【CPネタ注意】浦原と夜一ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:35:37

    ぜっっっっっったいデキてるよね
    デキてる以外の選択肢ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:04

    まあやることはやってるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:16

    出来てると思ってるの夜一さんだけパターンもあり得る

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:26

    正直恋愛感情無しのセフレみたいな関係じゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:27

    出来てるか出来てないかで言えばできてるけど正しくは夜一さんがベッドで猫にされてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:38:37

    互いに恋愛感情は無さそうだけど体を重ねるくらいの情はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:38:53

    四楓院家のお嬢様がマッドな悪い男に誑かされて駆け落ちし、
    戦闘用という名目でエロい服を着せられ、毎夜ニャンニャン言わされてるなんて……!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:38:56

    めちゃくちゃエロいセックスしててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:39:02

    デキてそうだけど、デキてたらなんか嫌
    俺は砕蜂かもしれない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:46:21

    デキてるとしても浦原から誘ってるのが想像できんな
    夜一が襲ってベッドで形成逆転されてにゃんにゃん言わされるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:47:12

    夜一さんは浦原に体いじられてんのめちゃくちゃえっちだと思ってんですがね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:47:43

    >>6

    それはもうデキてるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:49:49

    浦原さんは夜一さんに負けたくやしさから股間を改造してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:52:31

    流弾屋のエロ同人好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:54:08

    夜一さんは浦原さんしか経験がないけど、浦原さんは数え切れないくらいいるでもいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:01:23

    >>10

    いや浦原から誘誘われて渋々みたいな態度見せてたけど実はやる気満々だった夜一さんというパターンも燃えるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:01:39

    浦原は言葉攻め好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:03:29

    下半身から脱ぐ癖は浦原さんとのアレコレでついたものだったりしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:03:57

    夜一さんは昔男だと思ったら女性で驚いたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:09:12

    >>19

    猫の時の声がね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:43:14

    出鱈目を書き込むのはやめろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:49:58
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:26

    成田先生が是非とも師匠に描いて欲しい二人のなり染めが気になる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:58

    テッサイ共々、四楓院家の食客だったんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:27:20

    >>14

    首輪編好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:47:05

    恋愛感情の有無はともかく、まず肉体関係はあると思うが浦原が誰かとセックスする姿が想像できない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:48:30

    ヘラヘラしないで学術的研究みたいな攻めしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:42

    お、夜一さんなんだかんだ言いつつこっちの方は準備万端スねー。久しぶりにアタシの卍解出しちゃいましょうかね〜。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:38

    見た目はともかく自己認識としては中年をはるかに超えてそうでもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています