もしも原作ジャッジの行動をソラさんが行なったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:22:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:23:56

    コアなファンがいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:24:28

    逆に吐き気を催す邪悪感が増してヘイトマシマシになる気がするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:25:18

    シーザーもそうだけど下手に見た目がいいと逆に内面の屑さが際立つんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:26:19

    原作ジャッジみたいに無様に大泣きしたらわからせ同人誌が多そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:31:59

    逆にジャッジがソラさんみたいになるのか?
    「やめてくれソラ!おれの子達だ!」って追いすがるジャッジか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:32:54

    パウンドとマムの焼き直しに?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:32:58

    ジャッジはまぁパウンドみたいにたまに語られるファンにはなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:33:35

    海の戦士ジャッジが出回ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:35:50

    母親の方が接点多いしそのお腹から出てきてる子供だからよりエグ味が出るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:36:26

    サンジがはっきりと憎しみをぶつけた美女として有名になるな
    ソラさんが毒親の世界ならそんな女好きじゃない可能性もあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:37:59

    女好きだけど根底のトラウマのせいで無意識に線を引いた態度になりそう
    D×Dのイッセーみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:40:00

    ゼフの存在が原作以上に重い存在になりそう
    実父と重ねて

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:40:40

    こう…自分の腹から出た存在だから何したっていいって感じの毒親になるだろうから虐待の生々しさが増しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:44:14

    色んな意味で人気キャラになりそう
    すごいアンチもいるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:33

    サンジは母親という存在がトラウマになっているな…
    ビックマム、実母という悪魔を見てるし
    ソラさんは毒親として語り継がれる存在になると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:49:47

    なんだかんだ小物臭いジャッジよりもっと禍々しい何かになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:52:14

    サンジのことだから憎みたくても憎めなさそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:52:38

    より美しく描かれてそう
    笑い方も今と変わらない方がよりエグくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:55:47

    何だろ…ジャッジと違って息子達が使い物にならなくても新しいの作るかぐらい考えてそうなのが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:56:36

    ある意味ビックマム匹敵する存在だな
    実子の感情奪う女と子供の寿命を奪う女で

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:57:06

    >>20

    母に見限られたくない124がいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:57:06

    >>21

    仲良く出来そうで出来ない2人だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:58:56

    ホールケーキアイランド編のサンジの悲惨さが爆上がりするわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:00:55

    MADSの紅一点か…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:00:57

    この世界だとジャッジはMADSの良心扱いされるかもしくはソラさんがMADSにいそう
    原作でもピンポイントに薬を選んでいるからソラさんも在籍していた可能性もあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:02:03

    レイジュは母親似だし自分に似た何かが本編ジャッジより悍ましいモノを見せつけてきたら辛すぎねぇか………

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:03:26

    美人好きなクイーン様もこれにはイカれ女やクソ尼呼びしそうですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:04:29

    ポケモンのルザミーネ的な人気を博しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:55

    原作ジャッジより大物感がありそう
    原作ジャッジより悪人だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:10:33

    >>22

    これもう実は他の兄弟も感情があるけ、恐怖で縛ってるパターンじゃないか?

    それとイチジ達にサンジをいじめるように指示してそう

    それでサンジが自殺or出奔させれば手を汚さずに済むし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:22:40

    >>31

    実の兄弟を虐め殺したor出て行かせたなんて感情のある人間はしないからね

    洗脳も出来るね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:27:26

    原作ジャッジが可愛く見えるレベルの邪悪が生まれてる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:27:45

    原作ジャッジが善人に見えてくる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:28:29

    WCI編でちょうど精神の限界が来てソラがいない時にサンジに向かって「出来損ないで期待されず捨てられたお前には分からないだろうな…常に監視されいつ実の母に見限られ自分の代替品が生まれるかもしれない怖さがよ…!」って叫んで欲しい…この世界線だと124も曇らせられるからとてもいいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:30:21

    息子達と仲良く抱きついてるシーンが原作ジャッジの生々しい嫌らしさから悍ましい何かに早変わり

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:34:23

    原作ジャッジみたいに配偶者の事は愛情がありそうだったらさらにアレな気がする
    愛する亡き夫の忘れ形見で腹を痛めて産んだ我が子相手にここまで酷い仕打ちを出来るなんて

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:35:51

    レイジュ姉さん大丈夫か母のエゲツない所業を隣で見せ続けられたりしてないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:38:41

    >>37

    原作ジャッジもソラさんの事は愛してそうだったよね

    サンジが失敗作でも他の女に代わりを生ませればいいのに原作でそれを実行した描写がない

    別にソラさんが母体じゃなければ子が超人になれないなんて言われてないのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:40:44

    邪悪ソラ以外全員曇りまくってるじゃねえかこの世界線!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:40:47

    >>39

    ジャッジを愛してたら

    新しい息子を作るが自分で腹を痛めずに124を更に改造したクローンを作る方向性になりそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:42:30

    >>40

    ビックマムは大丈夫っしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:44:17

    >>42

    ドン引きしないか?

    内心

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:49:33

    自分なりの愛はあるけど子供を大量に出産して部下としてこき使う妖怪ババア
    子供は少ない(5子は普通に多い)が改造して後継者候補としてこき使うBBA
    大して変わらんなあ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:59:54

    チョッパーも親に捨てられてるからサンジと原作よりも関係が深いかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:09:13

    少年誌に出していいキャラか?
    原作でも子供を薬漬けにしたクズも存在するけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:23:54

    男子ならまず最初に接するであろう異性の母親にこんな仕打ちを受けてサンジが原作みたいに女好きになれたらレイジュの株が上がる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:40:58

    時折ヒス起こして「貴女は私の味方よね?レイジュ」って感じで🐙ピーのまりなちゃんみたいな虐待受けてるレイジュを受信した

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:47:15

    決闘でサンジはこの母親とも呼ばない何かを蹴ることは出来るのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:48:16

    ここのサンジの女好きは恋愛的な意味ではなくてこんな人が母なら良かったのにっていう憧れからの女好きになってそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:49:50

    >>50

    父と母の対応を取り替えるだけでサンジの哀れさが酷くなるのか(嘆き)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:54:43

    腐とかでは無いんだが、地味にこのサンジはゾロへの感情がデカいといいな。厳しくも優しかった父とゼフを重ねたようにちょっとゾロにもその2人を重ねて反抗期の息子みたいな態度をとって欲しい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:58:29

    おだっちがキルキラルに嵌まった疑惑が浮上しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:02:59

    >>49

    原作以上に重い存在のゼフが言った言葉があるから蹴れないよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:06:48

    仲良いシャーロット家の兄弟達を見て、あの異常な母親の元でもあんなに仲良くなれるんなら自分達にもそんな未来があったんじゃないかって考えて曇りそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:07:03

    >>54

    母親の方は容赦なく殴ったり蹴ったりしそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:10:50

    サンジのキャラがあまり変わらない場合、サンジは女にキツい対応出来ないからジャッジよりヘイト溜まりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:12:33

    クズのシーザーより酷いやと思われそうな…そんな母親です

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:14:48

    セリフ交換!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:15:16

    ベッジとシフォン夫妻への好感度とんでもなく高そうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:16:18

    ワンピキャラでクズな母はいても彼女達なりの歪みがあろうと愛はあったのにここまで愛がない母は珍しいかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:17:40

    >>59

    ソラが愛してたジャッジにさえ否定されて狼狽えてるけど結局止まらない雰囲気を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:19:10

    ソラがクズの世界線のあにまん民「ソラは仮にも自分で腹痛めて子どもを産んでるけど、これが男だったら他の女にサンジたちを産ませるわけだからより最低なヤツになるな」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:23:58

    ホールケーキアイランド編がワンピの希少種だったクソ母達の宴とか呼ばれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:38:21

    このソラさんジャッジみたいに無様に騙されるかな?

    >>22>>31>>35な母親だよ?

    何か対策してそう

    ジャッジみたいに無様に泣き叫ぶのも面白いけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:38:24

    プリンちゃんは母とは違う。彼女となら幸せになれるかもしれないと思ってた矢先にシケモクっちゃったが為に最終的にいい子だったとはなるけど絶対異性としては見れなくなったサンジくんがいそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:54:35

    自分を死んだことにした張本人である母に脅迫され連れ戻された挙句に花嫁になる相手から影であそこまで言われてるの聞いちゃったらもう女性不信になるだろ
    ナミからはビンタされてるし女性からの扱いが散々だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:15:11

    このソラさん怖いよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:30:59

    >>31

    罪悪感はあるが母親に見捨てられたくないから&自分も同じ目に遭いたくないからとやってるといい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:59:17

    母の愛ってものを欲するあまり母性を神聖視してるタイプの女に優しい男になる可能性も
    世の中の母親は子供に対して無償の愛を注ぐものらしいなんて素晴らしいんだって
    もしかしたら母さんも本当は俺を愛してくれていたのかもしれない…と願ってたけどそこにWCI編がやってくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:01:36

    ギアスのルルーシュの母親もこんな感じだったなあ
    媒体で差異あるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:07:15

    >>59

    汗消してセリフ調整してみた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:07:38

    感情を捨ててないのにヴィンスモーク一家の誰よりも人間離れした価値観を持った女扱いされる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:13:42

    >>72

    『何でジャッジは理解してくれないの?』って思ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:20:23

    >>72

    このあとジャッジは子供たちの心を失わせないために薬を作ってソラに盛るんだけど先に自分の体で安全を確かめる実験したせいで亡くなるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:22:14

    サンジの何かあった未来は優しい父親の姿で自分を苦しめた母親みたいな非道を働く構図になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:30:30

    >>72

    滅茶苦茶ひどい世界だから、子供の将来のために強くしなくちゃいけないとかいう母親の義務感から始まったとか

    クッソねじ曲がった教育ママみたいなもので、最初のきっかけは善意からだとこのジャッジとかみんながより曇る

    むしろジャッジが亡くなった理由が弱かったからとか、最期に子供たちを託されて、結果外道になってて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:32:55

    感情なんてあるから苦しむんだ!!みたいな思考になってそうだなこのソラ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:50:42

    結果的にある意味サンジが一番兄弟の中でこの世界の邪悪なソラさんの被害が少ないのでは?

    >>35>>38>>48な事に他の兄弟がなっていたとしたら幼少期ジェルマから脱出できたし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:58:28

    兄弟達は母親から見放される恐ろしさだったのが徐々に母親から逃れられない恐怖に変わっていくのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:00:08

    >>79

    サンジへの感情がジットリドロドロのクソ重いものになってそう…もう何とかして君たちもシャーロット家に婿入り嫁入りした方がいいんでねぇの?そっちのが多分マシだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:02:12

    何故だろうか…レイジュを逃す気だけは絶対に許さなそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:04:17

    この世界だと兄弟達もこんな事は言ってないと思う
    それどころかサンジに対する仕打ちに罪悪感を覚えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:06:35

    >>83

    アイツは悪魔から逃げ切りやがった→結局逃げられないのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:09:34

    >>83

    兄弟のいじめも原作よりマイルドだし隠れてレイジュみたいにサンジを助けていて他の兄弟も

    原作と違って兄弟仲自体はそんなに悪くなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:13:33

    >>79

    この地獄の家庭環境から早めに死んで関わらずに済んだジャッジもマシかもしれない…

    ジャッジの死が地獄の始まりかもしれないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:14:40

    サンジに対して途方も無い罪悪感と羨望がありそう
    言われるまま傷つけて見捨てた罪悪感と
    一人だけ母から逃れて自由に生きてきた羨望
    あと自由に生きてきたのに地獄に連れ戻してしまった申し訳なさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:18:54

    >>75

    自分を実験体にして子供やソラには害がなく、感情が無くなること防ぐ薬を作ったんだよね…

    自分の身体を省みずに

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:21:17

    >>88

    クイーンはジャッジは馬鹿な奴だったと言いそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:27:33

    ジャッジだけ真っ当に愛してるソラだと息子にジャッジの面影見出してたまに恋人みたいなスキンシップしてきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:34

    >>90

    1番似ているサンジが居ない(捨てた)から兄弟達に救いはないのよね(それにクソみたいな母親が自分の兄弟に甘えてる光景とか地獄だぞ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:14

    >>89

    ソラは子供を改造するイカレた女

    ジャッジはバカな奴だった


    ジャッジはバカって言葉に情を感じるな

    優秀な科学者なのにソラも子供も見捨てて生きようとしなかったことに思うところがあるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:33:15

    >>92

    クイーンも自分自身を改造してるけど他人で実験して安全性を確かめてからやってるだろうし理論だけで自分を使って試した科学者を元同僚としてバカとしか言えないよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:34:01

    >>1

    スレ画の笑顔をここの邪悪なソラさんがしていたら悍ましい何かに変わるね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:35:34

    >>72

    ソラのように汗流す事なく猛然と反論するジャッジを不覚にもカッコいいと思ってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:42:04

    この世界のホールケーキアイランド編って凄いよね…
    ビックマムとこの世界の邪悪なソラが同じ場所に現れるのだから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:59:39

    原作と違って他の兄弟達も感情があるから救いはあるよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:03:29

    ソラさんがアレなだけで他はマシになっているのにサンジの悲惨さが上がるなんて悲しいね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:06:43

    兄弟たちにも感情があるなら、この世界のサンジは託されたレイドスーツを普通に使い続けるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:31

    >>98

    原作のジャッジが可愛く見えるくらいの邪悪だし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:59

    >>82

    だって実子の中で1番年長で実子の中で唯一自分と同じ女だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:17

    なんかスレ絵がめっちゃ怖く見えてきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:18:33

    >>102

    原作じゃ聖女の微笑みだったけどここじゃ人間の姿をした悪魔の微笑みだからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:26

    この世界だとジェルマ王国編があってそこでソラがボスキャラになってそう
    ビックマムの謀略は事前に見破っていて

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:20

    >>104

    精神のラスボス感ある

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:26

    >>99

    トラウマの象徴であるレイドスーツをサンジに渡すかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:02

    >>104

    イチジ達を救おうとルフィ達がするんだね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:29

    この世界線のヴィンスモ兄弟の関係性下手したら本編よりも好きかもしれない…虐待受けてきた兄弟の歪な愛情が好きなもんで…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:30

    クソ親選手権独走してそうなこの世界線のソラ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:53

    >>97

    ソラさんが原作ジャッジがドン引きしそうな存在に変貌しているんですが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:29

    レイジュ含めこの兄弟たち全員アダルトチルドレンになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:23

    この世界だとソラさんより強い敵は出てくるけどボスキャラとしてのおぞましさは出てこない奴だ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:13

    何であの世界のジャッジは子供を置いて死んでしまったんだよ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:42:21

    >>113

    >>88のように子供やソラに危険がなく、感情を無くなる事を防ぐために自分を実験体にして無理がたたって死んだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:42:32

    母にも父にもそっくりだから髪が伸びると料理に入らない程度にわざとボサボサにして無理やり父に寄せるサンジくんはいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:19

    >>114

    感情を失うことは阻止できたけど自分の死と妻の凶行は止められなかったから感情があるせいで苦しむ子供達

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:46:02

    >>115

    初期の頃の読者「料理人なんだからそのボサボサ髪切れよw」

    家庭事情知ったあとの読者「ち…違う…お…俺…そんなつもりじゃ…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:36

    この世界凄いな…
    ビックマム、ソラ、カイドウと親としてアレな方達が近い感覚で登場してる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:45

    >>118

    カイドウさんよかったね!

    両手に花だよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:51

    >>119

    ガチで泣くぞやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:50

    尾田っちの家庭環境実はアレなんじゃないか説がでちゃいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:30

    お茶会の時助けられて「なんで助けた!?(やっと終わる事が出来るチャンスだったのに)」って胸ぐら掴んでサンジに迫る兄弟達が居そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:43

    >>122

    ソラさんはどう反応するんだろうね?

    1人だけ脱出してそう感あるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:53

    地獄が止まらねえ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:34

    >>123

    多分子供が死のうとした事に激怒している

    事前にビックマムに騙されている事を教えているのに脱出せずに死のうとしたから

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:07

    ヨンジは序盤ルフィ達に本編通りのムーブをやるけど、船に戻ったあと「助かって良かった」ってほっと胸をなでおろしていてほしい
    それを見たレイジュが「助かって良かったわね」って言ってヨンジは「なんの事だ」ってぶっきらぼうに返事しながら部屋に戻る

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:08

    原作がクソみたいなヴァンスモーク家だったけどこっちは地獄のようなヴァンスモーク家だな
    唯一の救いは兄弟達の感情があるのと兄弟仲自体は和解可能な事

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:00:28

    >>122

    「っそれでも!…それでも生きてて欲しいんだよ。実の兄弟に生きて逃げ出してどっかで幸せになって欲しいって願っちゃだめなのかよ!」

    みたいな事をサンジに言って欲しいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:16

    この地獄を実質ソラ1人で生み出してるんだよな…ナミさんは普段明るいサンジの家庭を見たらブチギレるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:05:02

    兄弟に感情があることでおいたわしくならないか
    望んでないのに戦争の前線に立ち自分たちよりずっと弱い人間を葬っていくんだろ
    原作レイジュがそうだと言われたらもう何も言えんが

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:06:21

    >>124

    「あにまん民」

    みんな曇らせが大好きだと聞く…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:18

    自分の子供に自分の子供を痛ぶるように指示している時点で原作ジャッジをはるかに超えているんだよ…

    その理由が自分の手を汚さない事、他の子供の感情の有無を確かめる事、仮に感情があろうとも実の兄弟を痛ぶる自分に感情なんか無いと思わせて洗脳するためなんて

    >>31

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:47

    >>90>>91

    息子に生々しい女の姿を見せてくる母親きつい…

    目の前で弟たちがそんなのされてるレイジュもきつい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:08

    >>132

    >>133

    原作ジャッジってサンジをいじめるように指示してないし、レイジュに亡き妻を思い出してスキンシップを取るような事は恐らくしていないだろうしもしかしていい親なのでは?(錯乱)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:53

    >>132

    アラマキの差別する事で救われる理論で恐怖と安心を与えてる可能性も…自分の子供にする事では無い

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:44

    >>133

    少年誌だから直接的な描写はないけど匂わせはありそうだね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:30

    >>106

    マム海賊団から逃がそうとする時にどうしようもないピンチに陥ってこのままじゃ守り切れなくてサンジが死ぬってなったら苦渋の決断で渡すかもしれない……

    それのおかげで無事にサニー号まで逃げ切れたんだよね……チョッパーはその姿を見て目を輝かせていたけど……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:33

    >>136

    初めてその光景を見たときのレイジュ吐いてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:34:17

    >>137

    これでサンジが助かるならおれたちにも意味があると思える

    って言いながら戦いのさなかに渡してくる兄弟

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:10

    このソラが倒された時の爽快感は凄いだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:41

    おれは海の戦士ジャッジの正当な読者
    ソラが嫌いだった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:25

    >>141

    …………おれもだよ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:57

    海の戦士ジャッジのジェルマ66は滑稽さを強めても邪悪さを隠せてなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:01

    >>140

    無様に泣き叫びながらやられても良いけど狂ったみたいに笑いながらやられても良い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:47

    >>144

    最後は海遊国家ジェルマ王国と共に海に沈んでいくのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:10

    俺の中で良き親ジャッジの最期の姿がハガレンのクソ親父ことホーエンハイムの穏やかな死に顔で再生される

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:30

    実際のジェルマの血筋自体はジャッジなのがいいと思う
    ジャッジ自体は別にジェルマの再興は原作と違って考えていないけどこの世界のソラさんは愛する夫の為に再興しようと行動をしていると地獄の度合いが上がる気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:05

    >>147

    この世界でもある意味ジャッジがサンジを苦しめた元凶になるのが悲しいね…

    ジャッジは悪くないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:33

    このソラさんだとジャッジとの子供でないと後継者も意味がないから子供達が使い物にならなかった時の保険にジャッジの精子を冷凍保存してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:24

    原作のジャッジやシーザーと違って触れてはいけない存在になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:15

    >>147

    元から子供を改造しようとするなどアレな人間だったけどジャッジが死んでタガが外れてしまった感じだね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:50

    ぐちゃぐちゃの弁当をうんめェ〜って喜んで食べてくれた入院中のジャッジ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:09

    >>140

    どちらかと言うとサンジや姉弟達に馬鹿でかい呪いの言葉を残していきそうな感じする

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:25

    >>150

    クソ親ランキングでネタに出来ないぐらい邪悪でキツイ人扱いはされてそうだよな…もう殿堂入り扱いで除外されてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:53

    >>152

    ゼフへの思いが本編以上にクソ重くなるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:55

    道中は地獄だけど結末は原作より救われてそうなヴィンスモーク一家
    兄弟の感情はあるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:03

    >>147

    >>149

    いいですよね…

    歪んだ愛…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:01

    マムもこんな女と組むぐらいなら技術だけ奪った方がマシとか思ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:11

    やってる所業があまりにもヤバすぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:41

    悲しい過去(ソラ視点)がありそう
    ビックマムみたいに悲しくはあるがそれよりも怪物としての恐ろしさがあるの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:49:24

    >>159

    今出てきたヤツだと

    善意で我が子を改造、感情を消し去ろうと画策するもジャッジにより阻止、サンジ1人を子供達に虐待させ支配、息子に夫の姿を幻視し欲情、失敗作のサンジを捨てる、大人になっても子供達を恐怖で拘束、サンジを政略結婚の道具へ…この辺りかな?

    ジャッジが基本的にした事に加えて更に酷い事してくるからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:04

    ある意味最狂の存在だわ

    ビックマムも狂ってるし、カイドウもおかしいから

    >>118みたいに3人はお揃いだよ

    みんな子供を苦しめた共通点があるし

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:14

    息子達は笑顔を見ただけで何も出来なくなりそう。レイジュは1番可愛がってそうだから地獄の光景や教育で一周回って心が死ぬぐらいで済みそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:31

    シーザー、ドフラミンゴと極悪人が続いていく中でその2人が綺麗に思えるくらいの極悪人を出すなんて凄いわ尾田先生
    シーザーもクズだけど人間味はあるけど、このソラは何か価値観が人間じゃないと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:37

    >>164

    一緒に人間じゃない(人間5歳デス)子沢山なババアとその悍ましい過去を出す模様

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:13:32

    週刊で読んでたらキツすぎて脱落者でそうこの世界線のここ
    コミックで一気見しないと耐えられない人でそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:18:17

    >>166

    この後、和の国に入るんだよな(その前にこの世界だと因縁を断ち切る為に地獄のジェルマ編かも知らないけど)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:23:14

    2人の女傑が凄かった

    ホールケーキアイランド編はビックマム、ソラの2人の母親の活躍と強さが伝わりますよ!
    女は男より強くなれないと過去にくいなは言いましたが、そんな事はないぞという男性に勝てないと悩んでいる私に対して勇気を与えてくれた話でした。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:54

    >>166

    多少はマイルドになるからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:59

    これで行動理念が愛する夫の為だという純粋な物だというのが酷い

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:41

    ワンピ界の悪人なのに綺麗で笑顔がかわいいママなのは心がジャッジに恋する乙女のままだからだね♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:33:44

    >>170

    ヴィンスモーク(ジャッジ)の血を受け継いだ存在が最低でも北の海全てを支配する事を願ってるからね

    多分、この世界のジャッジはヴィンスモーク家の復興を願ったけどソラが頑張り過ぎたんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:34:57

    >>171

    なので息子達にジャッジの面影を感じるとメスの顔になります(オエッ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:37:36

    原作の「あばよ!出来損ない!」のニジのシーンが感動的になる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:21

    マムのお茶会に出席したソラがクローンだったりしそう。このソラなら自分の複製を作ることも戸惑わない人間性ぐらいしありそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:41:01

    ビックマムと同じだ…
    2人とも愛する人の為に活動している女性で行動理念はとても純粋
    そして深く関わった者はこの2人を忘れる事ができない

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:46:27

    ここまで純粋な愛がバグってるとジャッジが愛していた自分の姿を止める為に自分の身体も弄って老化を抑えてそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:15

    いつも笑顔なのもジャッジが褒めてくれた笑顔だからなんだろうなぁ()

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:01

    なんかこれ以上ねえだろっていうのをどんどん超えて悍ましさが天元突破していく

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:34

    ジャッジが子供達と妻を救おうと自滅したせいで妻の唯一のブレーキだった存在がいなくって与えられた願いを叶える為に暴走し続けてるの救いようが無さすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:49

    カイドウさん助けて!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:53

    毒母にするだけでこんなにも度し難いものにすることができるんだね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:06

    >>181

    カイドウさんなら毒母二人の姿をみて引いて酒を飲み直してるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:33

    美人だからヘイトが軽くなるとかあるか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:41

    >>181

    ソラさんと同じ怪物だし責任を持って欲しいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:53

    これソラの異名あるとしたら毒婦とかそんなんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:52:29

    >>184

    あるわけねえぞ

    黙っていたらイケメンと言われるシーザーがメタクソに言われてんだから

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:46

    いい風に纏めると
    亡き夫の願いを引き継いで後継者の子供達を育ててる未亡人の教育ママ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:54:26

    容姿と所業は関係ないんだな…
    クロコダイル見ればわかるけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:54:26

    >>188

    物は言いようだな!!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:00

    >>188

    1人の男性を愛し続ける一途な女性でもあるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:50

    子供達から見たソラ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:56

    >>189

    原作序盤で出てきたキャプテンクロがイケメンだからね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:58:40

    >>192

    悪魔が生温い形容し難い何かだよ……笑顔もジャッジに褒められたから続けてる作り物疑惑まで出てきたしずっとニコニコしてる何考えてるかわからない化け物

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:58:58

    >>192

    このスレ見てる時にこれ見るとマジでびっくりするわ心臓止まったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:59:51

    >>192

    目を開けると目は全く笑ってないビー玉みたいな虚無の色してそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:06

    >>195

    もっとヤバい物作ろうと思えば作れるけど…どうする?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:46

    多分、ジャッジが死んでからソラの時間は止まってるよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:01:53

    このソラさんが笑顔でバラティエに挨拶しに行ったら怖いよね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:02:12

    サンジ兄弟達に救いあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています