【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!(part5)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:12:46

    言葉の定義について考えるスレだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:14:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:14:35

    >>1

    >>2

    たて乙、前スレ貼り乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:15:31

    >>2

    1だよ 前スレ貼りありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:17:44

    モルガンズが英雄コビー大佐─人質を庇い凌辱レイプされる─の記事を全世界にバラまいた途端麦わらの一味がそれを知るところとなり一気に退廃的で停滞していたぬるま湯のような幸せの物語がそうじゃねェだろう!!!!ってルフィの手によってぶち壊されていくの、ONE PIECE

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:18:25

    さて、黒ひげ海賊団×コビー大佐の幸せを歪まされたドエロ純愛を語るスレだったはずが主人公の介入で急に原作の文脈に乗っかり出したのが前スレのあらすじですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:18:59

    流石主人公は物語を変える突破力みたいなものがないと務まらないと言われるだけあるな
    素質しかないぞルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:03

    >>7

    さすがジャンプ主人公歴25年は伊達じゃないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:21:15

    ずっとコビーの報道に脳破壊されたり暴れたり人集めて作戦会議してRED以前のシャンクスレベルの存在感だったルフィが突如現れてから原作軸になったの強すぎたな…
    黒ひげとのバトルめちゃくちゃ面白そうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:22:01

    >>1

    どうでもいいけどいきなり正気に戻るなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:22:21

    これ屈辱純愛の方も語っていいのか…?ルフィ混ざってくるとどうしても混乱しちゃうんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:32

    過去編はいくらでも盛っていいから黒ひげ海賊団とコビーのどすけべ語りもヘルメッポ筆頭に海軍の脳破壊鬱勃起語りも情事語りも大歓迎かつ現代軸でルフィと麦わらの一味によるコビー救済&黒ひげ海賊団との全面抗争も語たれるという……美味しすぎるスレだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:24:41

    過去編と現代編でパートが分かれているからどっちも歓迎なのを教える
    ストックホルム症候群で黒ひげ海賊団に又開いておねだりするコビー大佐ビッチでかわいいね♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:26:54

    精神病院で治療を受けるなりちゃんと回復するのがわかっているのでいくらでも黒ひげ達との逢瀬でデロデロにしてもいい
    勿論毎回発見する海軍の人達の凌辱されたコビー大佐を見たときの描写も"アリ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:14

    スケスケ使ったプレイ大量に見たいんだけど皆あんま興味無い感じ?スケスケでどんな形してるのか分からない玩具ぶち込まれて欲しいんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:56

    …逆に未来で救われるのが確定した分いまこそ過去のコビーと黒ひげ海賊団と海軍のR-18Gアンジャッシュを盛りに盛れるのでは???今が大チャンスなのでは????

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:29:51

    すけべ穴に玩具突っ込まれ過ぎておしり真っ赤になってヒンヒン泣くコビー効くよい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:30:46

    っシャア 最終的に救われるならそれはつまり…何処までも曇らせていいってことだよなァ?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:32:50

    >>15

    スケスケで腸内にずっぷり埋まってる玩具見ながら逐一コビーに今どこまで入ってるか教えて耳元で囁く黒ひげ…

    もう気持ち良すぎてろくに返事もできないコビー…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:35:02

    改めてコビー(名前の由来は恐らく色)が媚とも読めるのえちえち過ぎるだろ
    全力で黒ひげ達に媚びて次の瞬間カエルみたいにひっくり返って受け止めるしかない対黒ひげ海賊団クソ雑魚メス奴隷コビー大佐はえっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:35:35

    >>18

    あにまん民は

    お前みたいな

    奴だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:37:32

    初回の前戯でコビーがイキすぎてもうろくに言葉にもならない中他の男の名前読んで更に玩具突っ込む黒ひげ海賊団
    英雄はおれたちが堕とす

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:39:41

    海軍の老医さんのスキルがカンストしているのでお尻が裂けるようなハードプレイも有りなんだよな…
    しかも逢瀬はn回×1週間程って自由度高すぎていくらでも妄想できる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:40:14

    現在軸が発見された結果過去編はなんぼドスケベ&凄惨に盛っても許されることになったよ
    宴だァ〜〜〜ッッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:40:32

    >>15

    は?興味しかないが(圧)

    今ナニが入ってるか当てる遊びして欲しい

    当たったご褒美はデロ甘えっちでトコロテンし放題、間違えるとお仕置きで雌tnk縛られて入ってる玩具で強制中イキさせられまくってしばらく黒ひげtnk入れて貰えないんだ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:02

    前スレでヘルメッポが「コビーは俺を騙していたのか?」ってなってたけど、コビー本人でさえそうと思い込んでいたけどそれこそが誤解でストレスによって気が触れて異常行動に走っていただけなので、やっぱりコビーは助ける対象だし元のコビーもまだ完全に失われた訳じゃないんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:04

    前スレ終盤からの流れたまげたな…
    これがONE PIECE FILM PINK か

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:44

    >>23

    その1週間の間も色んなこと(意味深)出来るからな・・・

    遠慮するな、しっかり妄想しろ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:56

    最終的にルフィさん率いる麦わらの一味の皆さんと友達のローくんが中心となって黒ひげ海賊団ぶっ飛ばしてコビーの壊れた心ごと抱き締めて満たしてくれる(救済)のが確定したのでつまりコビーはそれまでいくらでも曇らせて壊して良い
    なるほどね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:44:29

    現代軸救済√が確定したことで過去編が更にお辛くなるのが歓迎されるこの構成は完璧だねェ〜〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:46:16

    黒ひげ倒してコビー救う時にルフィが己の目指す新時代について語るのヒロインレベルカンストしすぎてますね
    流石"麦わら"のルフィの最初のフォロワー兼初めての友達…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:50:03

    過去が精算されるべきもの扱いになったことに少し無情さを感じていることをお前に教える

    ワンチャン何も壊れてなくて本当に仲良くしててもええんちゃうかと思っていた頭トンタッタであることも教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:51:01

    この章はなんて呼ばれることになるんだろうな…英雄奪還編?全面戦争−序章−?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:52:45

    >>32

    ゼハハハハ!!!!それも"アリ"だ

    最初に思った以上に優しい手付きで触れられてなんだか心がむずむずして雑に乱暴にそして気持ちよくされてぽーっとしてしまい海軍に回収されたあともその記憶が消えないでいる無意識パターンもあるぞ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:36

    >>32

    その時空もまた1つの答えであることを教える

    妄想はいくらでもルートがあっていいし、ついでに言うと俺氏もそのルートも"アリ"だと思っていたことを教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:51

    正史√は恐らくこの原作軸に乗ったものなんだろうが青雉セーブポイントしかり多分平行世界結構な数存在する章だよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:54:52

    >>36

    モルガンズが暴露した内容のポイントは"人質がいてそれを庇うしかなくて従った英雄"なのでその文脈がなかったシチュのAVが流出したらまた世界線が分岐するな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:17

    おい…これ本当に無数の可能性があるんじゃないか?
    n回の逢瀬がいくらでも妄想の余地あってそれ全部がモルガンズの暴露に繋がっているとしたらn個の世界があるぞ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:17

    ふむぅ…青雉が中途半端に助けられる素振りみたいなものを取ってしまい英雄に希望を持たせてしまったのが"親友ヘルメッポによるお清めックス"
    つまり青雉やそれだけじゃなく黒ひげに最初触れられた時に何を感じたのかそれだけでもう世界線が分岐する可能性

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:17

    >>32

    分かる。彼ピッピ()と愉快な仲間たちとのハードプレイでしか満足出来ないし、なんかお互い船に乗ってる時だけあと一歩でくっ付くだろ!みたいな純愛ラブストーリーやっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:59:14

    >>36

    ルート分岐ありのシュミレーションゲーム的に考えるのが1番良きかと思われ

    ホントに幸せ時空しかり、青雉セーブポイントしかり

    おまいらの思う妄想をゆけばよい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:59:51

    >>40

    扉絵連載とかで黒ひげ海賊団とただいちゃついてそうなコビーだ…いのちが助かったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:59:54

    探せ!√の全てをそこに置いてきた!
    世はまさに……何時代になるんだこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:01:03

    無限の可能性…それこそが読者にとっての新時代…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:20

    これ探したら更に色んな√発見できそうで面白いな 
    例えば情報を抜き取る目的での一方的な拉致ではなくコビー側から黒ひげに情報共有と整理を持ちかけて一人船に乗った協力者…"知られてはいけない関係"√…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:04:54

    ルートによっては元からハニートラップ得意だったコビーとかもいるかもしれない
    可能性は無限大

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:06:44

    >>45

    SWORDの任務っぽいルートきたな

    また麦わら氏の脳が破壊されかねんやつだ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:08:36

    >>42

    その扉絵、抱かれすぎてむちむちになったお尻と胸を強調するなんかえっちな格好で黒ひげのお膝にちょこんと座りながら本読んだり、こしょこしょ内緒話とかしてるでしょ

    腰を抱いてる黒ひげの手があらぬ所触ってきて

    「ティーチ♡もう、悪戯はメッだよ?」

    なんて満更でもない顔でいちゃついてるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:44

    黒ひげに攫われてどうなることかと思ったのに最終的にクルー達含めてめっちゃ仲良くなって普通にちょっと情報流して相手からも情報くすねてばいばいした世界線のコビーもいそう
    そのうちロッキーポート事件で信頼スコア重ねてるのもあって黒ひげとマブになって何処かの戦場で仲良く共闘して麦わらの脳を軽く破壊する

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:50

    丸々4レス分くらい海軍の方々と潜入中の青雉さんが曇らされてたけど今回(?)の件に関してSWORDの皆さんはどんなお気持ちでしたか?お聞かせ願えますか???

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:13:35

    潜入捜査…?お任せくださいタイプの大佐が華麗に黒ひげの船に乗りに行ってなんだこの英雄って困惑される√も見たいだろ
    黒ひげコビーに対して結構認めてて態度柔らかいの原作からして濃厚

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:46

    青雉さんとかいう今回全く肉体は傷つけられていないしただカメラ持って編集作業任されてただけなのにメンタルにキてそうな苦労人

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:55

    >>48

    わざわざご用意されたえっちな服もいいが、クルーの誰かのシャツ(デカい)を彼シャツ風に羽織るのもえっちだと思うんだ

    腰を抱いてる黒ひげの手が裾をめくろうとして、

    「こらっ」

    とぺちりとはたく大佐・・・うっ・・・ふぅ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:58

    コビー大佐が黒ひげ海賊団に攫われてからしばらく経った後
    モルガンズが黒ひげ海賊団の写真をスクープで掲載するんだけど
    黒ひげの取り巻きに今まで見たことないピンクの髪の『女性』がいるんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:17:37

    ちょっといくらでも√発見出来ちゃいそうで怖いな…長期間黒ひげの船に乗って仲良くなって有用性の高い悪魔の実を譲ってもらう代わりに裏で世界のためになる情報流す大佐…全ては正義のために…これが新時代ってやつか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:18:28

    >>52

    そう言えば暫定正史√でも青雉氏へのフォローまだないんスよね・・・

    あの人多分大佐の次くらいにメンタルやられてると思うんスがね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:20:43

    >>56

    トラ男とチョッパーこっちにも来て貰うか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:21:32

    >>56

    記憶消してもらうか…黒ひげ海賊団壊滅させてインペルダウンにぶち込んだからもう潜入した意味ないしな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:22:39

    どの√でも結局最新話で会話してる時の距離感と黒ひげがコビー大佐のこと(ロッキーポート事件での功績)認めてる事は公式なのこの世はでっかい宝島すぎる

    「うちの提督が認めた英雄サマだ、俺らもしっかり敬意払わねぇとなァ」って律儀な黒ひげ海賊団クルーの皆さんからそこそこの待遇受けて(色々大丈夫なのかな……)してる英雄サマも無数の平行世界のどこかにいるんだ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:52

    10代の少年から青年へ移り変わったばかりの瑞々しい身体をじっくり開拓して純心で敏感な若妻へと変える…ってコト⁈

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:25

    黒ひげ海賊団と黒ひげとコビーの関係性は無限大…ってコト?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:30:56

    拉致ではなくコビーの目配せに黒ひげが応じ一時的に同行√(きな臭い海軍から離れて隠密行動含め単独行動したいコビーととにかく情報が欲しく強いので用心棒にされた黒ひげ)
    そこでロッキーポート事件について久々に再会してワイワイ語って読者がようやっとこういうことだったのか…となる世界線

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:31:58

    >>55

    この世界線のコビー大佐悪魔の実の能力者にもなるってコト?!

    次の章で中将になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:33:19

    >>48

    麦わらの脳は勿論破壊されるだろうが読者の被弾ダメージもえげついぞこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:38:08

    >>62

    その流れはある意味原作で普通に欲しいんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:40:05

    映画時空になっちゃうんだけどさ、CP0のブルーノと交流あったから、下手したらそっちも軽く曇るかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:40:07

    >>48

    デリンジャー君ちゃんさんみたいな服着せられて

    太ももをスリ…って意味深に撫でられて

    「…んぅっ…♡ ちょっと…駄目です…こんなところで…♡」

    てなってる黒ひげの種媚びー大佐を連想しちゃって大変なんすがね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:45:19

    >>59

    めちゃくちゃ最高だな…ロッキーポート事件で世話になったから仁義立てするぜってことでしょ?!

    立場は違えどお互いリスペクトした上で敵対とかかっこいいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:46:23

    いやマジで黒ひげ側からコビーに対して一目置いてる感凄いからな原作
    それが俺を狂わせた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:47:54

    >>67

    太もも弄られて身体がなんだか熱くなってきて額から汗がぽとぽと落ちだして未知の感覚に??!??って混乱してる大佐…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:48:46

    無数の√分岐概念が出来たことで、いつからかえっち時空と普通にカッコイイ時空すらスレ内で混線してきてんの笑うんだが
    えっちをくださいよもっと(真顔)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:49:01

    >>64

    寝てもないのに黒ひげにコビー寝取られて見せつけックスされてる気分なんすがね…脳が破壊されるゥ゛!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:50:49

    黒ひげのでっかい手に尻揉みしだかれて薄っぺらいなとか笑われてたのに回数重ねるたびに言葉数少なくなって最終的にはむちむちになってる大佐

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:51:09

    >>70

    この大佐まだギリギリ10代なんすがね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:51:42

    >>69

    なんであんな親しげでコビーも特に否定しないの?!どうなってんのあの二人てかロッキーポート事件って何ってなるなった

    だからここでシコシコするね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:53:05

    >>73

    コビー大佐ケツでっっけ…ってまじまじと観察するモブになりたいし何処からか寒気感じたら金髪の背高い人が英雄の近くにいたとか体験したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:56:40

    冷静に考えてまだ18歳の性知識そこそこの青年 がいきなり玩具媚薬クスリの前戯で快楽堕ちするのドシコシコでしょ
    初見ひっでえってなるけど後から実は黒ひげ海賊団なりにロッキーポート事件で世話になったから他の人間とは扱い明確に変えてますとか示されるといいよね…そしてコビーというお気に入りができたからもう他の人間には手出さなくなってなんやかんや許されてきた所に麦わらをドン!よ
    効くよい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:32

    >>63

    六式見聞色武装色悪魔の実…これは大将になる男ですわ

    僕が大将になれたのは…の回想で結構大きく映ってる黒ひげ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:00:27

    実はロッキーポート事件以後密会してた√の黒ひげとコビーが(なんだあの兵器?!)(あとで詳しく説明しますから取り敢えず僕を攫ってください)(おかのした)で共謀して船乗って海軍や世界政府の秘密を暴きに行く√

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:08:17

    >>79

    熟年夫婦じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:20

    新時代はこの未来だ(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:33

    コビー自体が世間一般の知名度高いのも相まって潜入捜査等になれていないのを爆笑してる黒ひげとムッとしてるコビー
    仲良いんだよなァって観察してるクルー達

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:11:41

    なんか普通にダチみたいな雰囲気出してくるのが頭おかしくなる
    拉致って言ったらやべーぞレイプだみたいなイメージあるけどワンチャン僕少しの間船に乗らせてもらうので…でコビーが押し切った世界線もそうさ…きっと存在する!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:09

    >>82

    初々しいラブコメじゃん最高かよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:43

    >>56

    若者ひとり救えずみすみす海賊のオンナにさせてしまう虚無虚無クザン君みってる〜?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:47

    >>79

    こいつら目配せだけで会話してる?!

    意味深に仲良いのバレバレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:15:32

    胸糞凌辱ドスケベセフレ純愛ブロマンス友達恋人夫婦共犯者秘密の関係…etc.
    生きている限り無限に可能性はあんだろ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:16:49

    >>78

    これと対になる形で黒ひげの成り上がり回想に結構デカく紙面割かれてるコビーもそうさ…存在する!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:46

    英雄なんて荷が重いってなってるコビーをでもおれはお前があの事件でどれだけ頑張ったか知ってるけど?それが認められたからの今じゃねえの?の文脈で黒ひげに当たり前のように肯定されて元気が出てくるコビー大佐

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:34

    普段はヤラれてばっかだから今回はこっちが攻めるぞ…って慣れないフェとか腰自分から落として怖くて浅いところまでしか持って行けずというか浅いところでぐちゅぐちゅしてるのがもう気持ちよくてトロ顔になってるコビーの腰思いっきり鷲掴んでズドンぐぽんと結腸ブチ抜く黒ひげ
    思わず潮吹きして全身に玉のような汗てらてら纏わせてされるがままになっちゃう即落ちクソ雑魚英雄

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:34

    ほのぼのも不穏もえちえちもなんでもイケるとか強すぎるだろ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:28:11

    媚び媚びスマイルで変装して潜入してるコビー大佐目撃しておい何やってるって声掛けた結果相手が叫び声上げて逃げたので半目で…何してくれてるんですかってガンつけるコビー(見聞色の覇気で相手が自分を認識した上で声掛けて来たことを把握した)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:16

    それこそクルー達も巻き込んだ輪姦も得意だし出来ないこと無さそうだなこいつら
    実はめちゃめちゃ相性が良かったりしない?!お互いの魅力引き出してる気がするよ?!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:35

    そっくりさんA○「堕ちた英雄」シリーズが売れに売れる世界

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:31:17

    >>73

    おっぱいもおしりもでっっかいドスケベ人妻とかもう襲ってくれって言ってるようなもんだろ…

    まあ大佐は強くていらっしゃるので自分で襲ってきた相手伸すんだが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:32:25

    >>94

    これってもしかして…シッもし別人だったらどうするんだい!いやでもこの腰つき絶対さァ…お黙り!とかモブがガヤガヤ言ってシコってそうな世界線

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:35:15

    >>95

    性的拷問で堕ちたけど普通にクソ強いので黒ひげ海賊団以外には少なくとも無理矢理身体を奪われるような羽目にならないコビー大佐えっちだよな

    なお劣情告白してきたモブ一般海兵くんと海軍のそこそこお偉いさんには抱かれたりセクハラされちゃうんですけど…かわいいね♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:37:13

    若木のようなまっさらで瑞々しい青年の肢体をとことんまで堕として淫乱で敏感な火照る肌の若妻に作り変えてしまうなんて…
    これがONE PIECE FILM PINKですか…

    俺たちはコビー大佐をお助け出来なかった…つってモブ海兵君の泣きシコが捗る捗る

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:37:48

    >>97

    襲ったり無理矢理よりむしろ正面から誘ったりセクハラ働いた方がヤレる率高いのえっち

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:38:42

    >>96

    某堕ちた海軍将校さん「うわっ(ドン引き)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:51

    >>100

    その将校さん、そっちの墜ち方じゃないから・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:40:43

    これから7回目のフィルムレッド観るのにもうコビーの登場シーンまともな目で観れないよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:41:16

    前スレだったかな?モブ海賊に「四皇の女」って呼ばれて部下を庇って襲われるってやつ好きだからさ、黒ひげ海賊団での経験が凄まじすぎて、結構手酷くしてるつもりが「え…挿れてます?」「慣れない事しない方が良いですよ?」って完全に善意で気遣われてプライドズタズタにされてくれ…

    辛い体験()をしてるコビー大佐に庇われてる部下は「大丈夫ですよ。すぐ終わりますから」
    とか健気な言葉をかけられるし、黒ひげ海賊団からリリースされた時の痛々しさより余裕そうだから、ムチムチの胸とか尻に目がいっちゃって、それをモブ海賊たちに見つかって無理矢理交ざらされるとか良くない??

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:41:40

    >>99

    正面から告白したらワンチャンまじであったのエロくない?

    まあ"お説教"されたから今後二度とその機会は訪れないんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:42:00

    >>95

    大丈夫?今まで着てた制服の尻周りとか胸周りがパツパツになってきてない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:42:29

    ピンク髪の海軍きっての出世頭の英雄がえっちじゃないわけないだろ!いい加減にしろ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:19

    はいはい淫ピ淫ピ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:06

    >>102

    ブルーノのドアドアから壁尻みたいになってる所から前転で脱出するシーンとルフィさんを感じて…!のやべーやつ感と終始でかいケツと能力には限界があるの説明の時みんなに手で指示出してる時のちみっこい手と最終バトルでなんですか…これ…の絶望顔と指揮する時のマントのひらみを見ろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:13

    ピンクは淫乱説、ワンピ世界だと人生の半分以上ずっと孕んでるビッグ・マムやドスケベ衣装で剣闘士やってるレベッカのせいで説得力あるんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:05

    >>109

    やっぱtn媚びー大佐なんじゃねえか!(歓喜)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:47

    >>109

    ずっと孕んでる…つまり朝っぱらにかけてヤラれて気絶して起きるのが遅くなってしまい慌てて出勤したのでずっと尻に精液残ったまま変な気分になりながら仕事して帰ってきてからんっ…ふっ…って言いながらぐちゅぐちゅ尻をまさぐって出された精液処理する大佐概念も存在する…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:48

    >>96

    地味に一般通過モブすら英雄の腰ガン見してることが発覚するのもうこれ隠ピそのものなんだよな…媚ー大佐は一般周知度が色んな意味で格が違う

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:35

    やっぱりピンク髪の男の子ってえっちだな
    しかもコビーみたいな真面目で誠実な好青年の髪色が淫乱の象徴である鮮やかなピンクってのがもう背徳感の塊でえっちだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:35

    >>103

    初手からして玩具3本すけべ穴に突っ込まれて全身に媚薬塗られて同時に触られて擦られて舐められて発狂同然のイキ地獄が前戯(ホンモノを挿れる前の意)だもんなァ…大佐ァ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:05

    >>106

    現段階で既に中将になっている世界線のコビー

    実力があるのはわかるけど合間の描写少なすぎだし流石に出世させすぎだろで若干荒れ気味だったが後に扉絵か本編の1コマでおえらいさんに奉仕して適正の強さの所に出世させて貰うよう媚びてた(懇願)ことが発覚する回

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:45

    いややっぱ黒ひげとコビー普通に仲良い気がしてきた…
    拉致といいつつ実際はおいお前なんだあの兵器は色々やばくねえか?…いやちょっと事情が込み入ってまして…とかお茶してて欲しい…あるだろ…そんな世界線も!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:42

    >>116

    周りでクルーの皆さんもいつも通りみたいな顔して普通にガヤガヤ飲み食いしてるやつ〜!なんでそんなに仲良しなんですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:35

    >>115

    コビー≒媚とか言ってたらマジで媚びてて絶句したいしそうでもしないと確かに実力主義ではあるけどここまで早く出世は出来ない(年齢に関して透明な壁がある)みたいなのを示すエピソード…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:51

    最新話で石化した人が割れちゃう!って新兵器止めようと声かけてたシーンにママみを感じて気が狂いそうだったのでママになってくれ 幼妻ないし新妻でも可とする!
    18歳168cm童顔ピンク髪海軍きっての期待のルーキー(とてもつよい)がザ・海賊なおっさんの幼妻かぁ……そういうプレイでもいいよ……結構イケると思うんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:21:20

    ティーチに抱かれてから髪の毛伸ばし始めて手入れするようになって花の蜜の香り漂わせるようになった流し目エロ人妻
    おい…こんなの絶対モブに輪姦されるだろってなるのにコビーが強いので普通に倒すから頭バグる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:04

    四皇の幼妻概念ドスケベ過ぎて気が狂う
    コビーif√でアルビダの船にルフィが辿り着かなかった世界線で使えないガキだねって途中で捨てられて道端で途方に暮れてたコビーに才能見出して鍛えだしたら伸びるわ伸びるわで楽しすぎて笑いまくってる黒ひげ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:28:44

    >>103

    これ普段挿れられてるのがでかすぎてケツ穴ガバガバだからモブ海賊にヤラれようが感じるどころかえ?入ってる?これで?ってなってるってことか…

    そして男のプライド傷つけられすぎて逆上したモブ男もコビーならあっさり撃退してお縄にするというオマケ付き

    ぅわコビー大佐っよい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:47

    コビー大佐を拉致って性的にも満足させられる海賊団、黒ひげ海賊団の他にいたとしたらそれはもうモブの器じゃないからな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:14

    >>115 

    真正面から劣情告白される以外だと権力者に媚びるのが似合うよねコビー

    同意のない一方的な性欲は僕は拒絶します…ってコト?!つまり黒ひげ海賊団には内心この人達えっち巧すぎないかなとか思って絆されちゃったってコト?!!ドシコシコ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:20

    うーん…やはりサド気質しかない黒ひげ海賊団×やっぱり何処かイカれてるコビーはお似合いなのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:27

    >>121

    実際ガープの指導力が高すぎるのも勿論コビーが強くなれた理由としてあるんだろうけどコビー自身の才能もえげつないよね

    たった2年でなんにも経験値ない普通の子供から少なくとも少将〜中将並の実力者にまでなるんだからそら鍛えたら楽しいわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:36

    クルー達も巻き込んで輪姦ハードプレイしてる個体に楽しくお茶会して遊んでる個体までいて温度差激しくて頭おかしくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:44:54

    コビーってヘルメッポさん!!ヤマカジ中将!?の?から見ても取れるように(えっ…あなた程の人がどうして?)って当たり前のようにどんな相手も高く見積もるというか良くも悪くも自分基準で物事を考えるとこあるから…
    つまり何が言いたいかというとお前はもっと自分を適正に評価するべきだってロッキーポート事件の活躍を間近で見ていたであろう黒ひげはそれを言えるので相性が良いんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:46:09

    黒ひげが幼いコビーを拾って育てるif√概念やばくない??
    黒ひげは知識豊富だし気に入ったらなんか楽しんで色々教えてくれそうだし、メキメキ強くなるコビー少年に「こいつは俺が育てた」ムーブするやん
    で夜の才能も抜群で「この身体は俺が育てた…」になるんでしょ?
    えっっっっち

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:12

    散々フェラ○オからのごっくんばっかりさせられて「しゃぶってるだけで勝手に感じてイケるようにしてやるよ」みたいな感じのプレイしてた週で海軍に助けられたコビー、精飲のしすぎで船に揺られている内に気持ち悪くなってオエッってベッドの上に吐いちゃうんだけど、どれだけ吐いても吐いても固形物が出てこなくて白いドロドロした液体ばかりなものだから、ただでさえ真っ青な顔で林檎を剥いてくれていたベッド横のヘルメッポさんがこの世の終わりみたいな表情でウサちゃんリンゴとナイフを床に取り落としてほしい。
    その音を聞いて駆けつけてきた他の海軍の方々も、今回はいつもより怪我がマシだと思っていたら目の前の18歳の青年は攫われていた間ずっと精液しか与えられていなかったんだと察して黒ひげ海賊団への殺意をより滾らせてほしい。
    なお和姦。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:58

    幼妻√のコビー、みるみる間に成長していくコビーが捨てられた所を救ってもらい手ずから鍛えてもくれているティーチには信仰心を、いつも仲良くしてくれる黒ひげ海賊団には家族愛のようなものを抱いてそうで2年後の幼妻ポジに納まるまでの間一体何があって今どのくらい強くてスキルツリー何処に振ったのか気になるんすがね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:03

    >>130

    今回は傷跡も少なくて精神崩壊もしてなくて薬の影響も無さそうだとホッとしてたら胃や腸から出るわ出るわの大量の精液に吐きそうになる海軍のおじさん達(コビー大佐絶対護りたいマン)いい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:22

    仕事しながらこれビターチョコデコレーションじゃん…ってずっと考えてた
    誰か描いてくれ……(他力本願)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:54

    段々ヘルメッポ君のほうが目が死んでいきそうだな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:57:09

    >>26

    これコビーがある程度回復したら泣きながらお互い謝ったあとギュッてハグして笑い合って俺/僕の親友で相棒でいてくれていつもありがとうって入院中のベッドの上に座ってるコビーをヘルメッポが優しく頭を包み込むように両腕で抱き締めるやつ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:48

    >>131

    黒ひげがゲット出来た中で一番の上物の悪魔の実を自衛用に与えていそうな気がするし覇気も身に着けさせてそう

    ただし覇気に関してはガープ直伝ではないので原作より劣りそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:55

    >>135

    多分そのシーンでベッドには朝日が差し込んでいてああこれからコビーという男の第二の人生が始まるのだという予感を読者に与えるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:05:35

    >>130

    今回は多分精液何リットル飲めるでSHOW耐久レース(AVでは特別編集として精液ジョッキが作成される過程も収録したよ♡)とかやってたんだろうな…こいつら馬鹿だから……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:06:26

    >>135

    なあわかるか?これが真の"純愛"だよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:06:54

    救助され休暇後の巡回で何も知らない村人達に「ロッキーポート事件の英雄さん」などと呼ばれて笑顔で返事をするがそう呼ばれるまで何ともなかった穴とかが疼き出し、内心ドキドキで村人達と別れたあと、ヘルメッポさんやモブ海兵さん達に任せることにして巡回を離脱させてもらい
    森の、更に深い奥で、事件名や英雄呼びで黒ひげや黒ひげ海賊団のラブセのことを思い出して興奮してしまうパブロフの犬になったことをうずくまって一人思うコビー大佐がいるし、
    離脱したあとのヘルメッポさん含む海兵さんは何も言わないが人目を避けるように森の奥へ入る姿を見て「(俺たちが遅かったばかりにトラウマにさせちまったんだ)」とこらえる姿もある?!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:08:34

    >>134

    ヘルメッポさんだけ全ての囚われたコビー大佐奪還作戦に参加しててコビーがぐちゃぐちゃになって発見されるのをn回見てるしなんなら毎回自分の目の前でコビーがにっくき黒ひげ海賊団に拉致されていくのを止められもしないでいるんだよな…

    ちゃんと原作より強くなってるし昇進だってしたんだけど黒ひげには勝てなかったよ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:09:47

    >>138

    これ撮影して何時間もかけて編集してえろパッケージデザインとロゴ考えてAVにしなきゃいけない青雉の気持ち×n回

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:14

    ある意味メンタル的には青雉が純愛陵辱コビシコピンク世界の一番の被害者なんじゃ
    立場の板挟みで何も出来ないし空気に徹してるしかないし情事は一番間近で自分だけは盛ってないから冷静な状態で撮影しないといけなくて編集もするから何度も映像や音声を見たり聞いたりすることになって輪姦されてる相手はあの英雄コビー
    胃に穴あいてない?大丈夫??

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:23

    >>142

    お労しや、雉上・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:14:14

    しかもこのAVめっちゃ手間かけてるけどただの黒ひげ海賊団の中でお宝扱いになる非売品のオカズなんだよな…なんだこの尊厳破壊は
    そして何故本気を出してしまったんだ青雉…頼まれたらちゃんとやらないと気が済まない性分だったりするのか…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:15:29

    インモラル空間に添えられる青雉とかいう絵面、ギャグでしかないんだけどよくよく考えるとめちゃくちゃお辛くない?ってなるのなんかONE PIECEって感じだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:45

    正史√の妄想なんだけど、コビーは最初は黒ひげ達にいくら優しめにされても、後で犯されたという事実に対するストレスで吐いちゃうんだけど、回数を重ねる毎に慣れてきた身体が思考に反して気持ちよくなっちゃうんだ。
    媚薬とかもバンバン使われているから生理的に仕方がないんだけど、自分の身体が気持ちよくなっていることに対して(僕って実は変態なのかな……)とか思い悩み、内容が内容だからヘルメッポにも相談できず悶々とするんだ。
    ある日、コビーが犯された日は黒ひげ海賊団による被害が比較的少ないことを知って、(もしかして僕が黒ひげさん達をもっと満足させられれば、被害をもっと減らせるのではないか)と思って、その日からは少しでも黒ひげ達を満足させるために表向きは献身的に振る舞うようになるんだ。
    あくまで表面上の振る舞いとしてやっているはずなのに、日常でも黒ひげの名を聞く度にあの快楽がフラッシュバックして微弱な快感が背を走ったり、就寝前やトイレで無意識に手を秘所に当ててしまい……
    みたいな感じで、本当は自分はあんな目に逢いたいのかもとグチャグチャドロ甘セッする度に自分の本音が分からなくなっていく……みたいな話とかあってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:18

    >>146

    ONE PIECEを何だと

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:28

    なんで自分たちがコビーいない間にシコる用に作るコビー総受けAV作品制作にそんな全力出してるんだよ青雉!!!!心まで黒ひげ海賊団になるな!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:27

    >>148

    細かく現状と心情分析したらあれ思ったより重い…?ってなること多くない?

    それはそうと青雉さんおいたわしや

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:37

    >>147

    ストックホルムぶりがガチ過ぎでは・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:27

    >>145

    そして無駄にハイクオリティなAVのデータが流出した結果あの顛末につながってしまったと

    ワ…ァ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:20:36

    >>143

    チョッパーあたりに胃薬出してもろて・・・

    あと多分君も精神科のお世話になった方がいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:18

    >>147

    自分の気持ちさえも周りへの優しさのあまりよくわからなくなっていき次第に快楽に溺れて呑み込まれていってしまうコビー大佐えっち過ぎますね…

    理由が複合的に絡んでるからきっと一人じゃもうどうしようもなくなっちゃったんだな、うんうん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:29

    >>150

    それはある

    お労しすぎんだろ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:21

    青雉がひたすらにかわいそうなので何か救済√を作ってあげたい
    …黒ひげとコビーが拉致とか不穏な感じ出してたと思ったら実際はただのロッキーポート事件で意気投合した仲の良いマブで心底驚いてひっくり返るギャグ時空にでも飛ばすか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:24

    >>152

    これ気づいたときに完全に精神が死ぬやつ〜

    誰か青雉くんの記憶消せる人いない?もう悪い奴らはインペルダウンにぶち込んだから潜入捜査時代の記憶はすっぽり無くしてもいいからさ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:22

    >>151

    >>154

    前スレで言われてた「極限状況下と日常を定期的に行き来しているせいで、本来なら訪れる平常時の状態への回帰もままならなくなっている」ってこんな感じかなって。

    あと個人的に抗っているけれどジワジワと精神を侵食されていくっていうシチュが大好きなので……。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:04

    青雉さん、この任務終わった頃にはめっちゃ映像制作スキル身についてる(確信)
    次のお仕事で生かせるといいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:27

    >>158

    やっぱトラファルガー先生の診断は間違ってなかったんだなって

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:00

    …これAV制作頼んだのが誰か知らないけどそもそも青雉はAV作ってくれとは本当は頼まれてないんじゃない?ただおれ達が英雄犯す記録海軍の奴らに送りつけてやるから撮影して見れるモンにしとけよ(結局純愛になったので送りつけなかった)的なアレを言ったら何故か初回から超ハイクオリティーのAVを手渡された的な…みんなぎょっとするけど力作なので誰も訂正せずそのままズルズルと最後まで……
    そして青雉だけがAV作りたくないと思いながらでも頼まれたからにはと頑張ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:35

    >>133

    自分は頭トンタッタ側れすが言いたい事は分かったのとインスピレーションが刺激されたのれす。ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:46

    >>161

    青雉くんの独り相撲だった…ってコト?!

    そして超ハイクオリティのAVが市井で出回ってシコられる王道名作扱いになると?!!もうこれ多重尊厳破壊だろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:40

    >>158

    前スレでやってた初回の衝撃のまま精神破壊から歪な再構築までイッキにいくのも好きだなぁ

    じわじわ精神崩壊させてくこのシチュもまた良きやね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:06

    >>160

    さすトラ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:50

    >>149

    …そういや青雉くんコビーのくぱぁとろり精液の痴態見て鬱勃起しちゃって自己嫌悪に陥ってなかった?

    …純愛陵辱レイプを撮り続け編集して形にするそれ自体に申し訳無さとそれ以上の仄かな興奮を無意識か抱いていたりしない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:18

    >>163

    封印しとけそんな事実

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:08

    青雉はもうこれ完全に潜入捜査時の記憶消してもらってコビーとは関わることのない部署か場所に飛ばして伸び伸びやらせるのがいいと思います(提案)
    …ところでコビー大佐は世界中にコビシコ勢を持つやべー魔性の女なんだよね 

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:26

    『ただ黒ひげ海賊団に潜入していただけなのに』by青雉

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:28

    >>168

    これから某解放の戦士がワンピース奪ってきてこの世界ひっくり返すんで、それまではコビシコピンク世界ですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:02

    >>170

    ワンピース、人の心を人に取り戻させる概念だった?!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:13

    流れ弾で青雉がお労しいを通り越して何やってんだはやく記憶消すぞアホンダラ案件に入ってきたのでそろそろこの哀れな男を回収することにしたよォ〜〜〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:56

    >>163

    でも青雉くんはァ…自分が頑張って作った英雄コビー大佐のAVで世界中の人々にシコシコ抜いてもらって世界平和をやり遂げたので誇ってもいいと思……いや良くねぇよ何やってんだァ青雉!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:39

    これもう潜入捜査に寄越した上が悪いだろ…
    青雉クリエイターの才能あるのバレバレ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:26

    >>172

    黄猿さんオッスオッス〜お疲れっス〜

    あ、この青雉くん精神科にぶち込んできてもらえればそれでOKなんで〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:35

    いや他の概念も楽しくて好きなんだけど本当面白すぎるだろ正史√…まだそんな噛めば噛むほど旨いみたいな要素残ってるのかよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:47

    >>171

    1つの欠片…人の心を無くした者達に欠けた部分を埋めて完全な平和の心臓にする…つまり"そういうこと"?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:46

    >>177

    世界中が一斉に賢者タイム突入する概念とか・・・スゴすぎんだろうよ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:48

    そもそも精神的ショックで呆然自失の青雉を黄猿が迎えに来て挨拶してから去っていくのがもうだめ
    やらかし(本意ではなかった)故笑えないんだけど完全に笑わせに来てるだろしぬ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:38

    >>178

    ずっと賢者タイムで純愛コビ虐見てた何処かの潜入捜査員が次々と捨てられていくコビー凌辱記録に何とも言えない顔をして世界を見ていそう

    …そういや青雉はだいぶ前のスレでこの世界の分岐を決定づける観測者扱いだったな?!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:38

    >>180

    青雉、最初から全てを知りその上でこれが正史なのだと自分を押し殺しそれはそうとコビー大佐エロいなって思いながら鬱勃起してる寄越した上司ごとアホンダラ案件だった?!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:24

    >>178

    何日間か意味深に世界中の夜が静かそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:02:33

    >>181

    はいはい青雉くんそろそろ病院戻ろうねェ〜〜〜こっちも忙しいんだから静かにしてて欲しいよォ〜〜!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:18

    青雉くんと黄猿くん、仲良しだった?!
    ワンピース世界中の人々に人の心を取り戻させて仲良くしようと思わせる心の余裕を生み出す優しさの概念濃厚か

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:31

    コビー大佐のn個のAVのうちたった1本で世界中で大騒動巻き起こりだと思うんすがね…エチエチの能力者か???

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:43

    >>184

    でもそれまでだって仲良く(意味深)してたじゃないですか

    一体何が違うんです?(コビシコ世界並感)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:58

    でもしょうがないよ…英雄様ドドドドスケベの全身エチエチ人間だもん…人間である以上興奮しちゃうのも無理ない
    海軍と海賊は比較的マトモだったのはあいつらは大海賊時代に生きてるからだろうなァ
    コビシコピンク世界にはフィルターが一枚掛かってるみたいで気持ち悪くて馴染めなかったんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:30

    まさかの麦わらの一味がラフテル到達ワンピース発見によりコビシコピンク世界とかいうバグを消去して真の自由と平和を取り戻そうとする話だったとは

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:12:13

    正史√…お前は語り継がれる……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:02

    コビーが実は人を魅了するクソヤバ古代兵器だったとかいう裏設定が何処かで明かされそうなONE PIECE
    普通に人間のまま傾国の美女(概念)として雰囲気で人の心を翻弄したやべーやつというのもアリ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:18

    >>185

    あの1本で大コビシコ時代始まっちまったからなぁ・・・

    残りのn-1本まで出回った日にゃあそら・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:38

    ちゃんとこの章でルフィが己の思想の対極の黒ひげ相手に新時代の構想語って海賊王におれはなるの補強もしているので物語の構造として綺麗な形に収まるのも頭おかしくなりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:30

    この劇場版の主題歌誰が歌うんだ??
    えっちな曲を作ってくれる人??

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:06

    拒否権無しに巻き込まれた分岐起点の青雉といい異常すぎる成長スピードといい世界中からの熱狂的な愛され具合といいメタ的に大事な海軍と海賊だけこの狂騒に取り残されたことといいなんか完全に否定材料持ってこられないの頭おかしくなりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:10

    >>190

    某トッ〇ムジカとかリリー・カー〇ーションの領域じゃねぇか!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:05

    本当は怖いONE PIECEの文脈が章が進む中でどんどん意味変わっていくの怖すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:39

    >>193

    l〇zさんあたりとか……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:59

    新スレ!早く!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:34

    >>192

    ちゃんと大海賊時代を永遠に続けて夢の世界を続ける黒ひげと夢(大海賊時代→コビシコピンク世界)を終わらせ新時代に連れて行くルフィで綺麗に纏まってやがるの何???

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:53

    200ならコビーはずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています