【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!(part6)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:25:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:26:22

    >>1

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:49

    立ておつ

    ケツ穴どれだけガバガバになってもウルフのは流石に入らないから、楽しませようと思ったら自分の体全部使って擦ってあげるしかないんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:33:57

    もう完全に脳が焼かれちまったよ…えっちなコビー大佐が悪いんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:34:39

    正史√が良い最終回を迎えたのであとはただひたすらに過去編と平行世界で犯すぜ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:35:57

    まさかのどんでん返し展開もちゃんと用意してくる正史√には参ったね…
    コビー人の心を惑わす古代兵器(無自覚)で濃厚確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:36:41

    間違いなくあにまんでのコビシコ勢がこのスレで増えたと思うがどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:37:41

    それはそうとスレ画のコビー大佐えっちなんすがね…髪の毛ピンクなのやっぱかわいいんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:11

    ガバガバな穴に嬉々として突っ込んだらえ?あっすみませんもう挿れてらっしゃったんですかとか言われたモブ海賊惨めすぎてかわいそう(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:09

    黒ひげ海賊団が突っ込んだら「おい…こいつ男を知っている質だぞ」と
    実はアルビダ海賊のときに既に経験済みであることが発覚して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:19

    黒ひげ海賊団とコビーの相性がここまでいいというのにスレ通して初めて気づいて驚いているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:41:32

    そろそろ正義のマントを脱いでもらって相応しい服に着替えてほしいと思ってるんですがね…
    まずはハンコックみたいなチャイナドレス着てもらおうかグヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:41:41

    >>10

    最高最高最高 

    アルビダ様直々にベニバンでもヤられてたら子供の頃のトラウマが今も色濃いので石化しなかった理由の補強にもなるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:44:40

    本人を酷く扱うよりも
    海軍コートの上で乱れるように行為をして
    コートを自分&下賤な海賊たちの液体で汚すんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:20

    ありとあらゆる穴から精液垂れ流すオナホ状態にされてる精液ボテでぼってり歪に腹膨らませた英雄とかシコ過ぎて狂う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:50:43

    フェのやり方を黒ひげ直々に仕込まれるコビーどう考えてもスケベ以外の何者でもなくてシコリティ高い
    その絶技で多分例のモブ海兵くんのヘコヘコに不満だったから適当に理由つけて抜かせた後一発で天国逝かせた悪女は存在する

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:36

    >>15

    オナホ状態っていうのは体格差があんまりにもあんまりだからその通りなの怖いねェ〜〜〜!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:52:23

    コビーにはしっかりと感じて欲しい
    気持ちでは(いやだイキたくない…!)と耐えるんだけど
    外からも内からも絶え間ない快楽が与えられ続けられるので
    嫌でもイッちゃって惨めな気持ちになるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:02

    >>16

    四皇に染められて真っ白で純粋な英雄が一夜にして黒ひげの女にされて遂にはモブくん引っ掛けて遊んじゃうの悪女以外の何者でもないと思うんすがね……とっとと例の2週間どすけべわからせセッッを浴びなきゃっていうか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:58:54

    二人の間に明確な恋愛感情は無いけどお互い所有欲とかはバリバリにあるし、おれがあいつのこと一番わかってるんだが/僕が一番わかってるつもりですけど(両者性について質問されていると思っています)みたいなセに関しては譲らない関係性なの良いよね…
    それはそうと何も考えずにクルー達の目の前で黒ひげにメス堕ちして囃し立てられてどんどん気持ちよくなっちゃう英雄はドシコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:02:33

    島や船で略奪した女の服をコビーに着せてファッションショーを楽しむ黒ひげ海賊団…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:06:12

    >>3

    全身使って擦るって完全にソープのアレじゃん・・・ロー〇ョンプレイじゃん・・・

    体全体でぬるぬるぬちぬち擦ってあげる中でバキバキのデカtnp血管にtkb引っかかる度感じちゃうドスケベ英雄はいますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:08:45

    アルビダ様の船で抱かれてた世界線のコビー、抱かれてない世界線より黒ひげたちの前戯短くてまたそこで世界分岐しそう(そもそも子供の頃ヤられてるヤられてないで違う世界線じゃんという疑問はそれはそう)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:11:02

    薬抜けてなくて正気じゃない状態で海軍に保護されて、まだ安静にしてなきゃいけないのにふらふらと大柄な男に乗っかろうとしたり少し触られるだけで甘い声を上げるコビー大佐を抑える役目を与えられたモブ海兵くんが見たい
    「こぇ、これくだしゃい♡」って股を手でスリスリされて純粋に尊敬してる酷い目にあった被害者に抱いてはならない気持ちをどうにか抑えつけて欲しいし、それを察したヘルメッポに気を使われて交代してもらう可哀相なモブ海兵くん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:12:47

    >>23

    いや、あえてそのままの長さにしてアルビダ様のときとの違いに戸惑うコビー君とかどうだろう

    あのときより断然丁寧に開発されて以前とは比べ物にならないくらい気持ちよくされちゃう大佐はえっちでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:11

    >>24

    ほっとくとそのうち股に頬ずりして上目遣いでおねだりしてきたり、口でチャック下ろし始めるから気が気じゃないやつですね分かります

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:22:05

    黒ひげ海賊団に攫われて毎度ぐちゃぐちゃになって帰ってくる(発見される)コビーに劣情抱いてしまい唇を噛む海軍のシチュどすけべ過ぎる
    体格差とプレイで酷い有様なのに気絶しながらへらって顔して笑ってる英雄見て泣きたくなると同時に黒ひげに殺意燃やすモブになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:23:14

    黒ひげとかにフを仕込まれたためにコビーくんの一口が大きくなって、出先の何も知らない飲食店の店員に「いい食べっぷりね」と褒められているのを隣や近くのテーブルで聞いて胃と心とちんを痛めるモブ海兵はいいし
    なりたいか、なりたくないでいったらそれはもちろんなりたいんだよな
    なりたくないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:23:46

    >>25

    まさかの敵船に拉致られて性的拷問される時の方が丁寧にされたという衝撃で頭いっぱいいっぱいになる大佐

    黒ひげたちの手付きが優しいのはあなたがロッキーポート事件で見初められてるからですよと伝えてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:25:45

    >>15

    穴に突っ込む度もう無理でしゅ…って虚ろな目で呟く大佐?溢れ出す精液が潤滑油になってヤる度滑りがよくなってガバガバになって根元までの距離が短くなる穴?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:28:25

    >>21

    どこぞの王族からでも奪った上品なドレスと物も掴めないくらい艶やかな絹の手袋、まともに立つこともできないようなたっかいハイヒール履かせて、お姫様プレイという名の愛玩人形にされるn回目を受信した

    移動するときは幹部の誰かしらがお姫様抱っこで移動するし食事も風呂も手取り足取り行うし、海兵の仕事どころかまともな人間としての活動すら満足にさせてもらえなくてただ雌として欲を受け入れる以外のことを許可されない一週間

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:52

    前にも身長比較の画像はでてたけど、改めて立ち絵をガサツに並べてみるとなんというかその…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:33:05

    >>32

    サイズ感が!オナホ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:38:52

    >>31

    最後の黒ひげによる〆の凌辱でドロドロになったお姫様の姿で発見されるのか…倒錯的過ぎない??海軍視点だと黒ひげからえらく歪んだ執着されてる若き英雄なんだよな


    一週間ぶりに自分のことしなきゃいけなくなって、色々覚束ないコビー大佐が見たい

    その屈強さからいつも発見後は翌日に持ち越さないのに、物を持つことすら上手く出来なくて、支えがないと歩けないし、自力で動くという意思すら奪われてる…



    お姫様プレイ最高では???

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:39:27

    そういや正史√ではコビシコピンク世界民&黒ひげ海賊団vsルフィたち海賊団&海軍の戦いが繰り広げられてましたけど、ルフィ側の皆さんの中からコビシコに負けた奴が一時的にでも黒ひげ側に寝返る展開ありませんかね?
    ほら、今までのスレでも大佐を前に鬱勃起したり影でシコってたり、セクハラやナンパえちかました海兵いたからそういう展開もあるかなって
    モルガンズ通して全世界に例のAV届いてますしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:52:29

    >>35

    麦わらさん家から裏切り者が出るとかどんだけドスケベオーラ出てんだこの英雄殿は!!そこまで行くともうメロメロの類似能力か新手の覇気だろ!!

    黒ひげにちょいと抱き寄せられて(身長差的にきついか?)雌の顔してる英雄殿を見せつけられてしまい一度は自船に撤退するも悶々と鬱勃起してる[任意の人物]か……


    海軍のときはめちゃくちゃ楽しいのに麦わらさん家だとギリギリ「お労しや……」が勝つな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:58

    >>36

    いやすまん、想定では麦わらさんちというよりは今回限りで手を組んだモブ海兵・海賊、あってサブキャラのイメージだった


    麦わらさんち自体は俺氏も多分皆お労しいムードだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:00

    別スレの話題で申し訳ないけど黒ひげとチェスしてるコビー大佐めちゃくちゃ笑ったからこっち(?)でもやってたらいいなぁ 黒ひげの膝に乗って盤面覗き込んでるんだ……
    私が出力すると和やかにイチャつき始めるなこの二人……おかしい、マインドは海軍寄りなのに……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:53

    >>38

    ドロドロえち後のつかの間の一時なのか、仲良しお茶会時空なのかでだいぶ前後の雰囲気変わりそうだな

    どちらにせよ妄想が広がりそうでよき

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:08:49

    >>34

    目に見える怪我は少ないのに日常生活に爪痕残しまくってるの最高

    頼めば幹部たちがなんでもやってくれるし執事みたいな丁寧ムーブで接してくれるんだけどその実水を飲む程度の自由行動すら人を介さないと許可されないのが実態

    夜は優しくはしてもらえるのにおねだりはどれだけ頼んでも「姫様がそんなはしたねぇこと言うもんじゃねえぜ」って聞いてもらえないのに、大人しく言うことを聞き続けてれば気まぐれに「ご命令を、お姫様?」とようやく話を聞いてもらえる籠の鳥になっててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:16

    体のラインがしっかり見えるチャイナ系もいいがふわふわなお姫様系のフリフリドレスも着せたい コビーの髪色が結構パキッとしたピンクなので洋の格好も似合うと思うんだ……
    それを着たままヤるとき自分でドレスの裾を上げさせられて真っ赤な顔しながら自分の穴に大きいのが埋まっていく様を見てるんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:20:00

    コビーのしこしこしたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:23:08

    逆バニーも良いと思うよコビー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:25:41

    コビーって絶対身体綺麗だよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:46

    >>44

    すらっと筋肉のついた均整のとれた青年らしい綺麗さだった体が、弄ばれ陵辱を受けるごとに尻や太ももに肉がつき始め、全体的に丸みを帯びていってやがて『雌』の体になっていく・・・綺麗だよコビーくん・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:44:14

    何か魔力がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:50:26

    >>46

    最高

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:51:15

    >>46

    肌色!!!!助かるれす!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:54:11

    遅筆すぎて13日の間に出せなかったので次の晩までここのスレには生きていてほしいのれす……

    とりあえず大佐殿にはドスケベボディになって以降大胸筋サポーターやらスポーツボレロを試して欲しいのれす 海軍の風紀はもうめちゃくちゃれすね!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:11:31

    >>49

    もしかしてビターチョコデコレーションのレスにインスピレーション受けてくださったトンタッタ殿です?楽しみにお待ちしております…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:03:15

    >>46

    エチエチ過ぎて、もしコビー大佐が女の子だったらビッグマムみたいに多産になりそうでは??


    黒ひげ海賊団の誰の子か分からない産みながら、エースみたいに処刑されないように船で出産するし海軍では黙ってる。


    なんなら妊娠期間が短ければ、攫われた一週間のうちに産んでコビーママからの通婚なら母乳あげたり黒ひげと母乳プレイ楽しんだり沢山出来るね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:12:50

    >>46

    この英雄、すけべすぎる……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:53:02

    アリバイ的なのを作る為に催眠を掛けられて、ローターとか付けられて注がれたのも漏れだしているアソコも元気な素っ裸で捕虜海兵と戦うコビーかぁ……
    そんなふざけた格好の催眠コビー相手に武器とかも渡されているけどあっけなく取り押さえられてしまう捕虜海兵くんかぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:11:22
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:35:25

    世界線無限に分岐してるしご都合悪魔の実で精神も肉体も曹長の頃に戻ってしまったコビーとこれはこれで…っつって楽しむ黒ひげ海賊団√もあるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:16:12

    黒ひげ海賊団が見ている前で機械姦されるけどめちゃくちゃ気持ちいいのにどうしてもイケなくてぽろぽろ泣く大佐にいつも通りありとあらゆるシチュで性欲ぶつけるの楽しんでる黒ひげ達がなんかモヤッとしちゃって…やっぱりおれ達自身で抱いてやるのが一番だなゼハハハハ!!ってなってそれ以降は玩具とか媚薬とかクスリは今まで通り使うんだけど絶対に黒ひげ海賊団の生身を介するようになる回
    ちなみにコビーは思った以上に機械姦されたのがショックでこの回はひたすら甘やかして貰いたくて媚び媚びしてるし黒ひげ達も優しくなるし見つけた海軍はぽろぽろ泣きながら一人にしないで(機械姦の意)っていう英雄に特大級のダメージを食らう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:18:21

    >>49

    エッチなトンタッタ族、ありがとうございました

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:28:52

    >>56

    そのあと意味深に機械見るとビクビクしたり後ずさったりちょっと顔を下に傾けたりヘルメッポさんの服をぎゅうっと掴んで呼吸が浅くなる大佐もそうさ…必ず存在する!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:31:23

    ストックホルム症候群とはいえ"幸せ"の定義を狂わされて壊れた心を別のナニカで作り直してできあがった新しい心では心底黒ひげ達を好きで滅茶苦茶に抱かれて善がってるコビー大佐流石にどすけべ過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:59:04

    >>56

    機械姦された後のコビー大佐、今まで以上に体温の温もりに安心して黒ひげ達にぎゅうぎゅうくっついて抱っこ(当然のように挿れられてる)とかせがみそうでバブだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:38:13

    >>56

    どれだけ気持ちよくても黒ひげ海賊団手づからじゃないとイケない完全に心も体も調教済のコビー大佐はそりゃあいざ黒ひげたちが倒されそうになったら錯乱して泣きながら小さな声でやめてください…ってルフィに言うわ

    あんまりもかわいそかわいくてイジメたくなる魅力しかない英雄

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:31:34

    胸弄くれ過ぎてぼってり腫れた結果チクバンが常になる大佐なんだけど雌ホルモン出しすぎて乳牛みたいにおっぱいが出る身体になっていっちゃって絆創膏がびちゃびちゃになってほぼ意味なんて無いし毎回貼り替えようとするたびぬるって手が滑って感じてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:35:41

    >>62

    この大佐甘い匂いが全身からしてそうでむしゃぶり尽くしたいだろ

    黒ひげ海賊団達に乳首噛まれたらもうそれだけでイッちゃうし舐められる度顔真っ赤にして口ではやめてくだしゃい…とか言ってるけど顔がどう見ても物欲しげだったりする

    この淫乱ドスケベ野郎がよォ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:38:06

    メンタルケアラーヘルメッポ君の力量がレベチになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:22

    >>55

    コビー大佐18歳でさえ犯罪臭が半端ないのにコビー曹長16歳はもう完全アウトじゃないですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:49:12

    >>64

    純愛の概念が頭おかしくなる章だけどルフィたち麦わらの一味と海軍に心を救われた後病室でヘルメッポさんに優しく抱き締められて新たに自分の人生をここから始めようってコビーが思える純愛そのものの名シーンがある人は格が違う

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:52:15

    ヘルメッポn回のコビー凌辱に毎回唇噛み締めても拳も強く握り過ぎて血を流すけどコビーの目の前では絶対それを見せず強くなり続けた覚悟と優しさと愛に溢れた男だから
    ずっとその手からすり抜けて黒ひげ達に攫われて自分の弱さに絶望してたけどやっと周りと手を繋いだ結果届いたのが麦わら屋が合流した黒ひげ海賊団との最終決戦だから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:40:40

    こうして見てみると正史√はヘルメッポさんの成長物語でもあるんだな…
    ここの世界線は海軍も英雄を護るために全力で強くなるし一般人が古代兵器の魅力にやられてコビシコピンク脳になった以外は治安がすこぶる良さそうで…俺は安心した……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:46:34

    >>63

    手入れされた長い髪の毛からふわりと漂う甘い花の蜜の香りに加えてそもそも自分の身体から赤ちゃんみたいに優しくて甘々な匂いさせて散々性的拷問されて毎度酷い状態で発見されて人間不信になってもおかしくないのに今日も今日とてにこやかに海軍のみんなに向かって笑いかけるつよつよ大佐殿は光過ぎるんだよ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:56:45

    >>69

    そしてそんな健気な大佐に劣情感じてシコって賢者タイムで壮絶に鬱になる一般モブ海兵が大量にいると聞く……なおコビシコすると元に戻る模様

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:06:02

    純愛の定義というか愛の在り方の多様性と尊重とそれに伴う個人の尊厳について示唆する章だよな…見方一つで人の感情や行動が決めつけられて暴走する民意の怖さみたいなのも描いてるし…
    名作と語り継がれる章なの確定

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:12:55

    ただ本誌の黒ひげとコビーの距離感に狂わされて立ったであろうこのスレが…紆余曲折あってしっかり黒ひげ海賊団×コビー大佐(with海軍)の需要を満たしつつ、原作軸らしく麦わらの一味(と友達で医者のロー)がいつものようにモルガンズの拡散力で事態を知り参入してきて黒ひげ海賊団との大抗争に発展した結果、少年漫画バトルの文脈も完遂し…種類が違う幸福をずっと享受しているコビー大佐とそれをずっと支え続けた親友で相棒のヘルメッポさんとの最後の純愛シーンで物語の章が〆られる名作になったの頭おかしくなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:15:25

    ただでさえ物語としての完成度が高すぎるのにn回の逢瀬とかいう設定でいくらでも純愛イチャラブほのぼの宴特殊性癖シチュプレイ陵辱レイプ勘違い物etc.って膨らませられるの流石に強すぎるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:24:15

    こんな名作の裏で盛大にR-18Gも真っ青な特殊プレイで何度も死にかけてお尻どころか色んなパーツがぶっ壊れた状態で海軍に保護されて全力で治療されてる大佐(ご満悦)がいるのやっぱドシコシコ過ぎて気が狂う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:27:53

    >>68

    >一般人が古代兵器の魅力にやられてコビシコピンク脳になった

    ここが1番問題でそれ以上に全身エチエチ人間大佐殿の世界を文字通りひっくり返せる魔性さと不穏さと謎を引き立てる最高のスパイスになってると思うんすがね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:30:04

    >>72

    その一部始終を映像記録用電伝虫と共に見届けたお労しき某元海軍大将のことも忘れないでやってください

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:31:57

    周回遅れも甚だしいがprat4終盤の麦わら一味コビー救出ルートの文章が出来ちゃったから置いておく

    一応確認しながら書いたけどワンピ初書きだからおかしいところあったらスマン

    FILM:PINK コビー救出√「もう僕はダメなんです。身も心も……何もかも……僕はティーチの……黒ひげ海賊団のものにされてしまった……」

    「でも、それが今の僕にとっての幸せなんです。女として……雌として……愛される幸せ……。もうそれがないと、生きていけないんです……」

    だから、ごめんなさいと続けてコビーの姿が消える。

    “剃”を使い急速に距離を詰めて蹴りかかってきたコビーを、ルフィは難なくいなした。

    しかしそこで攻撃は止まらない。

    続けざまに……先鋭化した見聞色の覇気をも使いこなし、幾度となくルフィに襲い掛かるコビー。

    けん制と呼ぶには強く、しかし殺す気かと言えば弱いその攻撃に、ルフィはじっと何かを考えるような面持ちで見つめていた。

    「お前、こんなに弱かったのか」

    「……!」

    ひとしきり攻勢が終わったその瞬間、ルフィが口を開く。

    確かに、あれほどの勢いでの連撃が終わった後でもルフィにはこれと言ったダメージを与えられていないのだ。

    「今度はこっちから行くぞ!」

    ぞく、とコビーの背中に怖気が走る。

    それは久しく感じていなかった、圧倒的強者と相対する時の感覚……。死の気配だった。

    「ギア3!」

    親指の先を噛み、息を吹き込めばそのままルフィの腕が巨大化する。…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:32:24

    >>76

    まさかの何もできない自己嫌悪とどう見てもえろすぎる大佐の板挟みの余り鬱勃起しながらレベチのAVを量産し世界を間接的にコビシコピンク世界にした潜入捜査員じゃないですか〜!!!!どう?黄猿さんと仲良くやってます?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:35:22

    暫定本編現在軸来ちゃった!?!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:36:36

    この世界のヘルメッポ、海賊なら億越えになれるくらいのレベルアップしてそう。
    ココヤシ村の頃のアーロン一味くらいなら単騎で狩れそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:37:06

    >>77

    麦わらの前で"黒ひげの女"ムーブしちゃうコビーもそれを真っ向から否定するのではなく寧ろそれはそれで構わないとしながらも"それがお前の夢≒本当に成し遂げたいことなのか?"って話し掛けて完全に光堕ちさせる俺たちの主人公ルフィさん……あんたはそういう奴だよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:38:03

    >>78

    そしてそれを新聞という形で拡散したモルガンズ…

    こいついっつも世界情勢ひっくり返してるな(召喚!麦わらの一味とその友達!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:41:25

    >>78

    何が怖いってそのやめろこんなもの世に出すな案件のn個あるAVのうちたった1つで世界がピンク色に染まったことだよ

    大佐の快楽に溺れて善がり狂った痴態どんだけ男も女も関係なくtntnに効いたんですかね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:41:32

    >>77

    ルフィの圧倒的“光”を浴びたし、黒ひげに堕とされたコビーが自分の夢を思い出す所とか最高だし、でも黒ひげとコビーは純愛なんだよなぁ…って読みたい所が全部詰まってて最高!!

    所々で開発済みなんだなぁ…って分かっちゃうコビーの反応好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:42:36

    >>77

    お前は語り継がれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:09:54

    元アルビダの船の下っ端とか、もし英雄コビーと昔働いてたコビーが一緒だと知ってたら別の意味で脳破壊されてそう。
    あのチンチクリンがあんなにエロくなりやがって……みたいな。
    泥団子作って遊んでた同じ団地のクソガキがネコ専AV男優やってたくらいの衝撃でしょ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:13:52

    コビー大佐は実は人を魅了する能力特化の古代兵器(それはそうとコピー自身の魅力や言動に惹かれるもの多数)って後日明かされるの安心感あるな
    そして夢を思い出した古代兵器ならばルフィさんに助けられヘルメッポさんとまた再び歩み続ける日々でどんどん強くなりいずれ作中で大将となる未来も直ぐそこだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:16:30

    n回の逢瀬概念は語り継いで行きたい
    余りにも自由度が高すぎる上に原作からしてこれ以上はないだろ?!レベルのハードプレイ示唆してくるから読者の妄想に歯止めがかからないの頭おかしくなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:38:17

    この世界線はR-18G 黒ひげ海賊団×コビー総受け超絶ハードプレイの二次創作が世に溢れ返ると思うと血涙流しそう
    俺にも純愛凌辱でメス堕ちした黒ひげの女コビーでシコらせろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:14:25

    コビー、精液風呂とか入れられたことありそう
    なんなら精液風呂の状態でビクビクしてるまま海軍に発見されてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:26:46

    多少ギリギリなものはあれど基本あにまんのコビースレは完全路線が主流だったのにここにきてコビーの特殊性癖ハードエロスレがこんな爆速で進行する事態が発生するなんて思わなんだ
    ここの住人は一体どこから湧いてきたんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:40:59

    おれは今更ながら1059話をちゃんと読んだ不当な読者



    「石になった皆が割れちゃう!」「命令です!止まれ!」「どうしよう みんな石になっちゃった!」の言い方が可愛すぎておお……もう……(ムクムク)してしまったしやっぱり黒ひげとの距離感で狂うし改めて『拉致』ってデカデカとお出しされるともう、ネ……
    あと「石になっちゃった」「石になっちまいやがった」って見開きで二人して同じことを言ってるのがただの事実陳列だとしてもオアァーって感じで……どうしようアニメでほぼ同時に言われたりしたら……ごめんなさい語彙力なくて……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:44:23

    >>86

    アルビダ姐さんが一番びっくりしてそう でもこの人も根っからの海賊マインドで「キャプテンには言わないけど後で構成員に探させよう」って思ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:48:09

    >>91

    みんな1059話に脳破壊されたピンク一般市民or海軍or海賊やぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:51:18

    >>91

    あの黒ひげのキャラクターでまさかのコビーに対してロッキーポート事件で一目置いたのか妙に親しげに話しかけて対話しようとしていてコビーもそれに答えて擬似的な共闘してた原作が悪いよ〜〜

    みんな新時代の到来悟って脳破壊されちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:52:28

    >>94

    ここのスレ民、正史√で黒ひげ海賊団と共に麦わらさんたちに襲いかかるコビシコピンク世界モブだった・・・!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:54:26

    >>96

    ここのスレ民がコビシコピンク世界のモブ一般市民ならそりゃ純愛凌辱コビーでシコシコするわという確信だけがある

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:01:53

    >>24

    媚薬やクスリの影響で脳がばかのままの正気じゃないどすけべクソ雑魚英雄、海軍が保護したら黒ひげ海賊団並にでかい一般モブ海兵くん達に限定して狙ってハート目で見てきて奉仕するように身体をすりすりしてきて物欲しそうな顔して時々喘ぎ声上げながら発情してぴくぴく震えてるのかと思うとtntnイライラしてきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:05:07

    「こん中に・・・コビシコライフ邪魔されても仕方ねぇって思ってる奴いる?
    四皇麦わらに日和ってる奴いる?いねえよな!?
    麦わら潰すゾ!!」
    と祭り(戦争)に参加するスレ民概念は存在する・・・!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:07:59

    >>91

    コビー大佐が海賊に色々されてトロ顔ダブルピースする妄想が頭を過ぎることは度々あったが、英雄の彼がそんな目に遭うわけないだろうと今までそれを振り払ってきたんだ、だが本誌でその可能性を出してくるとは思わなかったので無事脳を破壊された一般市民はここにいる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:18:38

    これは四皇黒ひげの幼妻√の話なんですが、この世界線だと女ヶ島襲った理由メロメロの能力を幼妻コビー君に与えるためとかになったりしませんか?
    正史√ですらそのドドドドスケベっぷりで世界中をシコシコさせた全身エチエチ人間にメロメロ能力なんて与えた日にゃ、とんでもない事になるんじゃねぇかと思うんすがね・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:18:59

    最初から最後までずっと愛について描き切ってる章なの最高
    人の幸せは他者に推し量れるものでは決してなくその人次第であるそしてその基準は時と場合によって可変であり未来は手を伸ばせば幾らでも変えられる可能性を秘めているっていう啓示でもあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:20:53

    >>101

    これ冗談抜きに海軍も陥落して世界滅亡の危機ではないか…(なお五老星含む世界政府も陥落した模様)だと思うんすがね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:24:47

    >>73

    これn回分ありとあらゆるパターンの黒ひげ海賊団に愛されて夜も眠れない♡72時間耐久おせっせ♡♡2度目もあるよ♡のコビシコが誕生するから天才過ぎるんすがね…

    そして何よりのカタルシスは毎回必死に探して発見される大佐がバリエーション豊かに尊厳破壊されててtntnと心が痛すぎて座り込んだり初見は吐いたりするモブ一般海兵達のモノローグだと思ってんすがね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:26:20

    幼妻コビーの世界線のコビー間違いなく原作で1番シコれるキャラ認定されて実際シコられてるし海外ファンアートで毎回竿役黒ひげとのCG絵が量産されてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:41:13

    今まであんまりにもコビー関連の邪なスレが建たないもんだからてっきりみんなコビーがまだ子供と言っていい年齢だから自重してるんだと思ってたよ
    そんなことはなかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:46:51

    >>101

    これもう海賊王RTA レギュレーション:世界掌握あり(トロコンみたいなもん)+glitched の挙動だと思うんすがね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:55:15

    >>101

    メロメロ能力持ちの幼妻コビーかぁ…


    なんかふとFGOのメイヴちゃん思い浮かんだ。男性特攻で強い男と淫蕩を好むのに、清楚で無垢な印象を受ける。ピッタリでは??


    髪を伸ばして、むちむちなお尻とか太腿が際立つえっちな格好で「もう、悪い子♡」なんて言いながら四皇の女に染まって男に跨る姿が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:56:04

    なんでこんなに続いてるんだよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:05:35

    コビシコ勢は今までキッチンの隙間とか冷蔵庫の裏とかに隠れ住んでたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:14:05

    >>110

    1匹見たら30匹はいる……ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:52

    実際昨日立った…あれ昨日だよな?そこから6スレ目も完走する勢いなのでそれはそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:16:54

    コビシコ勢は朝から晩まで一日中シコってるからコビシコピンク世界の住人の鑑だ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:21:41

    >>105

    男性向けェロ好きな女性作者による♡喘ぎだらけの体格差故必ず発生するオナホプレイ(粘着質な大量の精液により腹パンパンに膨らんで苦しそうにする幼妻コビー)(当然のようにイチャラブ純愛)の小説が界隈で人気と見たね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:02

    >>110

    >>111

    ゴキブリ扱いすんじゃねェ!!初代スレの前半からいる者だが最序盤は半分ネタスレだったんだ 途中で『再定義』されてこんなんなっちまった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:25:20

    少年漫画を逸脱した性的表現だとか一部で騒がれるけどそれ以上にどすけべ大佐でシコってる人間の方が多いし最終的にこれ全部人と人の愛の物語なんだ…って世間に徹底周知されて更に作品の格が上がる未来
    これ以上上がるって何処まで行くんだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:27:09

    >>115

    でも最初のスレで黒ひげに拉致監禁レイプされるコビー概念が♡100超えなのってもう"そういうこと"だと思ってんすがね…

    あにまん民実はコビーのこと性的に見てたor今回開眼したのバレバレ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:33:12

    >>115

    おそらく分岐点はココ

    これ書いた人、先生怒らないから出てきなさい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:34:37

    黒ひげが実は恩義感じた人には尽くす系疑惑生えたことで純愛陵辱竿役適性が一気に高まったのが原因だと思ってんすがね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:24

    >>118

    はいは~い コビシコ実に美味しゅうございます

    みんなロッキーポート事件で民衆の心を鷲掴みにした今をときめく英雄を四皇直々にメス堕ちさせて世界中脳破壊したいよね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:40:25

    正史√こそあるものの無限に世界線があるせいでいつまでも終わりの見えないコビーの快楽地獄最高だろ
    黒ひげとマブでほのぼのお茶会する大佐も悪魔の実目当てで黒ひげに怪しげな雰囲気出しに行く大佐殿も黒ひげ海賊団の絶技に完全に屈服してNTRて海軍と激突する元英雄も!!!!必ず存在する!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:43:29

    >>120

    よくやった このコビシコはとてもえっちだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:44:55

    闇・混沌属性と光・秩序属性のカプは王道 みんな知ってるね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:49:27

    何処かで言われてた気がするけど性癖のバーゲンセールな上にセッ基準がハードを超えたハードプレイ(NGは死姦のみ)で無限に想像の余地がある+普通に黒ひげ海賊団とコビーの仲も良いからほのぼのまで網羅出来てしかもn回の逢瀬概念で大佐のエロさや身体の開発具合は毎回跳ね上がっていくのにプレイはリセット式なのがヤベェんだよこの概念
    いくらでもシコれる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:50:15

    最初ドン引きしたのにまたこのスレに戻ってきてしまった

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:50:36

    地味に青雉が至高のAV作る為にずっとカメラ構えてるからシチュエーションプレイも盛んなのがね…凄いよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:53:49

    オマケに倫理観のない海賊なので普通にクスリも媚薬も玩具も機械も何でもござれだ 
    コビー大佐可哀想…という正当な読者の気持ちも心底幸せそうに黒ひげに腰抱かれて蕩けた顔してる本人直々に否定されるぞ
    まあ後にストックホルム症候群と判明するんだが第2の心では心底惚れ込んでいたのは事実なのでノープロブレムだ 人の夢は終わらねェ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:56:44

    >>125

    お前さてはモルガンズの新聞記事読んでコビシコンク脳になっちまったんだな?

    ようこそブラックマーケットで"人質取られて黒ひげ海賊団のレに応じるしか無かった可哀想な英雄(シチュ)をネッチョリ何時間分も楽しめるAV"の流出データを求めて亡霊になる旅の仲間へ!盛大に歓迎するぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:15

    >>126

    青雉とかいう今回の最大の被害者

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:59:11

    >>127

    ルートによってはそのストックホルムすらなくただただ純愛に終始する世界線までご用意されている

    手抜かりはないぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:08

    >>128

    そういや流出したその1本以外の青雉くん渾身のAVたちはどこ行っちまったんだ?

    探しても見当たらないんだが知ってるスレ民いないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:14

    >>128

    海軍が取り締まりパトロールの一貫でブラックマーケットに潜入捜査してたら偶然流出データ見つけて、慌てて出回ってた現物全部回収して持ち主を意味深に取り調べた後やっと一息かと思った瞬間、空から降ってくるモルガンズを筆頭に文才ある社員達の官能小説(どすけべ写真たっぷり)の新聞ペーパー

    分厚い完全版新聞は飛ぶように売れたと聞く…そして世界はコビシコピンク色に染まった……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:06:37

    AV業界から熱烈なオファーを受ける青雉とかいう青雉曇らせが浮かんでしまった
    どこ行ってもAVの会社の回し者に声をかけられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:07:18

    >>131

    麦わら達の手によって倒されインペルダウンに突っ込まれた黒ひげ海賊団を尻目に海軍達が総出でデータ完全消去処分した上で船ごと全部燃やし尽くして全てを"無"にしたけど??

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:19

    断言しても良いけど黒ひげ×コビーはこの世界で一番AV男優として才能しかないし青雉は世界の名カメラマン兼演出家兼監督だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:58

    >>132

    さらにどこぞで流出したSSG製電伝虫から映像データまで拡散して皆それでシコるようになるんですよね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:13

    困ったねェ~~~わっし等含めて大団円迎えて好き勝手してたはずなのに青雉くんだけ曇ったままだねェ……どうすりゃいいのかねェ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:37

    >>134

    海軍ンっ!!何やってんだお前ェっ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:21:06

    >>136

    あァ゛〜〜〜!!!一刻も早く麦わら達にラフテルに到達からのワンピース見つけて人間に人の心を思い出させて貰わないと…凌辱コビシコが一般性癖になっちまったこの狂った世界を終わらせてくれないと俺は……俺は気が狂いそうだ!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:21:57

    これ青雉がハイスペック過ぎたのがまあまあ今回のやらかしの比重のそこそこを占めてると思うんすがね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:00

    どっかで見たことあると思ったらアレだ、朝○先生の奴

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:05

    拉致後の話をしているここではスレチかもしれないけど
    ハンコック様からの石化後、黒ひげの「男なら」のあとにわざわざ書かれたコビーくんの吹き出しと、ここの純愛を見すぎで“これ黒ひげなりの牽制なんじゃ、牽制をしたかったはずの海軍全滅でハンコック様しか聞いてない……!!”とまだ見ぬロッキーポート事件でひと噛みされてた可能性が浮上してきて仕事中狂うかと思った、ひと噛みキス派です

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:24:39

    原作で黒ひげがなんかコビーに親しげにしてたのが全部悪い
    お前そんな…そんな世話になったらちょっと態度優しくなっちゃうのかよなんなんだよもっと好きにさせるのやめてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:43

    >>137

    あの人コビーくんと仲良く精神病棟に入ってたはずなんすがね・・・抜け出しちゃったんすかね・・・

    すんませんが黄猿さん、また迎えに行ってきてくれやせんかね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:50

    >>144

    青雉はコビーに配慮して最後まで真実を墓まで持っていく腹積もりの最高にイイ男だと思ってんすがね…

    それはそうとAV作りながら鬱勃起してた過去の自分との自己矛盾に耐えられなくて壊れて一旦精神病院に担ぎ込まれてお友達の黄猿くんにも介抱して貰ってたけど貴重な戦力がこのままじゃいかんと記憶消去の術が何某かの手段で実行された結果数週間後には職場復帰して元気にまた大将やってると思うんすがね……

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:14

    多分コビーはこれまでも記憶消去するか聞かれたりそう考えてる人を見聞色の覇気で見透かす度「大丈夫です僕は過去を無かったことにはしたくないんです乗り越えて、市民の皆さんの力になれる強い人間になりたいんです」って言ってきたんだろうな
    実際のところは記憶消されたらティーチ達との思い出が消えちゃうじゃないか…!!だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:09

    >>145

    コビシコ汚染は心身共に影響が出るらしいんで、記憶処理程度じゃ治療し切れないと思うんすがね・・・

    もうしばらく安静にしてもらった方がいいと思うんすがね・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:04

    >>147

    …つまり記憶消去はしたけど魂に刻み込まれた尊厳破壊で暫くの間頭クルクルパーになってる青雉くんにちょっと優しくする黄猿くん…二人はマブダチでズッ友だょ♡概念が存在するということ?

    海軍アットホームな職場で確定

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:40

    地味に黄猿と青雉がスレ全体を通して仲良しなの笑うだろ
    この世界線の海軍強い上に基本的にみんな仲良くて結束力も高くて働き甲斐しかない最高の職場濃厚か

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:32

    >>148

    あとまだAV業界からの勧誘やらマスコミやらが騒いでるんで、ほとぼりが冷めるまではフォローしてあげる黄猿くんがいるらしいんすがね・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:06:53

    青雉くんと黄猿くんが仲良しなのに内心複雑な赤犬くんとついでに緑牛くんと盲目なのである意味今回1番ノーダメージの藤虎くんが居ても面白いと思うんすがね…
    英雄コビー、上層部含めて海軍みんなから愛されてる夢主概念(注:古代兵器)濃厚に

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:05

    不味いこの世界線の海軍コビーを助けるために組織全体の団結意識が高すぎる余り仲良くなりすぎて距離感がバグった結果内部で友人以上恋人未満の関係性が量産されて拗れてる気配がしてきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:17

    麦わらの一味だけいつも通りに光属性なの安心するよな…流石主人公…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:15:31

    コビシコピンク世界…治安は様々な要因により原作より遥かに良いが代償として世界中の人々の脳がピンクになり又は緩くなり貞操観念の薄い純愛陵辱が至高とされる世界と聞く……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:35

    >>146

    正史√後、これまでの純愛ラブラブ輪姦セッの思い出を振り返りながら欲を持て余した体でひとりエチに耽る大佐は存在するんですかね?

    黒ひげたちがインペルダウンにぶち込まれた後、その持て余した発情むちむち英雄ぼでーをどうする気なんです??

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:56

    >>154

    男女関係なく某海軍の淫ピ英雄大佐がむくつけき巨漢たちに純愛陵辱される姿でしかシコれなくなるっていう一種の地獄みたいな世界なんすがね・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:38

    毎度毎度黒ひげ海賊団に凌辱されて凄い姿で発見される英雄に脳破壊されてトチ狂う(市井のように完全には狂えない)ドギツい性癖に目覚めてしまい自己嫌悪する海軍概念はほぼ最初からあったけど、これってつまり一連の騒動にまだ世界はピンクだけど黒ひげ海賊団インペルダウンにぶち込んで一区切りついたタイミングで距離感バグった海軍内部で最悪の暴発をするやつ?
    具体的には男も女も関係なくクソデカ感情の純愛乱交パーティーが階級関係なくそこそこ開催される海軍概念

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:07

    >>156

    だからこうして主人公たちにとっととラフテル行ってもらってワンピースで世界を正気に戻してもらう必要があったんですね

    人々を真から狂わす古代兵器コビー全身エチエチ人間過ぎて消すべき灯火過ぎるだろ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:30

    >>157

    そうなる前に麦わらさんたちにはとっととワンピース奪ってきて貰わにゃいかんわけですな

    あれ、これもしかしてラフテル行きに海軍の助力得られるルート?CPやイム様勢力の妨害もなんのそのなんです??

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:49

    >>155

    そりゃ、あれよ。一人で慰めても体を持て余しちゃって、本当は乗り越えなきゃいけないのに…ってアンニュイな顔のコビー大佐の色気に負けたモブ海兵くんや市民の皆様に正面告白されてお試しで付き合ってみるけど、どうしても黒ひげ海賊団の人たちと比べちゃって交際人数だけが増えるのよ。


    そんな悶々とした日々の中で元四皇の女に目を付けていたモブ海賊に人質とか取られて仕方なく身を明け渡して、すきを突いて沈めるってのを繰り返して海賊狩り()コビーとして名を馳せるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:41

    >>159

    あんまり出てこないけど多分世界政府と海軍と黒ひげ海賊団以外の海賊達(全員新世界に来れるだけの強者中心)は軒並み完全ピンク堕ちは回避してそう

    …これワンチャン協力関係結べるんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:45:11

    これ多分ワンピースが発見されて世界が正常化した途端発狂する人間多すぎて数日間宴になるな
    なんなら海軍も脳が壊れる
    麦わらの一味はずっと健全なので特に何も起こらない

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:16

    この章が終わったあとの大佐殿が何だかんだいってセッッに溺れてた日々を忘れられなくてヘルメッポさんと百合ックスするのかそれとも完全に過去と決別してそういったこととは無縁になるのかどっちのタイプか気になるんすがね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:56:23

    >>163

    そうなんスよね・・・まぁ正史√は既に大円団迎えてるんで、あとは正史とかなく各々の妄想ごとのルートがあるとは思うんスが・・・

    個人的には精神は過去と決別したものの、これまでの純愛陵辱で熟れに熟れた体まではどうにもならずにしぱらく悶々と過ごして欲しいんスがね・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:56

    >>163

    これに関しては読者のご想像にお任せってことで…

    生きてる限り無限に可能性はあんだろ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:23

    正史√はここまでで大分掘り尽くした感あるだろ
    個人的にはロッキーポート事件で仲良くなった二人と海賊団のクルー達が拉致という名の同行√で世界の裏を探りに行くのとかある意味麦わらの一味中心の〇〇編やってる間も並行して世界情勢編出来るって事だから楽しそうだなと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:04:54

    >>162

    前スレの正史√では確かワンピースによる世界正常化直後に全世界が賢者モード突入するらしいんで、数日意味深に夜が静かなことを除けば意外と穏やかに元に戻るのかもですね〜

    まぁそれはそれとして正気に戻った途端発狂する世界を眺めてゲラゲラしたい気持ちはありますね()

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:09

    >>165

    その可能性を妄想してシコるのもまたこのスレの醍醐味だろ!

    人の夢は終わらねェ!どんどん妄想しようぜ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:32

    >>168

    当たり前だ!!!最後に真の"純愛"見せてくれたコビーとヘルメッポなら新時代を見せてくれる!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:29

    黒ひげ達が地味に同じ最年少の四皇に言葉だけでコビーを海軍に寝取られ返されたことに爆笑したのち最後まで真実を喋らない仁義見せてるのが好きなんすがね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:42

    一応純愛ではあるから、黒ひげ海賊団がインペルダウン送りになっても面会は流石に医療関係者からストップかかるけど、文通とかしててほしいな。
    お膝の上で一緒に本読んだり、お茶会してたり、お姫様プレイでチヤホヤされてた名残で遠距離恋愛の相手との文通か??みたいな検閲してる人からは(純愛マジだったんだ…)(ストックホルム症候群こわ〜)みたいな感想持たれてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:43

    >>166

    それ正直本誌の扉絵連載で無限に見たいやつですね・・・

    マジにやってくれないかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:14

    >>172

    扉絵連載!それだ

    結構重大な伏線とか新事実がボロボロ出てくる黒ひげ海賊団withコビーの珍道中(バレないようにいつも変装している)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:55

    >>171

    うわうわうわ好きすぎる…もう海軍大佐コビーとして四皇黒ひげを捕まえた後だからインペルダウンという牢獄あってのこの二人の文通はただのティーチとコビーなんだわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:05

    >>170

    麦わらさんと大佐のこれまでの友情の積み重ね、それと太陽の神の圧倒的"光"パワーのなせるワザっスね・・・

    青雉さんはこの世界でも男前なんで・・・ゆっくり養生した後は仲良しの黄猿くんたちと元気にお仕事してて欲しいもんスがね・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:37

    >>173

    その変装でどんな新衣装がお披露目されるのかめっちゃ楽しみになるやつじゃないですか!!

    個人的には健全時空だとしても(あくまで正体を誤魔化すため)数回は女装する大佐が見たいもんですが・・・

    えちち時空なら大佐のセクシー女装は最早デフォですがねゲヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:40

    抱かれ始めてからはでっけぇ太腿に対して、三日三晩砂糖漬けしたみたいな甘ったるい「むっちぃ……♡」って擬音巻き散らして欲しいなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:07

    冷静に考えなくても攫われて帰って来る度に人妻臭増して胸も尻もでかく柔らかくなって性感帯が開拓されて穴が広がって髪の毛が更にうるつやになって全身エチエチ人間度が上がる英雄シコ過ぎ
    こんなん世界狂うに決まってるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:14

    というか色々デッケェ黒ひげ海賊団に輪姦されてそのちっちゃな口を精一杯開けてフェしようとするもえづく羽目になる大佐が無理やりイマラされて段々可動域が広がっていって喉でご奉仕できるようになってその結果保護された海軍の食事中のひとくちがどんどん量多くなっていくのエッッッロ
    社員食堂みたいなものがありそうな海軍で目立つ英雄がそれしてたら大抵の海軍はその理由に心当たりがあるわけで………

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:07

    抱かれ過ぎて乳もケツもむちむちに育った大佐と、海軍本部で移動中にうっかり衝突してToL〇VEる状態になるモブ海兵になりたい
    具体的には正面衝突してデカ乳に顔を埋めたり、階段でぶつかった拍子に顔にデカケツで乗っかられたりしたい
    肌で感じるむっちり柔らかな肉の感触や、体から微かに香る優しく甘い中に確かに『雌』を感じる香りにtnがムクムクするも、事情が事情なのを知ってるもんで内心死ぬほど申し訳なくなりながらトイレに駆け込んで泣きながらシコシコしてたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:28:29

    >>179

    綺麗に伸ばしたはずの髪雑に掴まれながらデカtnイラマで喉ボコされる大佐えっちすぎ・・・え、まさかその為に髪伸ばしてます?

    そもそもエッッにかなり体力使うもんだから食べる量自体も増えてその分肉もついて、その結果ムッチムチのドスケベ雌ボディが出来上がるんですよね分かります

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:36:01

    舌べーって出しながらフェのポーズしてメスガキらしく3日連続精出して疲労困憊のクルー煽るコビー大佐(18歳♂)にムラムラして元気な黒ひげがバックからブチ込んでガン突きしてオホ声出させて主従関係身体に教え込んでぼくは♡えいゆうこびーは♡♡いっしょうてぃいちしゃまだけのおにゃほです♡♡♡って言わせてご満悦な顔でそのまま結腸までブチ抜いて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:40:12

    間違いなく揉まれまくってぷっくら膨らんだピンク色の乳首だけ媚薬飲まされた上で感度ビンビンに上げるクリー厶擦り込まれながら攻め続けられてイカせ続けられる回
    多分宴のついでに近くに括り付けられて片手間にヤラれてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:43:59

    どんだけどすけべな身体に調教されても黒ひげ海賊団以外には身体そうそう許さないし何なら自分で弄って気持ちいいという感情はあるのにイケないしイキたくない英雄シコい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:10

    コビー大佐が性の目覚めになる男児いそう
    海賊から助けられて抱き抱えられた時におっぱいが柔らかくて良い匂いがしたあまりに……

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:54:36

    >>183

    あ〜メスホルモンクリーム塗りたくられてぷっくらおっぱいと敏感雌乳首に仕上げられて欲しい〜

    いつの間にか母乳まで出るようになってイく時ぷしゃぷしゃ放出してくれ

    母乳ジュルジュル吸われて乳首イキしてもいいゾ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:18:13

    >>186

    乳首ちゅぱちゅぱ吸ってくる黒ひげ海賊団にめちゃくちゃ可愛さを見出しちゃってぼく…ままだったかもしれない……って錯乱して幼妻ムーブし始めた英雄殿にtntnギンギンにして欲しい〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:21:06

    >>180

    モブ海兵くんとTo L○VEる的衝突を起こしむっちむちの胸に頭うずめられてしまった時の交換音がぼふっっとかばふっっなのはわかるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:26:59

    最初のまだエッチに慣れてない頃のコビー大佐、乳首をこり、とかくにゅ、みたいな効果音でいじられて噛み締めた唇の隙間から熱い吐息を漏らしているんだけど、自分の意識している部分ではそうやって抵抗しているつもりなのに、無意識に胸を差し出すように仰け反らせていてほしい。
    鼻にかかった甘ったるい声でいやいや言ってるけど腰も揺れてるし勃ち上がった下半身からも堪えきれず蜜がこぼれている。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:28:17

    あべぇ…ってたぷたぷの精液塗れでキスされ過ぎてとろとろのお口と真っ赤な舌を御主人様(黒ひげ)に見せて許可貰ったら嬉しそうにごくんってする18歳………ドスケベ性奴隷で確定

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:29:37

    黒ひげ筆頭にみんな声が良いからなァ…案外耳で脳イキがクセになっちゃってビクンビクンイってる大佐も頻繁に目撃できそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:30:40

    そろそろ次スレ要るな・・・だれか立てれる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:31:05

    >>189

    仰け反った時の反り腰の曲線美と改めて感じる腰の細さとそれにおれのが毎回ずっぷり入ってんだよなァって改めて実感して盛り上がる第nラウンド

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:38:48
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:39:30

    >>194

    ナイスたて乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:40:29

    コビー大佐、乳首ょゎょゎすぎて大変そう
    絆創膏忘れちゃった日はペンが布越しに掠めるだけでお腹キュンキュンして勃ち上がりかけてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:40:43

    >>191

    黒ひげ海賊団達に直接触られたり苛められてるわけじゃないからどうしてもコレジャナイ感が拭えなくてぽろぽろ泣き出しちゃったいつかの大佐だけど多分そのタイミングの機械姦で脳イキの才能が爆上がりしていると思われる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:43:44

    欲望に終わりは無いんだな、次スレが立ってしまった……

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:44:48

    >>196

    まァその絆創膏も乳牛みたいに育ったおっぱいから出てる意味深に乳白色の液体で毎度びちゃびちゃで意味なんて成してないんですけどね…えっちだね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:45:24

    コビシコをあにまん一般性癖にしてしまったこのスレは罪深いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています