【一応CP注意】「ルフィ!赤髪海賊団からあんたに懐かしい顔が会いに来てるよ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:08:27

    「ホントかよ~!もしかしてシャンクスか!?」


    「ブッブー、違いまーす!」


    「じゃあベックマンか!?」


    「それもはずれ~!」


    「ええ~!?じゃあ…ルウかな!?ホンゴウ!?ボンク・パンチ!?あ!ヤソップだったらウソップも呼んできていいか!?」


    「ざんねん!どれもはずれだよー!正解は…」


    「久しぶりだなルフィ」


    「ビルディングスネイクでっしたー!!」


    「……び…びる…?…びるど…うおお~!!ひっさしぶりだなァ~!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:09:59

    これは無理無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:11:02

    フランキー並みに変わってねぇか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:14:45

    「…ルフィ、もしかして覚えてないの?」


    「仕方ねェさ、ルフィと別れてもう10年も経つんだウタ…」


    「いやまて!覚えてる!ビルなんとかのこと全然覚えてるぞ!!」


    「ホントに~?じゃあビルディングスネイクとの思い出一個でも挙げてみなよ?」


    「名前がぼんやりしてる時点でもう覚えてないねェと思うぞウタ…」


    「い…いや大丈夫!ほら!アレだよな!酒…いや、肉の…ちょっと待った!…う…宴が…」


    「こりゃおそらく適当な単語で当てようとしてるなウタ」


    「しばらく見ないうちに小賢しい技覚えたもんだねルフィ」


    「うるせェなわかったよ!ごめん覚えてねェ!!悪かったよ!全然このおっさんの顔とおれの思い出が一致しねェんだよ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:15:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:26:47

    「もうルフィ!ビルディングスネイクのことぜんぜん覚えてないの!?せっかく会いに来てくれたのに!」


    「いやだってよ…おれこんなやつと会った記憶ねェよ…」


    「昔はお頭にじゃれついて困らせるお前たちを引き離すついで、航海士の俺が小舟で近海に連れ出して海賊ごっこに付き合ってやったもんだが…なあウタ」


    「それベックマンとの思い出じゃねェか?」


    「…いや、おれのハズだ…そうだったよなウタ?」


    「いや絶対ベックマンだぞ」


    「あれ?私もルフィと一緒に海賊ごっこしたときは確かベックマンがついてきてたはずだけど」


    「…もういい…おれとの海賊ごっこは忘れてくれ…」


    「ご、ごめんなウェディングクエイク…」


    「フフ…悪いなルフィ、ツッコむ気力もねェんだ今は…」


    「思った以上にダメージ受けてたんだね…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:32:45

    これは無理や。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:36:15

    「そうだ!ほ…他によ!他におれとの思い出はねェかな!なあワインディングブレイド!?」


    「おれァもうここから逃げ出してェよウタ…」


    「がんばってよビルディングスネイク!せっかくのルフィじゃん!!」


    「そうだな…ああ、お前らよくおれの曲芸を楽しみにしていたな!宴をやっているとすぐ近くにやってきてジャグリングを披露してくれ!と、刃物も投げるもんだから危ねェ、あまり近くに来るなと注意したもんだ。なァウタ?」


    「それもベックマンとの思い出じゃねェか?」


    「…いや、これは絶対におれのハズだ…そうだと言ってくれウタ…」


    「えっと…ごめん…お酒飲み過ぎたベックマンが全裸でモンスターの頭を口に咥えて腰を振りながら火の輪をくぐっててマキノさんに怒られてたのは最低過ぎて覚えてるんだけど…」


    「ああ~!あれ傑作だったなー!しししっ!また見てェなァ~!!」


    「…こんなに副船長を恨めしく思ったのはレッド・フォース号に乗ってから初めてだよ…」


    「ご、ごめんね!?なんかルフィに釣られて私もビルディングスネイクとの思い出が思い出せないの!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:42:13

    何やってんだベック!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:18:10

    「まったくルフィったら…私といいビルディングスネイクといい…いっつもこんな感じなわけ!?」


    「いつも?いつもって…まさかお前もかウタ?」


    「そうなの!…っ!わ…私っ…我慢できずにファンのみんなの前で声をあげて泣いちゃって…!」


    「うっ…い、いやァおれホントに悪ィと思ってんだぞ!?」


    「だから…私…っ!ギリギリ記憶から消えてそうなビルディングスネイクを連れてきて安心したかったの!」


    「お前いつからそんな性悪なこと思いつくようになったんだウタ…あと言い出すのが遅れたんだが」


    「ん?」


    「ビルディング・スネイクだ…『・』が入るんだウタ…できれば二度と間違えないでくれ」


    「ご、ごめんなさい」


    「こんな細けェこと気にする奴シャンクスの船に乗ってたかな~」


    「名前は大事だぞルフィ…せっかく覚えてもらうなら正しく覚えてもらいたいんだ…お前は覚えてくれなかったようだが…」


    「ご、ごめんなさい」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:36:43

    ―エレジアにて――


    「あはは!やっぱりそうだ!」


    「はあ?」


    「シャンクスの娘!お前シャンクスの娘だろ!!」


    「?…!?…まさか…ルフィ~!!」




    「ひっさしぶりだなあシャンクスの娘!」


    「うん…ほんとに久しぶり…ねえところでルフィ」







    「もしかしてあんた、私の名前忘れてる?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:46:56

    カタカナ2文字だぞ…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:53:44

    >>2

    これもはや何かあった未来だろウェディングクエイク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:56:17

    >>11

    シャンクスの娘というステータスしか記憶に残ってねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:16:28

    https://bbs.animanch.com/img/1012286/29


    https://bbs.animanch.com/img/1012970/1


    https://bbs.animanch.com/img/1012286/29


    https://bbs.animanch.com/img/1007464/24


    https://bbs.animanch.com/img/1012286/29


    https://bbs.animanch.com/storage/img/918220/63



    https://bbs.animanch.com/img/1018141/1



    https://bbs.animanch.com/storage/img/918220/64








    https://bbs.animanch.com/img/1012286/29



    https://bbs.animanch.com/img/1011935/7

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:19:28

    「――ってことがあってね」


    「ルフィ…お前…そりゃいくらなんでも…」


    「いや…いや!ごめんなさい!ほんとに悪ィとは思ってんだよ!でも10年以上前だぞ!?そんな覚えてねェよ普通!!」


    「私は覚えてたけどね?12年間。あんたも、あんたとの思い出も、あんたとの約束も全部全部全部。はーいじゃあここでクイズでーす、一体なんでだと思う?正解はね、私にはそれだけが心の支えだったからなんだよ?ねえルフィ、そんなあんたがいきなりステージに乗り込んできて、私を抱きしめてくれたの、嬉しかった…ホントに嬉しかったの。神様がやっと私に優しくしてくれたんだ、やっと私の独りきりの闘いが報われるんだって、そんな気さえしたんだよ?でも、何?シャンクスの娘久しぶり~って?…ああ、あんたにとって私ってシャンクスの付属品だったんだ。へえ、私はこの、左手の、あんたに貰った誓いの証をかざしてはね、この空の続くどこか、きっと元気で暮らしてるルフィ、あんたに、見ててね、新時代を作ってみせるからって、毎晩押し寄せてくる孤独の波に浚われて、もうすべて投げ出して、ここじゃないどこかに逃げ出したくなっちゃいそうなのを我慢して、ルフィ、あんたとの約束だけ胸に誓い続けてきたっていうのにさ、…あはは、あんたは友達たくさん作って、いろんな所を冒険して、私との思い出を隅に追いやって、私との約束を捨て去って、最後に」





    「…最後に私を忘れちゃったわけだ」





    「なあボディ・ビルディング…シャンクスの娘のやつ、たまに会いに来たと思ったらこんなんになるんだよ…おれどうすりゃいいんだ…」


    「…!?ま、まさかルフィお前、ウタの名前を未だに思い出してないのか!?」


    「ウタ?…ウタ…あ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:20:47

    サンジー!レディを泣かした極悪人がいるぞー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:22:53

    もう駄目だこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:25:13

    「ウタ!お前ウタだろ!!」




    「違う!!おれはビルディング・スネイク!!!!」




    「うわあああああああああん!!もうやだルフィ嫌いエレジア帰るううううう!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:11:59

    たまに会いに来る相手の名前覚えてないのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:14:58

    いちいちフルネームで呼ぶウタで笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:29:11

    ウタより覚えやすい名前ないと思うぞ!
    歌うからウタで1発だぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:37:02

    ちょっとマジでかわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:25:32

    >>16

    ウッソだろお前!?

    と思ったから読み返してみたらほんとにルフィここまでウタのこと名前で呼んでなくて草生えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:51

    保守っと

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:12

    「落ち着けウタ!買い物に来たがってたのはお前だろ!ああ~…ほら!お前が欲しがってたTシャツ全種類買ってやるから!」


    「そんなのウソだもん!ホントはルフィに会いたかっただけだもん!!」


    「お、お前…ルフィに会うために夜通し船長室の前で歌って抗議してたのかウタ…」


    「…う…ぐすっ…ひどい…ひどいよ…私…ルフィにずっと会いたくて…今まで頑張ってきたのに…ひぐっ…こんなのって…あんまりだよ…」


    「ホントに悪かったとは思ってんだよ…毎度毎度こんなことで泣くなよ…お前昔はめったなことじゃ泣かないやつだったじゃねェかよシャンクスの娘…」


    「めったなことだよ゛!!うぅ゛…いいかげん…わたしのな゛まえよんでよぉ゛!!!」


    「だってなんでかしっくり来なくて…ビルディング・ブレイクの方がさっきからウタウタ言ってるじゃねェかよ…」


    「おい…そろそろおれの名前も覚えちゃくれねェかルフィ…それとウタのことを泣かせた件についてはきちんと副船長から叱ってもらうぞ」


    「え!ベックマン呼んでくれるのか!?」


    「お前を叱るためにだぞ…」






    「…ちょっと待て、もしかしてルフィお前、今の今までおれのことを語尾に『~ウタ』って付けるキャラのおっさんだと思ってたのか?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:10:25

    これはルフィが悪いなうん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:26

    ルフィ、何やってんだお前ェ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:33

    まぁ、これまでのルフィが出会ってきた奴のことを考えればそんな語尾の奴がいてもおかしくないとは思う

    ……それはそれとしてこれは酷すぎてアラマキ生えるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:17

    「まァいろいろあるけどよ、とにかくまた会えてうれしいぞ!ししし!」


    「まったく…こっちの気も知らねェで笑って済まそうとするところまでお頭そっくりになっちまったなルフィ」


    「そうだメルティング・馬鈴薯!ほかの赤髪海賊団のクルーは来てくれてねェのかな!?」


    「もはや好きに呼んでもらってかまわねェ…いるにゃァいるが、今日ついて来てんのはほとんどが新入りだ。お前の顔なじみはウタとおれだけだな」


    「…そうか!ほかのみんなにもいつか会いてェな~!」



    「あァ、顔なじみとは言ったが、今お前が思った通りもうおれたちほぼ初対面のようだから、今日は顔なじみが一人もいないということになるな」


    「そうだね。どうも初めましてモンキー・D・ルフィさん、あんたがよくご存知のシャンクスの娘です」


    「二人してヘソ曲げねェでくれよ…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:05

    ウタがどんな気持ちでお前……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:36:35

    >>16

    急に出てくるこの闇好きすぎる

    語り継がれるべき文章力、お前を尊敬するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:42:32

    ビルボード・チャート見た目が変わりすぎなのがもう薄れてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:57:56

    「いや…いっそのことおれはいいんだ。いや正直ショックはショックなんだが…ルフィ、お前どうしてウタを忘れられるんだよ?」


    「どうしてって…だって10年以上…」


    「お前らあれだけ仲良かったじゃねェか…どこに行くでも二人くっついてよ…どんな濃い12年過ごしたらキレイさっぱり忘れられるんだ?…じゃあルフィ、こいつのことで何なら覚えてる?」


    「いいよビルスネ…どうせ何も覚えてないもん」


    「…あっ、おれか!?今まで呼ばれことのない呼び名で気づかなかったぞ」


    「お前失敬なやつだなー!ちゃんと覚えてることだってあるぞ!…ウタ」


    「!?…えっ…ルフィ、もしかして…」


    「歌、歌…歌うのが、すー…好きー、だったよな!な!?」


    「…そうだね、歌うのが嫌いならライブなんて開催しないんじゃない?」


    「まあそりゃそうか…じゃあ歌が…えっと、その…」


    「…ふふっ、あはははは!…まるでエレジアのときの繰り返しだね。あの時はルフィの友達に囲まれながら同情の目線向けられて、今の10倍は辛かったなあ」


    「よし、今すぐ副船長を呼ぼう。もちろんお前と、傷口抉るような真似をしたおれも叱ってもらうためにだ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:53:30

    これもう叙述トリックだろ……

    いや25年間影も形もなかったんだから忘れていても当然なのでは……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:03:49

    見た目だけ覚えてステージに上がっただけすごいだろ……
    いやこの見た目を忘れるのも難しいか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:16

    これもうロックスターが幼馴染だったこもに出来そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:13:40

    「なあ、おれそろそろ帰ってもいいか?ナミが買い物に行くからって荷物持ち頼まれてんだよ」


    「…ルフィ、友達大事にしてるんだね」


    「当たり前だろ!あいつらに会えたおかげで今のおれがあるんだ!」


    「そっかぁ…私も、私もなんだよルフィ」


    「なにがだ?」


    「っ…大丈夫…大丈夫だよ私…大丈夫だから我慢して…今のルフィは…すぐ泣くやつなんか…嫌いなんだから…!」


    「くそ…副船長め電伝虫に出やがらねェ…またシケ込んでんな…」


    「おいお前らァ!ったく、服屋覗くだけでずいぶん長ェこと時間かけやがって!新入り共が心配してたぞ!一体何やってんだ!?」


    「ん?…あ…ああ~!!お前~~~!!!」


    「あァ?なんだお前…」


    「お前ライムジュースだろ!!」


    「って…ルフィ!?お前ルフィかよ!!おお~!また見ねェうちに男らしくなっちまったなルフィ!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:38:50

    >>38

    ライムジュースさんも他のクルーと比べたら劇的ビフォーアフターを遂げた1人だと思ってンすがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:43

    「ライムジュースお前めちゃくちゃデカくなってねェか!?」


    「おれァ毎日成長期なんだよ!お前も随分デカくなりやがって!フーシャ村にいた頃はほんのマメ粒みてェだったのによ!」


    「マメは言いすぎだろマメは!」


    「だはははは!…で、ルフィ、お前はこいつらとなにやってんだ?」


    「いやー…懐かしい顔に会えるって言うからついてきたんだけどよ…思い出せなくって…」


    「ルフィお前…ライムジュースは思い出せておれ達はチラリとも頭を掠めねェのか…!?」


    「あ~…なるほど、そりゃ残念だったな!まァしょうがねェだろ?お前大分様変わりしたしあの時はルフィもほんのガキだったんだからよ」


    「…問題はおれじゃねェ…ウタのことも全然…名前すら覚えてねェんだよこいつ…」


    「は?…え!?ルフィお前ウタのこと覚えてねェのか!?ウソだろ!?お前らおはようからおやすみまで四六時中ベッタリだったのにか!?」


    「いやいや!シャンクスの娘だってことぐらいちゃんと覚えてたぞ!」


    「今自信満々に言い放ったそれだけしか覚えてねェんだ…おれも驚きで自分のことなんかどうでもよくなった…」


    「ねえ!ねえルフィなにそれ!?変なバンダナしてるだけのお兄さんだったライムジュースなんかより同年代の遊び相手だった私の方が記憶に残るでしょ!?意味わかんないよ!ライムジュースなんて12年前の赤髪海賊団の中じゃモブ海賊Bにしか見えないじゃん!なに名前まで正確に思い出せてんの!?…なんで…なんで私のこと全然思い出してくれないの!?もうウソはやめてよルフィ!私!ウタだよ!あんたがシャンクスにちょっかいばかりかけるから代わりに相手してあげてたじゃん!あんたとたくさん勝負したじゃん!!ねえ!なんで釈然としない顔するの!?少しはさあ!…少しは…少しぐらい思い出してよ!!」




    「…おお…必死過ぎて見ちゃいられねェ…12年前はおれのこと変なバンダナしてるだけのお兄さんだと思ってたのかウタ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:14:54

    これ別れがトラウマになって記憶に蓋されてたんじゃねーか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:19:20

    ゾロとサンジからのルフィの評価下がってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:35:42

    記憶操作でもくらってんのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:48:40

    ギャグなのにウタがガチで曇ってて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:52:16

    まさかレッドが公開されてから過去改編されてスーボワンされてきたのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:36

    名前だけじゃなくエピソードまで消えてるのは心配になるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:28

    赤髪海賊団と再会するのって一見微笑ましいと思うんですがね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:30:42

    結構ガチで悲しい片想いになってて笑う。
    時々メチャクチャ傷ついているセリフを出してくるの効くわ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:06:23

    「な?見てられねェだろ」


    「ああ、こんな居たたまれない空間お頭にゃ見せられ…っておいちょっとこっち来い!」


    「なんだよ!?一張羅が伸びるだろ襟をつかむな襟を!」


    「お前バカ!ウタとルフィを会わせるなって副船長に言われてただろ!?エレジアの映像電伝虫の件聞いてねェのか!?」


    「え!?そんなの初耳だぞ!?電伝虫って…モルガンズの所襲撃して奪い取ってたアレか?ウタの初ライブだってのにお頭が見せてくれなかったあの」


    「中止になってんだよライブ!ウタがルフィと大喧嘩した挙句泣き喚いてそれどころじゃなくなったから!だから会わせるなって副船長が言ってただろうが!」


    「は?ウソつけ!おれァそんな話聞いてねェぞ!?」


    「お前…ああ…お前大分酔ってたなあの時…副船長もなんで宴の席であんな大事なこと…まあ今話した通りだこのバカ!」


    「大喧嘩ってまさか…」


    「…まあ、そういうことだろうな」


    「だからそんなの覚えてねェって言ってるだろ!いつお前と腕相撲なんかして負けたんだよ!いい加減にしろよ!!」


    「うぅ゛…なんで…なんで覚えてないの…!?私…わ゛たし…!!」



    「よし、腹を切る準備をしておくぞライムジュース」


    「なにおれも巻き込んでんだお前ひとりで切ってろ!ルフィもなに本気でキレてんだ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:26:56

    「ひっく…ルフィ…おも゛いだしてよぉ…おねがいだから…こんなくる゛しいの…もうやだよぉ…」


    「なあライムジュース…こいつなんとかしてくれよ…」


    「ルフィお前ガールフレンドにそんなぞんざいな…!お頭が見たら泣くぞ!いや怒るのか?どっちだ?ただどっちにしろお前はぶん殴られる!」


    「なんでおれがぶん殴られ…る…あ!?あ~~~~!!!」



    「お前~~~!!その刺青!お前!ビルディング・スネイク!!ええ~~~~!?いや変わり過ぎだろ!?全然気づかなかったぞ!!」


    「ん?…え!?お前…今さらおれを思い出したのかルフィ!?いや確かに結構ガタイ良くなった方だとは思うが!」


    「なんでよくわかんねェような話ばっかり出すんだよ!!お前のその刺青!おれがマネして顔に描いてよ!マキノにすんげ―叱られてよ!!そっちの方が覚えてるよ!!」


    「あ…ああ!あったなそんなこと!ははは!あったあった!マキノさんに叱られたのはお前が油性で描いたからだバカ!」


    「曲芸って言えばよ!お前が剣の先に立つアレ!また見せてくれよ~~~!!」


    「アレもお前がマネしようとして足を怪我したから禁止になってんだよ!なんでマネしてほしくねェところばっかりマネするんだお前は!あの時はおれのせいじゃねェのにしばらくウタに口利いてもらえなく…あ、ウタ…」


    「やっと気づいたかバカ共…」





  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:01

    敗北者!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:32:33

    何が一応CP注意だよ!
    ウタ虐じゃねえか!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:14

    このウタ虐マジでたまらん
    最高だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:01:27

    「いや…ほら…お前が思い出せ思い出せって言うから頑張って思い出せたんだからよ」


    「あ…ああ、ウタのおかげでおれはルフィに思い出してもらえたんだ感謝してる」


    「傷口に塩を詰めるな!今ルフィが思い出すべきはおれ達じゃねェだろ!!」


    「…もういい」


    「あ?ああ許してくれるのか!いや本当にごめ」


    「そうじゃない!!ルフィ!あんたが私を思い出さないなら!!!私だってあんたを忘れてやる!!!」


    「え…ああー…」


    「もう知らない!あんたなんかただの他人だ!!…ふふっ!あっははははは!!!そうだよ!!私だけ辛い思いしてるのなんてさ!そんなの意味わかんない!そんなの…そんなのバカみたいじゃん!簡単なことだった!そうだよ!!忘れればいい!!忘れちゃえばいいんだ!!!私を支え続けたもの全部全部!!!!」


    「…」


    「ウタ…落ち着けって…!悪かったよはしゃぎすぎた!おれも嬉しかったんだよ!!」


    「うるさいうるさいうるさい!!バカ!!みんな大っきらい!!!なにが新時代だよ!!くだらない子供の約束なんか…もう…いらない!!忘れてやる!!!」


    「…」


    「おい…おいおいおい!!ウタ!ホントに落ち着け!!お前…そのアームカバー!お頭のマントと一緒に洗ったら3日は目合わせないぐらい大切にしてるじゃねェかよ!!お前の大切にしてるもの傷つけてもどうしようもねェだろ!?ルフィのバカはおれがちゃんとぶん殴るから!!」


    「…っ!!うるさいって…言ってるでしょ!!?大切なわけないじゃん!!!こんな…!!ガキの落書きのくっついた…ダサいアームカバーなんか…!…こんな゛…っ…!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:35

    これもうリストカットだろ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:25:08

    なんでこんなことに…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:45:31

    アームカバーの新時代のマークで思い出してくれると信じてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:44

    頼むから晴らすところまで書いてくれよ……
    俺との約束だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:55

    保守しなくてもええのんか〜♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:09:18

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:04:00

    ギャグの文脈でクッソシリアスなの頭がバグるな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:01

    ギャグなのに本気でウタが可哀想になってきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:07:23

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:53:04

    「…離してよルフィ…邪魔しないでくれる?他人のくせに」


    「いやだ」


    「他人が気安く触らないでくれる?離して…離し…っ!離してよ!!!」


    「いやだ」


    「どうせ覚えてないくせに!!私のことなんて一つも覚えてないくせに!!!これが私にとって!!どれだけ…大切なものなのか!!わかりもしないくせに!!!!」


    「うん、覚えてねェ、わからねェ」


    「だったら!!」


    「でも、お前におれを忘れて欲しくねェ」


    「っ…なに、それ…」


    「おれの覚えてないおれをお前が大切にしてくれてるんなら、忘れて欲しくねェ!だから邪魔する!お前におれを捨てさせねェ!!」



    「…意味わかんない…そんなのガキのわがままじゃん」


    「ししし!なんでもいーよ!お前が捨てるのをあきらめるまで、何度だって邪魔してやる!」


    「…ほんと、なにそれ…ずるいよ…そんなの……」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:00:23

    おお!なんかCP注意っぽくなってきたぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:19:19

    「離してルフィ…もう何もしないから」


    「そっか」


    「はあ…といっても私の方は何も解決してないんだけどね…」


    「な、なあウタ、仕方ねェじゃねェか忘れられちまったもんは…」


    「思い出してもらえてる人はいいよね?私みたいにこんな辛い思いしなくていいんだから」


    「…おい、重症だこりゃ、どうする?引っ張って連れて帰っていいのか?」


    「いやァ、悪化しねェかが心配だおれは…つってもルフィがまた余計なこと言い出さねェうちに離した方がいいのも確かだが…」


    「なんだお前、また辛いのか?じゃあよ、いつものやつやってやるよ!」


    「え?ルフィ!?ち、ちがう!そうじゃなくって!あ」


    「こうしてると楽になるんだろ?なんでお前が辛い思いしてんのかわからねェけど…いくらでもやってやるから、もう泣くな」


    「…ばーか、泣いてなんかないよ…あはは、なんか…どうでもよくなってきちゃった」



    「…おい、もしかしなくてもガキ共の惚気の出汁にされたぞおれ達」


    「別の意味で居たたまれなくなってきた…おれァレッド・フォース号が恋しいよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:43:57

    まさかの思い出さずに、ハッピーエンドなるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:11:33

    「る、ルフィ…もう大丈夫だよ?ほら…二人が見てるから…」


    「そうか?」


    「…あー、まあ、とりあえずだな」


    「久しぶりに会えて嬉しかったぜルフィ、また海でな」


    「ああ!二人も元気でな!」


    「ねえルフィ、最後にさ、一つお願い聞いてくれる?」


    「なんだよ、また会いてェから最後なんて言うなよ」


    「…そうだね、私もまた会いたいな」


    「で、お願いってなんだよ?」


    「聞いてくれるの?」


    「なんだいいのか?」


    「あ…いや、えっと…じゃあ…帰る前にさ、私の名前、呼んで欲しいな」


    「なんだそんなもん、いくらでも呼んでやるよ!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:23:58

    「またな!びる」


    「あっ…シャン…違う…えっと、ウタ…」






    「…なあ、もう一回言い直してもいいか?」



    「…オイオイオイオイ…ルフィ…お前なあ…」


    「最後の最後でお前…おいウタ?ウタ大丈夫か?」




    「…ぅ…ぉ゛えっ…」


    「う…ウタぁ~~~~~~!!!」


    「畜生ォ~~~!!なんで間違えるんだよルフィお前ェ~~~~!!!」


    「ごめんなさい」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:56:59

    ルフィに情緒ぐちゃぐちゃにされるウタ虐はいいぞ〜
    記憶失った理由がウタがいなくなったショックとかだとさらに曇るな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:21:06

    上げて落とすとは鬼畜な...

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:38:43

    ここまで来るともはやトラウマかなんかあるんじゃないのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:11

    なんとかハッピーにならん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:26:25

    晴れるところまで見たいが厳しいか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:30:10

    ルフィとウタと赤髪海賊団のギャグを書ぐと心に決めでオラはスレさ立でた…!!

    だどもスレが落ぢねェが心配だったぬらべっちゃ…!!

    …筆が遅ーがらなァ…あにまん民はもすかすてスレを見がげでも素通りがもすれねェぬらなァ!!

    いィやそんだら事はねェ…お前らはスレを見づげる!!!

    見づげてお前らこう言うぬら…「このウタ虐マジでたまらん」「頼むがら晴らすところまで書いでくれよ……」

    ――そしてオラは言う



    オラ違うよォ――!!!!ウタ虐なんが書いでねェよ―――!!!曇らせのづもりすらねェぬらべっちゃ!!!!



    ということでウタちゃんがかわいそうという声が上がっているけど晴らすどころかルフィがウタちゃんを忘れてる理由すら考えていなかったので時間稼ぎに赤髪海賊団編書きます

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:43:46

    ウタ虐いいぞとか晴れるまで見たいとか書き込んだのはおれであることを教える
    すごい好みのスレだったから落ちないか不安で何度も見に来ては保守がてら欲望まみれの感想を……ごめ゙ー゙ー゙ん!!!
    本当に申し訳ない!!!
    もう余計なこと言わんから書けたら見せてね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:54

    ワンピースで人から忘れられることがどんだけ重いか思い出せスレ主!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:39:58

    「まだかヤソップ!早く見せてくれ!」


    「なあお頭…なぜわざわざ世界経済新聞社から電伝虫を奪ったんだ?そんなにウタを一目見てェならエレジアに行けばよかったじゃねェか」


    「…考えてもみろベック、あいつの歌を聴くためとはいえ、おれ達がまたエレジアに乗りつけたら世間はどう思う?」


    「理屈の話をしてるんじゃねェ、誰よりもウタに会いたくてしょうがねェのはあんただろう」


    「そうだな…そうさ、あいつの歌を聴きてェ、今すぐ会って抱きしめてやりてェさ…だが、それでもあいつのために会うわけにはいかねェんだ」


    「まったく難儀なもんだよなお頭、父親ってのはよ」


    「何言ってんだヤソップ、お前はとっととせがれに会ってやれよ」


    「うるせェぞ!黙って肉食ってろ!じゃあ、再生するぞ…あれ?音声が出てねェな…」


    「おいヤソップ、ウタの息が上がってるがこれ一曲終わった直後じゃねェか?」


    「ちょ、ちょっと待ってくれよ!あの鳥野郎変わった電伝虫用意しやがって…これで最初まで戻せたか?おっ…」





  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:11:17

    「…ウタのやつ、いっそう上手くなったなあ…」


    「ああ、立派になったもんだ」


    「お頭いつまで泣いてんだ?」


    「うるせェぞ!黙って肉食ってろ!あとおれは泣いてねェ!」


    「…ん?なァお頭、今映ってるのルフィじゃねェのか?」


    「ルフィ?…そうか、あいつライブに来ていたのか…おいおい、ステージの上に勝手に上がっちまって…邪魔したらまたウタに怒られちまうぞ?ははは…」



    「はああああァ~~~!!?」


    「おいルフィ!!お前ェ!!!なにウタにしっとり抱きついてんだァ~~~~!!!!」


    「どわああァ~~~!!?」


    「ルフィ腰に優しく手を回すな!!ウタもくっつきすぎだ!!!お前たちにそういうのはまだ早いことを教える!!!!」


    「うろたえんじゃねェ!お頭この野郎っ!ただの幼馴染の再会の抱擁だろうが!!室内で覇気はやめやがれ!!!」


    「だってよル゛ウ…!ハグが!!ハグが長ェ!!!」


    「あいつらにとっての認識だけ並べりゃあんたが二人を引き離したようなもんだ、諦めるんだな」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:44:38

    「…ん?ヤソップ、少し巻き戻してくれ」


    「おい…勘弁してくれベック…あのシーンをもう一度見たらおれはどうにかなっちまう…」


    「天井でも見てろ」


    「さっきのハグがどうしかしたのか?たしかに少しおアツすぎるんじゃねェかとは思うが」


    「いや、その前だ…ルフィのやつがウタのこと、名前で呼んでいなかったような気がしてな」


    「名前で呼んでいない?それはもしかしてあいつら既にお前とあなたで呼び合う関係ってことなのか?なぁベック そろそろ奪りに行こうか」


    「天井でも見てろ」


    『シャンクスの娘!お前シャンクスの娘だろ!!』


    「あ」


    『ひっさしぶりだなあシャンクスの娘!』


    「…おいおいおい、ルフィまさかあいつ…ウタの名前忘れてんのか?」


    「バーカ、めったなこと言ってんじゃねェぞヤソップ!いいか?ルフィは突然いなくなっちまったウタを想って流れる涙が止められなくなり真相を話しもしないおれと絶交までするほどだというのをお前も知らんハズがないだろう!まだ早いがゆくゆくは二人の未来をおれ達で祝福する日もくるだろうまだ早いが!!まだ早い!!!シャンクスまだ許しませんよ!!!!…まァ、ともかくルフィのやつがウタのことを忘れるなんて万が一にも」



    「忘れてるみたいだな」


  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:46:06

    >>76

    あ、コメントは嬉しいれす!

    ただそんなにかわいそうな描写してると思ってなかったから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:25:19

    これは赤髪海賊団側も惨事ですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:27:08

    これ食蜂操祈と上条当麻みたいなこと起きてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:36:50

    >>80

    これショックで記憶に蓋されてません?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:49

    >>83

    上条さんと違って物理的な損傷はないはずだからメンタル的なもののはずだから

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:17:59

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:13

    このルフィメンバーの人相変わり過ぎて分かってないだけでウタ以外はちゃんと全員覚えてるの面白過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:36:58

    凄く面白いな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:17

    保守保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:37:55

    >>89

    そんな人をヴィンスモーク家みたいに…

    なるべくマイルドにしてみます、あとキャラいじり多いし閲覧注意は完全に配慮不足だったよごめんね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:00:37

    「おい…ウソだろルフィ…?お前…ウタだぞ…?お前とあんなに仲の良かった…」


    「いやー、ルフィにしちゃよく思い出せた方じゃねェか?なんせ10年以上も経ってるからよ」


    「そんなルウお前、あいつらの仲の良さ知ってるだろう!?こんな…名前すら忘れちまうなんて…おれの娘!?名前忘れて出てきたのがそれか!?」


    「まああんたの娘なのは忘れようがないだろうからな…どうやらウタも結構ショックを受けてるようだ」


    「結構どころじゃねェ!!お前ベック!もしお前がルフィと再会してだ、覚えられてなかったらどうする!?」


    「海に身を投げる」


    「おれもそうする!!きっとウタもそんな気持ち…うわ!おい!ウタのやつ泣きそうじゃねェか!?おい野郎共!ちゃんとルフィに思い出せと言ってやれ!!」


    「ルフィ!ウタだぞウタ!お前ウタに射的勝負で負けっぱなしだっただろ!実はおれがウタにこっそり教えてたんだ!お前にも教えてやる!次こそお前が勝てるようにしてやる!思い出せ!!」


    「お前ら二人で食糧庫にこっそり忍び込んでたの知ってたけど黙っててやったんだぞ!そのまま庫内で遊び疲れて眠ってたお前らがかわいかったからだ!お前ら仲良さそうに眠ってて…思い出してくれよ!!」






    「ルフィ~~~~~!!!!」


    「録画映像に何を言ってもムダだろう」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:39:23

    「どうして…どうして忘れちまったんだルフィ…」


    「…ウタですら忘れられてるとなると、おれ達のことも覚えてるのか心配になってきた」


    「やめろ!考えないようにしてたんだぞ!!」


    「だって宴の度に新入り共にあいつとの思い出を聞かせてんのによ…もしもあいつと再会したときに」



    「ベッ…ベンベ?…副船長…?…赤髪海賊団の…?…久しぶりだな~~!!…ごめん、覚えてねェ」



    「とか言われてみろよ…おれなら絶対に立ち直れねェ…」


    「次おれで例えたらハッ倒すぞルウ!」


    『本当にさ、本当に覚えてない?…私、そんな難しい名前かな』


    『んー…なんか出かかってはいるんだけど…』


    『…そっか…でも、でもね!私…もう一度会えて嬉しいよ!…今日は楽しんでいってね!その麦わら帽子のことも後で聞くから!!』


    『?おう!おれも会えて嬉しいぞ!そうだ、おれの仲間がお前のファンらしくてよ!あとで会ってやってくれよ!』


    「出かかってるじゃなくて出てから乗り込めバカ野郎!!ウタのやつ無理して笑ってるんだぞ!!気付け!!!頼むから気付いてくれルフィ!!!!」


    「録画映像に何を言ってもムダだろう」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:24:11

    『みんなー!……ごめん、ちょっと休憩挟むね』



    「すげェな…会場中が色々とツッコみたいだろうにウタの表情のせいで静まり返ってる…」


    「この状況を察することが出来てないのはルフィだけなんじゃねェか?」


    「休憩入れて即ルフィのとこ行ったぞ…あー、ルフィの仲間に挨拶か」


    「ルフィの仲間もどう接すればいいのかわからねェって顔だな」


    「あ、女の子がウタの背中擦ってる…色々気を遣って優しくしてくるルフィの友人に囲まれたこの空間にウタはいたのか…辛すぎる」


    「ん?おお、ルフィとの思い出話か?そうだな!ルフィの奴ももしかしたらこれで思い出すかもしれねェぞ!」


    『なんだそれ…勝負…?…おれ183回もお前に負けてんのか…?』


    『…うん…そっか、覚えてないんだね…まあ、183連勝~って言ってもほら、子供の遊びみたいなものだったからさ、でも…183回も…私たち、183回も勝負したんだよ…?ねえルフィ、ホントに…ホントにひとつも覚えてないの…?…そっか、あんたは忘れちゃったんだ…私、ルフィとの勝負、ひとつひとつ全部思い出せるんだけどなあ…あはは…なんてったってさ、12年も…あったから…』



    「おいいったん映像止めてくれヤソップ!見ちゃいられねェよ!!」


    「…お頭、辛いところ申し訳ねェんだが悪い報せだ、記録映像の残り時間が15分そこらしかねェ」


    「それの何が悪い報せなんだ!?おれァ娘の晴れ舞台を見るつもりで幼馴染とのこんな悲しい再会を目の当たりにしてんのにこれ以上に悪いことなんて…15分?」


    「ああ…この先の15分で何が起こるか知らねェが…それでウタの初ライブは終わっちまうってことだ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:51:31

    滅茶苦茶かわいそうになってきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:56:42

    最高にかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:11:15

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:50:51

    ウタとルフィの勝負の裏話とか、新入りにルフィについて語る皆とか、赤髪海賊団エピソードほのぼのしててホントに好き。


    どうして……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:56

    真面目な話、ルフィの海賊人生って色々あったから12年前の幼馴染のことを忘れてても不思議ではないんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:20

    なんやこのss面白すぎるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:40

    ルフィに忘れられたら海に身投げするベックマン達面白すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:23

    >>101

    そういやルフィってベックのこと副船長って呼んでたけど……まさか当時から名前覚えてなかったんじゃ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:00

    今日また観にいったんだけどやっぱりビルディングスネイクは分からんわあれは…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:56:02

    >>98

    再現度の高さがウタのダメージを引き立てる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:19:10

    『…誰だって忘れることはある。それをどうこう言うつもりはないんじゃがルフィ、お前さんは本当にこの娘の話を一つも覚えとらんのか?』


    『…ごめん、ぜんぜん覚えてねェ…なんだ…?お前に力比べで負けてんのかおれ…?』


    『あははは!もう12年も昔のことだもん!あんたまだこーんな小さかったし!今力比べしたら…そうだよね、12年も経ってるんだよ…忘れてもしょうがないじゃん。どれだけ昔の話するんだって、笑っちゃうよね。…そんな昔のこと、覚えててほしいって方がわがままだよね…でも…覚えててほしかったな…』



    「止めてくれヤソップ」


    「進まねェよお頭」


    「いい、止めるなヤソップ」



    『ルフィさん…忘れる、忘れられるって、怖いことです…私、孤独に耐えて生きてきましたが、その支えとなっていた友との約束、もう彼も覚えていないんじゃないか、自分もいつか忘れてしまうんじゃないかと、ずっと怯えてましたから。…ヨホホ…!無理は言いません、あなたの記憶です。ですが…プリンセス・ウタのために思い出してあげて欲しい』


    『…で、でもおれほんとに覚えてなくって…』


    『わ、あなた、ソウルキングだよね?会えて嬉しい!私あなたの色んな曲聞いたよ!!そっか!ルフィ、こんなすごい人…骨?とも友達になってたんだね!…いいなあ…あの頃の私も…もっと歌が上手だったら、あんたの記憶に残るような人に…なれてたのかな』



    「止めてくれヤソップ!!」


    「だから進まねェよお頭!!」


    「残りの映像観る前にエレジア着いちまいそうだな、止めなくていいぞヤソップ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:14:17

    『アウ!おいルフィ!お前は友達との思い出も!名前すら胸にしまっておけねェ薄情なやつだったのか!?』


    『ねえルフィ、あのときウソップが助けてくれなかったら私、きっとあなた達に忘れられていた…親しい人に忘れられるのって、これ以上辛いことあるかしら?』


    『ルフィ、おれの恩人の言葉なんだけどな、人に忘れられたとき…人は死ぬんだ。ウタのこと思い出してやってくれよ』


    『いや、だってホントに覚えてなくってよ…!シャンクスの娘には悪いとは思ってんだよ!』


    『…みんな優しいね。いいなあルフィ、こんな素敵な友達と一緒に冒険してるんだね…私も…こんな友達と…あんたと…シャンクス達と…ずっと一緒にいたかったな』



    「うわああ!!止めてくれ!頼む止めてくれよヤソップ!!ついにこっちにまで流れ弾が飛んできやがったんだぞ!!」


    「止めなくていいヤソップ」


    「ホントに待ってくれよベック!!逆にお前らなんで堪えられるんだ!?こんな…こんなもん見せられて!!」


    「強めの酒を飲んでる」


    「おれは太ももつねってる」


    「おれはナイフで手を刺してる」


    「めちゃくちゃ我慢してんじゃねェか!!頼む~!ルフィ思い出してやってくれよォ~!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:29:43

    モモンガ式まで使ってるのかよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:37:23

    赤髪海賊団メンツも娘が辛そうにしている+自分たちのことも忘れられてるかもしれない恐怖に駆られてるからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:45:25

    もうこれなんかの能力で記憶消されてるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:45:28

    そりゃウタが忘れられてるくらいだもんなァ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:47:21

    地獄か?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:49:25

    あまりにキツくて途中で読むのやめてそろそろ晴れてるかなーって戻ってきたんだけどアレが曇らせとかじゃなくギャグのつもりだったってマジかよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:51:06

    『ルフィ、いい考えがあるぞ。お前がウタちゃんを思い出すまでその頭蹴り続けてやる。レディの心を傷つけるようなクソ野郎にはこれぐらいしねェとな』


    『…おれは一度、仲間を忘れたことがある…いや、忘れていたことにも気付かなかった。その恐ろしさを知っているからこそおれは、仲間を忘れたくない一心であのとき行動していたんだぜ。そんなおれの命預けてる船長がよ、ルフィ。友達のこと忘れちまってるなんて…そんなふざけた話あるかよ』


    『あんたが人の名前や顔覚えてないのなんてよくあることだけど、今回ばかりは味方してあげられないわよ。ウタの気持ちよーく考えなさい』


    『えへへ、ホントにみんな優しいなあ…じゃあ私もとっておきの、ルフィとの思い出話しちゃおう!私の夢はね、歌で世界中のみんなを幸せにすること!私の歌で、新しい時代を作ること!!ルフィとはね、お互いに新時代を作るって約束したんだ!!』


    『…えっと…うん』


    『…あははは!そっか!しょうがないよね!12年も経っちゃえば、そんな、そんな約束も…わす、わすれ゛…ウソだ…ウソだよ゛!ウソでしょルフィ!?もういいよ!そういうのいいからさ!そんな冗談ぜんっぜん!面白くないから゛!!ねえ、私!ウタだよ!!…ひっく…シャンクスの娘だなんて呼ばないで!!私の名前を呼んでよ゛!!どうして!?ねえ…なんで一つも覚えてないの!?私のこと…ホントにわすれちゃったの…!?』


    『ま、待ってくれよ…!ほんとにごめん!でもそんな急に思い出せねェよ!なあゾロなんとか言ってやってくれよ!!』


    『おいルフィ…おれは幼馴染との約束を忘れちまうようなくだらねェ男の船に乗った覚えはねェぞ』



    「うおおおおォォー!!!言ってやれマリモくん!!マリモくーん!!!」


    「海賊狩りだ、あんたも覚えてやれ」


    「ついにウタも人目をはばからず泣き出しちまった…おれ、なんの映像見てたんだっけ…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:54:07

    サボ、お前兄貴で忘れてた経験ありだろなんとかしろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:01:49

    >>114

    サボくんを巻き込まないであげて……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:03:00

    てかここまで来るとなんでシャンクスの娘だってことは覚えてるんだよ
    名前も思い出もないんだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:00:12

    ここのウタ不憫すぎるだろ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:18

    思い出はともかく名前すら忘れられたらウタも不憫すぎるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:52:12

    こうなるとなんでシャンクスの娘であるということを思い出せたのかがわからなくなるな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:55:51

    これもうプリンちゃん案件だろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:57:30

    一時の幸福のために本人が最も大切な記憶を奪う。これがワライダケの副作用か。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:02:09

    >>121

    ホントにありそうなのやめろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:16:59

    もはやシャン虐ですらあるだろこの状況

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:29:39

    なんでかわかんねぇけど懐かしい!!シャンクスを思い出す!
    みたいなノリなら記憶喪失だったり、記憶を封印してるのかな?ってなるけど、シャンクスの娘って部分だけは覚えてるからシンプルに忘れてるだけってわかるのが地味にひでぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:45

    海賊狩りも名前じゃないよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:57:16

    何が酷いかって名前を言ってるのにずっと『シャンクスの娘』呼びなんだよな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:42

    >>126

    そこなんだよ

    新しく覚えることすらできないのはおかしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:40

    ウタという名前に対してトラウマになってるとか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:33

    なにも考えてなかったスレ主をよそにルフィが忘れた理由の考察が始まってて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:40:20

    『シャンクスの娘』としては認識しているが、『幼馴染のウタ』としては殆ど認識できていない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:57:18

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:58:49

    待ってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:00

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:04:07

    「ウソだろ…あと5、6分で終わっちまうぜ…」


    「おい…もう一度残り時間確認しろヤソップ…こんな映像で終わるなんて…だってまだ一曲しか歌ってねェんだぞ…!?」


    「二人とも落ち着け…エレジアのライブの記録映像は確かにその電伝虫一つだけだった。そいつがあと5分で終わるってんなら話は簡単だろ?録画の失敗で映像が途切れちまったか、あるいは…」


    「…あるいは…?」


    「ライブ自体が終わった、中止になったってことだ」


    「ちゅ、中止ィ~~!?おいベック!!お前何言ってるのかわかってんのか!?おれ達の娘のライブが中止だなんてそんな…じゃあ、じゃあウタは!?」


    「いずれにせよだ、その残りの映像を確かめねェことにはわからねェ…そうだろ?万が一、この後ウタの身に何かあれば…」


    「野郎共!!寝てる連中はたたき起こせ!!進路変更だ!!!エレジアに向かうぞォ!!!!」


    「さっき言ったろ?もう向かってる。どうせあんたウタに会いたくなってそう言い出すだろうと思ってな。…キッドのガキは後回しになるぞ」


    「よくやったベック!キッドなんざどうでもいい!!娘最優先は正解だった!!全速前進!!!待ってろよウタ!!!!」


    「なあお頭ァ、映像の続きは見るのか?見ねェのか?」


    「見る!!辛ェけど!!!ジタバタしたってしょうがねェしな!!!!」


    「お頭…あんた男だよ」


    「開き直っただけだろう」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:08:29

    あ、保守ありがとうございます

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:58:12

    『ねえ…ねえルフィ…なんとかいってよ…』


    『…ごめん、どうしても思い出せねェ…』


    『…ふふっ…そっか…私ひとり喜んで、あんたなーんにも覚えてないんだ…』


    『…』


    『いいよ、あんたが覚えてなくても全然気にしてないから。所詮そのぐらいの仲だったってことだもんね。じゃ、新しくできた友達と一緒にライブ楽しんでいってね』


    『…ほんとにごめんな。でも…お前ともう一度会えて、おれほんとに嬉しかったんだ。覚えてもねェのになんでだろうな』


    『!!』


    『おれがここにいると空気悪くなるしよ、サニー号に戻って寝るよ!』


    『…違う、違うのルフィ!私、こんなことが言いたかったわけじゃないの…ねえ待ってよ…そうだ!ねえこれ!ほら!あんたから貰ったこのマーク!!あはは!ほらこのへったくそなマークさ!!これに私たち、新時代を作るって約束したんだよ!覚えてるでしょ!?ねえ待ってルフィ!!見てよ!!待ってよ゛!!』


    『いいよ、どうせ見ても思い出せねェし。じゃあな…お前が元気そうでよかった。…ライブの邪魔してごめん』


    『待って…待ってよ…置いていかな゛いで…こんなの゛って…ないよ゛…!!』



    「おいおい何をする気だよお頭ァ!!!」


    「ハァ…そうやって…おれを押さえておけルウ!!…でなければ…おれァ…電伝虫を…壊してしまう…!!!」


    「壊したら先が見られねェからホントにやめてくれ…おっと、ナイフが手を貫通しちまった」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:04:46

    し、新時代マーク見ればワンチャンあるなヨシ…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:51:19

    『…ひっく…休憩が長くなっちゃったね…さっきのも…気にしなくて大丈夫…ごめん、ごめんねみんな゛…じゃあ…次の…次の曲はね゛……』


    『ウタ…ほんとに大丈夫なの…?』


    『ウタが悲しい思いしてる時に盛り上がるのは…ちょっと…』


    『おれウタに悲しい気分のままライブ続けて欲しくねェし!!』


    『…でも私…みんなのために新時代を作るって、約束したも゛ん…ひっぐ…あいつが忘れていても゛…約束したんだも゛ん!!』


    『悪夢みたいじゃ…』


    『元気になってからまた歌って姿を見せてほしいって言ってんだろー!?』


    『…そっか…わかったよ…ごめんね…みんな゛…うぅ゛…次こそ…絶対にみんなを新時代につれていってあげるから゛…!!』



    「映像、終わっちまったよ…こんな…こんなのがウタの初ライブだなんて…」


    「こんなの心のスナッフフィルムだ…あんまりじゃねェか…」


    「おれがウタをエレジアに置いて行かず、おれの船に乗せてやっていれば…ルフィは覚えていてくれたんだろうか」


    「決定したのはお頭だが、そうするべきだと誰もが思ってたから従ったんだ…今更あんただけを責められねェよ…ウタにかけてやる言葉、考えておくんだな」


    「…ルフィがおれ達のこと覚えてなかったらどうしよう…帽子を被せてきたおじさん達ぐらいの認識だったら…」


    「その時は一緒に海に身を投げてやる」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:53:21

    あまりの惨劇を前にしたファンが優しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:50:51

    赤髪海賊団壊滅の危機

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:00:42

    このルフィウタが大切な存在って忘れてるから当てる気もないくせにのシーンで1発ぶん殴りそうで怖い

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:18:09

    >>142

    ライブも中止で新時代計画も頓挫したから大丈夫……

    こんなムーブが最適解なことある?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:40:07

    こんなぐちゃぐちゃメンタルになるとウタワールドが大雨になってしまいそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:03

    ルフィも本気で悪いと思っているから余計にダメージが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:50

    空気を読んだクラゲ海賊団とビックマム海賊団

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:40

    >>138

    >>54>>64で覚えてないって言ってるんだよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:19

    >>1

    ビルディング・スネイクのことから察するに、何か特定の刺さるものがあって、それをどうにかして見つければ全部思い出す筈。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:59

    >>148

    もうほとんどでてるから、本当にしょうもないことで思い出しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:41

    海に身投げしようとする赤髪海賊団に笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:54:14

    >>149

    人間の記憶って思い出そうとしても中々思い出せないのに、くだらない事が切っ掛けになって蘇ったりするしな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:00:08

    チキンレースとかやっても思い出せんかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:19:25

    「なあ…なんでだ…どうしてウタのこと忘れちまったんだルフィ…12年ってどんなに仲が良くてもさっぱり人のことを忘れちまう歳月なのか…?」


    「…あ!なあなあお頭、ただ忘れちまったわけじゃねェかもしれねェぞ!ほら、この間ロックスターが海に落ちてよ、2日ぐらいお嬢様言葉を使ってたことあったろ?」


    「ああ、あれはすげェ笑えたがそれはルフィとは関係が…いや待てよ…」



    「…で、おれが呼ばれたってわけか?酔っぱらって人食い金魚に小便ひっかけた挙句襲われたバカな新入りを夜通しで治療してたんでもう寝てェんだが…」


    「なあホンゴウ…もしお前がルフィと再会してだ、覚えられてなかったらどうする?」


    「海に身を投げる」


    「そういうことだ…この件についてはもうお前しか頼れるやつはいねェんだよ」


    「と言われてもルフィ本人を診ないことには何も言えねェんだが…とりあえずその電伝虫の映像を見せてくれよ。映ってるルフィの様子から何かわかるかもしれねェしな」


    「ダメだ」


    「なんでだよ!?」


    「ベックの手を見ろ」


    「?…っておい副船長ケガしてるじゃねェか!何があったんだ!?」


    「見るとそうなる」


    「本当にウタのライブが映ってんだよな…?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:23

    赤髪海賊団の面々本当にルフィの事好きだな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:24:39

    ホンゴウ!台詞ろくにないのに
    映画で名前覚えられたホンゴウ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:35:29

    12年前は歯も抜けててどう見ても医者に見えなかったホンゴウ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:12:42

    「…じゃあ、一般的に人が大事なことを忘れちまうケガや病気なんかはあるのか?こないだのロックスターみたいに…あれ面白かったよな」


    「ああ、あれはウケた、仕草まで女みてェになっちまって」


    「おれァ酒の入ったベックがちょっと反応してたのが一番笑えたよ」


    「ルフィの話に戻してくれ」


    「そうだな…記憶障害の原因としてルフィに当てはまりそうなのは…あいつは寂しがり屋だっただろ?例えば心的外傷によるストレス性の健忘、つまるところウタのように大切な身内がいなくなってしまったことが何度か起こり、自己防衛のために記憶に蓋をしていることが考えられる」


    「ルフィのトラウマか…」





    「あとは…ある意味こっちの方が単純だが、頭部に強力な一撃を受けたりして脳にダメージが残った場合だな…ゴム人間になったルフィのことを考えりゃ、自然とこの海でも上澄みの強敵と勝負したときに負ったケガが記憶障害を引き起こしている可能性も挙げられる」


    「ルフィに強力な一撃を入れられるような相手か…」





    「ダメだ…見当がつかん…何故だルフィ…」


    「なぜか見たことねェ心当たりが頭を掠めた気がするぞお頭」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:17

    カイドウゥ!
    何やってんだお前ェ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:09

    ルフィに忘れられたら即海に身を投げる赤髪海賊団、ルフィのこと大好きすぎて笑う。
    それはそれとして心当たりが多すぎる!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:05

    カイドウより頭殴ってる人いるんですよ
    それを防御不可な拳骨を

    ガープっていう海兵なんですが

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:06:35

    「ところでお頭、それだけきれいさっぱり忘れてるんなら能力者の仕業を疑った方がいいんじゃねェか?」


    「ルウ!悪魔の実図鑑持ってこい!!ベック!ティーチの部下が持ってた電伝虫あったろ!今すぐ繋いでくれ!!」


    「あんたとティーチが連絡を取れば海軍が黙っちゃいないぞ」


    「そんなこと言ってる場合か!…エレジアに着くまでじっとしていられねェんだよ」


    「ったく、仕方ねェ人だ…繋ぐぞ」



    『ゼハハハハ!!まさかお前が連絡を寄越すとはな赤髪ィ!!』


    「よせティーチ、別にお前と昔話がしたいわけじゃない…率直に聞く、お前たちは人の記憶を奪う能力者はいるか?」


    『あァ!?記憶ゥ…?知らねェな!どうせ能力者狩りの噂を聞きつけておれに尋ねてるんだろうが、ウチにゃそんなみみっちい小細工するような能力はいらねェんだ!!』


    「じゃあそういう能力者に心当たりはあるか?」


    『ゼハハハハ…おいおい、おれを物知りなお友達だと思って連絡を寄越してきてるわけじゃねェだろう!?』


    「なんだないのか、まあ新入り四皇の情報力なんてそんなもんだよな」


    『心当たりがねェとは言ってねェだろう!?そういう変わった能力者を探してるんならビッグマム海賊団を探るんだな!!』


    「ビッグマム海賊団…なるほど、助かった。いい一日にしろよ」


    『そういや例の歌姫、お前の娘なんだってなァ!ゼハハハ!!噂は聞いてるぜ!!情報料の代わりにサイ、あっ、おい切るな!待て!!ちょっと待っ』

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:16

    大事な人を亡くし続けた結果ってんなら、同じショックを与えれば思い出すかもしれないってあるよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:34

    >>162

    つまり>>113でのサンジの意見が正解というわけか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:18

    『忘れる』のは自己防衛反応の一種。REDでもウタとの突然の別れはシャンクスと絶交するレベルだったし、このスレのルフィにとっては精神的に辛すぎて忘れることで精神を保ったのかもしれない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:48

    >>161

    さらっとサインが欲しいとか言おうとしてる黒ひげに笑う

    いや、こいつはこういうこと言いだす奴だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:02

    プリンちゃん早く助けてくれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:23

    >>163

    待て、>>162が言ってるのは『大事な人を亡くし続けた』のと同じショックだからシャレにならん

    「私が死んだら思い出してくれるの!?」とか言ってウタが自害したらどうする

    ……さっきから海に身投げしようとしてる赤髪海賊団は伏線説!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:53

    >>167

    そんな事をしたら思い出すどころかシャンクスの娘とすら認識できないレベルで『ウタ』という存在を忘却しかねない…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:55

    ホ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:40

    『ママが留守で忙しい、くだらん理由で連絡してきたわけじゃないだろうな赤髪』


    「悪いが大事な用件なんだ。心当たりがあるのかないのかだけ答えてくれ」


    『答える義務はないはずだ…もう切るぞ』


    「なあカタクリ、あいつと面識があったんだろう。もしお前がルフィと再会してだ、覚えられてなかったらどうする?」


    『海に…いや身投げはせん。…が、ショックで寝込むことはあるかもしれん』


    「うちの娘が今そういう状況に晒されている、と言えばくだらなくねェってことが理解してもらえるか?」


    『…心当たりはある。記憶を奪う、とは少し違うかもしれんが…』


    「本当か!?」


    『少し待て…おいプリン、麦わらの記憶を抜き取ったことは?』


    『ないわ』


    『やはり心当たりはない』


    「そうか…迷惑をかけた、いい一日にしろよ」


    『待て赤髪、世界の歌姫を知っているだろう。お前の娘とやらがその歌姫だという噂を耳にしている…妹がファンになったらしくてな。もしも本当ならひとつサ』

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:11

    もしルフィか赤髪海賊団のこと集団ごと忘れてたとしたら古株が次々海に身を投げるやばい光景になるのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:33

    カタクリもサイン欲しがるのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:44

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:12

    >>172

    EDの一枚絵見る限りブリュレがファンっぽいからな

    敵勢力との取引条件として挙げてもおかしくない

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:15

    こうやって見るとビルディング・スネイクはマシだったのか?
    それとも海があったら身投げしてたのか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:22

    みんな身投げしようとするの笑うわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:15

    ――


    「自分の用件だけ聞いて切るとは勝手な奴だ…おい、どうしたプリン?顔色が悪いぞ」


    「…大丈夫よカタクリ兄さん」


    「自分の部屋に急いで戻るような用事があるのか?」


    「ちょっと!未来を読まないで!!」


    「兄弟姉妹に隠し事はなしだプリン、正直に言ってみろ」


    「…ルフィ君の…子供の頃の記憶…ちょっと、抜いちゃった…かも…」


    「!?…おいプリン!まさかお前…」


    「いや!そういうのじゃなくて!!その、仲の良さそうな女の子との記憶だけどほんの一部だけで…カタクリ兄さんにはとても見せられないけど…その、本当に抜き取ったままで大丈夫な記憶だと思うから!!」


    「さっきも言っただろう、隠し事はなしだ。とりあえずその抜き取った記憶とやらをさっさと持ってこい」


    「いや、本当に見せられなくって…わかったわ、取ってくる…」



    「…燃やせ。興味本位でこんな不健全な記憶を抜き取るな」


    「はい…ごめんなさい…まさかあんな顔してこんなに進んでるとは思わなかったから…」


    「それはおれも驚いている…麦わらに女の影なんぞあるとも思わなかった…これが赤髪の娘か?…ずいぶん早熟してやがる」


  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:06

    おや?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:05

    不健全...(WAKWAK)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:40

    もしかして更に修羅場になる…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:37

    な…なぜ…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:18

    「フフ…麦わらの奴、まさか異性と風呂に入るほど進んでいたとはな…」


    ――

    「…なぁベック、大事な…とても大事なことを忘れてた…」

    「大事なこと?」

    「そもそもウタがおれ達を覚えているかどうかだ…」

    「…さすがにねェだろう、あんたの娘と言われて首も傾げなかったんだ、残っちゃいるさ」

    「だって、だってルフィがウタを忘れてるんだぞ…エレジアに置いていった時の記憶だけしか残ってなかったらどうしよう、略奪最低おじさんが父親面してやってきたと思われたらおれはその場で腹を切ってしまうかもしれん…」

    「もう少しおれ達の娘を信じてやれ…明後日には着く、ウタにかけてやる言葉は考えたのか?」

    「ああ、『デカくなったなァ!』でどうだ?」

    「一年に一度会う親戚じゃねェんだぞお頭」

    「わかってる!じゃあ…『ライブよかったぞ!』はどうだ?」

    「ウソはよくねェよお頭、ありゃ最悪のライブだっただろ」

    「うるせェぞ!黙って肉食ってろ!一曲しか聴けなかったがあいつの歌は最高だっただろうが!!」

    「もういい…変に捻る必要なんてないじゃねェかお頭…あんたの伝えたいことをそのまま伝えりゃいいんだ」

    「…だったらおれは、ウタと会ったらこう言いたい」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:01

    ――
















    「久しぶりに、お前の歌を聴きに来た」

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:36

    無理やり決めにいった…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:14

    内心(決まった……!)とか思ってると思うと草

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:48

    略奪最低おじさんの字面で声出た

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:20

    >>81

    本気で言ってるのか……?(身震い)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:23

    >>183

    どう収集つけるつもりなんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:50

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:07

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:02

    無理やりでもこのぐらいやらないと収集がつかないからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:15

    「すまなかったゴードン、随分と迷惑をかけたな」


    「よしてくれ。この12年間、私はまったく苦ではなかったよ」


    「それにしてもウタのやつ、そんな計画を立てていたとは…」


    「ルフィくんとの一件は困惑した。ライブの中止も本当に残念だ。…しかし、結果的にあの子を止めることができたのだから彼には感謝するべきかもしれない」


    「これからウタはどうするべきだと思う?ゴードン、あんたの意見を聞かせてくれないか」


    「…ライブの後、ウタと話をした。長い時間話したよ…もうすべて知っているらしい。私たちの打った下手な芝居も、あの夜の真相も」


    「なんだって?まさか…」


    「今、あの子は自分を責め、君たちに会いたい気持ちを抑え、この世界で苦しむ皆の救世主になろうとした…幼い日の約束に縋るように」


    「そうか…すべて、すべて知っていたのか…」


    「やはりウタには、自分のいたい所にいさせてやった方がいい。シャンクス、どこなのかはわかっているはずだ」


    「…ウタに会ってくるよ」


    「ああ…あの子をよろしく頼む」



    「そうだゴードン、あいつと再会したときのおれの一言なんだが、最高にカッコよかったと思わないか?」


    「…シャンクス、私はそういうことは声に出さない方がいいと思う」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:06

    収集って何のことかと思ってたらそうか
    あかんもうスレ終わっちゃう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:17

    次スレを立てることを進める

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:23:38

    「元気そうだな、ウタ」


    「何の用で来たの?」


    「さっきも言っただろう」


    「置き去りにして、12年も放っておいて、今さら父親面してやってくる海賊に聞いてるの。ねえシャンクス、何の用で来たの??」


    「もういいんだウタ…すべてわかってる」


    「何も…何もわかってないよ。あんたにはわからない…!この12年間!このエレジアで!!私がどんな気持ちで過ごしたかなんてわかるわけない!!!」


    「…そうだな」


    「……シャンクス…」




    「…ずっと…会い゛たかった…」

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:26:53

    「じゃあね、みんな!」


    「ゴードンさんは任せてくれ!」

    「悪いなァウタちゃん、あまり力になってやれなくて」

    「達者でなァ!!たまには連絡くれよォ!!」


    「…あいつらはファン、って認識でいいのか?」


    「ライブのあと、私を放っておけないってこの島に残ってくれた人達だよ」


    「それは、ファンというよりお前が気の毒で…いや、そうだな、ファンだな」


    「どうであれあの子のおかげで世界が変わった人達だ。少なくとも私とウタは助かっているよ」


    「ゴードンも元気でね、たまに連絡するからね。」


    「ああ、元気でな、ウタ」


    ――



    「なあウタ、どこに行きたい?」


    「どこに?どこでもいいの?」


    「ああ…フーシャ村にでも行ってみるか?シャボンディパークに連れて行ってやろうか?そうだ、トットランドは甘いものが沢山あるぞ!ビッグマム海賊団に口利きして」


    「じゃあ…ルフィに会いたいな!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:05

    赤髪海賊団編に時間をかけ過ぎてスレが終わってしまいました…

    やっと晴らすネタとオチが決まったので晩にでも次スレ立てて続けます。ありがとうございました。


    >>175

    「ウタのお守という仕事がある以上我慢していたが船に戻ったら身投げしていただろうな…思い出してもらえて本当によかった…」

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:26

    >>197

    良かった・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:44

    次スレ頼みます!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:39

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています