【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ106

  • 1122/09/13(火) 01:12:31

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、ほぼ成功


    ざっとしたあらすじ

    物資を引き渡しつつソフィアちゃんと話し合いをし、イレーヌさんが蕩けさせたことでほぼ堕とすのに成功した

    二人で反応のいいソフィアちゃんをめちゃくちゃにイジメて遊んでいる模様


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ105|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/13(火) 01:13:36

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/13(火) 01:14:02

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/13(火) 01:14:48

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/13(火) 01:15:16

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/13(火) 01:16:08

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/13(火) 01:16:27

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/13(火) 01:16:48

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである

  • 9122/09/13(火) 01:17:14

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/13(火) 01:17:42

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/13(火) 01:17:59

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/13(火) 01:21:10

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである

    現状クソガキに対しては激怒しているものの、非常に有力な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である

  • 13122/09/13(火) 01:21:29

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 14122/09/13(火) 01:26:01

    クソガキはイレーヌさんとソフィアちゃんに並んでもらうと二人の乳房に同時にむしゃぶりついた

    「あっ……やっ……ひうっ♡」

    「ふふ、ソフィアとわたくしの両方味わえて良かったですね♡」

    イレーヌさんは悪戯でソフィアちゃんの秘部を愛撫しながらクソガキに話しかけていく



    次回の予定

    1.風呂

    2.まだエッチ

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 15122/09/13(火) 01:27:59

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回風呂回です
    ……正直イレーヌさんデート編始める前はマルファまで登場することになるとは思わなかったり
    さすがダイス神……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:29:14

    お疲れ様でしたー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:29:36

    お疲れ様
    マルファの選択肢出した人も低確率だったから奇跡だったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:31:44

    イジメられ過ぎてソフィアの硬い口調解けるのいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:31:48

    マルファは悪魔に云々説もあるが多分クソガキにも気が付いてないし破天荒な性格らしいから大丈夫だろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:33:08

    ここのマルファさん、バイでショタもいける口で昔はエリスに手を出してたとかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:42:24

    行方不明になってた
    実は手紙は書き置きしてその後の事も書いてたのにエリスが紛失してたとかはあり得そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:47:39

    クソガキはマルファを気に入った様だけど
    うん……このおっぱいは

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:50:42

    イレーヌさん24歳でおそらくエリスも同い歳くらいだからマルファはたぶん27歳くらい行ってる?
    もしくは意外とエリス若いパターンもあるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:51:38

    エリスは十代くらいに見える
    マルファは美女なだけで案外イレーヌさんより年下の可能性もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:52:08

    25未満下手すると19くらいかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:52:33

    エリスはエリアルと同い年くらいな気もするな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:58:39

    約束上、エリスとステラの登場が見込めないのは痛いな
    絶対マルファと色々ありそうだし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:40:31

    >>22

    100のハンディーとイレーヌと比べてもおっぱい95かそれ以上はあるんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:55:36

    なんというかマルファにもバイの気配がするのは気のせいか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:02:22

    マルファまでつれてきたら女の子とのデートのたびに他の子増やすなってまたエリアルちゃんにほっぺつねられちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:25:47

    マルファ連れて帰るとか今後の展開もあって主さん完全に破綻しかねないからセフレくらいまでにしたほうがいい気が…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:54:55

    自由人らしいからゲート渡してヤる時に来てねとかなら…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:58:04

    とりあえずエリアルちゃんのジト目は確実に悪化する

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:05:19

    一番の問題解決したから残りはもう甘えまくる宣言したがソフィア大丈夫?クソガキの甘えっぷりかなりの物だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:09:15

    ソフィアにはしばらく二人で虐めるのメインになるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:28:24

    みんなこれから先はイレーヌさん暴走の矛先がソフィアに向くから安泰だと思われてるけどどうせエリアルちゃんとかも巻き込まれそうだよなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:15:31

    甘えるの大好きなクソガキからしたらボーイッシュなママとか新鮮だしこれまで以上に甘えてそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:21:15

    エリアルちゃんボクっ娘だけど性格はボーイッシュとはかけ離れてるもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:45:19

    ここのエリアルはどっちかっていうとメンヘラとツンデレとクーデレを足して割った感じだからな…

  • 40122/09/13(火) 20:01:45

    20:15くらいから続きを始めます

  • 41122/09/13(火) 20:18:15

    続きを始めます


    風呂に入ろうと思ったクソガキは前もって見つけていた温泉に行こうと言い出した


    そこには

    1.先客(マルファ)がいる

    2.まだ誰もいない

    dice1d2=1 (1)


    ↑よりクソガキは温泉についてまずは何をした?

    >>48辺りまで募集してダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:20

    二人きりになって全裸のマルファに近づくとマルファはそこまで驚かずに子供扱いした

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:59

    ショタもいけるというか割と男の子も好きなマルファがクソガキに声かけてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:21:46

    ソフィアがバスタオル巻きながらマルファに声をかけると自由人のマルファはエリスに置き手紙はちゃんと残してたといって戸惑うソフィア
    そして自分が出て行った直後悪魔のせいでマルファの部屋ごと手紙が破壊されていたと判明して少し頭を抱えたマルファ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:22:20

    じっとマルファのおっぱいを中心に認識阻害をかけえ観察する

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:23:24

    自分の性奴隷やセフレにはいない爆乳パフィーニップルと判明したマルファを見てクソガキも興奮して再ダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:05

    ソフィアとイレーヌ視点で着替え中もイレーヌはソフィアのおっぱいを後ろから触ったらその成長を確かめてた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:34

    滑って転びそうになったがマルファに支えられた
    抱きしめられて支えられたからおっぱいに顔がめり込んでたので暫くその感触を堪能してると気づいたマルファも悪ノリしておっぱいで顔を揉んできた

  • 49122/09/13(火) 20:25:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50122/09/13(火) 20:27:52

    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    dice1d7=6 (6)

  • 51122/09/13(火) 20:35:17

    「まさかお風呂まで付き合うことになるなんて……」

    フラフラと流されるように連れてこられて、あれよあれよと温泉に入ることになってしまったソフィア

    服を脱いで畳みながら、色々されてしまって自分の身体を眺めてなんともムズムズした感覚に包まれてしまう

    その背後から指を蠢かす何者かが迫り

    「ふふ♡気持ちよかったでしょう♪」

    「ふひゃあっ♡い、イレーヌ!やめっ……んんっ♡」

    ソフィアを後ろから捕まえてくりくりと先端を指で弄り回しつつ、小ぶりな胸を揉みしだくイレーヌさん

    ソフィアはそれだけで力が抜けたようだ

    「だめっ、んあっ……あっ……」

    イレーヌさんとしては成長を改めて確かめるように揉んでいるだけなのだが、ソフィアはそうはいかないらしい


    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>48

    dice1d6=2 (2)

  • 52122/09/13(火) 20:40:26

    一応慣れていないソフィアに配慮して一緒には着替えずに一足先に脱衣所から出たクソガキ

    誰もいないかを眺めていると見たことのある者がいた

    「あら、ボーヤ?迷子かしら」

    ゆっくりと湯船から上がって近寄ってくる女、噂に聞くマルファである

    マルファは裸体を隠さずにクソガキに近づくと目を合わせられるように屈んで話しかけてくる

    「ここ、穴場なのよね。人も少ないし、好きなこともできるの」

    思わぬ対面にたじろぐクソガキは、下半身は正直者である

    元気になってきたソレを眺めてマルファは舌舐めずりをした


    そこから

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:14
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:46

    クソガキがじっとマルファのおっぱいを観察してるとマルファも見せつけてくれた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:04

    何食わぬ顔でクソガキを膝の上に載せておっぱい枕をさせながら温泉に浸かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:05
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:18
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:43:28

    内心マルファはクソガキが女慣れした目をしているがそれまで自分が手を出してきた男の子と違う様子で一夜くらいいいかもと舌舐めずり

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:02

    触ってみる?と言ってきたので口に含んでちゅぱちゅぱすると少し驚いたが大胆な様子のクソガキに落ち着いた大人の余裕を持って背中を撫でて吸わせてクソガキも今までにない女に酔いしれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:46

    マルファが背伸びをして湯船に浸かるとおっぱいがプルプルと揺れて胸が揺れる様子をみるクソガキにマルファも笑いながら何をしても自分は許すわよと言って再ダイス

  • 61122/09/13(火) 20:55:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/09/13(火) 20:57:41

    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    8.>>60

    dice1d8=8 (8)

  • 63122/09/13(火) 21:01:59

    クソガキが急いで身体を洗うのを見届けてから湯船に一緒に浸かるマルファ

    「んんぅっ〜!」

    マルファが腕を上げながら伸びをすると、それに合わせてぷるんと柔らかそうに胸が揺れる

    クソガキがその様子をずっと食い入るように見ているとマルファはクスクスと笑った

    「触ってみたい?それとももっと凄いことしてみたい?何をしてもいいのよ?」

    甘く囁くように語りかけるマルファ

    クソガキはすっかり飲まれている


    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    dice1d7=2 (2)

  • 64122/09/13(火) 21:05:24

    クソガキはまずは触るよりも見つめることにしたようだ

    あからさまな視線にマルファはクスクス笑うと見やすいように胸を向けていく

    「すっかり慣れてそうね、ボーヤ?」

    普通の男の子ならすぐに恥ずかしがりそうなのに、物怖じしないクソガキをマルファは興味深そうにしている



    クソガキは

    1.>>53

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    dice1d6=4 (4)

  • 65122/09/13(火) 21:11:14

    その後耐えきれなくなってマルファに近づこうとしたクソガキは、湯船の中で足を滑らせてしまった

    しまった!?と流石に青くなるクソガキだったが、思い切り転ぶ前にマルファはその胸を使って優しく抱き止める

    「危なかったわね、ボーヤ?」

    豊かな胸に顔を埋められる形で助けられたクソガキは、ついついその柔らかい感触から離れずに堪能してしまう

    「思った以上にスケベね?」

    言いながらマルファはクソガキを突き放そうともせず、むしろ悪びれてその胸でクソガキの頭をふにょふにょと挟んでみせた


    その後

    1.イレーヌさんたちが来る

    2.スキンシップが激しくなってイレーヌさんたちはまだ来ずに、二人きりで楽しむ

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:11:57
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:37

    マルファのおっぱいがぷっくりと膨らんでいるのを見てマルファもパフィーニップルをじっくりと見せつけてアピール

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:26

    イレーヌさん達が来るまでは二人きりでエッチな事をしようとマルファに抱きつき甘えてもいい?と言えばマルファも受け入れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:14:57

    マルファの名前を呼ぶと誰から聞いたの?と言ってきたのでソフィアの事を伝えつつ正直にママになって欲しいなぁと結構遊び慣れてそうなマルファに言えばマルファは特に怒らずに手を広げて胸を顔に押し付けた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:15:58

    大人の余裕があって今も柔らかいおっぱいで誘惑してくるマルファに絶対に欲しいとなったクソガキ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:13

    イレーヌたちはちょっと盛り上がっててしばらく遅れてしまい、クソガキはしばらく楽しむ

  • 72122/09/13(火) 21:17:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/09/13(火) 21:18:42

    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    dice1d6=3 (3)

  • 74122/09/13(火) 21:22:19

    クソガキは一緒に来てる子達が入ってくるまでは二人きりでエッチなことをしようと考え、お姉ちゃん!と出来るだけ自然な流れでマルファに抱きついて甘えて甘えいい?と囁いた

    「そんなぶりっ子しなくていいわよ?エッチなこと大好きなんでしょ♪」

    そう言いながらマルファさんはクソガキを受け入れた


    ちなみにイレーヌさんたちは何で遅い?

    1.ソフィアが渋ってる

    2.イレーヌさんが軽くぷっつんしてた

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:08

    ソフィアに蜂蜜の様に甘くなる薬飲ませてクソガキが夢中になるわけがわかるとしゃぶってた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:29

    ソフィアがまだ性奴隷とかそんな事いってくる割にイレーヌが本気で愛しているらしいクソガキに関して色々と聞いていた
    幼児性や殺人に関する忌避感のなさも話して自分があの子のママになるつもりとも

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:21

    ソフィアが恥ずかしがってたのでイレーヌがわからせてた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:46

    クソガキトークで今までクソガキがどんなエッチをしてきたのかを聞いていた

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:30

    ソフィアが自分はイレーヌはいけてもレズじゃないと言ってるのにイレーヌが笑顔で女の子同士のエッチについて身体に教えてた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:20

    実はイレーヌはマルファと二人きりのクソガキにを知ってたがマルファに甘えようとするクソガキの事を察してしばらく膝の上に乗せたソフィアの体力を回復させつつ話してた

  • 81122/09/13(火) 21:27:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/09/13(火) 21:29:55

    クソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    dice1d6=6 (6)

  • 83122/09/13(火) 21:34:21

    (おや、誰かの服が……これって……)

    イレーヌさんは脱衣所に残されていた服から、マルファがここに来ていることを察したようだ

    ならば二人きりさせたほうがいいと考えたイレーヌさんは、ソフィアちゃんを膝に乗せて椅子に座って待つことにした

    「イレーヌ……これ、何か恥ずかしいんだが……」

    裸で密着させられはずかしそうなソフィアちゃんを撫でつつ、イレーヌさんは彼女の回復を促しながらしばらく話すことにした


    その後

    1.大人しく話して待ってた

    2.結局途中でソフィアに手を出してた

    dice1d2=2 (2)


    それはそれとしてクソガキは

    >>91辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:05

    ママ…ママ…と呟きながら他の性奴隷にしてる様にしゃぶってるとマルファも小さく喘ぎつつ余裕たっぷりでママよと言いながら甘えさせてくれた

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:24
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:00

    マルファのおっぱいの柔らかさが相当な物で更に少し垂れ気味のおっぱいがクソガキの性欲を刺激して両方のおっぱいを音を立ててしゃぶりつきその内マルファが四つん這いになってくれてその下からおっぱいを吸って楽しんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:54

    マルファにエッチな事に慣れてるの知ってると言われてクソガキも遠慮なくクソガキ前回で媚びてとあえばエッチなおっぱい揺らしダンスをした後あーんしてくれて予想以上の事にクソガキも大満足

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:46

    ソフィアから名前は聞いていて実は目をつけていたと言えばマルファもエリスは元気なのかな?とクソガキにききつつ今夜マルファにイレーヌとソフィアも交えたエッチをするから二人と同じくママになって欲しいと乳首をクニクニしながら言えば二人が拒否しないならと微笑んだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:46
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:04

    マルファの方からエッチなれした様子で挿入させてくれて興奮したクソガキが落ち着くまでおっぱいを吸わせつつ今までの経験を答えた
    バイかノンケかショタコンかはダイス次第

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:10

    背後からマルファに性奴隷がセフレになってよーと馴れ馴れしつおっぱいを揉みしだきながら聞けばこうするとハンディーレディだって堕ちたのにマルファは余裕たっぷりに軽く喘ぐが考えておくといってくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:30

    イレーヌが合間合間でソフィアを胸を弄ってクソガキにたくさん甘えさせてあげましょうねと耳元で声をかけてイレーヌってもしやヤバいのでは?となりあのクソガキに助けを求めようとするもクソガキはマルファに夢中なので帰ってこなかった

  • 93122/09/13(火) 21:53:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 94122/09/13(火) 21:56:24

    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    8.>>91

    9.>>92

    dice1d9=8 (8)

  • 95122/09/13(火) 22:02:16

    クソガキはマルファさんの背後に回り込むと、そのたわわな胸を馴れ馴れしく揉みしだき始めた

    そのまま性奴隷かセフレになってよーとおねだりするクソガキだったが

    「あんっ……♡くすっ、考えておくわ♪」

    ハンディーレディだって堕としたそれで、マルファさんは軽く喘ぐくらいであった

    クソガキは一切手は抜いていないのに


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    8.>>92

    dice1d8=2 (2)

  • 96122/09/13(火) 22:05:24

    クソガキはマルファさんの乳首が膨らんでいるのが見えた

    ぷっくりと膨らんだパフィーニップルを凝視するクソガキに、マルファさんは苦笑しながら隠すこともせずにむしろ見せつけていく

    「あら、珍しい?好きなだけ見ていいわよ?」


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>92

    dice1d7=4 (4)

  • 97122/09/13(火) 22:12:31

    「へぇ、ボーヤがイレーヌを連れていった張本人だったんだ?」

    マルファさんはイレーヌさんの失踪を知っていたらしい

    クソガキは他の人からマルファさんの名前を聞いていたことを告げつつ、目をつけていたことを伝える

    「…………エリスは元気かしら?」

    小さく呟くマルファさん

    クソガキは面識はなかったものの、ソフィアちゃんから聞く限りは元気そうだと語る

    それを聞いて寂しそうに微笑むマルファさんに、今夜イレーヌさんとソフィアちゃんを交えたエッチをすると言いつつ参加しないかとクソガキは誘ってみた

    クニクニと乳首を弄りつつ言い出すクソガキにマルファさんは苦笑しつつ

    「別にいいわよ?二人が拒否しなければだけど」

    微笑みながら、了承してくれたマルファさんにクソガキは心底喜んだという


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>92

    dice1d6=3 (3)

  • 98122/09/13(火) 22:17:19

    「あら、もっと正直になってもいいのよ?」

    マルファさんはクソガキが本当はエッチなことに慣れていることを見抜いていたようだ

    見抜かれたクソガキはもう隠すこともなく、媚びてと言い出せばマルファさんはほほえみながらもエッチに胸を揺らすダンスまでしてくれる

    「ほーら、どーぞ♪」

    ダンスが終わればクソガキの口元にマルファさんは自ら乳房を差し出していく

    予想以上のことにクソガキは大満足のようである


    さらにそこから

    >>106辺りまで募集してダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:33
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:53
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:21:18

    おっぱいをぷるぷると揺らすマルファを押し倒して抱きつく様に挿入しながら腰を振ろうとするがマルファは喘ぎつつもそれまでの性奴隷とは比べものにならないほどの余裕で大人の女として甘やかしてくれたのでクソガキも速攻赤ちゃんに

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:43

    マルファの胸を片方揉んでもう片方のおっぱいわ吸っているとマルファが色々あってエリスには迷惑かけたなーと言ってたので一応会ってあげてね?と言えばマルファも優しいのねと言いながら会う事を決めた(ダイス的には会ったことは軽く流す)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:56
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:24:32

    マルファの乳に夢中になったクソガキが思わず爆乳をしゃぶりながらサイズを聞いてみる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:44

    ぷっくりと膨らんだ乳首はハンディーとはまた違うしゃぶり心地があってかなり吸いやすいらしくクソガキもマルファママのおっぱいは吸いやすいと伝えたらマルファも母性たっぷりと答えてくれた

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:28:06

    男性経験を聞いてみると年下の子の童貞を奪って性癖を狂わせることが趣味らしくショタコン気質と判明するマルファだがクソガキみたいの女慣れした男の子は今まで貴族の子が1〜2人いたくらいでかなり珍しいというとクソガキも軽く嫉妬した様子

  • 107122/09/13(火) 22:30:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108122/09/13(火) 22:31:50

    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    8.>>106

    dice1d8=4 (4)

  • 109122/09/13(火) 22:35:42

    クソガキはマルファさんの乳房弐むしゃぶりつつ、片方を揉みしだいて甘えていく

    クソガキの好きなようにさせながら、マルファさんは呟いた

    「エリスには色々あって迷惑かけちゃったわね」

    自嘲気味に言うマルファさんに、クソガキは会ってあげて?とといえば、マルファさんはその頭を撫でた

    「優しいのね」

    (一度は会ったんだけど、また会いに行こうかしら?)

    そう、マルファさんは瞳を細めていた


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    dice1d7=1 (1)

  • 110122/09/13(火) 22:46:52

    「そろそろ挿れたいんでしょう?おいで♪」

    慣れきった様子でクソガキを誘うマルファさん

    クソガキはふらふらと誘われ、花弁のように開いた陰部にペニスを沈めていく

    興奮したクソガキはこのままでは暴走しそうだったので落ち着くために、マルファさんにこれまでの経験を聞いてみた

    「あら、そんなことが聞きたいんだ?」



    マルファさんは

    1.ノンケ

    2.ノンケ(エリスだけ例外)

    3.バイ

    4.ショタコン

    5.ショタコン(エリスだけ例外)

    dice1d5=4 (4)

  • 111122/09/13(火) 22:50:58

    「私は小さい男の子が好きなの♪」

    クスクス笑いながら告げるマルファさんであった


    ちなみにショタコンであるマルファさんだが

    1.別にそこまで拘りはない

    2.わりと拘りは強い

    3.その場の欲求に忠実(バイではないが女の子でも遊ぶ)

    4.???

    dice1d4=4 (4)


    さて、挿入中のクソガキはこれからどうする?

    >>119辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:52:58

    おっぱいをしゃぶりつつ悪いママにお仕置きといって腰を振ると流石に喘ぐが駄々甘えなイレーヌとはまた違った静かな母性を見せつけた

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:13
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:54

    膨らんでる乳首を両方ずつしゃぶってから二つの乳首を同時に口に含んでひっぱってから離す遊びを始めた

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:07
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:47

    マルファが授乳手コキをしつつ今までの男の子の事を語り、あの子は特におっぱいに夢中だったや、授乳手コキを何度もせがんできたなどを話しつつ最近甘えてきた子について話すとクソガキも興奮したそうでしゃぶりながら膨らんだ乳首をカミカミした

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:58:19

    壁に押しつけられクソガキを四つん這いになったマルファのおっぱいを吸いつつ少し垂れ気味のおっぱいが重力としゃぶった拍子に揺れる姿を見て姫様とのプレイの時にこんな事もしたんだとマルファに話す

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:59:49

    余りにもマルファが余裕すぎるので挿入しながらマルファの胸に甘えつつ理由を聞いてみると単純に慣れと判明してエクソシスター時代にエリスに隠れて趣味で何人もショタの童貞を奪っては遊んでたと

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:00:36

    イレーヌがソフィアをつれてやってくるがまだマルファママの母乳に夢中らしいクソガキを見て母乳を薬を取りに行きつつ再ダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:01:11
  • 121122/09/13(火) 23:13:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/09/13(火) 23:15:00

    挿入しながら

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    9.>>120

    dice1d9=3 (3)

  • 123122/09/13(火) 23:18:39

    クソガキは膨らんでいる乳房両方しゃぶりつきながら乳首を口に含んで引っ張っては話す遊びを始めた

    「んっ♡結構イタズラっ子ねぇ?」

    クスクスと余裕の微笑みを浮かべるマルファさん


    挿入しながら

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    dice1d8=8 (8)

  • 124122/09/13(火) 23:26:29

    クソガキはおっぱいをぷるぷると揺らすマルファさんに興奮し、押し倒して抱き着くように腰を振り出した

    「あっ、あんっ♡すごいわね♪そんなに興奮したんだ?いいわよ、好きなだけ私に欲望をぶつけなさい♡」

    マルファさんは喘ぎつつも、これまで会ってきた女の子たちとは明らかに違う余裕さを見せつけてくる

    大人の女として甘やかしてくるマルファさんに、クソガキは早々に赤ちゃんのように甘え始めてしまった


    挿入しながら

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    dice1d7=7 (7)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:28:10

    母乳出てないジャン!すいませんまだ出てないって事にしてください!

  • 126122/09/13(火) 23:31:25

    「あう……」

    すでに足腰が立たないのか、イレーヌさんにきゅっと捕まってないと立てないらしいソフィアちゃんを連れながら、イレーヌさんは浴場へと足を踏み入れた

    「あんっ♡本当に胸が好きね?いいわよ、好きなだけどうぞ♪」

    「え?」

    どうやらまだまだ盛っているらしい

    マルファさんの乳房にしゃぶりつくクソガキを見たイレーヌさんは、困惑するソフィアちゃんを連れてもう一度脱衣所に戻っていった

    母乳薬を取りに行くために


    ちなみにソフィアちゃんは脱衣所でイレーヌさんに膝の上に座らされ話していた時にどんなことをされた?

    >>134辺りまで募集してダイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:33:33

    蜂蜜薬を飲まされてしゃぶられてた

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:33:45

    アナルを指で拡張

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:34:21
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:35:06

    イレーヌが嬉々としてクソガキについて甘えん坊っぷり語るので頬を膨らませてるソフィアに嫉妬してるんですか?と言えばムキになってぷいっとなるソフィア

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:35:43
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:12

    本気で気持ちよくされてソフィアがギャン泣きしてしまい機嫌を直すまでちょっと時間かかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:43

    今までの埋め合わせをするようにいっぱい愛を囁かれながら下を指で開発されてた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:48

    膝の上からおっぱいをいじられてクソガキにたくさん今夜甘えさせてあげてくださいね?とクソガキ代わりにお願いしてた

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:39:59

    足を閉じようもしても簡単に無駄で簡単に開かされて、ずっとひたすらクリと膣をいじられてた

  • 136122/09/13(火) 23:43:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/09/13(火) 23:45:05

    ソフィアは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>134

    9.>>135

    dice1d9=9 (9)

  • 138122/09/13(火) 23:56:06

    スススと太ももを這うしなやかな指

    何かを感じ取ったソフィアちゃんは慌てて足を閉じてイレーヌさんに目を向けた

    「ここで、そういうのはちょっと……」

    ここは脱衣所だ。この体勢でいるだけでも恥ずかしいのに、そういうことを始めてしまったら……とソフィアちゃんは顔を真っ赤にしている

    しかしそれはイレーヌさんを更に煽るだけだった

    「そういうの、とは何でしょうか?」

    「ひうっ♡」

    空いた手でソフィアちゃんの小ぶりな胸をサワサワと触るイレーヌさん

    乳首に当たるか当たらないかギリギリのところを責めればソフィアちゃんはすぐに脱力してしまい、太ももを這っていた手の侵入を許してしまう 

    「あっ♡イレーヌ、だめっ……んんぅっ♡」

    「おや、すでに湿ってますね?わたくしと密着してて興奮しちゃったのか、それともこれからのことを期待しちゃいましたか?」

    ソフィアちゃんは違う……と小さく口にしたが、少し触っただけで蜜を出す陰部を見れば強がっているようにしか見えない

    やがてイレーヌさんが指でソフィアちゃんの膣を搔き回し始めると、その小さな肩は強い快感に大きく震えた

    「あっ♡ああっ♡そんなかきまわされたらっ♡んくぅっ♡」

    「すっごい濡れてきましたね♡こことかどうでしょうか♡」 

    「ひぅぅうううっっっ♡」

    自己主張を始めたクリトリスがイレーヌさんの親指で優しく潰される

    甘イキして震えるソフィアちゃんに、イレーヌさんはさらに興奮していった


    ソフィアは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>134

    dice1d8=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:59:56

    結構選択肢残ってるからこの後クソガキ側も再ダイスなのかな

  • 140122/09/14(水) 00:02:24

    「んんっ……んくっ……んっ♡」

    蕩けさせられたソフィアちゃんに、イレーヌさんは今度は蜂蜜母乳薬を飲ませた

    飲む気力もないらしいソフィアちゃんに、口移しで飲ませていくイレーヌさん

    ソフィアちゃんは最初は目を見開いたが、イレーヌさんの舌技によりすぐに目をうるませたという

    「なに、これぇ……♡」

    トロンとした目

    酒でも飲んだような甘い酩酊感に包まれたソフィアちゃんは、自分の乳房から溢れ出す匂いに飲み込まれていた

    イレーヌさんは甘い匂いに誘われた蝶のように、ソフィアの乳房という名の花弁に吸い付いていく

    「んみゅうぅっ♡いれーぬっ♡やらっ♡これおかしいっ♡ゆるしてぇっ♡」

    これまで以上の感覚に、ソフィアちゃんは強く乱れる

    蜂蜜薬の効果が切れるまで、イレーヌさんはしばらく楽しんだ


    ソフィアは

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    dice1d7=5 (5)

  • 141122/09/14(水) 00:06:17

    「ひっぐ……もうやだぁ……」 

    何度もイカされた影響か、すっかり口調の取れたソフィアちゃんはとうとう泣き出してしまった

    グスグスと泣くソフィアちゃんに、イレーヌさんも流石にやりすぎたことを自覚する

    「ご、ごめんなさい、ソフィア!少し調子に乗りすぎちゃって……」 

    「ひっく……」

    その後ソフィアちゃんが機嫌を治すまで時間がかかってしまったのが事の経緯である


    そうして 

    1.マルファさんの???

    2.イレーヌさんたちが参戦

    dice1d2=2 (2)

  • 142122/09/14(水) 00:06:55

    ちょっと早いですがちょうど良いところなので今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:36

    お疲れ様

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:07:52


    ???となってるがどうなんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:08:56

    ショタコンであるが
    だから範囲がめっちゃ広いとかそんなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:28

    一回生えたとかでエリスレイプしたとかありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:10:24

    そこまで不穏な感じじゃないとは思うが大人のお姉さんってそういや皆無だったなクソガキの性奴隷組見てると

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:51

    悪魔の呪いでエリス襲いかねないから離れたみたいなのはありそうだ
    最も大事なものを傷つける的な

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:38

    普段はエリスで興奮するわけじゃないけど何かしたしかけたとかはありそうな気はする
    だからこそ失踪って形でもちゃんと会うのは避けるという

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:17:04

    >>148

    もう解術は多分終わってそうだなそのルートでも

    それはそれとしてショタコンかのは100%素

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:17:38

    は?イレーヌやハンディーが大人の女性じゃないって言うんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:33

    イレーヌさん、ソフィアとヤれるようになってから一切自重してない…

    結局ソフィアがカラダもたないからってエリアルちゃん辺りが巻き込まれるやつ


    >>150

    呪いとはいえやりかけたらそら二人きりで会うとかできなくなるわなって

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:23:13

    イレーヌさんは全肯定ママ
    ハンディーはお姉ちゃんタイプ
    ラビュリンスがあえて言うなら一番大人っぽいがマルファみたいな男慣れした甘やかし好きな大人とのエッチはクソガキも初めてだからそりゃ興奮するだろうパフィーニップルの性奴隷欲しい時に現れた爆乳パフィーニップルとか特に

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:37

    一応22歳のマスカレーナちゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:44:36

    一応エリスをそういう目で見てないっぽいからショタコンって以外はノンケなんかな?
    それとも???でなんかやらかしたとか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:58:14

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:19:15

    エリアルちゃんも煽りつつ気軽に好きにして良いからとか言っちゃうから本当にクソガキも暴走する

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:32:26

    エリアルちゃん根底の意識に罪悪感とかもあるけど本人が元々他人に従いやすい気質とかも好きにさせる理由にはなってそう
    クソガキの影響ですっかりドエムだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:04:05

    >>158

    とはいうもののクソガキが本気で傷つけて泣いたのを見たり襲われて真っ先に浮かんだ顔の事を考えるとね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:20:10

    エリアルちゃん好きな相手には何されても拒まない節みたいなのがあるのよな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:51:35

    エリアルちゃんとクソガキ絶妙にすれ違ってるけど他のからはバレバレというかなんというか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:12

    クソガキ視点では当たり前とは言えクソガキって普段は調子にのるが今でもエリアルちゃんは内心自分嫌ってるって未だに思ってるんだよな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:15:40

    エリアルちゃんはエリアルちゃんでまだ認めきれてないのが表で、根底には自身のやらかしから自分には幸せになる価値も権利もないって意識が根付いてるんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:02

    ノエリアが言葉を遺してたらもう少しましだったんだろうけどな
    何スレか前で言われてたけど復興手伝い始めの頃のエリアルって間違いなく死んだ目で罵声浴びせられながら手伝ってそうな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:36:14

    ぶっちゃけ多少の違いこそあれどガスタ戦で死のうがウロボロス戦で死のうがメンタル周りは変わらないくらい罪悪感で染まってそうだからなエリアル
    罵声はむしろ無いんじゃない?なんせ数十年前の出来事でアバンスとエミリアが必死に贖罪した後の物語だから寧ろ罵声すら浴びせられる事がなかったから辛かったかも知れない

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:55

    クソガキって大人エリアルに甘えてる時が一番精神が落ち着いてる気がするな
    イレーヌには全力で甘えるけどエリアルちゃんはただ口におっぱい含んでずっと無言でしゃぶり続けてると言うか精神安定の為の甘やかしえっち感がある

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:48

    大人じゃないロリアル相手にも無言で甘えることあるからねクソガキ
    自分曝け出してるフシはあるし、こないだのプール以降しばらく犯しまくってた時はそこにいるのを確かめてたと言えなくもない

  • 168122/09/14(水) 20:21:18

    20:30くらいから続きを始めます

  • 169122/09/14(水) 20:32:57

    続きを始めます


    クソガキは温泉でマルファさんと楽しんでいる

    イレーヌさんは脱衣場でソフィアちゃんを弄ったあと入ろうとしたが、母乳薬を用意してから浴場に入ることにした


    イレーヌさんたちが参加しマルファさんは

    1.全く驚かない

    2.半泣きソフィアちゃんの様子に?ってなる

    3.半泣きソフィアちゃんの様子にも驚かず可愛がりすぎよ?と軽く言ってくる

    dice1d3=2 (2)

  • 170122/09/14(水) 20:34:13

    マルファさんはイレーヌさんがナニをやったかまでは予想できていないようだ


    イレーヌさんたちが参加して

    >>178辺りまで募集してダイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:37:46

    ソフィアがふぅふぅと言いながらマルファに何やってんだと効くと悪魔の呪い受けて色々大変だったから手紙残して解除されるまでショタを喰いつつ楽しんでたと説明
    なお手紙は直後の戦いのせいで燃えてエリスは気がついてなかった

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:36

    マルファのおっぱいに夢中でちゅーちゅーしてるとソフィアが自分とエッチして相手とジト目になりマルファが面白半分に煽った

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:38

    イレーヌが駄々甘えお母さんムーブをしてマルファが落ち着いた大人の魅力溢れるお姉さんとして交互におっぱいで甘やかしてきてソフィアはそれを見てクソガキがデレデレになっていたので不貞腐れた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:40

    マルファに母乳薬を渡すと母乳の甘ったるい匂いが心なしか通常よりでて蜜をまとめるチョウの様に速攻でマルファの胸に抱きついてしゃぶりつく

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:14
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:51
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:43

    クソガキがマルファも今夜誘って3人にまとめてママになって欲しいとマルファのおっぱいから口を離さずに言い出してイレーヌは大歓迎した

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:26

    イレーヌとマルファの関係についてダイス判定して再ダイス
    マルファがショタコンなのも知ってるのかどうか

  • 179122/09/14(水) 20:46:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:51

    ソフィアの胸からでる母乳をしゃぶってるとソフィアがイレーヌとエッチして年下のイレーヌを襲った子とエッチして甘えられただけじゃなくてこうして混浴してる事を愚痴る

  • 181122/09/14(水) 20:49:14

    イレーヌさんたちが合流し

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    8.>>178

    9.>>180

    dice1d9=6 (6)

  • 182122/09/14(水) 20:55:12

    クソガキはマルファさんに男性経験を聞いてみることにした

    あまりにも慣れているので気になったのである

    「そうねぇ、年下の子の童貞を奪って性癖を狂わせて遊ぶことが何回かあったかしら」

    舌なめずりをしながら楽しかったなぁと溢し、マルファさんがショタコン気質なのだとクソガキは理解した

    さらに付け加えて

    「ボーヤみたいに女慣れした男の子は、今まで貴族の子が一人か二人いたくらいでかなり珍しいわね」

    すでに何人も他の男と遊んでいたという事実にクソガキは軽く嫉妬したようであった


    イレーヌさんたちが合流し

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>177

    7.>>178

    8.>>180

    dice1d8=8 (8)

  • 183122/09/14(水) 21:03:00

    「んっ……あまり、つよくは……くぅっ……」

    ちゅーちゅーとソフィアちゃんの乳房をしゃぶって母乳をこくこくと飲んでいくクソガキ

    ソフィアちゃんは湯の暖かさと、ずっと与えられる快楽によって火照っているのかずっと顔が真っ赤である

    「イレーヌと……その……シたり、イレーヌを襲った相手として甘えられたり、そのうえ混浴してるなんて……意味がわからなくなってきた……」

    今日だけで色んなことがありすぎて混乱しているらしいソフィアちゃんであった


    イレーヌさんたちが合流し

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>177

    7.>>178

    dice1d7=7 (7)

  • 184122/09/14(水) 21:08:10

    イレーヌさんとマルファさんの関係

    1.知り合いで性癖も知ってる

    2.知り合いだが性癖は知らない

    3.顔見知りではない

    4.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

  • 185122/09/14(水) 21:08:30

    ダイス忘れ

    dice1d4=2 (2)

  • 186122/09/14(水) 21:09:32

    イレーヌさんはマルファさんの性癖は知らないようだ

    それはそれとして知り合いではあったらしい 

    イレーヌさんたちが合流し

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>177

    dice1d6=4 (4)

  • 187122/09/14(水) 21:16:07

    「あら、コレを飲むとそれが出るようになるのね?」 
    渡された薬瓶を見つつ、マルファさんは顔を真っ赤にして胸を抑えているソフィアちゃんを見た
    白い液体が流れたあとが見えてすべてを察したようである
    「んっ……」
    マルファさんは躊躇いもなく口に流し込んでいく
    飲み干して舌舐めずりすると、クソガキに誘うように声をかけた
    「早速飲みたくない?」
    心做しかいつもより強く香る甘い匂い
    クソガキは蜜に誘われた虫のように、フラフラと近づいてその乳房にむしゃぶりついていった

  • 188122/09/14(水) 21:18:27

    募集するには狭く、次スレ建てるには早いのでマルファさんのスペックでも


    マルファさん

    18+dice1d7=7 (7)

    バスト94+dice1d11=1 (1) cm


    過去に食い散らかした少年の童貞

    dice1d100=6 (6)

  • 189122/09/14(水) 21:19:48

    人数の方2度振りしようと思ってたのに忘れてたのでもう一回降っときますね…

    dice1d100=64 (64)

  • 190122/09/14(水) 21:22:50

    マルファさんの身体データ
    25歳
    バスト95cm
    童貞食い70人

    二度振り忘れたときに限って下振るのダイス神ェ…

    次スレ建ててきます

  • 191122/09/14(水) 21:27:36
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:28:15

    そりゃハンディーレディと比べて趣味でショタ襲いまくってたら慣れるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:28:51

    何気に最年長か
    クソガキからすると大人の美女に甘えるのって新鮮だから嬉しいだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:32:29

    クソガキって自分が好き放題したいってのも幼児性的にあるけど甘えられるならそれはそれてヨシ!ってタイプなんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:39:02

    70人食いはやべーって

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:57:47

    手紙届いたな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:51

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:13

    UME

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:35:52

    キスキルってどれを見つけたんだろうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:49:39

    ラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています