【下ネタ・閲覧注意】ポケカテ変態総合スレpart12

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:47:27

    ここは集いし変態のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で

    ・キャラsage批判厳禁

    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK



    喧嘩せず仲良く共生しよう!
劣情を抱いたら我慢せずここに遠慮なくブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:47:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:53:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:55:58

    ・ネタの持ち出しは禁止

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:58:18

    ネタの持ち出し禁止ってどんなかんじ?「変態スレについて語ったり」てスレだけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:45

    閲覧注意スレ以外に持ち込むってことだろ
    いちいちこのルールも追記しなければいけないことになるのも面倒だがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:05:39

    勃て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:12:10

    いちちゃん おつ〜ん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:14:43

    持ち出し禁止って記載なくても棲み分けマナーとして何となく浸透してたんだけどね
    とりあえずバンギラスが焼き討ちに来たら焼畑農業と受け止め、新しい変態の種を蒔こう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:18:48

    >>9

    通常スレに持ち込まないなんて常識だと思うよね

    こういう追記はこれからのスレ主の負担が増えるので好ましくないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:25:26

    愉快犯があえて持ち出しするからね、普通にシコスレにこもってるこっちとしてはいい迷惑

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:29:31

    スレ主以外はリンク貼るの禁止って話はどうなったんだ?誰でも貼れるとそれ経由して荒らされやすくなるからやめようって話になったんじゃないの?
    スレ主しっかりしなよ。これまでのスレでも荒れる元になるレスしっかり消さないし、そういうのを対処できないならスレ建てしないほうがいいよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:29:53

    変態全員がどんなに気をつけても1人の荒らしにお漏らし自演されたら判別する方法がないからね
    スルーが一番よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:31:33

    >>12

    190以降たてれる人がたてるスレでスレ固定のスレじゃないぞココ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:32:24

    こっちがスルーしても健全板の空気読めないシコネタ警察がスルーせずにこっちに凸って暴れてくるから厄介なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:32:44

    閲覧注意スレ以外への持ち込みはもちろん閲覧注意でも女シコスレに男シコスレのネタを持ち込んだり(逆もしかり)などは争いのもとになるからやめようね
    お漏らしは荒らし判定で黙って報告が良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:33:03

    >>14

    脱字った

    スレ固定 ×

    スレ主固定じゃない ⚪︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:33:37

    >>12

    ここは毎回スレ主違うよ

    190レス超えたら勃てられる人が自由に勃てていいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:34:03

    >>14

    スレ主自由でもテンプレ追加はできるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:36:24

    >>12

    なんだかわからせが似合いそうな口調だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:36:42

    いろんな意見あるのはわかるけどスレ主叩きし出すのは違うやろ

    個人的には関連レス全消しより、何となく察せるくらい残ってる方がワイはありがたい
    完全に焼け野原だと新しい話題投下しづれえ〜って過疎るやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:36:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:37:54

    >>21

    いや残ってたら余計に別話題出しづらい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:39:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:40:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:18

    なにまたバンギラス君通ってんの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:22

    悪質なバンギラスがお尻をわからせられてアへアへしますように……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:38

    リンク貼られるの嫌、ひっそりと語りたいなら誰でも見れちゃう参加できちゃう掲示板はそもそも・・・というお話じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:56

    バンギラス君は荒らしを更地にする正義のバンギラス君やで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:42:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:43:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:43:23

    さて、我々もバンギ君の焼畑農業をお手伝いしましょうか

    っ[報告]

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:43:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:43:46

    >>29

    そうだったのか

    じゃあ荒らし君が正義のバンギラスにアへらされるのが正しい姿かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:44:22

    >>21

    まあ次スレ建てる人が気を付ければいいんだよね

    本当にテンプレ作りたいなら勝手に改変すればいいよ どうせテンプレなんて見てないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:44:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:45:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:45:16

    熱いバンギラス単体への=荒らしイメ損で笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:45:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:46:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:46:30

    スレ荒らしの象徴として無辜ってオナホにされるバンギくんかわいそうピンプクかわいそう 私がイワンコしてやろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:47:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:47:36

    もしかしてバンギラスと同一人物なのは粛清の削除連打をしてくれるスレ主なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:48:40

    荒らしVSスレ主バンギのヒロピンモノか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:48:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:49:08

    風評被害なバンギラス可哀想…まるで災害を知らせるだけなのに災害をもたらすと誤解されたアブソルみたいだ

    ところで話は変わるけどバンギラスもアブソルもエッチだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:49:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:50:10

    >>44

    削除してくれるスレ主をCPにするのやめろよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:50:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:50:42

    >>48

    ヒロピンは別にCPじゃないんですがそれは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:51

    スレ管理はしてほしいけどちょっと負けてほしい(正義のスレ主バンギ仮面が負けないように応援するぞ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:52:06

    >>51

    したくないだろ自分のスレ荒らされてんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:52:50

    >>50

    ヒロピンは性癖だよね

    ヒロピンが似合いそうなポケモンとポケモンキャラ募集中です

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:53:13

    >>49

    もう”お”さえあればどこからでも喘ぎブッコめそうな雑さ嫌いじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:53:54

    >>54

    マラリオンみたいに荒らし君取り込むから無問題

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:55:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:56:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:56:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:56:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:57:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:58:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:58:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:59:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:59:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:01:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:01:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:02:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:03:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:03:38

    スレ消費早すぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:03:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:03:57

    >>53

    バンギヒロピンいいね…ヴィランよりなバンギが正義の心を持ったのにそこで待ち受けてるのが敗北セッとか燃えるものがある(いや本音と建前が逆ぅ!!)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:04:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:04:34

    >>71

    1人の荒らしと数名の住民でこの速度よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:04:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:04:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:05:11

    前スレも埋まってないのにはえーよホセ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:05:49

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:06:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:06:36

    スレ主もう疲れ果ててるだろこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:08:25

    >>67

    単純にノリが荒らしくんの口に合わないんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:08:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:09:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:09:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:09:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:11:07

    言うほど荒らしくん概念レイプは盛り上がってないじゃないか それともnmmnだからお口に合わんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:11:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:11:55

    >>88

    前スレ埋めてきて

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:12:57

    >>87

    スレ主をバンギ概念にするのはちょっと…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:13:24

    荒らしくんが苦しんで赤ちゃんを産むところが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:13:43

    モブおじさんの種類について語ろうぜ
    オヤブンモブおじさん、催眠モブおじさん、闇のモブおじさん、ノーマルモブおじさん、メカニックモブおじさん、マッサージモブおじさんetc
    存分に語り尽くせるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:14:17

    >>91

    骨盤割れてオダブツしそうだね♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:14:20

    こういう時は盛るペコの出番だよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:14:43

    >>92

    モブおじさんの種類増え過ぎじゃない?なんだよ闇のモブおじさんってw

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:15:12

    >>93

    荒らしくん実は安産型かもしれないだろ!

    デカケツ振りながら書き込みしてるの?かわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:15:55

    >>94

    盛るペコ盛るペコかわいい女の子トレーナーに盛るペコ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:16:56

    >>96

    男はもともとどんなにケツがでかくても骨盤割れるレベルの損傷を負うので緊急帝王切開待ったなし

    ※緊急帝王切開とは…麻酔なしで腹を切り裂くアレです

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:17:00

    荒らし君は金髪吊り目ツインテールロリデカパイデカケツ催眠耐性よわよわのフェロモンまき散らし体質に無自覚なメスガキ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:17:34

    >>99

    に後天的TSFにした元男

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:18:32

    >>99

    メスガキの見た目をしたオスガキ♂やぞ

    極小豆チ○ポ振らせながらケツ穴掘ってあげようね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:18:49

    >>97

    このスレにモルペコを放てッ

    >>103>>107 を盛るペコ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:19:02

    >>98

    えっ緊急帝王切開って麻酔無しで腹切るの…?妊婦さんしなない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:19:22

    >>97

    乳も盛るペコ尻も盛るペコいっぱい盛るペコ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:19:50

    >>101

    俺はメスガキ! お前はオスガキ派!

    そこに違いしかないのだ! だから仲良く半分こしようね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:19:59

    >>103

    マジです

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:22:36

    >>103

    嫁がこれやった

    腹切って子ども産んだくらいでギャーギャー言うなって怒鳴ったの未だに後悔してる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:23:24

    >>103が盛るペコされたあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:23:44

    >>107

    それ男でもドン引くわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:24:29

    >>105

    あしゅら男爵かDark Blueになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:26:16

    >>103

    しぬ可能性も大いにあるしマジで切腹と変わりないけど子どものために命張るんやで。だから感謝しないとあかん。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:27:35

    ポケモン世界にもそういうのありそうだよね
    もっともポケモン世界は科学進んでそうだから麻酔分娩が普通とかかな。あれも痛いことには変わりないが。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:28:08

    スレが性癖と真面目な医療の話になってる!?まああにまんらくていいか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:28:32

    >>112

    光の催眠おじさんを召喚しよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:29:36

    >>112

    スリープやスリーパーが催眠かけて負担を減らしてそうだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:29:43

    光の催眠おじさん「全ての生理痛とお産の痛みを軽減します」
    これはぐう聖

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:30:01

    >>113

    今はこんなまじめだが

    荒らしが戻ってきたら皆も○あきかも○もの竿くらい腰を振る

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:31:29

    あとお産の時は出口がめちゃくちゃに裂けるのを防ぐために、ようはあわびの一部をハサミでジョキッと切ったりするからね。麻酔無しだよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:31:40

    ポケセンにいるポケモンはラッキー系かタブンネだけど他のポケモンもいるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:31:46

    闇の催眠おじさん「だがお腹を痛めて産んだ子は本当に貴女と夫の子でしょうか」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:32:45

    >>118

    いつ聞いても痛い

    出産終わったあと縫うけどすぐ治るわけじゃないから座るの辛いらしいね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:34:03

    >>107

    嫁さん大切にな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:36:36

    >>107

    嫁さん大事に…あとモルペコおめでとう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:38:03

    妻子持ちのTSFは申し訳ないがシコれるのでもっとやれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:39:44

    >>124

    キョウやセンリ、トウガン、クロツグとか妻子があるがゆえの戸惑いいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:41:48

    出産とは危険と隣り合わせであり心身共に大変な負担がかかることなんじゃ。個人差はあれどみんなそうやって産まれてきたんじゃよ。だから無理に仲良くする必要はないがわざわざ喧嘩せんでええじゃろ、な?

    ところでどうしてカルネさんのモルペコ少ないペコか????シロナさんやコギトさんのモルペコは溢れまくってるというのに!!!!!カルペコさんくださいペコ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:45:14

    よく見ると帝王切開以後は全く荒れてないのがお分かりいただける

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:08:40

    >>107

    女の人って出産の時のアレコレは死ぬまで根に持つらしいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:10:00

    息子(娘)×父親はえっち

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:19:57

    盛るペコされたコギトさん、垂れ乳で乳首が黒がち

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:21:13

    >>128

    生きるか死ぬか瀬戸際の状況でそんな舐めたこと言われたら男女問わず誰だってそうなる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:31:31

    107だけど、子どもってウンコする時みたいに少しいきめばポンと生まれてくるもんだとマジで思ってた
    生理の存在もしらんかったし、
    単に嫁がワガママで大げさに言ってるんだと思ってたし女はこれだから会社で働けないんやなってマジで思ってた
    女は一回ヤれば惚れ直すとか本気で考えて嫁を家庭内レイプしたことも何回もあったしホント過去の俺殴りたいわな
    おまえらはこんなクソ人間になるなよ、せめてちゃんと生理のつらさや出産の壮絶さや未だに女性の社会的地位がどれだけ低くて苦労してるか勉強して知っておけ
    なおワイはいまだに嫁にガチ恨まれてるし、老後は捨てられても当然やと覚悟してる
    でも子どもめっちゃかわいいからもう子ども育てるのにワイの人生全部かけるで

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:38:35

    これ、132が世の男性の一般的なタイプなのが問題だな。132はまだ痛い目見て反省してる分だいぶマシ。
    俺の会社でも周り全部これだもん。昨日嫁と仲直りセッしてさー嫌がってたけど挿れたら機嫌治ったとかいってるやつたくさんいてあっこういう男がデフォなんだ…って引いたよね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:39:45

    ソースは自分の周りは俺の周りはそうじゃないが…を呼ぶからほどほどにな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:40:05

    おうおう斜め上の方向に進み始めてるけどこういうことをあにまんで学べるならそれはそれで捨てたもんじゃないのかもな

    それはそうとして授乳プレイってえっちじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:43:54

    男の乳首から搾乳するってロマンあってシコれる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:46:04

    ※ちなみに膣は性感帯ではないので挿れただけでは全く気持ちよくも何ともありません。むしろ太い座薬突っ込まれたみたいな違和感と気持ち悪さと場合によっては痛みがあります。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:47:15

    タツノオトシゴとかいうオスがタマゴ産みつけられてある程度育つまで胎内育児するエクストリームな存在

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:47:36

    >>137

    どうした急に

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:02

    >>137

    えっマジかよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:22

    >>137

    しらんかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:38

    >>137

    まぁ、内臓出しね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:49:19

    カントボになったからって安易に快感は得られないということか…やっぱクリいじり重要だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:51:11

    ホモ向け性癖語り中心のスレでたまに男尊女卑荒らしも沸いてるような状態だったのに137を知らない男ばっかだったってマジ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:51:44

    カントボスレとハルモニアスレでよく見るモブおじさんによるクリ含めたあわびクチュクチュは正しかったんや…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:52:24

    >>140

    >>141

    >>142

    AVや同人はファンタジーだから絶対リアルの参考にならないことをお前らに教える

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:52:53

    挿れただけで気持ちよくなるのは男の方だけで女はぜんぜん気持ちよくもクソもなかったって話か…勉強になったわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:54:32

    >>137

    マジで知らなかったよ

    じゃあいきなり挿れた時の気持ちいいってあれ演技?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:55:36

    >>148

    はい

    ていうかいきなり挿れたら内蔵なんで痛いです

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:56:43

    >>149

    うわマジかー騙されたわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:58:14

    ケツ穴もいきなりいれたらいたいもんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:58:56

    ??内蔵に異物をいきなり挿れたら痛いのは常識じゃないの……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:00:03

    だから前戯は雰囲気作りもあるけどお互いに怪我しない為にも大事ですわ
    膣痙攣して繋がったまま救急車に乗る場合もあるから本当に気をつけようね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:00:12

    性教育って大事なんやなって……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:01:00

    AVばっかり見てるとこういうのが育つのか…そのうち人間は生身で空飛べるとか信じそうw

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:02:47

    >>154

    性教育タブー化はやっぱりいけないね

    知らないと無知ゆえに傷つけるからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:04:06

    女なんて即ブチ込んでナカダシすれば惚れてくれるって思ってたけど違うのか?
    あと生理ってなに?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:04:34

    >>151

    そもそもケツ穴は出す穴で挿れる穴じゃないだよなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:05:47
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:06:09

    最近は生理の性教育とかも男女一緒に受けてるらしいしこれからは>>132とか>>157みたいなのは減っていくでしょ……というより減ってて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:06:36

    >>158

    膣も赤ん坊を出す穴なのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:07:55

    >>157

    相手にも人格があるので無理矢理されても惚れないです

    自分がされて嫌なことはしてはいかんです

    生理は血が出るだけでなく痛みなどもあり月一来るホルモンバランスの乱れでいろんな病状が出ます

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:08:22

    冷却のためとはいえもろ出しの金玉や
    出産後ボロボロになる母体といい人間の体は設計ミス多すぎなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:08:27

    え?荒らしたくて過剰な発言してるんじゃなくてガチで女のことを適当に突っ込めば善がる生物だと思って見下してたってコト…???

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:09:02

    何そのホラー

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:09:38

    性知識無さすぎな発言は流石に釣りでしょ…とは言い切れないのが怖いな
    詳しく知りたい人は二次元以外カテにスレ立てして聞いてみるのがいいのでは

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:09:40

    >>161

    膣とケツ穴を一緒にしちゃダメ

    神はケツ穴をそういう使い方を想定していないしケツ穴で快楽を得るのはバグみたいなもんだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:10:38

    >>159

    毎回見るたびに肛門科のお医者さんお疲れ様って思うわこれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:11:11

    >>160

    今中学生の息子いるけど、今の学校も性教育遅れてるとしか言いようのないくらいの知識しかなくて心配になる。単純に生物学的な子どものできかたは知ってるけど、お産がどうなるのか、生理になるとどうなるのか、避妊、性暴力などなど学校で全く教えられなかった。仕方ないからカミさんと一緒に教えてるけど。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:11:32

    まだ荒らしたくてわざとそう言ってるんだよね……?そう言ってくれよ
    あにまんでそういう荒らしに遭遇しても不快だなで済むけどガチなら被害者居そうだし

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:11:37

    >>166

    正直あにまんは若い子多いし

    中高生くらいなら仕方ないかなと思う

    18歳以下が変態スレ見とるんかいという話だが

    10代の方が性欲は過激だしな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:12:59

    >>164

    そうだよw

    女は体で恋愛する生き物だろ?

    だから適当に突っ込んで射精すれば惚れるかなって

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:14:01

    >>172

    宇宙人だ、捕獲しろ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:14:05

    >>164

    荒らしも住民も無知っぽいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:14:44

    >>162

    いやされるって、されようがないだろw知るかよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:14:56

    >>171

    すいません 保健体育は中学生からやってるんです

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:15:28

    荒らし目的の方が人格的には問題あるけどそっちの方がマシだわな
    ネットの匿名掲示板で暴れるだけなら最悪デジタルタトゥーで済むけどAVの演技やエ○漫画を信じ込んで性犯罪起こしたらシャレにならん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:15:49

    場所によっては小学校でも性教育やるよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:15:55

    >>175

    男にも穴はあるんやぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:16:40

    >>175

    男性が被害者の性被害もあります

    自分がならない保証はないです

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:16:50

    >>169

    変にタブー化した国の末路で犯罪率は少ないけど性交率も出生数も減ってるしネットや創作物の誤った知識仕入れるでデメリットのが多いんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:18:14

    ワイはオスだけど一応137くらいのことは知ってるし正直あんなにワイワイしてた住民が無知だったほうのが裏切られた気分やで

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:18:24

    荒らしくん性知識無いの......?モブレわからせポイント高くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:18:29

    バンギラスの焼き払いと出産話と性教育でスレの殆ど埋まってんの笑う笑えない

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:18:49

    >>180

    いやそういうのは作り話だからwおまえらあたまおかしいw

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:19:32

    もう次スレが必要なレス数になってきたわ誰か立てれる人いる?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:19:46

    性教育もいいけどポケファンタジー二次元の話したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:19:49

    最近酔っ払って路上で寝てた男性が男にレ○プされそうになった事件あったような?日本の話ね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:20:14

    >>185

    ニュースにもなってるんだけどなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:20:24

    >>185

    残念ながら現実のことなんだ

    刑事事件として立件されてるものも多々あるんだ

    むしろ"性被害は女性のもの"という固定観念があるせいで声の上げられない被害者がもっといるかもしれないというのが実情なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:20:27

    >>185

    こういう事言っちゃうの可愛いね♡

    じゃあおじさんが犯してあげるからね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:21:09

    >>176

    20代前半だけどド田舎だったから生理の話くらいしかされたの覚えてねぇ

    コンドーム実習とかもたまに聞くけどしたことないし

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:21:30

    男が男レイプって病気だからやるんだろ?病気じゃなきゃやらねーよw

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:21:53

    >>186

    立てるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:22:19

    女相手だろうと合意無しに突っ込むやつは病人でいいと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:22:19

    >>194

    よろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:22:39

    男性が性被害にあう事知らない荒らしくん無知で可愛い......

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:23:20

    男性被害の性犯罪はないから荒らし君レイプしてもセーフだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:24:27

    荒らしだけが知識ないって前提で話し進めてる人がちらほらいるのもちょっとおかしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:24:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています