マルゼンスキー…頼むよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:45:58

    3年目の浮気くらい大目に見ろよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:22

    これは赦されない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:52:26

    (デュエット)頼むよってことかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:52:41

    マルゼンさんがいて浮気とかどんだけ凄いんだよ相手

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:51

    よくよく見るとひでえ歌詞だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:58

    >>4

    そらもう三冠取るようなマルゼンスキーより走りが速いウマ娘よ(燃料投下)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:10

    逆に考えるんだ
    マルゼンさんも浮気してると

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:48

    >>6

    会長なにやってんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:10:13

    >>7

    お゛ヤッベ、興奮してきた(ntr好き)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:11:05

    何となくのイメージだけどマルトレはマルゼン以外眼中に入らなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:11:43

    両手を付いて謝ったって許してあげないんだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:21:41

    >>9

    いいよね責めてるのに裏で自分も若い男と遊んでるマルゼン姉さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:43:58

    相互浮気概念は地獄すぎる
    でも身体の相性は夫婦でやった時が一番だし浮気するたびに「やっぱり自分を本当に理解してくれるのはこの人しかいない」って愛を再確認していると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:53:54

    >>13

    互いに浮気してる時点で夫婦関係破綻してない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:55:51

    これもジェネレーションギャップか………

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:58:48

    >>15

    歌詞が大分アレなんで、若者でも知ってる人はそこそこだが歌詞に対する反応の世代間の差は結構ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:58:58

    不倫は文化って言われたジェネレーションかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:00:45

    >>17

    某石田「だから言ってないって」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:19:55

    URAを圧倒的な実力で制したマルゼンスキーとそのトレーナー。
    強くなりすぎたマルゼンスキーに、トレーナーは「それに比べて自分はこのままで本当に良いのか」と思い悩む。
    何か新しいアイディアが浮かばないかと他のウマ娘たちのトレーニングを見て回るうちに、ある一人のウマ娘を見つける。
    まだ、入学したばかりで基本的なフォームも確立できておらず、他のウマ娘たちに必死に食い下がるが一歩及ばない。
    しかし、マルゼンスキーと3年間歩んできたトレーナーとしての眼が、頭脳が、魂が、彼女の才能を見抜いていた。
    自分が彼女のトレーナーとして教えれば、マルゼンスキーに負けるとも劣らない、いや、マルゼンスキーと並び立つウマ娘に育て上げられる。
    彼女の名前は、スペシャルウィークと言った。何でも最近北海道の田舎から単身ここトレセンにやって来たのだと言う。
    きっと大都会に一人、孤独で心細い思いをしているだろう。埋もれた才能に気付かず、周りに着いていけず歯痒い思いをしているだろう。
    今ここで自分が声を掛ければ、きっと彼女は自分に着いてくる。彼女の心の隙間を利用する形になるが、トレーナーは沸々と沸き上がる胸の熱さに身を焼かれながらこう思った。

    (このアイディアはマルゼンスキーとの夜のトレーニングに活かせるかもしれない!)

    マルゼンスキーのやる気は絶好調をキープしている!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:20:52

    >>13

    異議あり!

    仲良くても体の相性最悪夫婦がいいのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:25:06

    >>20

    愛情は寸分変わらず夫にあるけど肉体だけ堕ちちゃうの最高っすね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:44:58

    異議あり!
    互いの仕事の都合で夫婦の時間がなかなか取れないところに若いツバメと危うい関係になるも結局自分と本当に相性の良い人間は己の伴侶以外にいないと理解し関係を断つものの寂しさを紛らわせるために同じようなことを繰り返してしまうしそれをお互いに理解しているマルゼンスキー夫妻の歪曲した愛情が最高だし最後には愛のあるうまぴょいで真の純愛夫婦に至る関係性こそ至高!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:46:03

    >>14

    互いに浮気してるだけで夫婦関係は破綻してないんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています