にじさんじ一期生とかいうやべー奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:07:06

    行動力がやべー奴
    頭がやべー奴
    FF14のやべー奴
    APEXのやべー奴
    悲しきおしゃべりマシーン
    神域のやべー奴
    社畜のやべー奴

    まともなのはアキくんだけか⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:08:07

    アキくんは比較的まともだけど、アキくんに魅了される奴らがやべー奴ばっか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:15:57

    全員頭がヤベー奴だったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:28

    よくわからんアプリのテスターになるくらいだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:23:14

    上2つはどっちがどっちを指しとるんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:27:35

    悲しきおしゃべりマシーン


    チョットォ-💦

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:29:55

    あんまり一緒に配信したりしないけどしっかり絆あるのいいよねJK組とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:36:12

    モイラ様って社畜なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:37:47

    王子と一緒に名前あがる程度には社畜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:39:52

    モイラ様は社畜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:41:20

    アキくんも大概やべーよ
    今も昔もアキくんはブレないというか、ブレなさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:43:53

    5年やってて1人も欠けないやべー奴ら

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:46:29

    めっちゃ喋る
    めっちゃ歌う
    めっちゃFF14やる
    めっちゃAPEXとマイクラやってる
    めっちゃ喋る2号
    めっちゃ麻雀する
    めっちゃかわいい
    (普段あんまり見ない俺の雑なイメージ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:03:43

    みんなヤベーけど、でろーんとハジキは何かモってる感じする
    主人公属性なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:04:45

    アキくんの配信時間見るとほぼ均等になっててビビるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:12:03

    >>14

    悪役妄想なのに「間に合えば全てを救える女」と言われたのが樋口楓だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:13:21

    >>14

    でろーんさんはなんかおぉ、お待たせって軽い感じで修羅場に助けに来てくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:27:53

    かつてはちひろプロとか物述プロとか言われてたけど一番プロなのはアキくんなんじゃないかと思い始めてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:47:43

    >>15

    一貫してるんだよな、アキくんは

    流行に流されないし自分を貫いてるし、配信始める時間も一定だし毎回1時間~1時間半に収めてる

    これがヤバくない訳ない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:29:19

    >>6

    ヒドーイ

    クククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:30:54

    >>19

    毎日決まった時間、決まった回数、何があっても、正拳突きの鍛錬を怠らない格闘家のような方面でやべーやつだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:53:27

    モイラ様は転職はしたはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:18:45

    なんかよくわからんアプリの広告モデルとして応募する

    なんか人気出たのでそのまま母体が運営会社に方針転換

    この流れで5年間ひとりも離脱してないの端的に言っておかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:42:23

    今なお8人そろっていることが何より、「全員ヤベー奴」の証明

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:15:50

    ブレないなぁ…ってなる、続けることが一番大変とは言うけどソレだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:30:31

    やべー女に囲まれてガチ目のガールズトークに巻き込まれることも少なくない中、異性絡みの炎上は起こしてないハジキって割とすごいのではって最近思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:02:33

    異性絡み…は燃えかけというかちょっとやばい空気になったけどなんとかボヤで済んだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:45:15

    ハジキの異性絡みは自由人ハジキがもっと尖ってたころに剣持が戦慄した話が面白い

    【剣持 刀也/にじさんじ】漢組結成当時の繊細な時代を振り返る剣持【Vtuber切り抜き】


  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:16:37

    今では積極的にハジキを燃やしに行く一期生の悪ガキたち

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:32:34

    スレ画で二人だけ後ろで手を組んでるな…。
    しかも一人は手と肘で組む形…これの意味するところは…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:41:52

    コタツ?であの絡み方するとこは早々ないぞwwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:51:46

    1期生ライブの円盤ずっと待ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:40

    えるさん、seeds系とのシナジーが高くて好き
    というか大人数になってもそこまで一期生同士でつるますま、方向性の向きかたがバラバラなのすごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:03:29

    >>14

    ハジキは「まぁたまにめっちゃ爆発するけど普段はまぁまぁ」位の認識だったし、正直一期生バフありきでしょみたいな目で見てた(失礼ながら)のに、その爆発を5年経っても起こせるし、一期生どうこう関係なくてビビるわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:35

    ハジキはとことん成長コンテンツだよな
    昔より柔らかくなったし大人になった
    伸びしろあるけど何だかんだ憎めないし好きだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:08:18

    皆我が道をガンガン突き進んでる感じある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:23:56

    抱えてるアンチさえどっかいってくれれば良いんだけどね
    コラボした相手のチャンネルにまで出てくるのはやりすぎだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:53

    今回の神域でハジキが大爆発したのは嬉しいんだけどそれよりCランク組筆頭に気軽に話せる相手が増えてちょっとずつ変わっていってるのがわかるのがすごい良かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:38

    でろちーは特に1期生大好きなイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:57:20

    でろーんが言ってたけど1期生コラボがそろそろありそうで嬉しい
    8人もいてみんな忙しいだろうに、集まってくれんのありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:15:25

    >>37

    ハジキアンチのこの執念ってどこから来てるんだろ?

    やっぱり当時(ほぼ)黒一点だったのもあるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:43

    デビュー1日目組のユニット名決まってほしい
    福寿草よすぎた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:12:29

    初期は女神が凄かったって聞いた 
    フォロバなのか返リプなのかは忘れたけどとにかくTwitter動かして宣伝してたらしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:00:25

    >>43

    魂の200連打

    最初に全員にリプ返するって言って200人に律儀に返信した

    にじさんじで最初にヤベーと言われたのは女神なんや…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:25

    1期生は何気に長時間ストリーマー多いよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:37:36

    1期生に可愛がられがちなせとみや好き
    2019年以降のデビュー組であんなに1期生に絡まれてんの美夜子くらいじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:50:19

    1期生の中でも特にヤカラなでろちーに挟まれるみやこ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:34:52

    でろちーはせとみやと取れ高満載のことしてるし、
    ハジキはちゃっかり葛葉倒して賞金首ゲットしてるし
    一期生はほんとにさぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:56:47

    同期の絆

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:51:53

    でろちーさぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:21:15

    にじさんじ最高!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:00

    ちーちゃんは1期生を頭おかしい奴らって言うけど本人も大概おかしい
    4年以上やってて根は純粋なままなのヤベェよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:34

    名前聞いたこともない会社のよくわからない募集に手を挙げた奴らだぞ
    やばくないわけないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:59

    最近委員長の生配信が無くて寂しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:22:28

    ちーちゃん繊細すぎて心配になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:20:04

    ちーさん誰かのために何かしようって腰を上げるのは良いんだけど何かメンタルがアレで変な感じになりがちなのがな…
    別に嫌ってるとかではないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:23:44

    ヘラ気質ある相手に正論で殴りつけたらああもなるわな
    どっちも何やってんだか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:01:04

    委員長とちーさんって対極な感じする
    委員長はインターネットに慣れすぎてるしちーさんは純粋すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:02

    えるみとの時代来てくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:20

    でろーんが発注した1期生のBGMをみんな使ってんのいいなぁって思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:53

    >>55

    リスナーの事敵だと思ってる節があるのでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:17:29

    >>61

    あの人運営にもよくわからん文句言うぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:52:54

    >>61

    正直アクシアの件があるからその認識も間違いじゃないとは個人的に思うわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:16:11

    ちーさんはメン限にまでアンチ蔓延ってるから
    安心できる場所が少なすぎる
    1期生のアンチは長くやってるぶん年季入った暇人が多いしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:21:35

    なんか嫌だなぁそういうの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:04:21

    一期生全員の気質が主人公すぎるのが伝説すぎる
    仮に月ノ美兎を主人公としたシナリオ系RPGとしても全員キャラが立つし
    全員が主人公やれるマルチシナリオ式(サガフロやLALタイプ)でも好み別れるけどこれいらないってシナリオがないタイプやぞ
    いちから最大の幸運は一期生がテスターとなってくれたまである

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:07:18

    そうだね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:08:23

    1期生をよく知らないときは委員長が主人公っぽいのかなと思ってた
    知ってくとでろーん主人公だなって思った
    全員主人公には変わりないけど、でろーんとかちーちゃんは努力の主人公って感じで好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:24

    元一期生が集まった時の他じゃあんま見られない感じめっちゃ好きなんでクリパは毎年やってほちい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:42:34

    もちがえるとか1期生コラボのでろーんはヤバすぎる
    ちーちゃんに1回ガチ説教されてて笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:18

    でろーん今日の食レポ配信で1期生全員の話してて草
    大好きじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:34:47

    一期生最近集合率いいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:01:06
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:56:46

    一期生同士のダル絡み好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:39

    レイドロの楽屋にでろーんが来て、他みんなは思わず立って挨拶したのにえるえるだけ座ったままこんちゃーす、みたいな感じだったってエピ、若手の勇者パーティに魔王のマブダチが混ざっている感あって好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:04

    モイラ様が魂のリプ返しをしなかったら、3D全盛の界隈で注目を集めることが出来ず
    委員長がヨーロッパ企画やらなかったら、にじさんじのバズりのきっかけが出来ず
    しずりんとハジキがyoutubeでの配信方法を教えなかったら、早期のyoutube進出が出来なかった
    一人でも欠けていたら、はたして今のにじさんじは存在したのだろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:34

    誰か1人でもいなかったら歴史が変わってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:05

    でろーんがいなかったらコラボが定石になってなかっただろうしなぁ…
    それぞれの功績が大きすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:38

    他の箱や個人勢とのコラボを始めたのってハジキだっけ?
    記念の凸待ちで約半数が外部のVってにじさんじだとかなり異例だと思う
    某残滓の伝説の豪遊雑談にもしれっと混ざってたし…よくよく考えれば天開司とにじさんじとの最初の縁だったかもしれん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:34

    >>79

    せやね

    個人勢とのコラボ、YouTube配信、オープンレック配信はにじさんじ内ではハジキが初なはず

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:38

    ハジキは何気しっかり先駆者してるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています