トレーナー君が私にもたれかかって寝てる…

• 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:13:02

列車に乗るや否や眠りだすなんて予想できなかった。たしかに疲れてそうな顔は見せていたが…おーい…あまり混んでいないとはいえこれでは身動きできないじゃないか。私の前でそんなに無防備な姿を晒していると、何をされるか分からないぞー…。
    面倒だし揺らして無理やり起こすか…?いやしかしそれは流石にやりすぎなような気が…。薬の副作用の発光のせいであまり寝付けてなかったとも聞くし、労りというものも少しは必要かもしれない。
    …ふふ、表情が緩みきっているな。口が僅かに開いて、唾液が一筋垂れてきている…。面白いから写真でも…そうだ動けないんだった。眼球運動の有無を見るに深い眠りについているらしい、こんなに寝づらい環境でも短時間で熟睡なんてまったく、つくづく君のモルモットとしての才能には驚かされるよ。
    あっ、今反射で軽く振動に対して反応したな。口が閉じられてちょ、もっとぐいぐい来るなんて聞いていないぞ。近すぎてトレーナー君の匂いが多少強くなってきた、嫌ではないが…こら、寝るなら離れて寝てくれたまえ!あ、起きたか。もう一度言うが寝るなら離れて──な、なんだ、驚いた…真っ赤な目を合わせてきたと思ったら特に何もせずに再び眠り出すとは…。
    うーん…多少強めに揺れ動かしても目覚めなくなってしまうとはね。到着駅まで1時間半程度乗り続けるわけだし、仕方がない、か。それより私もつられて眠くなってきた、タイマーでも点けて少し目をつぶってみるだけなら…。あ、もたれかかるとやっぱり楽だし、何より睡眠につくときに必要な高めの温度が感じられ…て……。

• 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:33:05

列車の中でもたれかかられた時、ああこの人お疲れなんだなって思います、社会人の皆様毎日お勤めご苦労様です…
    で、そんななんの変哲もないそれをタキオンとやりたい、ただそれだけ
    日常の全ての瞬間にタキオンを映したい
    日常の当たり前にタキオンを灯すことで心が豊かになっていくのを感じます
    穏やかな日常に刺激を与えてくれる偉大なウマ娘が隣にいてくれたらなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています