綺麗だなー……スペちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:36

    トレーニング張り切りすぎちゃったなぁ。みんな海で遊んでるのに私だけパラソルの下で休憩……か。せっかくスペちゃんと遊べると思ったのに、これじゃあ夏合宿終わっちゃうよ。
    でも、こうやって離れた場所から眺めるのも良いかも………っ!ダメダメ!これじゃレースと同じになっちゃうよ!また私だけ出遅れちゃうっ!
    でも、そんなこと言って無理して倒れたら元も子もないし、はぁ…ちょっと寝ようかな。

    ………んぇ?スペちゃん?ど、どうしたの?体調なら大丈夫だよ!ちょっと寝てただけ……えへへ、ありがとうスペちゃん。
    何がって……その、心配してくれてだよ。私ね、スペちゃんのそういう優しいところが好きなんだ………はっ!いや好きっていうのは、その、あの

    っていうかスペちゃんもうちょっと動揺してよー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:35

    スペツルですか
    たいしたものですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:39

    なんだかよく分からんところにすごい効いてる気がする
    健康にすごく良い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:46

    水着のスペちゃんに眩しさを感じるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:49

    この素直な真っ直ぐさ

    どこかのムッツリ不退転は見習うべきデース

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:11

    エッッッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:28

    日刊スペツルいいぞ…健康にいい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:08

    >>6

    >>7

    ル。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:05

    あ~ゴルマクみたいに夕焼けに照らされながら肩寄せあってるスペツルがみてえなぁ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:41

    「綺麗だなー……スペちゃん…まるで飛んでるみたいだ……そうか……私はもう…あんなふうには走れないんだ…」

    タイムハドウダッタンデスカー ネエ、ツルチャーン!ネエー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:39

    海の家とかでかき氷とかシェアしてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:59:50

    >>13

    二人一緒にキーンとなって、お揃いだねって笑いあって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:51

    海の家の不味い美味いカレーとか一緒に食べたりして青春してるのいいな…

    なんか海に来た2人はこの曲が似合いそうだ…めっちゃ爽やかでスポドリとか飲みたくなる雰囲気

    [PV] Brand New Wave Upper Ground (18th single) (2000)


  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:23:35

    >>12

    ガチで悲しい奴はやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:30:39

    だって私もツルちゃん好きなの同じだもん!って言われて悶々として欲しいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:16:34

    ???「ふふっ、あなたもスぺちゃんに素直に好きと言えたようね…、でも私のほうが早いわ」
    ????「ほわぁ…、やはりスぺ様の優しさは…、メジロに招待したいですわぁ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:57:42

    >>11

    片寄せ合うのもいいけど夕日の海岸を2人であてもなくゆっくりと手を繋ぎながら歩いてなんかよくわかんない形の貝とか拾っててほしい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:40:53

    絶対この夜枕に顔押し付けてじたばたしてるよね……好きって言っちゃったって…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:51:36

    エル「グラスは所詮カップリングの敗北者デース!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:24

    >>21

    エル、もう何も言いませんよドスドス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:16:57

    >>22

    何も言わないからスペちゃんを取られるのデース

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:19

    合宿恒例のお祭りで一緒に浴衣着て歩いてほしさあるよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:46

    >>6

    >>23

    何故かツルスペスレに現れる煽りがキレッキレのエル

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:51

    >>14

    ありがちだけど後は色のついた舌出して笑い合っててほしさある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています