ウマ娘グッズが増えすぎなのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:15

    飾るスペースも保管スペースも無くなってきてるじゃない!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:43

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:44

    顔デッッッカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:59

    これは一流

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:13

    戦犯スペちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:16

    【太り気味】

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:21

    キングのくせにウララさんのグッズがないやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:28

    邪神スペちゃんはないんですの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:49

    立派や

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:09

    なんか事件起こしたら真っ先に報道されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:16

    フィギュアが揃ってませんね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:41

    ネイチャのラバスト寄越せ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:21

    スペ、嘘だよな…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:57

    良いよねぬいぐるみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:04

    >>12

    今マグネットガチャが出てるから自分で回しなさい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:48

    スペぬいぐるみが何か別の生き物と化してる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:49

    >>10

    「容疑者の男性はウマ娘という作品が好きだったようです。ウマ娘とは競馬の競走馬を女の子のキャラクターに擬人化したもので…」


    「つまり女の子を競馬代わりの賭け事に使ってる作品なんですか?そんなものが流行るなんて世も末ですね、犯罪が増えるわけです」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:48:35

    >>15

    回したけど出たのキタちゃんだったんだもん!キタちゃんでも嬉しいけど!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:35

    >>17

    テレビ局はヤクザ馬主が怖いからウマ娘のせいにできないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:51

    >>14

    そうね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:07

    なんか増えてきてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:00

    >>19ウマ娘とは明言しないけど、部屋を写しながら美少女って言って主語を広げて美少女コンテンツすべてを的にするからセーフ()

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:05

    >>3

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:14

    容疑者の部屋にはアニメキャラクターのグッズが並び、
    自分の世界に浸りがちで周りが見えない家主の性格を表していた。
    犯罪ジャーナリストの高岡氏は部屋の写真を一瞥し、ハッキリと告げた。
    「フィギュアにキーホルダー、ぬいぐるみと典型的なオタク部屋です。
     ウマ娘は競走馬を女の子に擬人化したゲームですが、
     活発な女の子に憧れるのは暗い青春を送った男性が多く、
     その子がプレイヤーを教師のように慕ってくるという疑似恋愛にハマると、
     現実の女の子にも同じように接したくなる。今回の事件の象徴でしょう」
    ゲームにハマりすぎた結果、現実の区別が付かなくなる事件は珍しくなく、
    中でもソーシャルゲームは多額の金銭と時間を費やし、私生活のほとんどを捧げるケースもある。
    スマートフォンから漏れ出した欲望が部屋までも浸食した一例だと、鋭い指摘が専門家から飛び出した。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:31

    ちくせう、推しのアイテム多いのは羨ましいぞ(クリーク推し)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:28

    もしかしてこのスレに人形沢山持ってるやつ二人いる感じか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:39

    >>24

    ガチでありそうな報道の仕方で吹いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:28

    バクシンはフィギュア内定してるから明るい未来しかないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:06

    >>26

    晒してないけどアクスタやラバストなら俺も幾つか持ってるぞ

    画像載せてないだけで普通に居るだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:00

    >>24

    犯罪を犯す予定は無いけれど

    ウマ娘に限らずグッズの数が多いのは確かよ…

    アミューズメント筐体の装飾なんかもあるわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:04

    >>27

    テ○朝なら今でも本気でやりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:41

    >>1

    右上のでかいスペちゃん可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:03:56

    >>30

    部屋広そうやな

    グッズ欲しいけど置く場所ないから買えないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:34

    >>18

    あなたもしかして、今日サトイモさんジェットストリームアタックを食らった方?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:05

    探したら結構出てきたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:06

    >>33

    断捨離出来ないタイプなのよ…

    学生時代に買った漫画やライトノベルも

    ずっと本棚に入りっぱなしよ


    この引き出し、中身の2/3はウマ娘ラバーストラップなのよ?


  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:14:57

    >>34

    キタちゃんが出たって書いてあるんだから

    人違いみたいね、ごめんなさい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:15:59

    すみません、調べてたら出てきたラバー付きキーホルダーは再販しないのですか?助けてほしいのですが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:16

    >>38

    今週第四弾が登場したみたいね!

    三弾以前のものは…まあ、頑張りなさい。


    ミニフィギュアは今月再販されてるみたいだけれど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:59

    >>39

    く、クリークの…クリークの立体物やストラップがないんです!フィギュアのアンケートでも永世三強で唯一入ってなくて…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:31

    >>5

    スペシャルウォークさんもそうなんだけれど、

    その余ったスペースも3人のネイチャさんに占領されているわ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:25

    今日はそんな事を呟きにきたわけじゃないの。

    まあ、「キングの口調+画像でレスするスレ主」
    という時点で気付いている方もいると思うけれど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:38

    今日はウマZONEのタオル発売日だぞ全種揃えていけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:31

    そう!遂に明日発売!

    ウマ娘xZONEコラボ商品の発売日がやってきたわ!


    ってさきに言われたじゃない!?


  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:57

    やべ、すっかり忘れてた…
    もうそんな時期か

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:35

    >>45

    前スレが見当たらなかったから新しく建てようかと思ったら見かけたので先に言ってしまいましたわ!てへぺろですわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:37:47

    >>46

    「注意喚起する」という約束は果たしたわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:38:49

    >>47

    貴方の優しさ、受け取ったわ。

    むしろお礼を言わせて。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:00

    という訳で、皆様明日は気合い入れていくわよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:42:35

    先に言われちゃうのがキングっぽくて良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:43:06

    田舎とはいえ夕方まで残っているだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:43:22

    夜勤なので寝れませんわ!仕事終わりにイオンに行けば勝ちですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:19

    >>53

    私も仕事前にイオンに突撃するわ!

    エナジードリンクはまだ人生で飲んだ事は無いけれど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:55

    大事な日に限って寝坊するというジンクスがあります。
    で す の で
    今日はオールして朝に備えましょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:51:45

    無事に買えたらウマZONEタオルスレ立てる予定ですわ!昼勤の方々が気付くための一助として、メジロの誇りをかけてスレを立てますわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:49

    >>56

    立てたらこちらにもリンクを貼る権利をあげるわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:20

    >>55

    知ってる?私明日10時から15時半までワンオペなのよ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:26:48

    おはよう!いい夢は見れたかしら?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:06:17

    店頭に無いわよ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:28:47

    品出しされてないとかは?
    あとセット品の類は通常の棚とは別に並ぶことも多い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:30:15

    フィギュアってケースに入れないと埃被るわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:47:59

    >>62

    エアダスターを買うといいわ

    週1回ダスターかけるだけでもそれなりに綺麗な環境を維持できるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:49:22

    >>61

    在庫確認してもらったら

    まだ品出し前なだけだったみたい


    品出しで忙しい中無理を言って出してもらって

    申し訳ない気持ちになったわ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:54:50

    開封していくわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:55:51

    >>64

    全部買われたん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:58:04

    >>66

    ¥970が4ケースと1缶、しめて約¥4700ね。

    それなりの出費だけどお金は使ってこそ、

    いい買い物だったわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:03:08

    仕事が始まるからこれが朝ラストの投稿よ

    素材は学校でよく使うチーム分け用の
    薄いユニフォームみたいな感じだったわ!

    よく汗を吸いそうね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:06:21

    >>24

    大丈夫?馬主やってるスポンサーの逆鱗に触れない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:24:49

    か、改装中でロクに陳列されてませんわ……どこにもありませんわ……

    >>56

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:10:03

    >>70

    取り敢えずサービスカウンターで確認するといいのだ

    まだ陳列に出ていれば売り場を、まだなら出してくれるかもしれないのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:21:41

    >>40 さん、出来るだけ早くゲームセンターに行く事をおすすめするわ。


    今何か入荷してきたから。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:24:05

    数年前に竜巻被害に遭った人の家がニュース映像で流れた際にお船のグッズが大量にあり
    全国ネットで晒されるのが怖くて好きなコンテンツのグッズを買えない自分……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:28:42

    >>73

    グッズとかのレベル?それは…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:46:20

    みんなももうそろそろタオル付きZONEが
    買えてきた頃なんじゃない?

    どんな感じか見せてもらえないかしら?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:10:40

    1ケース970円は思ったより安く感じるなぁ
    エナドリ普段飲まないから1本200円はすると思ってたわ
    今からイオン行ってみようかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:13:25

    書籍とか円盤以外のグッズだとゴルシのねんどろいどしか持ってないや
    キングも早くねんどろいどになってくれる?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:26:05
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:28:26

    >>76

    私の利用したイオンは

    どうやら裏に山ほど在庫があったみたいだから

    もしフロアで売り切れでも

    聞けば裏から出てきたりするかもしれないわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:35:48

    別ゲーだと推しがグッズが出まくる位置にいないから助かってるけど、ウマだとそうもいかなくなってるから困る(増えるプライズフィギュア、ラバスト置場)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:14

    >>53 ックイーンさんは

    ちゃんと買えたのかしら…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:18

    52だけど確保できた。そこそこ残ってたから推し二人分を購入できたよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:31:47

    >>69

    それこそ普段から発してる鳴き声の忖度を今度は自分が発動するんだろ。

    ネットに喧嘩売ったらえらい目をみるのはネト○ヨ叩きで敗北して学んでるはずだし。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:29

    買っても飾る所がない事ってあるよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:19

    >>81

    4箱買いましたわ、お気遣い感謝ですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:39:45

    >>85

    それと、これは内緒なのですけれど

    ZONEに貼ってあるシールは読み込むことでポイントを獲得できる(LINE必要)なのですが……実はそのポイントでアクスタが応募出来たりしますわ、グッズを増やす機会ですわ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:44:55

    私のタオルがありませんでしたわ!
    アクスタも外れましたわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:49:45

    取れたり取れなかったりみたいね…
    初期出荷分だけで終わりなんて事もないでしょうし、
    今月いっぱいは根気強く探すのがいいと思うわ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:56:21

    暫く肉と野菜とエナドリで生活しますわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:59:42

    >>86

    もう10本¥100で友人にあげてしまったわ…

    まだ職場に2ケース置いてあるから

    それだけでも挑戦してみるわね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:01:51

    >>89

    別スレ情報だと一本あたりの炭水化物の量が

    お米一杯分より多いらしいわね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:02:37

    先程ハヤヒデのアクスタ当たりましたわ!やりましたわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:03:44

    >>92

    おめでとう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:10

    >>91

    つまりお米代わりに食べれば問題ありませんわね!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:20:26

    >>94

    野菜ジュースと主食ならぬ

    野菜とエナドリという組み合わせになるわよ?


    良くないんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:22:50

    うんうん☆応援ありがとー☆

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:23:46

    そういや98世代とその他の制服ミニフィギュアもそろそろ発売だっけ
    あれ可愛いから全員分出してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:37:07

    >>97

    これですわね

    発表間もない頃にやってたプレバン限定のセット販売をばっちり購入済みよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:37:59

    この手のグッズよくあるけど保存どうするんだろうっていっつも疑問だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:41:15

    そんなもの買ってから考えるのよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:44:09

    推しのグッズが全然ないので飾るスペースがありまくります!泣ける!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:58:27

    >>40

    ウマ娘のフィギュアーツのアンケートの最後の項目の一覧だね

    確かに永世三強の中でクリークだけ入ってないのよね

    figmaで出る予定があるのかも?

    ただ近年のfigmaは発表から手元に届くまで最低でも数年掛かることが多いからそこだけ注意が必要だけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:27:49

    >>84

    天井まで手を出し始めたらもう止まらないわ。

    ガチャと同じね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:23:24

    他スレへの書き込み中に気付いたのだけれど

    カレンチャンさんのしっぽ忘れられてる…?


    同シリーズとマグネットラバーのウマ娘達には

    カレンチャンさん以外例外なくしっぽがあるのだけれど

    カレンチャンさんだけ無いのよ…


    もしかしてお問合せ案件かしら…


    商品検索|ガシャポンオフィシャルサイトバンダイのカプセルトイ「ガシャポン」のオフィシャルサイトです。gashapon.jp

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:26:41

    そういえばここにはサラコレ集めてる同志はいらして?
    わたくし来月は恐らくステイヤーと予想していましてよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:50:24

    >>105

    (ゲームセンター勤めだから先のラインナップを知っているけれど、空気を読んで黙っておくわ…)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:46:37

    なんか下半身人型のタイプのマスコットが来たわ…
    昔のフジテレビのキャラみたいな角度ね…

    少し甘めにしておきましょ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:21

    今回もブライトさんはいい走りをするわね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:37:20

    実家じゃなけりゃアクキーはアクリルボードに後ろラジウム磁石で無限に飾れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています