れてそうだし、それを発見した海軍の皆様に実は和姦説なんて少しも浮かんで来る筈が無いんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:42:13

    >>92

    ああなるほどだからクルー達も黒ひげ中心にコビーのナカは任せて自分たちはソト側を弄り回してたのか

    コビーを取り返しのつかない状態までは壊さないように…純愛じゃんか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:42:59

    純愛…?純愛…うん、純愛だな!!(おめめぐるぐる、)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:43:20

    >>83

    コビーってわいより小さかったんか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:43:41

    >>91

    それやって想定とは裏腹にコビー君が曇るのも見てぇなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:15

    口ただの拷問じゃ割らなそうな奴から情報引き出す為に快楽責めしようと思ったけど流石に自分たちがいきなりヤったんじゃぶっ壊れるからちゃんと前戯に余念が無い、普段はそんなことしないがロッキーポート事件で英雄に借りがある黒ひげ海賊団最高だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:35

    ワンピ世界の167cmなんて現実の167cmより小さく見えるだろうし、そんな体格の良い子があんな巨体の乱暴な連中にヤられまくってるってなったらそら海軍の方々も過保護になりますわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:56

    純愛の概念が狂うスレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:39

    >>92

    何度目かでやっと全部入った時の達成感もひとしおですな・・・

    これは純愛生まれる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:00

    >>100

    たしぎちゃん170cmのヒナ181cmの中での167cmだ、可愛がられるのも仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:18

    >>100

    18歳のみんなから愛されているかわいい青年が体格差2倍以上の集団に輪姦されて毎回傷だらけで重症で偶に精神崩壊して精液で全身犯された状態でゴミみたいに捨てられてるんだぜ?

    そら海軍ブチギレて戦力大幅強化して原作より更にクソっょっょ海軍になるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:06

    ガープ中将にずっと護られ海軍にもまるでお姫様扱いされている現状に自分のせいで多くの人々に迷惑を掛けていると思い悩むがそれはそうと"幸せ"が足りなくなってきて情緒不安定になるコビー(仕事はきっちりこなすがプライベートが…)
    夢でもうなされたように黒ひげの名前を様付けで呟いていたり(何回か前の逢瀬で主従シチュした)していて、ずっと黒ひげ海賊団の呪縛に囚われている子供にしか見えないガープ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:54:03

    体液と卑猥な落書き塗れで発見されたコビー大佐の姿に絶句して、黒ひげ海賊団への殺意を募らせながらこの命に換えても大佐をお守りすると決心したい
    それはそれとして、すみませんすみませんって心の中で必死に謝りながら発見当時の大佐の姿をオカズにする部下になりたい
    そんな部下の気も知らずに次はいつ逢瀬できるかぼんやり考える大佐が大好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:54:20

    >>105

    (だが実情はただ彼ピッピ()と愉快な仲間たちとのえっちが足りてないだけである。現実は助平である)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:36

    >>105

    大佐はまさか黒ひげ海賊団以外の人間が自分をえっちな目でみているなんて夢にも思わないのである!なぜなら大佐がそういう意味で好きなのは黒ひげ海賊団だけなので!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:38

    どう考えても悲惨な拷問で心を何度も壊しかけたり実際ほぼ壊れかけたのに何度でも市民の為に立ち上がって英雄であろうとする人なんて立派に決まってるからな
    まあ実情は大好きなカレピ(ピじゃない)とその仲間たちとのらぶらぶえっちの産物なんだが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:59:58

    黒ひげ海賊団の下っ端が小遣い稼ぎのためにコビーの輪姦映像を流出させてそれが市民や海軍や他の海賊まで届いたりしてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:00:55

    前スレのスケスケでイッてる時の腸内観察し放題とかいうの見てエロすぎだろってなるなった
    ずっぷりみっちり自分のがコビーのナカに埋まってるのを見て感慨深く思いながらそれはそうとずちゅずちゅ突いてコビーから声にならない声を出させ続けてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:03:16

    >>110

    まさかそれが発端で提督ご本人に始末されちまうなんて・・・

    それはそうと映像が麦わらさんちまで届いて曇らせが拡散されちまう!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:04

    ティーチのチンポ気持ち良すぎだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:06

    我が名は83を貼った侍
    あの後神妙な顔で電卓を叩きインターネットを調べ回って候

    結論から言うと、多少巨根補正をつけた上で近そうなサイズの○ィルドが現実に存在するので多少頑強な大佐殿であれば大丈夫でござ候 根元まで全部挿れた場合肺の空気全部出るだろうし乱暴に突けば多少の腹ボコもあるかもしれぬが……
    あえて小刻みにトントンでも良きかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:15

    >>111

    そのまま射精した日にゃセーエキがドクドク胎内の奥に溜まっていくのが丸見えやないですか!最高!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:44

    提督が最近誰かを部屋に招いて篭りっきりだから不審に思った下っ端が窓から覗いてみたらまさかの英雄コビーと楽しんでるわけよ
    こっそり撮影しながらあまりの英雄の乱れっぷりに我慢できずマスかいてたらいつのまにか背後にいたシリュウに殺される。終わり。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:23

    ちょっと待って麦わらまで曇るの!?被害がデカすぎる!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:42

    >>115

    コビーくんの腹筋が奇麗についた黒ひげからしたら薄い腹に精液がびちゃびちゃ入り込んで膨らましていくの全部リアルタイムで見てるの神か何かかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:47

    >>112

    次に麦わらの一味と会った時、半泣きのチョッパーが傷薬とかめっちゃくれそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:32

    >>114

    これで提督のいない夜も安心でござるな

    貴殿の情熱と行動力、まことあっぱれである

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:39

    >>117

    麦わらはただ航海に出てから初めて出来た友達が自分の思想と正反対の存在である黒ひげとその配下に尊厳破壊されて助けを求めてる映像(例によってシチュ)を見るだけだから別にノープロブレムだけど??

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:17

    >>121

    あのぉ…十分メンタルダメージ入ってると思うんですがそれは……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:48

    不味い麦わら屋が黒ひげに殺意を抱き始めた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:42

    >>121

    ノープロブレム #とは

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:13:46

    黒ひげが男もいけるって知った場合、今度はエースもまさかヤられてたんじゃって心配も頭をよぎるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:00

    言葉の概念を問うスレ
    幸せの再定義を強制執行されたコビーと同じ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:16:57

    >>125

    麦わらさんちの曇らせと殺意が留まることを知らない

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:19

    >>126

    俺が、俺たちが大佐だった・・・!?(錯乱)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:42

    ロッキーポート事件の英雄が見るも無惨に体格差何倍もの者達にありとあらゆる穴を玩具にされて全身弄られてヤクキメられて殴られたり首絞められたり蹴られたり踏まれたりしてるんだろ…?お前逆らったらあの村こうだぞとか実際に手元で見せたりしながら……(勿論本気じゃなくシチュ)
    これを見てしまった人はどんな気持ちになると思う?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:19:09

    >>129

    とても可哀想な気持ちになります

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:19:48

    >>129

    とても鬱勃起な気持ちになります

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:19:49

    >>129

    人質を取られてコビー大佐は逆らえなかったんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:20:10

    黒ひげ潰すゾ!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:20:38

    (困惑するコビー大佐)(好きな時間が無くなっちゃうのは困ります)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:20:55

    >>133

    (ただし黒ひげを潰されて曇るのは大佐なのである)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:21:28

    ラフィットの催眠をプレイに取り入れたい
    んでも能力に関しては一切が謎のままだねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:21:57

    >>134

    自分はそうは思っていないのに勝手に祭り上げられて取り返しのつかないことになるのワンピース世界の死亡フラグで確定

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:22:59

    >>135

    黒ひげ海賊団とコビー以外誰も真実を知らないからなァ…なんなら今のコビーの幸せも大分歪だからなァ……

    まあコビーが幸せなら…いい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:24:15

    >>30

    だからこんなところで才能を開花させるなと何度言えばありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:25:21

    >>137

    いや、某道化座長って前例があるので

    コビー大佐はドエロ界のバ〇ーだった・・・!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:25:54

    黒ひげのイチモツを完全に受け入れられなかったことが心残りの大佐が夜こっそりみんなに隠れて小さく喘ぎ声を上げながら拡張作業を頑張る概念を…教える
    なおその喘ぎ声は周りから見たら泣き声(黒ひげ海賊団に抱かれてる時はどれだけ気持ちよくても大抵悲鳴からの派生だから)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:25:59

    >>139

    素直で大変えろしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:27:53

    >>129

    こんなことやってるのに黒ひげ海賊団はともかくコビーが大満足で満たされててメンタル安定する理由と海軍が強くなろうと爆速で色々進めてる理由になってるの頭おかしくなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:29:15

    >>141

    ヘルメッポさんまた曇ってる・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:30:30

    黒ひげ海賊団のせいでコビーは狂ったけど幸福の最大値は前より高くなったし海軍は恨む対象へのエネルギーで全体的にも遙かに強くなるし拉致されたコビーは生きてるし黒ひげとの強力なパイプが出来たし…いーんじゃねーか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:30:45

    >>143

    もう戻れないところまで来ちゃったね・・・

    そうなったからにはもう、ネ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:31:45

    >>141

    ああそうか…初手が玩具貫通なのでサド入るおせっせが基準なのかコビー

    甘やかされることもあるけどそれはあくまで例外だという認識…辛いねェ〜〜〜!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:34:54

    >>145

    コビーの正気を生贄に築かれる平和とか頭がフットーしそうだよぉっっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:36:02

    >>147

    酷くされないと気持ちよくなれないねぇ〜〜〜〜

    辛いねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!(主に周りが)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:36:33

    毎回プレイのシチュエーションによって程度の差はあれどそもそもの体格差問題で身体がぶっ壊れかけてる状態で発見されるコビー
    そのせいで海軍には異常性癖者がある時期から爆発的に増えたと効く…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:38:11

    >>145

    箇条書きマジックって知ってる????

    このままじゃァ黒ひげ海賊団がいなくなったらコビーがヤバすぎるがろよい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:39:10

    >>150

    欠損とか損壊とか死体とか精液ボテとか腹ボテとか腹ボコとか嘔吐とか過呼吸とかそこらへんなんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:42:49

    >>152

    この海軍、性癖終わってません??

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:43:07

    ボロボロで救出された時のコビーの写真が密かに出回って売り買いされている海軍……!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:49:21

    >>154

    噂を知った上から抜き打ちで宿舎の監査が実施されたところ、ベッドの隙間からくしゃくしゃになって妙な汚れ方した写真が出てくるんです・・・!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:49:31

    ここの世界観の海軍で救護部隊とかやってたら一定確率で性癖めしょめしょにされそうでこわい
    指揮取ってる人たちの指示でモブ海兵くん達が(パッと見)重傷でぐったりしてるコビー大佐を担架に乗せようとするんだけど体に触れたり持ち上げた時に「…っ♡」でかすかに余韻イキして、モブ海兵くんは「意識が朦朧としていても呻くほどの傷が……?なんて酷い……」って勘違いしてるんだけど、本部に戻って作戦終了してからも弱々しい息遣いが耳に張り付いて忘れられなくて罪悪感に苛まれながらひっそりシコってるんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:03:29

    陵辱された身体がまだ回復しきっていない状態で任務に参加して予想外に強い海賊団とぶち当たったコビー大佐、部下たちを庇いながら戦っていたらうっかり捕まってしまって、初めて黒ひげ海賊団の他の男達に犯される……ってパターンも思い浮かんだけど、部下を庇わなくて良いシチュエーションなら孤軍奮闘して自力で帰ってきそう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:06:48

    この世界線のコビー的に今までで1番良かったプレイって何なんだろうな
    黒ひげクルー達に身体中あらゆるところをtnk擦られまくった上で黒ひげtnに下から結腸どつかれるラブラブ輪姦プレイ?
    それとも海賊に脅される哀れな将校設定の調教キメセなんでもござれの拷問シチュプレイ?
    皆の思うさまを是非聞かせてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:10:19

    >>157

    その海賊団、あくる日には黒ひげに潰されたって報道があるんですね分かります

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:12:50

    面白さと困惑とシコさが一気に押し寄せてきて宇宙猫顔になっちまったよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:19:11

    >>160

    前スレは見てるかい?宇宙ってこんなに広いんだぜ()

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:22:51
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:24:31

    初めて描いたコビーがこれって

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:25:21

    >>162

    素晴らしいピンク

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:28:48

    🍢🔫👍🐉
    🫕

    絵文字これで合ってるかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:29:21

    >>162

    お前は語り継がれる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:31:07

    >>162

    いっぱい調教されてすっかりメスになった乳首かわいい

    これにtnk擦り付けられたりねぶられたり摘まれたりたくさん虐められてきたんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:33:39

    >>162

    おパンツは紐ですか先生

    こんなところまで黒ひげ氏の調教の手が・・・?大変どシコリ申し上げます

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:35:21

    1日たたずにスレがパート3までいくの草

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:36:10

    コビーが履いてるパンツはYバックイメージで描いた

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:38:16

    世の中のメンズパンツには片方しか紐が無いやつやビニール生地のスケスケなやつとかOバックとかえっちなやつがいっぱいあるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:41:03

    >>170

    艦〇れのぜか〇しちゃんのおぱんつですか?

    大変えっちでよきかと

    ちなこれはコビー君チョイスです?黒ひげ氏チョイスです??

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:41:14

    ちょっと触られただけでその先を期待するようにムクムク立ち上がって桃色に火照る乳首、雌にされた最たる証みたいで凄くえっちです
    指先で軽く押し潰したらビクビク体を跳ねさせてすぐ下も勃っちゃうんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:43:21

    >>172

    Yバックは紐がおしりの辺りでYになってる下着やね

    自主的に履いてるのでも渡されたのを履いてるのでもどっちもえっちだから迷うね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:47:00

    >>173

    乳首がょゎょゎ雌スイッチになっちゃってるの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:47:10

    >>174

    確かこんな感じ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:48:29

    >>176

    祭り始まったな

    ぱんつ祭りや

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:49:25

    ほんまは紐と紐の間にも紐あるけど無い方がえろいやん?皆もコビーにえっちな下着着せようぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:50:21

    訓練中とか蒸れそうだからノーパンでいてほしい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:51:46

    >>179

    攫って即ズボ出来ちゃうじゃん

    えっちすぎない??

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:52:14

    黒ひげを仕上げる元気はなかったすまねぇ心の目で見てくれ……
    色々雑だが裸コートはいい‪ぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:53:50

    >>179

    ズボンの上から触って欲しい〜〜〜 布1枚隔てた感触も新鮮で良いと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:54:54

    >>181

    体格差エッグ!!

    もうオナホじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:55:30

    >>181

    いいよね裸コート

    汁が掛かれば掛かるだけ掲げた正義も一緒に汚すようで興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:04:07

    攫ったはいいが予定が狂って1日抱けねぇな?ってなってしまったがために寸止め放置プレイかまされるコビーが見たい。貞操具で固定されて射精も潮も吹くことが出来ずにシリに入れられた玩具で容赦なく攻め立てられて脳みそバグり出すコビー…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:04:57

    よくある勃起したtnkで頬をビンタするやつ、黒ひげとコビーの体格差なら本当に痛そう
    咥えるのも一苦労だろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:18:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:25:49

    しまった、射精も潮吹きも出来ないんだったか

    >>185

    初日の長時間玩具調教を思い出すも射精出来ずに強制メスイキを繰り返し、黒ひげが戻った頃にはもうメスイキ癖がついちゃって満足に射精も出来なくなっちゃうやつ・・・

    貞操具を外したところでせいぜい潮吹きぐらいしか出来ないんだ・・・もうすっかり『雌』だねコビー大佐・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:29:15

    ここの海軍の人たちはほとんどコビーを庇護欲で見ているけど、それはそれとしてまあ一部存在するだろうゲスな上司になって、自分の部屋に呼びつけたコビーに対しセクハラ行為を働きたい。
    「君はいつも黒ひげ海賊団に攫われて犯されて、本当にやる気があるのかね?」
    「正義を背負う者が何だこの乳首は!」
    とか言いながら服の上から教鞭みたいなのでコビーの乳首をぐりぐり刺激して、布越しでもはっきり芯を持っているのが分かるそこや泣きそうなコビーの顔を見ながら机の下でバキバキにおっ勃てたい。
    なおこの後乗り込んできたもっと上の人達にぶっ飛ばされて降格します。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:23:03

    >>189

    敏感になってる箇所を攻められて、なんとか声を上げないように唇を噛み締めてるコビー大佐。その頬は与えられた刺戟に大佐の髪のように桃色へ染まる。

    ゲス上司は「なんとか言ったらどうなのかね?」とか言い出して、コビー大佐は「ひ、ぁ…アン…ひゃめてくだしゃ…」とか喘ぐからゲス上司は勢い余って机の上にコビー大佐を押し倒し「胸だけでなく、黒ひげ海賊団に抱かれすぎて尻まで太らせるとは…本当は女なのではないか?」とか言って涙目の大佐へ確かめなくてはと服を脱ぐよう強要して…


    みたいな経緯があってくれ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:43:38

    >>190

    服を半分くらい良い感じに脱がせて尻とか揉みながらハァハァ言って自分のベルトを緩めている辺りでガープ中将がノックもしないで「ここにコビー来んかったか?」って煎餅食べながら入ってきそう

    そして次の瞬間には部屋の窓をぶち破り外に飛んでいくゲス上司

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:50:29

    私もゲス上司になって「私が観察し易いようにこうしていたまえ」とか言ってコビーに自分のシャツの裾咥えさせて胸元が丸見えになる状態にしたいし、その状態で乳首を指で弾いたり爪を立てたりしながら色だの感度だのについてネチネチこんなんで海兵がつとまんのかみたいな訳わからない文句を付けたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:03:13

    ちょっと見てないうちになんでPart3まで完走しそうになってるんだよ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:04:41

    >>193

    人の劣情は終わらねぇ!!


    次スレ立てます?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:10:47
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:13:29

    >>195

    あ、ありがとう……?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:34:16

    早朝から劣情を滾らせすぎだろみんな!!
    私もその1人です。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:36:17

    今から寝るタイプの民なんだけどこのスレのせいでスケベな夢見そう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:42:09

    200だったら最終的にドレーク隊長が助けに来てくれる

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:43:18

    200だったら黒ひげ達と重婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています