蛆虫ブギョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:43

    どうしてアニメは原作の途中で終わったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:40

    何って…視聴率取れないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:57

    オトンの兜割り理論面白かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:53

    >>4

    怒らないで下さいね

    あんな怪物を超えた怪物の腕力で三寸しか切れないってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:02:21

    >>4

    恐らく4寸辺りで脳天は切れて死んでいるからオーバーキルだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:01

    何で超強化された真田にタイマンで勝ってるんです?
    しかも片足潰れてるのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:09

    ガバい部分は多いけどなんだかんだ嫌いじゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:12

    ヒロイン候補を三人とも娶って平等に孕ませた主人公には好感が持てる…わけねぇだろうが!(グシャ) うらやましいクソ野郎だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:34

    な……なんですかこれはァ
    お色気シーンだ……夕飯時とは思えないお色気シーンですゥ
    はひーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:35

    このエッチなアニメは…?
    オラーッまた夕方にこれくらいの勢いのアニメ放送せんかいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:36

    >>9

    不幸なヒロインが発生しなかったからマイペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:39

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなドスケベなキャラソンのジャケットが許されていいのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:20

    >>11

    無理です

    今は一部の親やおフェの字が五月蝿いですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:56

    お色気シーンが始まるたびにトイレ行ったふりして部屋の外からチラチラ見てたのは……俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:20:08

    無涯様 無涯様とうるさいメスブタのメスブタ堕ちを楽しめる名作なんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:23:36

    メガネを掛けたキャラが真田相手に時間稼ぎする回好きだったのん 

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:35:09

    僕はキャプテン・マツノハラだぁっ
    まだ蟲奉行様のエロ画像が貼られてないなんてお前達には失望したよ
    まあアク禁が怖いから丸出しのケツはカットした画像を貼る事にするけどなブヘヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:36:06

    >>14

    殺したくなってきた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:43:07

    原作途中までしか読んでないけど、主人公はオトンを超えることはできたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:44

    はーっ明石とオメコオメコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:47:40

    >>20

    最終的に超えてる筈なんやけどその点はオカン由来の力と武装がノイズなんよ

    純人間なら超えられてないかも知れんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:47:56

    待ってくださいよ ムシブギョーを語るなら作者が出してるムシブギョーの同人誌にも触れるべきですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:47

    >>23

    作者直々の同人誌と聞いて当時驚いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:53:17

    >>23

    >>24

    なんやねんその"作者直々の同人誌"って? ワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:58:47

    調べたらムシブギョー外伝って名前の4人が結婚してオメコする前の話みたいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:59:15

    >>25

    まだ有るとすれば作者のTwitterの一番上にある筈っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:04:05

    自分を蝶だと思ってた蛾の虫人の見たい目が好みだったのは俺なんだよね 

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:14:46

    >>25

    「BOOTH 福田宏」で検索しろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:41

    恋川に悲しき過去……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:16:27

    >>30

    本当に悲しいのはルールで禁止っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:37

    敵の幹部方の能力がどの陣営も強過ぎるんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:52:39

    >>26

    >>27

    >>29

    ムフフ…買ったのん なかなかエッチで面白かったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    801本で昂ったり、好きを自覚して真っ赤になったりする蟲奉行様が特に可愛かったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:12:44

    >>31

    人斬りはルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:13:23

    しゃあけど……
    残念ながら絵柄が抜けんわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:47:05

    >>35

    ククク酷い言われようだな まあ人それぞれ好みがあるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:50:59

    >>9

    1対3でヤリまくって子供が一人につき3人何てファンタスティックだろぉ

    体力的に夜は3人とも抱き潰されていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:53:59

    ブギョーちゃんに白髪、白まつ毛、ロリババア、貧乳、毒属性と性癖に破壊の限りを尽くされたのは…俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:58:04

    恋川の毛利との最終戦は作中ベストバウトの部類に入る
    その点主人公は覚醒して以降なんか大味な割にしょっぱいバトルばっかりしてたイメージなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:13:25

    >>39

    敵がね

    能力は兎も角人格面で豊臣五大将と比べると小物だからね………

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:17:26

    恋川殿…あなたはお天道様を見上げて死ぬべき人だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:17:47

    >>39

    最後笹での決着は良いっスよね 

    記憶が薄れてるからラストバトルだったか合ってるか自信がないのが俺なんだよね ◇薄れる記憶····

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:25:07

    >>42

    自分も記憶が怪しいっスけど桜の花びらじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:40:46

    >>43

    自分も確認したけど桜の花びらっスね

    序盤で主人公に教えた技術(相手を斬るのに必ずしも刀である必要はない)をラストバトルの最終盤の決め手になるなんて感動的でロマンチックだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:20:40

    >>44

    >>43

    あうっ 桜の花びらだったんスね 久しぶりに見直しにネカフェに行くことにするっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:32:36

    月島さんは由緒正しい熱血系主人公だと思ってたんスよ
    それがよりにもよってエピローグで女を三人もボボパンして孕ませたと知ってショックを受けたんだぁ
    殺.す…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:42:48

    >>46

    ただの嫉妬だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:50:02

    作者は今何か連載してるンすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:59:12

    しゃあっ 花鳥風流"鳴き雲雀"
    強すぎるだろうがよあーっ
    毛利勝永が負傷する前の松ノ原をどうやって倒したのか知りたいですね……生でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:00:04

    >>7

    何でって…日ノ本一の武士だからやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:07:58

    >>49

    恐らくフィジカルと遠距離攻撃でごり押したと考えられる

    当時は虫人の情報も皆無だったしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:20:38

    火鉢とジジイの戦いがセクハラ落ちなのが気に入らなくて愚弄してたのは……俺なんだ!
    まぁページをめくったら目に飛び込んできた剣豪激突のタイトルと恋川と毛利の斬り合いでそんなことは頭から消えたんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:21:40

    アニメ版って妙に蟲奉行様推しじゃなかったっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:13

    >>52

    ククク‥‥

    しゃあけどお爺ちゃまの忍としてのプライドとの決着は気持ちよく終わったから満足なのん ちん○う流を独学であそこまで使うのは見事やな(ニコッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:46:29

    >>53

    1番可愛いから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:25

    五傑将は真田は兎も角他は史実はそこまで強く無いですよね
    何でどいつも化け物と化してるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:29

    舐めるな>>47ッ!

    ライオンに室内犬の気持ちがわかるわけねぇだろ!(ゴッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:51

    >>55

    その気持ちわかります

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:50

    >>58

    (女子との繋がりが)弱き者………

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:32

    五人衆は後から後からエグい描写が出てきて真田が一番しょぼく見えるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:13

    長宗我部はアホ程自分を増殖させとったんや
    その数...500億

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:05

    >>61

    500億を優に越してるのはルールで禁止スよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:50

    >>60

    しゃあけど部下の十勇士や指揮とかを考えると真田が一番バランスが良いわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:15:15

    ラスボスの能力がぶっ飛びすぎてるんだよね
    それなのにちゃんと戦闘シーンを描いたのには好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:15:38

    >>46

    おいおい 何言ってんだそれおかしいだろ日の本ップ

    全部 月島さんのおかげでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:14

    >>39

    届け どこまでも

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:15

    >>61

    俺なんかかすり傷一つで長宗我部の分裂体を全滅させて見せてやるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:09

    ◇淫売の息子に悲しき過去現在未来...

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:24

    最後のヨーロッパの描写を見るにもしかして世界中に常世の虫見たいのが居るんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:53

    >>68

    それは陰陽師のガキのことを言うてんのかい

    寿命問題結局解決しなかったんだよね

    悲しくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:04

    長宗我部の忠臣っぷり好きなんだよね

    はーっ、骸骨よ!死 ねッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:44

    はっきり言ってムシカリ周りのエピソードは少年誌にあるまじき胸糞と言える

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:53

    あ…あの自分……早く死にたいんスよ
    さっさと俺に殺されてもらっていいスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:04

    >>60

    しゃあけどカリスマは真田が一番や

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:35

    こんなこと言っといて結局ラスボスの多の言いなりになってて毛利勝永には失望したよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:27

    我が名は真田幸村
    日の本一の侍と戦えることを誇りに思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:26

    >>17

    死んだと思ってたから終盤で再登場して喜んでるのは俺なんだよね

    あの真田に少々骨があったと言わせてるのはすごいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:24:48

    >>67

    覚悟して下さい

    電撃を打ち込みますッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:42:37

    >>78

    ふんそんなのこの最強の体に効くわけ無いだろう!!

    あっ、一発で焼き切られた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:58:39

    なんか知らんが与力の3人が好きなのは……俺なんだ!
    真田幸村に戦いを挑んだ時は応援してたのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:15:15

    >>45

    うぇぶりにあるからそっちからでも読めるのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:58:49

    しゃあっ怨嗟の血潮"十字割腹"!
    技名が面白すぎるやろあーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:03:19

    >>33

    >>801本で昂ったり

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:06:02

    >>11

    やっぱり火鉢の健康的なセクシーさは最強だよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:55:00

    >>84

    待てよ

    3人とも違って3人ともエロいんだぜ

    それぞれが最強どう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:34

    人外化していたムシブギョーさまや全身火傷で酷い身体になっていそうな火鉢を、そんなん知らんて精神でツルツル健康体にするのは好感が持てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:36

    >>10>>11>>18

    この3人を好き放題してるとか許せないよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:06

    >>87

    しゃあけど…それが許せるくらい好感度高いわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:20

    >>88

    日の本一で将軍の親友で性格も良いとか欠点がないんだよね

    凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:52

    >>87

    待てよ

    将軍も掘ろうと思えば掘れるんだぜ

    俺が将軍なら尻を濡らすね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:28:13

    じ ん べ え え え え(将軍書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:50

    >>91

    あかんやん上様ともあろう方がこんなとこに書き込んでちゃ

    政務が滞って老中も悲しむで

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:50:42

    >>92

    政務に田沼意次を放てッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:54:30

    >>93

    原稿の研究だと恐ろしく先見の明があった天才じゃねえか

    放って良いよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:15

    >>94

    あの時代の日本で米本位制から金本位制に変えようと動ける時点で化け物超えた化け物なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:52

    そういやなんで月島さんは海外へ出張してるんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:49:31

    >>96

    何でって見ての通り海外でも何故か蟲がいるからやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:36:03
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:06:05

    これだけ伸びてもほとんど話題にされない無涯に悲しき現在……
    後藤又兵衛を倒した時のフル・パワー塵外刀にめちゃくちゃ興奮したんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:57:37

    >>99

    しゃあけどその後の紫戦が塩すぎたわ

    まあ相手が頭も能力も強いからしょうがないんやけどな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:32

    >>9

    もし仮に親の能力継いでるとしたら化け物量産されてるんすけどいいんスかこれ………

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:14

    >>101

    何やかや母親三人は自分の産んだ子もそうでない子も面倒見てるっぽいし

    ちゃんと外部にお目付役がいるからマイペンライ!




    まあ将来的に作者がとち狂ってやらかすかも知れんがなっ

    続編作るなら、子供達の一人が暴走して身内殺ししたとかで話転がせるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:41:56

    >>101

    常世の神子の力は常世の蟲が持っていったんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:36

    父親側の力を継いでるだけで化物なんスけど良いんスかねこんなに子供がいて

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:51

    外国にも蟲はいるっぽいから常世の蟲と常世の神子に該当する存在は他にも生まれてそうではあるんだ
    やるかどうかは別にしても続編に回せる要素自体はそこそこありそうですね
    サンデーで30巻以上続いたのは普通に誇れる功績だしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:01

    主人公のことは見た目も中身も好みで、カワイイやつ!と親目線で見守ってたんだけど
    最終的に作者直々のR18同人付きで一夫多妻になったうえ、将軍♂の寵愛も続いてるとんでもない性豪になってたまげたのが俺なんだよね
    でもまあ幸せそうだからOKなんやけどなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:47:15

    >>104

    待てよ 血を継いだだけじゃ意味ないんだ 鍛錬しなきゃ目覚めないんだ


    じゃあ月島さんみたくめっちゃ鍛錬したら? これ以上は危険や 話題を変えるぞっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:52:26

    蟲人の蟲人間状態がかっこいいと思う反面、人間状態もカッコいいよね という想いに駆られる!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:58:45

    ぶっちゃけ蟲奉行ちゃんは過去を知ると幸せにならなきゃいけないからね
    常世の蟲もそれを望んだから仕方ない

    まあ三人ボボパンエンドに驚いたのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:49:01

    >>109

    当時ほとんどの読者が驚いたからマイペンライ!

    月島さんは絶倫を超えた絶倫だったのかあっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:38:26

    >>110

    待てよ 月島さんは鬼龍と違って子供を認知してるんだぜ

    タフで絶倫なのは間違いないがな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:45:35

    蟲奉行様と町娘ちゃんは良いとしても火鉢ともボボパンしたっていうのが一番の驚きなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:17

    >>112

    火鉢は柳生とフラグ勃ってるとばかり思ってたから、最終回で月島さんの子供三人も孕んだと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

    月島さんのPC筋すごく……すごいっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:05

    まったくもう どいつもこいつもボボパンエンドの事ばっかり語るなよ
    まあワシも他に覚えてるのはむちゃくちゃあやふや からくり人形のキャラデザがパクリだったのがばれて速攻修正したのは覚えとる
    ボケーッ pixivからパクったらすぐばれるに決まっとるやろが

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:50:41

    瞬間移動を繰り返して宇宙まで逃げた紫に追撃を加えたシーンでめちゃめちゃ喜んだのは…俺なんだ!
    ムフフ…無涯さんかっこいいのん
    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:32

    武器のお披露目でやられたから噛ませ臭がするけどよく考えなくても後藤又兵衛ヤバいのん
    それはそうとクマムシは虫じゃ無いじゃねーかよお
    えーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:45:22

    >>114

    修正後がダサいダサいと言われまくったんだよね、酷くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:48

    式神使いの男の子はあんまり活躍してるイメージがないのが俺なんだよね
    蟲人とのタイマン戦も相手が雑魚を越えた雑魚だったしな(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:30

    >>118

    待てよ

    市中組と蟲狩の総攻撃で膝をつく程度のダメージだった後藤又兵衛の胸に風穴を開けて再生能力を使わせる程度には奮戦したんだぜ

    寿命は荼毘に付したよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:39

    >>117

    あんな足軽と大差ないデザインじゃ文句言われても仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:01:44

    >>116

    く…クマムシって蟲じゃないのん…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:45

    >>121

    はい クマムシは緩歩動物門に属する生物ですから、昆虫じゃありませんよ(ニコニコ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:03

    かっこいいぜ有虚よ
    視力を失いながらも単身紫に立ち向かうその姿
    俺が妹なら頬を濡らすね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:54

    >>122

    なに ねーっなんなの緩歩動物門って

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:17:55

    >>123

    しゃあけど神の力を得た僕相手じゃ兄弟揃っても弱すぎるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:40:19

    >>124

    Wikipediaを見ろ 鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:05:58

    >>125

    へっ何が神や

    蟲に意識を乗っ取られたくせに

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:40

    かっこいいぜ無涯よ
    3対1で奮戦しながら隙をついて真田幸村の黒丸を吸収する姿
    俺が火鉢なら股を濡らすね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:09:12

    >>128

    しゃあけど火鉢がまた濡らしてる相手は月島さんやわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:07:52

    >>129

    待てよ

    まだ自分の気持ちに気付いてはいないんだぜ

    しゃあけど…しかし…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:41

    >>130

    気付いていないって事は気付いたらボボパンするって事やん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:43

    市中組は言うまでもなく超人揃いなんだ 少数精鋭が極まるんだ
    寺社組には大砲と叢雲があるんだ 悔しいがこれが最先端科学のチカラだ
    武家組にはすごい数の月島流が集まってきている
    公家組には巨大式神を超えた巨大式神があるんだ

    ◇この関八州組は……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:13:04

    >>132

    描写している暇が(物語的に)無かったと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:15:01

    >>132

    ムシカリどもに皆殺しにされてたやんケ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:42

    >>133

    >>134

    人生の悲哀を感じますよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:06

    >>135

    しょせんはモブの集まりでしかなかったんや ナニを黄昏れてんねん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:10:59

    俺なんか手を使わずに口にくわえた花びらで蟲をきるげいをみせてやるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:20

    視界がゼロでも戦える隻眼の戦士……
    もしかして有虚と龍星は同一人物じゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:59

    >>137

    結局理屈が説明されて無いんだよな

    おらーっ意志の力って何やねん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:15

    江戸時代っぽいのに当然のように外来語が使われまくってて困惑したのは俺なんだよね
    しゃあけどこれはこれで読みやすいわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:43

    >>140

    少年漫画だからマイペンライ!

    そもそも江戸時代なのに服装といい月代剃ってない事といい時代考証なんかまるでやってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:14

    >>141

    登場人物全員髷はちょっと少年漫画にはハードルが高いわ

    女も出せないしなっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:59

    >>142

    待てよ 女も出せるんだぜ

    ただ未婚者も既婚者も髪を結っているのが普通だから髪型で個性を出すのが大変なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:26

    明石の最後の擬態はお前の末路だよの一連の流れは上手くキャラを使ってて好きなのは俺だ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:47:27

    もしかして味方側のキャラに長宗我部を倒せる奴なんていなかったんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:10

    >>145

    全部が集まっててくれれば公家組のあの人形で焼き尽くせるかも?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:37

    >>143

    個性以前に、日本髪は人気ないからメインキャラになれないんやけどなブヘヘ

    鬼滅の禰豆子だって一話の数ページだけ日本髪で、速攻で「鬼になってた幼児退行して結えなくなったから」とかもっともらしい理由をつけてざんばら髪にすることに腐心したと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:12

    >>146

    しゃあけどあの式神は風使いやで

    炎は撃ち込めんはずやっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:34

    >>128

    まあどうせその月島さんがいの一番に股濡らしてるんやけどなブヘヘ

    >>129

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています