バチクソ元気な切嗣じいさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:51:33

    アインツベルンの結界ぶち破ってイリヤ連れてアイリとその辺で拾った士郎となんか消滅しなかったセイバーと喧嘩しながら暮らしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:51:53

    強すぎんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:52:10

    >>2

    バチクソ元気だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:52:24

    半分くらいプリヤじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:52:44

    汚染聖杯の泥が変な作用起こしてんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:53:53

    アイリスフィールも生きてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:54:39

    エクスカリバーが良い感じにヒットした結果セイバーが泥で残ってしまったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:54:47

    腕力で第四次自体起こさなかった感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:55:17

    元気だけで世界平和達成

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:59:42

    起源弾なんか用意する暇あったら直で殴る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:01:20

    若々しいから爺さんって呼ばれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:04

    >>5

    ヤング言峰と真っ向から素手で殴り合えるようになった......?


    4倍速(スクエアアクセル)?

    10倍速も行けますよ

    身体能力もバリバリ強化しますよ


    ......みたいな、頭悪い超強化されたか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:12

    >>6

    そうしないと元気減るからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:13:52

    舞弥も生きてるなコレ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:16:17

    おそらく25倍くらい行ける
    だって元気だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:18:30

    元気があればなんでも出来る!気合いだ!気合いだ!気合いだー!を地で行く爺さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:15

    セイバーと喧嘩するって事は一応無視はやめたのか態度はめっちゃ悪そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:26

    >>12

    声繋がりでマトリックスのネオみたいになったかも?


    マトリックス(電脳世界)内でやるようなことを現実世界で魔術?でやる


    例としては空飛ぶとか

    言峰と喧嘩になったらネオvsスミスみたいになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:21:38

    毎朝山盛りのコーンフレークを食べてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:23:01

    士郎へのハンバーグリクエストも5倍くらい元気なんだろうな(通るとは言っていない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:23:48

    >>18

    ウィザードだこれ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:44

    そのまま五次も勝ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:35

    聖杯の泥を見ても絶望せずに「しゃあ!ぶっ壊す」って吹っ切れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:31:02

    >>15

    ドラゴンボール並に適当な計算してんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:46:49

    言峰とは殴り合った結果友情が芽生えて舞弥連れて泰山で麻婆食ってるよ

    セイバーにもお土産買ってあげるよ
    美味しい麻婆豆腐

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:24

    >>25

    ケンカの原因それじゃね???

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:42

    ケイネスを連れて逃げるランサーを走って追いかけてトドメを刺すくらい出来る

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:52

    >>25

    その影響で言峰はカレンを引き取って来たよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:58

    何ならセイバーに初対面で握手求めるふりして殴り掛かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:56

    >>26

    え? 残すの?

    へー、残すんだ

    無辜の民がせっかく用意した食事を食べもせずに捨てちゃうんだ―ふーん


    って言って煽ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:54

    >>30

    癇癪起こしながら無理やり口にレンゲぶち込むぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:42

    中折れ式単発拳銃はロマンなので使ってる
    戦場でいちいち弾込めるのは面倒なので銃身掴んでグリップでぶん殴るのが主な使用方法

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:42

    >>12

    加速しまくって「僕が時を止めた…9秒の時点でな…」とか言い出す

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:50

    元気すぎて救われる桜と慎二

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:30

    もしかしてこの世界線の雁屋おじさん……、あのめっちゃ余裕ある雁屋おじさんなんじゃ……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:28

    バチクソ元気なのでタイガーと一緒に冬木の世直し(ボランティア)とかやってる
    セイバーは煽る

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:50

    >>35

    奇遇だな

    俺もそう思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:12

    >>35

    あのスレとは特に関連性のない人が建てたスレだが、あのスレを見て建てたスレだ

    よかったらレスしていってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:06:14

    >>30

    というか泰山の麻婆はクソ辛いが不味いわけでは無いんで、セイバーもなんやかんやで食うんじゃない?嫌いな設定だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:44

    >>38

    素敵なスレをありがとうございます!


    ってことは御三家当主全員胃痛案件じゃないですかヤッター!(時臣さんはまあ幸せな胃痛だと思います)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:11:16

    >>39

    あれは通称外道麻婆と言って、外道な奴は美味に感じるんだ(そういう設定がえる訳では無い)

    クソ辛すぎて普通の人は食えないのが泰山麻婆なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:28:01

    間桐邸燃やして高笑いしてそうやな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:07

    >>18

    >>25


    マトリックスレボリューション級の大喧嘩の末に友情が芽生えた二人


    それはそれとしてうちの子は可愛いで定期的に喧嘩(マトリックスレボリューション級)になる


    アフガン空中相撲、

    もとい、冬木空中八極拳 vs 冬木空中暗殺格闘

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:29

    >>42

    時臣と一緒に雁屋を焼いているかもしれない

    その火で魚を焼いてセイバーに差し出すバーサーカー

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:44
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:59

    100倍加速とマシンガン起源弾で全員ぶっ飛ばすぜ!
    セイバーはエクスカリバー使っとけ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:36

    セイバー消滅してないってなんやかんやあって受肉でもしたんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:41

    この世界だとたぶん藤ねえがツッコミしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:53

    >>47

    元気だから受肉用に令呪三画使っても令呪余ってたんじゃろ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:54

    小学校の運動会のときどっちが士郎と二人三脚で走るかで揉めまくって色々あった結果。

    元気な切嗣&セイバー
    余裕ある雁屋&時臣
    仲がいい言峰&カレン
    の対戦カードになってそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:52:15

    セイバーとは英雄云々じゃなくて単純に気が合わないだけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:31

    >>33

    待てや

    しれっと言峰も時を止めるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:31

    割とこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:17:13

    >>39

    ランサーと金ピカも嫌がるんだぞ、シロウ飯を知ってしまったセイバーには無理だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:19

    「お兄さんと呼びな士郎」
    「そろそろ反抗期になっていいかじいさん」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:14:59

    >>15

    元気なら仕方ないな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:32:14

    >>35

    こんだけタフな切嗣を「もうやだコイツ」ってさせるおじさんホント何者すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:18:59

    遠坂亭でおじさんと一緒に秘密基地(勝手に)作ったり、間桐の蟲で絹糸作ったりしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:18:40

    >>57

    めっちゃ余裕あるからな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:53:48

    >>6

    なんだかんだ聖杯完成度は5/7だし上手くアヴァロンと聖杯と受肉も使える泥を使えば


    >>5

    聖杯を破壊するんじゃなくて泥の制御に利用した?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:00:53
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:18:58

    >>20

    ハンバーグは頼めば作ってくれるだろう

    問題なのはケリィ単体だとジャンクフード(ハンバーガー)オンリーになりがちな所だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:26

    >>61

    サンクス


    でもこのスレとこのスレに関連性とかないから向こうは向こうの切嗣がいると思ってもろて


    こっちで好き勝手やるのはええで

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:51

    元気すぎて常にトリプルアクセル、当然食費も3倍。さらにセイバーも居るのでさらに倍!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:11

    >>64

    原作では手を付けてなかった魔術師殺しで荒稼ぎした財産あるから食費は大丈夫だな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:22:05

    聖杯は英雄王を全力で煽てることにより何とかしてもらった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:29:30

    この世界の我様暇な時間なさそう。と言うかニッコニコでちょっかいかけて来そう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:49:57

    >>54

    けど何も知らないセイバーが泰山麻婆で悶え苦しんでる最中に「どうした、騎士王?まさか、食材を無下にはするまいな?」って言われて涙を流しながら完食するのは見てみたいです

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:55:05

    元気と余裕だけが全てを凌駕する世界か……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:16:43

    >>59

    説得力しかねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:33

    「僕の名前は衛宮切嗣!魔術師専門の妻子持ちヒットマンさ!元気の秘訣は毎日朝昼晩食べるハンバーガーさ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:21:16

    バチクソ元気なのでバイオハザード化した飛行機にも単身で乗り込んで普通に制圧する

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:22:38

    >>71

    「最近は息子に『ちゃんと栄養バランスとか考えろ』と言われている!ごめんね!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:27:36

    そういえば切嗣がじーさんってことはアイリが生きてたらばーさんなのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:44:03

    >>74

    そう口にした士郎はアイリと一緒に豆腐屋と最速目指して以降アイリさん

    呼びになったよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:48

    >>73

    「やっぱジャンクフードより息子の作ったハンバーグだよな!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:20:47

    ロード・エルメロイの魔術要塞……?


    つまりSASUKEだな! Fooooooooooooo!!!!(十倍速でクリア)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:31:52

    >>77

    これにはケイネス先生もニッコリ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:39:29

    セイバーは直感と対魔力でゴリ押し突破しました

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:42:54

    >>77

    ホテル爆撃とか民間人に被害が出るし常識的にやるはずないだろ?(真顔)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:46:02

    >>72

    元気すぎるあまり父親をボコって魔術刻印を受け継いでしまった

    両親とは月イチのペースで会っている

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:37

    >>78

    実況するランサーとワイプで爆笑しているケイネス

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:37

    雁夜おじさんは初手でトラップ発動させて炎上(物理)して脱落しました
    ケイネスの隣で切嗣応援してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています