【下ネタ注意】ぐだ子がさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:44:10

    カルデアに召喚した男鯖達とヤリまくる薄い本が読みたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:44:33

    いっぱいあるとおもうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:44:37

    >>1

    結構あるイメージだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:44:58

    恐らく既にそんなのはある多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:45:16

    ふたなりになって男鯖を掘りまくってる本なら初期に見たなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:46:09

    あれやろ?一体一の純愛とかじゃなくてビッチになって欲しいんでしょ?あんま無いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:48:49

    明るく元気で活発な女の子が、ストレスでセックス依存症になって抱かれまくってるの良いよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:56:18

    イケメン侍らせまくってて同性から嫌われそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:59:13

    あまいお付き合いからの結婚を想像してたのに特異点か異聞帯攻略で軽率に凌辱されてほしい…反動で>>6になってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:59:34

    水龍敬の作品みたいなのがいいんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:05:18

    >>8

    嫌われる同性すらどこにもいなくて曇るの良いよね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:11:25

    むしろ男鯖達とはウブな奥手になって手を出さない一方で水着特異点のヤリチンとかには気軽に乱◯してほしい(妄想)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:11:29

    なんか軽く探したらゲス化や快楽堕ちが多い
    別にそれはそれで嫌いじゃないけどメイヴちゃんぐらいのノリのぐだ子を探してるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:17

    召喚して挨拶がわりにセックス!みたいな明るいビッチ作品はfgoだと見た事ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:30:54

    >>14

    そうそうそれぐらいのノリが良いんだけどね

    マジカルチンポぐだ男はちょこちょこ見るんだけど同じぐらいのノリのビッチぐだ子はないものか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:36:57

    男鯖とヤリまくった末に並サイズがいいっつってゴッフ所長とヤる薄い本を見かけたことがあります

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:30:51

    >>9

    きっつ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:32:06

    >>9

    抱かれてる最中に訳もわからず涙が出てきて泣きじゃくるぐだ子を男鯖がそっと抱きしめるやつ〜〜〜!




    つらいです……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:32:21

    私は…女鯖に責められまくる本がいいと思いますが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:32:53

    >>19

    それは…そうなんですが……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:35:35

    >>19

    そちらのマスターのもとにメイヴちゃんとキアラさんとBBちゃんとカーマちゃんを召喚してもよろしくて???

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:35:57

    >>13

    素晴らしいな!

    妖艶なファム・ファタール系のぐだ子は見てみたい

    下品じゃないんだけど淫乱なキャラはどストライクなんだ


    事後、クーフーリンあたりに「言っちゃ悪いが最悪のマスターだぜ」みたいに半分冗談、半分本気で言われて

    横で裸で寝転んでるまま、背中つついてニヤニヤ笑ってて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:37:10

    >>21

    死んじゃう!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:37:36

    >>17

    >>18

    妖精國で記憶喪失のハーミアとしてネームドですらないくずだまりの妖精たちにケルヌンノスの巫女並の所業を受けてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:38:54

    >>24

    人の心とかないんか?(直哉) それはそれとして私の性癖には合っていますよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:40:23

    多分どこか探せばショタにハマりすぎて人理とか放って小太郎とかアレキサンダーとかとルームでずっと発情交尾してるぐだ子はいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:41:35

    >>24

    ぐだこがなんのつみをおかしたんですか……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:42:21

    >>27

    空想切除

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:42:43

    >>27 異聞帯を破壊してきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:24

    >>29

    うーんちょっと失意の庭(R18版)に放り込みますね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:47:13

    メイヴ系の爽やかビッチな世界線のぐだ子は
    異聞帯の切除とかに対しても、ある程度大人な感覚で割り切れてそう
    男を抱いて、ひとしきり泣いたら
    それでカラッと次の任務に進めそうなパワフルなメンタルを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:08:58

    >>28

    >>29

    かなりしっかり罪深くて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:40:51

    >>31

    虚淵先生の「続・殺戮のジャンゴ」のヒロインっぽいな

    好きよそういうタフでビッチな女の子は

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:42:08

    >>15

    マジカルチンポで草 でもそういう明るいビッチ本見てえな…イケメン竿役ばっかだしいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています