【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!(part4)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:09:53

    ここは黒ひげ海賊団×コビー大佐の幸せを歪まされた純愛スレ
    前スレ主てもないけど、とりあえず立てといた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:11:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:12:14

    たった一日でこんなに進むなんてそんなのある!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:15:28

    まあ、勢いがあるときはあるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:34:39

    黒ひげ海賊団以外に触られると自分も含めてどんだけ気持ちよくても絶対にイケない身体に調教されてる大佐ちょっとエロすぎんよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:35:02

    性欲は三大欲求の一つだからな、やっぱスケベは強いんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:38:34

    普段は頑張って低い声で話そうとしてるけど黒ひげにガンガン突かれてる時は女の子みたいな高い声であんあん鳴いてんだろコビー大佐よぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:39:39

    冷静に考えなくても攫われる度に(体格差とプレイ内容のせいで)死にかけで心身ともに傷ついて発見されるコビー大佐がどんどん人妻臭してきて乳首も尻もデカくなって心做しか自分より体格が大きい人に従順になっていくの……支配欲刺激されてくそくそ興奮する
    それでいて大体の人には負けないくらい大佐が強いのも最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:41:31

    >>7

    黒ひげ海賊団相手には安心して身体を預けて快楽に身を任せるコビー大佐

    下手したらオナホくらいの体格差でズコバコやられて死んじゃうかもしれないのにそれはもう愛なんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:43:46

    ドライでイケるようにする練習でコックリング付けられて外に出せないまま何時間もお尻ぐちゃぐちゃにされ続けてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:45:06

    >>9

    身長3m超えの凶悪な巨漢にオナホ扱いされる小柄な18歳の男の子とか絵面が倒錯的すぎんよ〜!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:45:50

    開発されきった尿道に玩具とか長い小指突っ込まれて気持ち良すぎて言葉にならないままぷしゃぷしゃ潮吹きが止まらなくて(ティーチは喜んでくれているみたいだけど…僕…馬鹿みたいだ…)って一瞬思った大佐の顔見て即座に口塞ぐ黒ひげと大佐が大好きな乳首と耳と背骨でイカせて全部忘れさせるクルー達
    お互いがお互いをリスペクトした上でコミュニケーションとかこれが純愛じゃなかったら何なんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:45:59

    >>8

    迷子の子供とかにママと間違われちゃうコビー大佐はいるでしょ

    ヘルメッポが抱き上げても泣き止まないのに、コビーが抱っこしたら「まま…」って黒ひげ海賊団のせいでむちむちになった胸にすり寄ってきてくれるから本人は(懐いてくれて嬉しいな)感覚だけど、その様子をモブ海兵に盗撮されてバブみを感じられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:48:42

    >>9

    初回の始まった当初は情報目的だったからある意味一番容赦のなかったおせっせすら何時間も遊び8割とはいえ前戯しっかりしてくれる黒ひげ海賊団だもんなあァ〜……傍から見たら暴力以外の何物でもなくてもコビーからしたらめちゃくちゃ優しくされててあと開発されきってるから"黒ひげ海賊団になら"何されても気持ちよく感じちゃうぶっ壊れた蛇口状態

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:51:09

    ある任務で助けた人々の中にふにゃふにゃ眠そうな乳児が混ざってて親御さんを探すために抱っこしながら歩いてたらおもむろにそのでっっかい胸をお母さんのおっぱいと誤認されてチュパチュパ吸われ始めてなんだかわからないけど無性に恥ずかしくなる大佐

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:52:03

    心も身体も完璧に黒ひげの女になってて自分でもだんだん自覚しつつある大佐ドスケベ過ぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:57:54

    毎度救出しに行く度にもう手遅れでありとあらゆる穴からぷちゃぷちゃ精液垂れ流してお腹もいびつにぼっこり膨らんでて身体中に色濃く痣やキスマークが残ってて(牽制)光の無い虚ろな目とその小さい身体じゃ受け止めきれなかったのであろう裂けた尻と嘔吐跡に真顔でキレるっょっょ将校達……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:58:26

    自分でもイケないの完全に"わからされてる"

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:00:33

    見聞色で相手も知らなかった性感態が分かるコビー。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:01:02

    前スレの神絵で思ったんだけどコビーは体毛がピンクだから遠目から見たら下の毛も生えてるか生えてないかよく分からないかもしれないんだよな
    エロいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:01:39

    返却される時は毎回バイブだのローターだの付いた儘宝箱に押し込められる海軍の英雄……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:03:02

    見てくれはどうあれ実情は完全にお互い同意ありの和姦だけど毎回拉致してきてコビーが実は乗り気だってバレないように最終日は特に激しく抱いて敢えて使い捨てのオナホみたいにゴミみたいに捨てていく黒ひげ海賊団ドシコ
    誰も口を割らないしこれはアンジャッシュ一生やってますわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:05:47

    ちょくちょく見える不器用な黒ひげ海賊団達のコビーへの愛情?支配欲?優越感?最高ッスね
    そんで大佐は見聞色の覇気で不器用なそいつらの不可解な行動の心理を全部まるごとわかっていてますます倒錯していくと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:09:38

    毎度悲惨な状態で発見されるせいで加速度的に海軍を脳破壊して性癖をリョナラーに変えていくこのコビー、消すべき灯火過ぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:14:00

    >>21

    グロテスクな形状や大きさの玩具がこれでもかと突っ込まれているので初見はまず理解不能で…???となるんだけど理解するにつれ開発されきって爛れた柔らかそうな大佐殿の穴の数々とそこからジュプジュプ滴り落ちる精液にこれ以上なく興奮するモブ海兵くん♂

    大佐がどれだけ辛い思いをしてきたかはその惨状から痛いほどわかるので死ぬほど自己嫌悪して欲しいえ〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:16:25

    「可哀想は可愛い」に目覚めつつある海兵さんたち……うっかり黒ひげ海賊団の面々と一緒に自分がコビー大佐を犯している夢を見て夢精したあと大佐の顔を見られなくなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:17:36

    >>20

    名誉黒ひげ海賊団公認人妻型ドスケベ名器18歳が下の毛も生えてるんだか生えてないんだかのお子様具合で実際は黒ひげのでかすぎるイチモツを尻穴限界まで広げて受け入れようと健気に頑張ってるの頭おかしくなりそう

    なおその間にクルー達によって何百回もイカされ続けて気絶できないのに白目剝いて舌からダラダラ涎垂らしてそれごと全部黒ひげに口吸いされる模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:23:30

    >>26

    (最近なんだかみんなに挨拶しても反応が鈍いというか避けられているというか…もしかして僕何かしちゃったのかな…)で悩んだ大佐がヘルメッポさんに相談してその場では誤魔化されるも見聞色の覇気で何処からともなく自分に劣情抱いてる人が黒ひげ海賊団以外にもいると気づき盛大に脳みそがバグって何もない場所ですっ転ぶ回

    なおすっ転んだ日は例のごとく奪還されたばかりの日時でありまさか平衡感覚に異常が…?!!って大騒動になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:28:45

    もはや海軍のセック.スシンボルと化してるなこのロッキーポートの英雄

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:30:31

    >>27

    下手に屈強で頑丈なせいで気絶したくてもそこらの刺激(常人なら耐えられない)じゃ気持ち良すぎるだけで全然意識トバせない英雄どすけべ

    強くなればなるほど黒ひげ達との耐久時間伸びちゃうネ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:33:10

    >>29

    帰ってくる度人妻臭増して胸も尻もむちむちして柔らかくなってて思わせぶりに影のある表情をよくするようになって流し目はエロくて自分より体格の大きい人には気の所為か少し下手に出るようになって惨状のあとにも健気に笑って今日も頑張りましょうって向日葵みたいな笑顔で言ってくる我らの英雄やぞ????

    そりゃtntnバグっちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:34:01

    >>31

    こんなん罪悪感で泣きながら毎日シコるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:35:06

    こんなに身体はどすけべで俺たちじゃ考えられないくらいトラウマだって抱えてるはずなのに今日も今日とて俺達にかわいい笑顔を向けてくるコビー大佐聖母すぎて頭おかしくなりそうと評判

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:36:56

    モブ海兵くんが良くも悪くも伝聞と見た目振る舞いでシコシコしてるのに対し将校達は惨状を何度も止められず目撃し介抱しているのでエロさより自罰心と黒ひげ海賊団への殺意が勝つんですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:39:46

    乳首いじめられすぎて血が出ているコビー大佐に血を拭いたりお薬塗ってあげたりしたらほとんど意識も無いような状態なのにビクビクえっちな反応されて調教の根深さを感じ取る等して涙を流す老年の軍医になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:41:02

    大佐の性欲(幸せ)の発散に海軍はずっと付き合されるとかいう貧乏くじなんだけど大佐の愛され属性もあいまって海軍強化√に突入してしまった
    世はまさに大海軍時代

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:42:12

    黒ひげ達も毎度厳重警戒の海軍から英雄奪わなきゃいけないから地味に強くなってそうだな…
    あと攫う度に懸賞金上がるしたまに伝達役のモブ海兵くん巻き込んだシチュおせっせしたら額が跳ね上がる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:43:51

    >>35

    老医だって…?間違いなく強キャラじゃないか…(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:44:36

    女海賊に飼われていた過去がスパイスとして効きまくってるのが悪い
    あれから自分を変えたくて頑張って強くなったのに…くっ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:48:16

    >>39

    逆境から立ち上がったところで再度バキバキに折られその上で幸せを掴むのはワンピースのキャラの特権じゃけえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:51:39

    えっちな体に育てられすぎて、もう共同の浴場とかには入れないな……風紀が乱れてしまう……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:54:40

    >>41

    こんなドスケベセ.ックスシンボルが共用の風呂に入ってきたら風紀が乱れてtntnイライラするから拉致監禁レイプから奪還されてからはずっと配慮もあって個室の風呂与えられてそう

    …つまりシャワーを浴びながら喘ぎ声を漏らしつつ拡張が出来る…ってコト?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:04:31

    情事中も体格差と耐久レースで脳が溶けるし海軍欺く為とはいえ激しく抱き潰すから悲惨な事後状態何だけど間違いなくコビーは幸せの絶頂にいるんだわ……それ見てる黒ひげ海賊団もめちゃくちゃ満たされてるんだわ
    こいつらは与えることにも悦びを見出すタイプの倫理観イカレポンチ野郎共だよ つまり純愛

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:09:46

    絵面はドスケベだけどレイプもいいとこなのに双方幸せの絶頂で乱交パーティーしてるハッピーエンドなの頭おかしくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:13:16

    バンダナはそのままなんだけど髪がめっちゃ伸びてて
    本人は「仕事空けてた分忙しくて切る暇がない」って言い訳してるけど
    明らかに丁寧に手入れされてていい香りもするコビー長髪化概念はアリですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:15:24

    >>45

    に、匂わせだァ…ワァ…大佐とすれ違うと花の蜜のような甘い香りがふわりと上品に漂ってきてどうしようもなくドギマギしたいぞ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:17:39

    コビーは勿論幸せ 黒ひげ海賊団もコビーで満足してるのでもう無関係の人間を性奴隷目当てで襲うことも攫うこともない 海軍は大幅強化され他の海賊たちが元気に取り締まられていき 
    そして世界は平和になったとさ(モルガンズの無敵性奴隷コビー大佐の痴態〜人質がいて身動きが取れません〜を添えて) 

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:20:08

    肝心のコビーがいっつも笑顔だから取り敢えず惨状を見た海兵として正義の名の下に怒りの矛先を全部黒ひげにぶつけるけどなんか妙に虚しい気分になっちゃうモブ将校さんがいそう
    まァね…事実はただの海軍海賊同士のロミジュリですから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:28:25

    絶対に黒ひげと幸せ(認識改変)になるコビー大佐VS絶対に幸せ(愛のある和姦)にする黒ひげ海賊団VS最近胃が痛すぎるかつ殺意マシマシのっょっょ海軍VSダークライ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:46:24

    コビーが部屋で長くなった髪の毛の手入れしてたり…
    一人でコソコソ化粧の練習してたり…
    夜な夜な部屋から隠しきれない喘ぎ声が聞こえたり…

    うーん黒ひげが羨ましいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:44

    黒ひげの女ムーブが海軍からすると性暴力の恐怖が拭えなくて必死に自分を守ろうとしてる自己防衛本能に誤解されるの怖いねェ〜〜〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:56:50

    >>47

    …モルガンズさえいなきゃ大多数の世界の人々が人質を盾にメス堕ちチン堕ちさせられるドシコシコ英雄を知らずに済むので原作より全体的にも平和な世界線なんじゃねーか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:59:19

    >>12

    コビーが落ち込んだ時真っ先に気づいてキスで口塞ぐついでに新しい倒錯ハードプレイ試して性欲発散する黒ひげもそんな黒ひげ(のでっかい身体とおっきいtntn)とクルー達の無限イキ開発地獄が大好きなコビーも必ず存在する!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:03:41

    >>46

    バンダナの小花柄と合わせて花の蜜の匂い漂わせてるのもうこれ幼女だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:07:13

    幼女(18歳の男の子)(民衆の英雄)(人妻)(黒ひげの女)(全身開発済)("幸せ"の認識改変済)
    気が狂う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:16:19

    英雄一人につける属性の数じゃないすぎて供給過多で脳が壊れるんすがね…
    モルガンズの記事見てコビー大佐に泣きながら謝ってシコシコしてる民衆多くて次の日意味深にティッシュが各店頭から消えるの濃厚確定

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:21:58

    コビーが見聞色で周りの気持ちわかるなら、コビーの内心も見聞色で気づいちゃう将校いそうだぞ…
    そして明らかに心が壊れた上で幸せ再構築された跡に気づいちゃって曇るんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:22:21

    >>56

    大丈夫かなァ?!この世界コビー大佐の純潔の犠牲で原作より平和な世界線に移行したけどコビシコ民多すぎて人口の大多数が頭ピンクな世界になって別の問題が発生しないかなァ??!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:25:22

    >>57

    コビーの心もう1回砕け散っての再構成√だから今のコビー大佐は…昔のコビー大佐ではない…わたし達が助け出すのが遅れたせいで……って沈痛な面持ちでいたら気づいたら勃起してて再度絶望する出世街道には乗れなかったものの市民にはすこぶる優しいと評判のモブ将校おじさんは必ず存在する!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:40:09

    n回目の拉致案件が多すぎて海軍の人達(毎回面子が変わるしヘルメッポさんは全部参加)が様子の異なるコビー大佐を発見するシーンが無限に量産できるのめちゃくちゃズルでしょ
    どんだけ陵辱されてても本人が超幸せなのが確約されてるから描写が無制限なの含めていくらでもコビシコできる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:49:38

    コビー大佐が拉致される前からずっと片思いしてた体格の大きいモブ海兵くんにn回目の逢瀬から暫く経ったあと真っ赤で申し訳無さそうでそれでいてどちゃしこコビーをエチだと見てる顔で一度きりでいいので…って告白&おねだりされた大佐
    まァ…一度きりなら良いか…と思いながら誘いに乗って抱かれてみるが微妙に気持ちよくはなるものの自分のイイ所は全然知らないし(当たり前だ!!)こんなのセッッじゃない…ってなって一度もイけずに虚無顔で終わって欲しい(大佐は優しいのでちゃんと演技するよ♡)
    そんでそのことを次の逢瀬でポロッと口にしてグチャグチャに抱き潰されて今までは大体一週間で返還されたのに二週間くらい抱き潰される日々が続いて奪還されてから暫くごめんなさい…しか言えない身体にされちまえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:58:05

    海軍の姫サーになってる英雄コビー18歳の響き背徳的過ぎるしこんなちみっこい子に黒ひげ海賊団はガツガツしてるんだなって興奮してきた
    全然余裕ないじゃん何英雄様のことお好きなの?海賊さん達

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:58:24

    >>61

    二週間もコビーが見つからないとか前代未聞過ぎて海軍の空気ヤバそう

    そんで見つかったら今までと違って次の日になってもコビーの様子がヤク抜きに何処かおかしくて仕事に出られる精神状態じゃなくてご、ごめんなさい…もうてぃいち様以外には…黒ひげ海賊団様以外には抱かれません……ごめんなしゃい……僕が悪かったんです…って性奴隷みたいにぐずぐず泣いてるんでしょ?

    戦争じゃボケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:07:27

    モルガンズが世界一自由な男やってる裏でガチギレしてる新四皇の解放の戦士がいると思うとブルッちゃうだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:30:55

    何度もこの概念読み返してるけどこの英雄黒ひげにチン堕ちしてから脳内ピンク過ぎやしやあせんか…心のtntnがずっと勃起状態なんですが……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:35:36

    >>59

    >>65

    うわ、有能将校だったのにこの件で心折れちゃった人じゃん・・・

    何だかんだあってその人が某解放の戦士にその事を話す機会があってから事態が転換期を迎える展開ってあります?(ドンドットット♪ドンドットット♪)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:36:41

    >>66

    あ、間違えた65やなくて

    >>64

    です

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:51:13

    寝て起きたらpart4までできてて笑っちゃったpart2のスレ主です。
    とりあえずコビーくんはちくばんしててくれ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:54:30

    >>63

    多分この黒ひげへの泣きながらの誓い、いつもの乱交パーティーじゃなくてマジでデロデロに甘やかされながらお前みたいな淫乱が今更普通に誰かと幸せになれると思うなよってぐぽぐぽ犯されて頭ばかにされたんだろうなって 

    コビーには折檻じゃなくて度を超えた快楽で発狂地獄に堕とすのが最適解だと知っている四皇ティーチ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:58:09

    >>69

    そもそも情報抜こうとするもののこいつ絶対痛みには耐えて死んでも機密保持するタイプだよなァって考えた黒ひげがじゃあヤク漬けで快楽堕ちさせればゲロるだろってヤリ始めたのが事の始まりだからね…そりゃあお仕置きは強すぎる快楽で気を失うことも出来ず泣きすぎて腫れぼったい瞼でもう二度と他の人と寝ませんって宣言させて英雄完全攻略だよなあって

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:59:35

    困ったねェ〜〜英雄コビー大佐なんて誰からも好かれててモテモテで優良物件で引っ張りだこだろうにもう二度と黒ひげ海賊団以外と結ばれることが許されなくなっちゃったねェ〜〜〜!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:04:11

    黒ひげ海賊団に囲われてることに最後までニブチン英雄が気づかなかった結果攻略完遂したの感慨深いんすがね…
    多分海軍は今頃歯ギリギリ言わせて黒ひげバスターコール計画練ってるんすがね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:08:09

    お互い甘々な恋愛感情は無いのにクソでけえ"幸せ"の中ではコビーを甘やかす(傍から見たら輪姦レイプ)黒ひげ海賊団もそれに体だけじゃなく心も預けて好きなようにされてる英雄もいるのどすけべすぎて頭おかしくなりそう
    そんで終わったらみんなで風呂入って宴するしなんかコビーは黒ひげの膝の上にちょこんといるわけでしょ?狂う

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:09:47

    黒ひげ眠る必要ないってことはマジで一晩中ヤりっぱなしできるってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:10:51

    >>74

    そこに屈強で頑強ななかなか一般人のようにイキ過ぎて早々に気絶なんてできない将校コビー大佐がスーッと効いて……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:12:02

    コビー自身よりもコビーへの「最適解」を理解してコビーのことを考えて幸せ(歪曲表現)にする黒ひげだなんてそんな…………そんなのもう"純愛"じゃん…………!?!?(!?)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:13:28

    数日に渡って輪姦された後風呂入って宴で解散(?!)かと思いきや最後黒ひげ一人にヤリ部屋じゃなくて自室に連れ込まれてめちゃくちゃされて呆然としてたらいつの間にか助けに来た海軍の人達の声が何処か遠くて肩を揺すられるコビー大佐(初回)は存在する!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:14:10

    えっなんでpart4まで伸びてんの・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:16:13

    >>74

    結腸攻められて徹夜明けのアヘ顔ダブルピースキメて気絶したコビー大佐が寝ている間に更に開発しまくる黒ひげ海賊団…目覚めた時にはまるで身体が作り変えられているようで混乱のまま恐怖で泣き出したコビー大佐の涙を舐めながら奥の奥まで押し込んで白目剥かせる黒ひげ 

    それを見て囃し立てるクルー達と相変わらず死んだ目の青雉

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:17:46

    総受け総愛され純愛尊厳破壊のコビシコはあっただろう?!必ず存在する!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:18:11

    >>74

    飯や風呂の時含めてtnk入れっぱなしガチの24時間耐久ックスなんかもしたことあるんでしょう、そうなんでしょう!?

    頭の先からつま先まで全身精液漬けになって肩で息をしながら"幸せ"絶頂の顔でダブルピースキメてくれる大佐は!存在する!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:20:18

    >>45

    今まで忙しくてというかそもそも髪に気なんて配ってなかった英雄がだんだん艶やかさを帯びてきていい匂いさせてはらりと髪がほどける所とか見た暁にはとゅるんとぅるんの手入れされた綺麗なピンク色の髪でしか抜けなくなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:24:24

    >>77

    ちゃんと意識ある状態で返却されるの少なくとも最後のセッでめちゃくちゃ手加減されてるやんけ〜

    黒ひげコビーに気に入ってて優しいの

    レ 

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:31:50

    この二人が出会った頂上戦争とお互いがお互いを認識したロッキーポート事件と物理的に結ばれた今回はクルー達が毎回気ぶって話してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:34:03

    >>79

    毎回雑にカメラ携えてヤリ部屋耐久セッ空間に奇麗なまま添えられる青雉でしか得られない栄養がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:51:27

    ちょくちょく黄猿のオジキが紛れてて笑っちまうんすがね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:55:50

    しばらく会えなくて穴が寂しいコビーが黒髭ちんをDIYしたけど形だけ真似たところで全然イケなくて
    その後また拐われたらだいぶ期間が空いてるのに穴が拡張されてるから浮気かァ~?って仕置きの名目でハードセッした後事情を聞いてお前器用だなって褒められて嬉しくなっちゃうコビー

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:55:50

    >>86

    映画を経てから黄猿にまんじゅうこわいのノリで気ぶり猿してるイメージが色んな掲示板で散見されるんすがね…地味にネタで扱いやすいキャラになったからかイメージの好感度上げに繋がってて好きなんすがね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:58:15

    >>87

    多分恋愛感情は存在しないけど黒ひげ達に甘えるコビーとコビー相手には完全にぶっ壊れまではしないように若干配慮しながらハードプレイしてご満悦の黒ひげ海賊団ドシコ

    それ世間一般的には大事にしてるっていうんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:02:38

    自分でみんなに会えない間に根元までずっぽり受け入れられなかったのちょっと悔しいというか申し訳なくて自分でよくわからないなりに個室シャワーで腸内から響く水音を隠しながら拡張始める大佐…
    毎回終わってからシャワーから出てくるときにはヘロヘロだしその後腰を庇って歩いているのを見た人達に(まだダメージが残っているのか…)って視姦される大佐

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:06:50

    スレ住人は性癖エグいわりに純愛が好きなんだな
    ドスケベ乙女回路をお持ちで…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:10:23

    お互い普段は敵同士なのに船乗ったらズッコンバッコンしてクルー達巻き込んでイチャラブセッッしてるのえっちすぎやしないか?
    なお絵面

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:11:29

    >>92

    凄く…集団輪姦薬玩具何でもありの残虐レイプです……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:32:52

    コビー黒ひげ海賊団のtnフェしようとするけどでかすぎて顎が外れかけて涎べたべたになって呆けてた所を経験豊富な黒ひげに指南されて上手くなっていくのアリだな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:34:40

    身体的にいくら痛めつけてもコビーはそれが黒ひげ海賊団によるものなら"幸せ"だと思っちゃうのが昔のコビーのままだと思ってこの暗闇から救い出そうとしてる海軍や某一味達にとっては地獄だよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:50:04

    >>95

    実際痛めつけられは結果論であって、あくまで丁寧な前戯からのイチャラブ乱交セッ(超ハードモード)なので・・・

    そんなの傍から見る分には分かんないから曇りに曇るし、真相("幸せ"認識改変)知ったところでまた更に曇るからさ・・・

    ただ当の本人たちは超絶ハッピーなもんだからこっちの頭がバグるのよね・・・良き・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:50:58

    元から肌感覚で把握してるけど更にスケスケで前立腺とコビーの弱い所しっかり見た上でガン突きされてぐじゅぐじゅに溶けたスケベ穴がきゅうきゅうtntnに吸い付いてきてハッ…淫乱が…って耳元で舐めるように囁かれて脳イキする大佐ください
    青雉はAVもびっくりの無修整高解像度動画を黒ひげ海賊団の今後のオカズ用に撮る役目があるからくれぐれも近くにいるように

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:53:45

    コビーがめちゃくちゃ幸せそうにすればするほど必然的に痛めつけられるレベルが上がっているということなので海軍は曇るし、どう見ても節々に影響が出ているのにいつどんな時にも基本的にずっと笑顔のコビー見て心が壊れてしまったのかと無力感に苛まれそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:54:53

    >>98

    なのでこうしてこれ以上英雄を損なわれないように海軍は強くなる必要があったんですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:33:40

    私はやっとこの流れに追いつけた正当なコビーファン
    今までそんな目で見たことなかったのに…ただ成長していくのを見るのが嬉しくて楽しかっただけなのに…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:40:59

    あにまんにコビシコ勢なんて存在しないと思ってたのにいざ本誌でコビーと黒ひげが絡んだ途端これかよ
    一体今までどこに隠れていたんだ変態どもめ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:49:14

    みんな脳破壊されすぎだろ
    俺もだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:56:50

    陵辱と快楽堕ちと純愛と脳破壊をいっぺんに楽しめるからお得なんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:07:27

    これは巧妙なヘルメッポとドレーク曇らせスレ
    親友とかわいい部下がチン堕ちしてどんな気持ち?ねえねえどんな気持ち??(AA略)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:17:53

    >>104

    さらにはあの曇らせ晴らしに定評のある麦わらさんちすら曇らせ有るという高ポテンシャルも秘めておりましてねこれが・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:27

    黒ひげ海賊団とコビー以外大体曇ってると思いきや俺たちの英雄が人質の人達の命を護る為に黒ひげの野郎に屈したんだ…ヴッ…コビー大佐かわいそかわいい……みたいに民衆がシコシコしてるこの世界脳内真っピンクでやっべぇなァ?!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:54:44

    >>97

    毎回の逢瀬で集団コビレに特に誘われず取り敢えずお前撮影係な!立派なオカズ作品にしろよって丸投げされて情事の時一番近くに突っ立って死んだ目してる清らかな身体の青雉に悲しき過去現在未来…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:56:23

    >>106

    コビー大佐という英雄が海賊にそれもまさかの四皇にチン負けしてメス堕ちしてしかもハードを超えたハードプレイな事実に脳破壊されながら勃起してる民衆君達心底才能あるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:57:41

    青雉の行動次第でヘルメッポさんからの慰めックス√もあるの流石に草生える
    福利厚生が手厚い

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:03:27

    そういや前スレでコビーと黒ひげ海賊団が結ばれたけどこのスレでちゃんとモブ海兵くんの英雄ナンパ筆おろし事件暴露でお仕置きとして2週間快楽攻めされた結果成立しましたね…
    おめでとうコビーくんこれで君は立派な黒ひげの女だよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:10:03

    ちょっと待てよ青雉死んだ目でカメラ回してるだけなのにこの世界の運命握りすぎだろ…
    お前のちょっとした行動一つで海軍超強化黒ひげ海賊団強化コビー雌化世界平和√かコビーが性行為に怯え見せてお労しい事になる以外そこまで変わらない世界混沌√で分岐するんだけど?!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:15:42

    海軍の皆さんが英雄だけ毎度狙われて悲惨などすけべ姿になって帰って来て人妻オーラ振り撒いていい加減我慢の限界だと一周回って疲れマラになってきてて怖いんすがね…
    あとクソバードのせいで今麦わらの船が大荒れなんすがね…早くなんとかしないと色々やばそうなんすがね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:15:45

    >>110

    メス墜ちお嫁さんオナホ重婚ENDおめでとうコビー君!!

    毎日がハッピー輪姦キメセクハード陵辱ラブラブえっちライフだね♡

    幸せボテ腹アヘ顔ダブルピースで今日もフィニッシュかな??

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:18:12

    海軍の人たちそろそろ魔性の女コビーくんにちんちんイライラして襲いかかるけど普通に強いので撃退されて降格処分になった
    コビシコピンク世界のいつもの日常

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:18:36

    コビー大佐に強めの睡眠薬を盛って夜に部屋に潜り込み、服をめくってぷにぷにの乳首を指でつつきながら「このおっぱいはもう黒ひげの物にされてしまったんだ……ちくしょう……」って悔し泣きするモブ海兵になりたい。
    この10秒後ヘルメッポさんに後頭部から蹴り飛ばされます。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:21:51

    黒ひげとコビーの意外と好感触な接触によりコビシコ勢が解き放たれるのちょっともうこれ新時代なんじゃないですかね
    黒ひげの純愛陵辱系竿役適性とコビーの性的拷問陥落率100%の波動が高すぎたのが敗因か

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:24:33

    >>116

    そんなに怖いか?『新時代』が

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:27:31

    >>90

    誰もいない自分一人だけがいる空間であの一週間を思い出しながらティーチなら…イジワルだからきっとここを重点的に攻めてきて…とか海軍に回収されたのにプライベートは黒ひげ海賊団に囚われたままで拡張ニーして無意識に"また次の拉致"の期待に胸膨らませてる英雄…?スケベ過ぎるだろ出禁だよもう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:27:35

    純愛陵辱系竿役なんてワード黒ひげ以上に似合うやつおらんやろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:28:33

    >>119

    そもそもこんな概念このスレで初めて浴びたんすがね…流石四皇ちょっとポテンシャル高すぎっていうか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:30:14

    海軍と黒ひげ海賊団がピーチ姫ポジのコビー大佐取り合って戦争してる中突如モルガンズにより巻き込まれ脳破壊される麦わらと世界の構図可哀想シャン

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:32:15

    いきなりであるがオシッコしか出ない(精〇通のない)コビーくんも、いいと思います

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:33:24

    モルガンズのせいでおれたちの英雄がチン負けメス堕ちアヘ顔ダブルピース姿晒されて世界中の民衆の頭おかしくなるのに頭おかしくなったから一周回ってコビシコし始めて世界平和が訪れるの頭おかしくなりそう
    海軍が主犯の黒ひげ海賊団にキレ散らかした結果大幅強化√に入って治安も守られるのも更に頭おかしくなった

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:35:02

    普通にコビー大佐っょっょなので黒ひげ海賊団以外にレされないしさせないのやっぱおもしれ〜男…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:36:58

    青雉とモルガンズと黒ひげ海賊団とコビーと海軍が世界平和を築いたんだね…これが"新時代"ってやつなんだねルフィ……
    …刷り直せこんなもの!!世に出すな!!!!!!海賊漫画の面目丸潰れじゃろうが!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:38:14

    自室で後ろが疼いて自分で弄っても全然イけないのに黒ひげの前で視姦されながらだと潮吹くぐらい気持ち良くなっちゃうんだよね……ドスケベですね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:40:30

    黒ひげ海賊団の手じゃないとイケなくなっちゃった英雄だけど毎度拉致されて返却される直前に黒ひげと二人っきりでセッしてマーキングされるのがクセになっちゃってるの…いいと思います…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:45:07

    コビー大佐はえっ…ちなこと大好きにされちゃったななんて自嘲してるけど本当のところは黒ひげ海賊団とのどすけべえっちが大好きになっちゃった一途な淫乱小娘なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:46:47

    コビシコピンク世界とかいうパワーワード生まれてて草なんだ
    まァでも…コビーが幸せそうな新時代なら…いい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:57:23

    コビー大佐エチエチの実でも食ったのかレベルに傾国していくな…いや全身ドスケベエロボディ人間だから実なんて食べないでもどうとでもなるか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:01:40

    >>128

    複数人に輪姦されてるから回数を重ねるたびに急激にセッッスキルが向上していくメスガキ英雄、クルー達を足コキしたりしてtnピクからイかせたり乳首で遊んでご機嫌そうにしてると後ろからでっかい身体で抱き締めてきた黒ひげにぐずぐずにされてトロ顔晒してさっきまで優位に立ってた筈のクルー達に全力で煽られるんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:03:19

    世界中全部(色んなアレの定義を)変えてしまえば……ってコト!?とんでもねぇ桃色新時代だよ!!

    今の今まで失念してたんだけど黒ひげのcvとんでもない人だったよぉ……これは何か色々耳元で囁かれるだけでビクンビクンしちゃうよね大佐……いやマジで声だけでゾクゾク♡ってなっちゃうようにされてるかもしれんね……おのれ黒ひげ海賊団!!!!全軍バスターコールやこんなん!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:06:12

    これら全てを潜入捜査中の青雉がコビー大佐と黒ひげの♡えちえち世界転覆計画♡♡♡〜ちょっと痛いですよ〜(仮)とかいう身内のオカズにするために情事中ずっとカメラで追い続けさせられてるの頭おかしくなりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:09:56

    青雉…目ェ… 閉じなきゃよかったな今のあんたの顔見てみたい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:11:24

    >>134

    曇らせ好きの藤虎さん……!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:14:04

    清い体に死んだ目でカメラを携える青キジ概念とかコビシコ概念以上にある意味歪んでません?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:14:42

    私は秘め事が身内にバレる瞬間が大好き人間

    黒ひげにn回目の襲撃を仕掛けられて気を失ってしまったヘルメッポさんに目を覚ましてふたりっきりのラブラブえっちを目撃してほしい
    「愛してるぜ、コビー♡♡」「僕も♡大好きだよティーチ♡♡」(お互い身体が)って会話聞いてヘルメッポさんには頭まっしろにしててほしいし、都合よく二人にはヘルメッポさんの存在に気付かないままいちゃらぶしててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:16:34

    >>137

    …だってよ!!!ヘルメッポ!!!脳が!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:17:12

    あかんヘルメッポさんが脳破壊されて動かなくなった
    時を戻そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:20:31

    >>137

    今回のプレイに使うモブ海兵役にうっかりヘルメッポさんが選ばれたばっかりに・・・うう・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:22:01

    >>122

    膀胱ドンドンされて漏らしそうになって暴れるから尿道に栓して両手両足それぞれを鎖で繋いで黒ひげの首にかけて黒ひげのネックレス兼チンポケースになるコビー大佐

    栓してても隙間からちょっとずつ漏れてくるくらいいっぱいになった辺りで仕方ねえなあって船の縁から外に向けて放尿させてもらえる

    なお黒ひげを追ってきていた軍艦がいる方に向けて放出するものとする

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:22:10
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:23:27

    不味い麦わら屋がそろそろ冷静になって冷静に黒ひげを仕留める計画を人脈フル活用して立て始めた

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:25:10

    青雉一切手出されてないただのカメラ係なのに尊厳破壊の極みでかつ世界の命運握ってるの重要人物過ぎて草生える
    未来の行く末はあんたの覚悟次第だと思ってんすがね…

  • 14513722/09/13(火) 15:29:02

    >>138

    >>139

    ヘルメッポさんには絶対に曇ってもらう、黒ひげたちも想定してない内に本当の『偶然』に真実を知ってしまうのがいいんじゃあないか…へへ……

    ヘルメッポさん、好きだよ♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:34:06

    >>145

    真実知っちゃったヘルメッポさん今まで傷つくコビーの為に強くなりたいと思って血反吐吐いて努力してきて原作より強くなったのに梯子外されてコビーに逆ギレして一発ぶん殴るかそもそもコビーを拉致して心ぶっ壊してこんなことにした黒ひげが憎い…!で更に毎回相対する時殺す方向で海軍煽るか一周回って何も考えられずに燃え尽き症候群的に虚無になるかどうなるんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:37:41

    >>133

    こんなふざけたタイトルの身内用簡易AVがまさかのデータ流出して闇マーケットから市場に流通してR-18凌辱ハードプレイチン負けメス堕ちアへ顔ダプルピース姿のお労しや英雄シコが一般性癖になるこの世界頭おかしいよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:37:46

    コビーに…騙されてた…?って真っ白呆然になっちゃうヘルメッポさんは正直ちょっと見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:38:59

    >>147

    全員脳破壊され過ぎてなんとか脳を護ろうとしたら全身どすけべえちえち人間でシコるしかなかったの濃厚

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:39:18

    >>147

    これも全部モルガンズってやつが悪いんだ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:42:43

    >>150

    こいつの拡散力で闇マーケットならまだ何とか抑えられたかもしれないのに全世界中にコビー大佐の痴態が知れ渡っちゃったんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:45:47

    モルガンズも多分これは大スクープどころじゃないしそもそもくっそ抜けるし売れるに決まってるだろと思って大々的に刷って広めたんだろうけどまさか全人類の性癖歪めた結果真っピンク世界になっちゃうのは予想外も予想外で青い顔してそう
    …いや過去最大規模の売上でウハウハでそれどころじゃないかな 大爆笑してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:47:40

    >>152

    おいモルガンズ、そっちに太陽の神行ったぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:56

    海軍憤死してそう
    あっしたちの大事なコビー大佐をあんた達何だと思ってるんですかい!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:51:28

    コビシコで成り立つ平和なんてそんなの自由じゃねェ新時代じゃねェってルフィがキレるぞって書こうかと思ったけどいや普通に全人類性癖に狂った結果勝手に平和になってるから自由そのものな新時代だな…困った……(レスバで)勝てない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:53:18

    コビー大佐の慕われ具合と例の流出ビデオとそれを迫真に描写したモルガンズ達の官能小説スキルはどうなってんだよってなって興奮して夜も眠れない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:58:30

    コビーが全世界規模で尊厳破壊されてること以外は誰の思想の自由も侵害されてない上にみんなコビシコで逞しく今日も生きていけるし海軍は勝手にキレてどんどん強くなるから海賊は取り締まられていくし世界は平和になっていく
    …航海の自由さえ保証されたらもうノープロブレムでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:00:59

    麦わらの一味ってかルフィに交際がバレても許してもらえないだろうな
    兄の仇やぞ…
    主人公パワーでティーチが討たれるのほぼ確定じゃないですか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:02:25

    今回流出したデータは幸いにもとある村の人々を人質に取られて抵抗できない英雄コビー大佐が凌辱集団レイプ(玩具媚薬ドラッグなんでもござれのフリーダム形式)されるというシチュエーションの身内AV第n弾だったので致命傷で済んだ  
    『コビー大佐はこうするしかなかったんだよ…寧ろ彼は民衆の為に自らの身体を差し出した天使そのものだ……シコシコ…』

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:04:58

    コビーは黒ひげ海賊団とシチュ替えながらお互いの欲ぶつけ合うイチャラブセッッしてるだけなのに…なんか…凄いことになってきたな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:10:26

    >>103

    性癖のハッピーセットじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:16:18

    おっかしいねェ〜〜コビー大佐はただ黒ひげに拉致された結果紆余曲折あって快楽に溺れてお互いズブズブの関係になるわ海軍を完全に過激派セコムにつけるわ自身は黒ひげ海賊団でパコってる頭ピンクだわのただの人を狂わす名器だったのにねェ〜〜〜いくらなんでも全世界をコビシコピンク世界にするのはどすけべレベルが異常だねェ〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:22:18

    英雄の四皇オナホ堕ちでシコってる民衆あんたら気は確かか?!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:28:49

    ちょっと待てよ麦わら関係なくなんかコビシコで世界が平和になっちゃっただろ
    どうすんのこれ…まァ…海賊漫画じゃなく冒険漫画に鞍替えすればいいか……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:30:31

    >>158

    ティーチを守るためにルフィの目の前に立ち塞がる脳破壊済み目ん玉♡マークなヘヨヘヨコビー大佐!!?ルフィが曇る曇る

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:31:20

    >>158

    ティーチを殺そうとするルフィに泣きながらやめてください…って小さく呟いて傾くコビーに黒ひげ海賊団以外みんな大困惑するやつじゃん

    その後ローやチョッパーあたりにストックホルム症候群とか疑われて言及されて更にキレるニカ(勘違い)(いや正確には勘違いではないんだけど…)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:32:55

    ストックホルム症候群なのは間違いないけど今のコビーが超絶幸せなのも事実なんだわ
    いやこれ難しいな?!どうするルフィ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:33:57

    不味い漫画のジャンルが変わり始めた
    ONE PIECEはメンタルケアの手法を紹介する教材だった…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:38:56

    これもう一周回って民衆がある意味一番強い気がしてきたな…
    黒ひげ海賊団以外の海賊と海軍が軒並みやりすぎだアホンダラってキレてるのに凌辱される英雄シコシコしてる民衆達異常者の集まりで確定

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:41:04

    チョッパーあたりは「ストックホルム症候群……いやでも幸せそうだし……これって幸せなのか……?」って戸惑うだろうけど、ローはずばっと「ストックホルム症候群だ。幸せだろうが不幸せだろうがストレス障害に変わりない。入院しろ」くらいの態度で来てくれそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:41:35

    >>169

    ラスボスが民衆のシコ的総意とかヤダよそんな展開

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:42:10

    海軍と海賊、コビシコピンク世界とかいうイカれた新時代に途中で移行したこの世界において常識人だった?!
    これ"幸せ"の認識常識改変されて狂った結果メス堕ちオナホ人妻名器の女にされたコビーと同じ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:44:15

    >>171

    おれはおれの友達がシコられて嬉しそうに笑ってるその姿が辛すぎて…吐き気がする

    (見聞色の覇気でぶっ壊れてもう元には戻らない心から悲鳴の残滓を感じ取るルフィ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:45:15

    >>172

    こんな世界ひっくり返さないと・・・結局この世界でもワンピースは見つけないといかんようだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:46:43

    流石だ原作リスペクト精神でモルガンズと麦わらが介入してきた途端漫画のジャンルが変わり始めたり一気に話が動き出した

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:48:46

    こんな世界…自由じゃねえ…平和でも何でもねェ!だっておれ…お゛れ……さっきからお前の本当の声が聞こえねェ゛!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:50:32

    >>175

    何周かして回り道しまくった挙句戻ってきた感触あるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:51:15

    ルフィさんの光属性が強すぎる…
    そうだよなルフィさんが太陽ならコビーは月だよまあ今真っ暗でなあんにも見えないんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:53:17

    一回壊れて再構築された幸せ回路がルフィによって再びぶち壊されることでコビーも正常な被害者に戻るわけか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:53:33

    おかしい…黒ひげ海賊団とコビーのストックホルム症候群イチャラブおせっせ全世界暴露で主人公ルフィが事態を知ることで一気に本編軸になり今までのイチャイチャ(拉致監禁性的拷問)シーンが過去描写扱いになった……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:53:33

    Dr.トラ男「いいか。人間は極限状況下では、心身を守り生き残ろうとするために本能でストレス源に適応し始める。これは人間の弱さではなく生存戦略の1つだ。今のコビーは極限状況下と日常を定期的に行き来しているせいで、本来なら訪れる平常時の状態への回帰もままならなくなっている」
    麦わらの親分さん「つまり、どうすればコビーを助けられるんだ?」
    Dr.トラ男「……。ティーチをインペルダウンにぶち込んでコビーを精神病棟にぶち込め」
    麦わらの親分さん「わかった!!」

    みたいな会話のあるルートはどこですか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:55:27

    >>180

    過去描写なら救いのない心ぶっ壊されて堕ちた尊厳破壊コビーがねっちょり描写されまくってたことに完璧に納得がいくな…過去シーンとはそういうものだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:55:28

    >>181

    追記

    ティーチとコビーが何屋って呼ばれてるか分からないからもう名前で呼んだぜ、すまんトラ男

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:56:54

    麦わら屋が途中途中でキレたりアップを始めたり人脈フル活用して作戦を練ってたりシャンチラ並にチラチラしてたがここに来て合流した…ってコト?! 
    アツすぎる展開で確定

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:00:37

    ナチュラルに一味の中に混ざってるローに最早ツッコミすらされないので爆笑した
    コビー…本心を言えェ!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:00:50

    ちょっと待てよ青年誌並の表現が大航海時代のクソさを描くために怒涛に続いてたこの世界線のONE PIECEがここに来てルフィの登場で少年誌に戻りつつあるだろ
    大人気の章になるの濃厚

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:02:06

    >>184

    麦わら屋呼びだったのはローが出る伏線だったのか…そうかァ…あっしは気づきませんでした…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:02:39

    太陽と月の喩え出しちゃうとヤミヤミになんか文脈が乗っちゃうだろ!!

    ちょっと待ってくれ他所の反応と感想漁りにいってる間にしれっと本編軸に合流し始めてる これもう章一個か劇場版じゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:03:56

    >>188

    この章のヒロイン枠コビーで確定

    新時代は目の前だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:04:09

    目を離した隙に物語が産まれてて笑うんだが。シンプルにコビーをエロい目で見に来ただけなのにどうしてこうなった

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:04:41

    "新時代"になんか映画だけじゃなく原作でも色々意味文脈乗っかってきて…おれは潰れそうだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:05:28

    そろそろ次スレかな?早くないか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:06:44

    純粋に航海し始めて初めてできた友達のコビーを暗闇から助け出す、そして全ての元凶の己と真っ向から思想がぶつかる黒ひげと黒ひげ海賊団を討つ!!!誰もが心の底からうまいもん食って笑える新時代をおれは作る!!!!!!
    最高だろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:07:38

    195過ぎたら次スレ立ててくるがちょっと早くないか まだ明るい時間なのに……

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:08:41

    1日足らずでPart5までいくのヤバすぎる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:08:46

    モルガンズが世界中に情勢をバラまき麦わら屋とその一味がそれを知り介入してくる(ないしは航海の途中で運命の出会いをする)この流れ原作の味そのものだ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:09:13

    >>184

    パート1でモルガンズに穴兄弟デマを流され、

    パート3あたりで脳を破壊されるも存在感を増していき、

    パート4でようやっとスレ本編で本領発揮してきたなこの主人公

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:09:59

    >>193

    ルフィの夢の話もちゃんと掘り下げて英雄コビーと未来の海賊王ルフィが共闘する新時代のゴッドバレー事件の再来の伏線を張る章に…なるんです?!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:11:13

    出てくるだけで空気を変えるこの存在感は正しく主人公だわルフィ
    いざ!黒ひげと黒ひげ海賊団との全面決戦へ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:11:20

    このスレは昼間っから変態しかいないのかよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています