しゃあけどわからんのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:39:07

    尊厳破壊がどうとか言ってる人らがこの映画をアホほど嫌っとる理由がわからんのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:39:52

    うーん尊厳どころかキャラクターまで破壊されたから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:40:11

    オマツリはですねぇ…
    待ってください細田さん!まさかワンピースという作品の映画でこんな展開やるなんて言い出すんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:40:43

    これはもうアンチ・ヘイトの領域なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:41:13

    ふんっ ハウルで集まらなかった監督にやらせたのは間違いだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:41:13

    怒らないでくださいね
    尊厳破壊とか抜かしてる連中でも本物見せつけられたら死ぬんです
    軟弱なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:41:44

    ふんっ 都合のいいようにキャラを改変したり訳のわからんdiceスレを愛するお前らにはピッタリの映画だろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:41:47

    流石に尊厳破壊とか抜かしてる馬鹿でもアンチ作品を叩きつけられたら壊れると考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:42:14

    作者の監修の度合いも大事だと思うんですけどこれって監修入ってるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:42:18

    >>6

    すみません "解釈違い"なだけなんです いわばキー坊が殺人を平気で行うクラスの解釈違いだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:42:21

    あのう…アンチを超えたアンチですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:42:51

    もしかして作者が本編でやることと別の人間が借り物のキャラで勝手にやることの違いがわからないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:45:33

    >>12

    お言葉ですが尊厳破壊ネタも作者が明言してない以上公式も何も無いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:45:46

    これのお陰で魚先生が携わった映画が見れるようになってハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:47:05

    待てよ 何も知らずに観た俺はこのギスギスがデフォルトだと思ったんだぜ
    ◇待てよとは…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:47:56

    >>7

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:48:27

    あえてこの映画で言うならオマツリ男爵自体はいわゆる尊厳破壊にあたるしそこは別に嫌われてないんじゃないスか?
    この映画が嫌われてる要因はそれ以外の部分だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:48:35

    待てよそういうの深く考えない奴らには好評なんだぜ
    ソースはユーチューブだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:49:15

    へっ他人のキャラに勝手に自己投影してるよあのバカ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:50:16

    >>13

    読者視聴者がどう感じるかの話だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:50:20

    >>13

    明言してるとか関係なく作者が描いたシナリオの中でキャラクターが酷い目に遭うのと別の人が遭わせるのでは決定的な違いがあるって言ってるんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:53:12

    >>7

    お見事 切れ味抜群炸裂だあ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:54:03
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:55:15

    一時期アニメ化で勝手に鬱展開しだす事が多くあったけど
    アレなんだったんスかね?

    出来のいい鬱が作れるなら自分でやった方がいいと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:00:16

    >>23

    細田監督の嫌な部分満載なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:06:41

    元の脚本を勝手に改変してるんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:07:27

    空やガラスのように透き通っているからこそ曇りは映えるもの…
    根本からブレて濁っている作品に曇りなど見出せるはずがない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:07:34

    >>23

    気に障ったらあやまります

    でもこのスレもチンピラ台詞吐かせてる”質の悪いアンチ二次創作”ですよね

    少なくとも映画本編は別に仲間見捨ててるわけじゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:10:05

    >>7

    お言葉ですが

    この映画はそんなキャラ改変やdiceの対象にすらなっていませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:10:16

    ばあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:12:46

    真面目に思うんだけどワンピースの映画なのにワンピースとしてみなきゃ良作ってそれもうダサクと言ってんのと同義じゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:30

    >>30

    鬼龍みたいなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:17:03

    >>32

    芸術を愛するおじさんは創作者にこんな事言わないんだよね 言うにしても本人に直接言うんだ 見られないことを前提にしてる細田とは違うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:17:26

    ハウルの制作降ろされて病んでたから仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:18:59

    他人の作品から降ろされた他人の作品でヘイト創作を行うとは…立派な心がけや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:40:07

    すいません、そのキャラが尊厳破壊されてる姿が見たいのであってなんか似たような姿と声してる別人が傷付いてるのはコスプレした奴らが勝手に車に轢かれた位にしか感じないんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:58

    でも当時のワンピースの映画の中では抜けて面白いよね ワンピースではないけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:43:20

    >>37

    それはオマツリが面白いのではなく他がただつまらないだけですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:48:02

    タイトルのせいで分かりづらいけどオマツリ男爵というキャラ自体は「仲間を失ってもなお海賊を続けてしまった者」というワンピース世界にいそうなタイプの悪役だし評価も悪くないっスよ
    異常なのはお茶の間海賊団の方なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:52:35

    どうせ本編と関係ないなら単体で見て面白い方が大事だと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:03:20

    ワンピ愚弄なのに爆破されてないなんて…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:05:10

    >>40

    すみませんキャラが崩壊しすぎて

    ワンピースでやる意味がわからないんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:32:43

    映画は面白いけどワンピースとして見るとクソとかいうワンピース映画なのに変な映画なのん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:37:31

    >>30

    こんなこと言われた脚本の人が次回作で続投してるのが魚先生の答えなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:38:30

    ぶっちゃけお祭りのときの脚本家が次に描いたカラクリも正直面白くないから細田だけが悪いとも言い切れないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:41:54

    >>46

    カラクリが面白くなかったのは単純に年齢層の問題だと考えられるが…

    「幼い子がテレビのバラエティ番組で芸人を見てキャッキャするノリの夏のお楽しみ映画」が本来のオーダーなのん

    FILMシリーズみたいな真っ当な面白さを期待すると物足りないのは当然なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:44:55

    >>46

    >>47

    そもそもオマツリとかカラクリのあたりのアニメ映画それもワンピなんてガキッ!がメイン・ターゲットなんだからそれがわかっていながらトラウマ植え付けるだけのオマツリ作るのは創作者としてもだし商売人としても蛆虫なんだよね

    それこそオリジナルでやればよかったのにそんな力もコネもないからって人様の作品でヘイト創作やるとか人間というよりは蛆虫だな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:45:53

    いいんですか?本当の虚無映画の話をしても?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:49:24

    細田を持ち上げてるやつにオマツリ前後で起きたことや発言を突き付けてやりたいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:50:55

    もしかしてハウルを降ろされたのは突然ケモホモをやろうとしたからなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:02:29

    >>22

    こいつの話の趣旨理解してないのに論破してやった感好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:04:48

    オマツリに関しては賛否両論なのは間違いないんだけどどっちの意見もだいたい「ワンピースではなかった」って点は共通してるんだよね、すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:37

    >>53

    でもそれ>>31でも言われてるけどぶっちゃけどっちも侮辱だよね

    細田はあれでもワンピースのつもりで作ったんだから

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:51

    賛否両論とかマジスか
    ウソップがナミ見捨てて逃亡したりサンジがゾロだけ意図的に飯抜いたりで麦わらの一味の信念が製作の歪んだ思想に全否定されたみたいでムカつくんスけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:45:31

    >>55

    賛否両論は1:9999999でも両論になるんだぜボクゥ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:09

    正直なところ、細田監督も脚本の腕もそこまでないから上の画像にあったインタビュー見て失笑しちまったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:41

    >>49

    この映画ヒロインのエロさだけはいいよね

    エロさだけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています