グラスちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:17:21

    下 手 く そ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:18:21

    スペちゃんはそんなこと言わない!言うならへたっぴ!っていう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:19:10

    >>2

    そんなこと言わないスペちゃんが言うってことは相当ってことだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:19:48

    スペちゃんならスズカさんの方がうまかったって言うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:21:06

    スズカさんの方が上手いとか言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:21:12

    スペちゃんは下手くそでも気持ちよかったって言ってくれるよ
    内心ではスズカさんの方が上手だったなって思ってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:21:14

    >>4

    下手なのはスズカ先輩も一緒なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:31:09

    スズカさんワラワラで草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:32:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:32:36

    息できないし歯がガチガチ当たってるししながら好きとか私のスペちゃんとか一方的に喋りまくってる雰囲気ゼロのぶっちゅう〜!みたいなキスされたら流石に言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:32:46

    餌食う時の豚のようなキスデース

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:32:52

    スズカさん童貞からスペちゃんに鍛えられて床上手になったのかと思ったら、自演だったんですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:34:27

    でもスズカさん童貞でしょう?うまいわけないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:36:38

    >>11

    エル😭

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:41:24

    スペちゃんにがっついてキスするも下手くそって言われてショックを受けるけど、私が上手なキスの仕方…教えてあげるね♡って言われて、言われるがままキスだけでうまイキしちゃうグラスワンダーは私性合
    上手なキスの描写は俺には分からないから有識者にお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:51

    私に下手と言ったスペちゃんを見返す為に練習をします。

    トレーナー♂さん、服を脱いで四つん這いになりなさい。


    https://bbs.animanch.com/storage/img/11463/1

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:59

    >>16

    男と練習してもレズぴょいの練習にはならないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:57

    >>16

    住み分けできないアホ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:40

    >>18

    その後練習で

    エル、股を開きなさい

    されるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:50

    >>18

    スペちゃんが畜生過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています