ウマ娘でまたタフネタ!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:57:35

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    サイゲってやつは結構異常猿愛者だな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:58:38

    バンブー「無用なタフネタはルールで禁止スよね」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:59:27

    >>2

    ヤクザサイゲはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:04:52

    うわあああああ!とかだったら普通だけど う あ あ あ あ あ だとほぼ猿漫画ネタなんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:05:33

    タフって人気漫画なんだね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:06:20

    パロディネタは知ってる人が笑えて知らない人が異物感を覚えなければそれで十分なんだ
    でもカワカミプリンセスを持ってないから実際のところどうなのか判定できないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:07:29

    ウマ娘なんてもん性欲処理する為の道具やんケ
    何ムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:08:48

    かつてのヤンジャンの看板タフが今のヤンジャンの看板のウマ娘を支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:16

    サイ・ゲームスはもはや異常猿愛者のクラスターなんだ
    いかなる理由があろうとも、既に拭いがたいレッテルが貼られているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:43

    知らない人がみたらネタとわからないのがミソっスよね
    元ネタを知らない人が見たらよくわからないと思われるパロは下策っス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:49

    しゃあっ タフネタ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:23:59

    >>6

    弱き者…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:25:50

    サイゲ「私もね、この性癖(パロディ)を直したいのです。でもその方法はふたつしかない。
    死ぬか…飽きるまでやり続けるか」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:28:14
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:36:09

    >>6

    これはカワカミがトレーナーを高い高いして校舎より上にぶん投げてるシーンなのでう あ あ あと言っても仕方ないんだ、タフ知らない人が見て異物感を感じるほどじゃないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:37:04

    >>15

    あ>(ト)





  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:39:11

    俺もトレセン学園に入れて欲しいんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:59

    そろそろにんじんハンバーグが食いたいですね
    …レアでね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:40:13

    なにっ 食中毒

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:56:42

    >>1

    思った数倍言い訳できないやつで笑っちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:55:40

    しゃあっ 言葉・狩り‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:32:15

    バンブー・メモリーと違って確証がとれないっス

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:54:26

    >>8

    なにっ

    過去が捏造されている

    良く考えたらタフじゃよくあることやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:00:10

    サイゲ・ームスさん アナタの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも恐ろしい鬼畜の所業…

    タ異
    フ常

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:08:58

    普通に考えて校舎と同じぐらいの高さに投げ上げられたトレーナーの叫びがドップラー効果起こしてるだけなんとちゃいますかね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:10:22

    >>1

    はっきり言って人間的にはマネモブの部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:18:36

    >>25

    タフという単語にすら一瞬で飛び付くマネモブははっきりいって人間的にはピュアな部類なので仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:29:56

    このあとトレーナーは五点着地して助かったと考えられる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:02:32

    >>25

    ククク効かないですよォ

    マネモブの厚い面の皮はどんな冷静な指摘も跳ね返すのですよォ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:04:31
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:52

    さりげなくタフネタを仕込み潜在的猿愛者を増やす方針が強さだと信じている野蛮ライターたち

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:00

    タフを読んでると全てがタフにみえてくるらしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:30

    >>10が言っているようにオマージュなら非常に上手いと思うんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:47

    >>32

    見えているようで見えていないということだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:51

    >>32


    >>4なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:41:00

    しゃあっ はまだしも鉄心爆砕脚、忌憚のない意見をくれ、練り歩いてるとかは上手いこと落とし込んでいるんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:14

    タフはヤングジャンプの大先輩だからリスペクトするのは当然

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:46:49

    やっぱ怖いスね、サイ・ゲームスは

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:48:19

    タフネタって競走馬のイメージを損なってないんスか…?
    損なってないんスね!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:56:17

    語録にあればありとあらゆる慣用句に飛びつきそうッスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:17:04

    あの…toughって馬がかなり酷い目に合うシーンあるんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:43:06

    >>41

    人間含めあらゆる動物よりはひどい目に合う確率がきわめて低いため

    相対的にはむしろウマに優しい漫画だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:50

    >>30

    しゃあ! タマ滑り!!

  • 44​​​二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:05

    猿先生はジェンダーレスだぜ ヒトミミもウマ娘も平等に愚弄してやるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:47:26

    怒らないでくださいね
    ただの言葉狩りじゃあないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています