【朗報】動物フォーゼ第2弾でたぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:34:26

    かわいい…もっとキャラ出しても良いよ…どんどん出して欲しい


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:37:05

    アクスタめちゃくちゃ可愛いな。
    そして今回も尾形はぼっちで泣き笑う。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:38:15

    鯉登ちゃんあいくるしいなオイ
    サーカスならぬ動物園のアイドル

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:38:28

    フォーゼでもぼっちな尾形いたたまれん
    勇作殿出したってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:38:30

    鶴見中尉をお迎えしました!トレンド入りしてたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:38:35

    軍曹まんまだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:40:47

    クリアファイルだと辛うじて鶴見中尉とペアになれたフォゼ尾ヨカッタネ!
    鶴見中尉がストレートに猫ちゃんなの可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:43:47

    鶴見中尉やっと可愛いぬいぐるみ出て嬉しい
    いつも歯むきだしてるのばかりだったからさ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:43:51

    かわいー!アクスタの更にデフォルメした感じ好き
    第4弾くらいでいいから門倉キラウシ宇佐美二階堂あたりがセットで出ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:45:25

    フォゼ宇佐美もでたら愛4揃うけど難しいかなぁ
    うさぎの宇佐美可愛いと思うけど馬かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:47:11

    フォゼリパさん可愛すぎる…
    木の棒持ってるのわんぱくでいいね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:47:20

    やっぱり本編に出てきた動物縛りなのかな?
    二階堂のイメージ爬虫類なんだけど大蛇くらいしか出てないなw

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:47:34

    鶴見中尉、あのハチワレ猫ちゃんか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:47:46

    >>10

    ある程度本編に出てくる動物と関連性を持たせてるから宇佐美だと馬になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:50:04

    >>10

    鶴見中尉から犬って例えられてたから宇佐美は犬になる可能性もあるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:53:04

    >>15

    宇佐美フォゼはこう言う感じの犬デザインだったら可愛いなって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:15

    >>16

    馬よりもこっちがいいね!ほくろつけたらまんま宇佐美っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:49

    鶴見→ハチワレ猫
    谷垣→リュウっぽいアイヌ犬
    キロランケ→アムールトラ
    かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:52

    >>15

    >>16

    なるほどそうか!それっぽいわ

    いやまだあるかどうかもわからないけどw

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:56:50

    4期で宇佐美死んでも5期の間にフォゼ宇出ると思う!
    キロちゃん出たし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:12

    狐インカラマッフォゼとか狸門倉フォゼとか鹿キラウシフォゼとかも売って欲しいぃ〜〜ッ
    いやその前に土方来なきゃな。土方は狼って個人的イメージ強いけどアシㇼパと被るかな。もう被ってもいいから多くのキャラ出してくれ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:57

    谷垣熊とかで来ると思っていたけど芝犬か
    新規フォゼお披露目めっちゃ嬉しいけど色んなキャラのも販売して欲しくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:02:01

    アシリパさん他のキャラより一回り小さくて可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:19

    >>22

    谷垣はリュウから動物要素きてると思うからアイヌ犬じゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:06:42

    中尉猫めちゃくちゃこういうマスコットいそうでいい
    第七師団のイメージキャラクターにしよう
    再販分で月島と鯉登を買ったから鶴見も買って並べたいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:37:42

    誰が本編で殺し合いした谷垣とキロちゃんがペアにされてることにツッコめ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:35

    尾形いつも二人組(グループ)組んで〜ってなったら余る

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:56

    >>26

    フォゼが並んでる可愛らしさになんの疑いもなく「ああこの2人作中で仲良かったしな」って納得しちゃってたわ

    よくよく考えたらこの2人が仲良かった時なんて無かった…フォゼに頭がやられてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:35

    一応右側に第七師団〜ぐらいのフワッとした感じでまとめられてるから!ぼっちじゃねぇから!なぁ!尾形!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:02

    キロランケと谷垣源次郎
    ポケットモンスター 雄の色気/雌の色気

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:07

    こういうキャラものって「一番好きなキャラ買って相方の子も買って、そうなるとこの子も必要になるし、この子繋がりであの子も…」ってなって最終的に全員買うたすけて

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:18

    尾形は頭巾ちゃんが来たらぼっち脱却できるかもだから…
    ごめんやっぱこの二人は対角線上に居て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:27

    >>29

    まあ多分フォゼ尾にも背後に我々には見えないフォゼ勇が寄り添ってくれてるだろうし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:55:59

    スレ主です。フォゼ話題だけでもあれなので以下金カムのグッズを紹介するスレとします。フォゼの話も全然してくれておk。




  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:55

    さすがに尾形関連なら頭巾ちゃんや勇作さんよりは宇佐美の方が発売早そう
    こっちも殺し殺されの仲?そうだね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:21

    紅茶かわいい欲しい
    あと刺青のマステめちゃめちゃ良いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:00:42

    >>28

    都丹戦では結構仲良さげではあったけど…。

    まぁ元々マッちゃんとキロちゃんが対立してたからなあ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:00:54

    >>26

    ゴールデンカムイは殺し愛だから

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:04:59

    フォゼ鶴見の肉球ピンクじゃん。かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:23

    金カムって青年誌漫画の割にはグッズのデフォルメが秀逸だしめちゃくちゃ可愛いからついつい買っちゃうんだよね

    ちびぐるみも可愛い!可愛い!



  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:53

    >>40

    ちびぐるみの月島なんでハイライト入れたの…有古打った直後じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:22:45

    >>41

    多分ハイライト無しのぬいは各ラインナップに1つと決めてた(vol.2には鶴見がいるので)とか単純にそんなんじゃないかと

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:34

    >>29

    鶴見月島鯉登がキャッキャしてる輪に入れなくて「俺では駄目か…」してるように見えるんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:28

    >>43

    クリアファイルでは鶴見中尉と一緒だからキョロキョロしてないから

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:42

    鶴見が鶴じゃないのが意外だけど哺乳類限定にしてるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:05

    フォゼ第1弾でもこの並びで尾形の疎外感凄いから販売広報部くん達の原作理解度が凄いんじゃ
    それと同時にフォゼ姿の時くらい輪に入らせてやってくれ;;とも思ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:34

    >>46

    カメラ目線ですらないの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:14

    頭巾ちゃんは房太郎とペアで来そう
    来てほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:53

    >>46

    尾形の目線の先にチョウチョ飛ばしてたら完璧だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:37

    シロクマとかシマエナガとかで
    勇作殿出ないかなー尾形と並べたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:07

    モユクラと鹿ウシ欲しいよぉ〜絶対カワイイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:50

    >>50

    勇作殿のグッズめちゃくちゃ欲しいけど310話まで目隠れキャラってのがネックなんだよね。目隠れ状態でも全部欲しいけど。

    アニメ勢からしたらネタバレになっちゃうし…

    まあ望みは薄いけど万が一出るとしたらフォゼ勇はシロクマか白い大型犬的なヤツで目元見えてるデザインが良いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:22

    勇作殿は香水の方が早く出そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:43:40

    きゃらまーちって何だろと思いつつ調べもせずにいたけどここで謎が解けた
    かわいいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:41

    フォーゼで5分アニメ作ってアニメ本編の後に流してほしい
    実写でもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:11

    おひるねこぬいも出るぞー!!!

    今フィギュア出てるメンツはぬいも可能性ありますねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:40

    >>1

    このアクスタ、ブラインドパッケージだけどBOX買いで全種揃うようになってるのはまだマシなほうかなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:35

    >>47

    抱きまくらの時に尾形だけ微妙にどこ見てるかわからない虚無の目線だったの思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:47

    セガラッキーくじでもたくさんぬいぐるみ出るんだよね
    種類多すぎて好きなキャラ引ける気がしないや
    ロット買いする猛者もいてすごい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:33:37

    フォゼ売れてるってことかな?このシリーズ可愛いから販売が順調なら嬉しい
    もっともっと人気でて、他のキャラも登場してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:18

    こんな感じのおうちがほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:42:41

    まだフォゼ化してないキャラ予測だけど

    インカラマッ→間違いなくキツネ
    牛山辰馬→闘牛
    キラウシ→鹿
    門倉部長→狸?
    宇佐美→張子犬か…馬…?かもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:56

    >>61

    かわいい

    自分もほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:30

    >>61

    かわいいし絵が上手い

    すみっコぐらしにこういうお家ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:56:12

    >>56

    これアシㇼパのんにゃぁああ〜〜〜😹😹😹みたいな表情がかわちいすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:59:30

    ゴールデンカムイの福岡会場で新規グッズ販売されるって!
    通販待ちかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:02:36

    >>65

    ヒンナヒンナしてる夢見てそうでカワイイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:28:28

    フォゼ宇佐美は馬or犬になるんかな
    ウサギにされてるのよく見かけるけど、公式で喩えられてたんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:39:08

    >>68

    作中で宇佐美が兎って揶揄された事は無いんだよね。間接的に犬に喩えられてはいるけど。

    でもフォゼは見た感じ作中に登場した動物をモチーフに割り当てられてる感じするから、それだとウサギも登場したし宇佐美フォゼが兎モチーフになる可能性も無きにしも非ず。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:51:19
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:04:39

    うわー!アクリルジオラマとブロマイドセットの種類が増えてる!
    マタギペンと二階堂の箸とシライシコインも欲しい!
    オンラインで事後通販してくれるのかなこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:13:41

    >>68

    ウサミと

    ウサギの

    韻を踏んでるだけと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:16:04

    グッズの事後通販は決まってるけど全てのグッズかどうかと、受注生産かどうかは決まってなかった気がした

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:24:05

    >>70

    ちょっっっとまさかの異母兄弟アクリルジオラマ嬉しすぎるな…福岡は流石に遠すぎるから通販マジでお願いしたい…

    あと山猫の死イラストカードも欲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:26:50

    んふふ…ふふ…ずっとニヤニヤしちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:49:22

    >>70

    ゲンジロちゃんのおっぱいマウスパッド…欲しい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:07:07

    >>70

    クソコラファイルと手鏡クソ欲しい

    シライシコインも欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:06

    >>61

    タカトミのこえだちゃん木のおうちを買えば実現可能

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:21:06

    >>61

    イラストめちゃくちゃかわいい!

    『切り株 ぬいぐるみ』で検索すると似た感じのものがいろいろあったよー

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:26:31

    4期アニメ放送前でグッズどんどん出るね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:20:38

    31巻の応募券が白石コインだと思ってたけど展のグッズに出たから違うんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:02:49

    この鶴見なら和田大尉の指に噛みついてもかわいいんだろうなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:46

    第一弾も今月再販か
    ゴトリ欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:20:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:49
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:29

    ん猫ちゃん猫ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:47:42

    全員フォーゼで原作再現してほしいくらいだわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:49:24

    >>85

    ん猫ちゃん猫ちゃん!

    仕事早すぎィ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:55:12

    >>85

    でもこの可愛さで噛む力そのままだったら怖いわ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:37:23

    ワイヤレスイヤホンも出るらしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:25:15

    >>90

    電源を切る尾形とペアリングが切れた鯉登で笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:50:35

    集中集中!とかよくやったとか言われるのいいな
    ツダケンボイス、小西ボイス、竹本ボイスが聴けるイヤホンか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:57:40

    アシㇼパちゃんの台詞回しも中々良いよね
    あの台詞の話し方好きなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:00

    尾形売り切れてて祝福を感じる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:57:50

    >>94

    嘘だろ?って思って見たらマジで売り切れてやがる… えっ早っ…(困惑)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:38:41

    他は予約受付中なのに!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:54:32

    オイオイどんどんコラボするな!

    ↓ばくだん焼き本舗コラボ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:54:42

    イヤホンの予約告知されたの5時間前の筈なのに尾形だけ爆速で売り切れてるの本当笑う
    色々事情もあるんだろうがこういうのこそ受注生産にしてしまえば…自分も尾形上等兵の部下気分になりたかった…(仕事で予約敗北勢)
    仕方ないので私はまた別の推しである鯉登少尉の部下になります

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:05:25

    尾形が売り切れたのはユニバーサルのサイトだけなのでHMVはまだ在庫あるよ

    https://www.hmv.co.jp/artist_ゴールデンカムイ-アニメ_000000000753325/item_TRUE-WIRELESS-STEREO-EARPHONES-TVアニメ『ゴールデンカムイ』コラボ-尾形百之助モデル_13257460

    Amazonもあるかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:06:42
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:16:27

    >>100

    か、完売してる……

    (多分検索画面の更新が追いついてなかっただけだなこれ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:18:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:21:14

    >>101

    ここも祝福に満ちてたか…

    売り切れのリンク貼ってすまない…すまない…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:06:06

    クソッ、昼休みに気づいた時に買っていれば・・・
    みんな行動が早すぎる!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:45:26

    >>85

    あらかわいい 人と違って噛む範囲ちっちゃいからセーフだな!ヨシ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:07:30

    >>75

    可愛くなってニュースになるおじさんたちすき

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:37:36

    >>62

    闘牛がそもそも出てない以上牛山は違う動物になると思う

    いうて登場しててなおかつ本人と関わりの強い動物っていったら偽アイヌ村のヒグマかせいぜい序盤で転けさせられた馬くらいしか思い出せない…

    最強の動物だったり下の名前に入ってたりとイメージとしてはどっちも似合うんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:26:03

    闘牛じゃなくても牛ならいいんじゃない?
    草食とは言えあの巨体が迫ってくると怖いよ(実体験)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:57:56

    >>108

    牛が下手な肉食獣より強いのはわかってるよ

    ただ鶴見が鶴にならなかったように、谷垣がリュウを思わせる犬になったように、

    他のキャラが「作中に登場しており(この企画のコンセプト)なおかつ本人と強く関わりあった動物」にフォーゼしてる傾向にあるから牛山が牛になる可能性はそこまで高くないんじゃないかなって

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:20:05

    逆に作中でこれって動物との関連がなかったからこそもう牛山ってとこから持ってくるしかない気もする

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:25:56

    牛山さんはマリモかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:13:27

    >>111

    ヒグマを倒すマリモ…童話にありそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:16:09

    フォゼ見中尉可愛いこれを見たら江渡貝も浮かばれるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:15:33

    >>85

    噛みちぎられない代わりに腕ぶんぶんしても離れなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:32:14

    イヤホンもうほぼ売り切れてきたね
    いい値段するのにすごい人気だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:48:07

    >>115

    ほ、ほんとだ…みんな金塊持ってるな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:12

    >>115

    尾形が即完売していて凄えと思っていたら軍曹も完売し鯉登も完売しで迷っていては駄目なんだと実感したよw

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:52:58

    どうぶつフォーゼ、谷垣にだけ尻穴がある事を知ってしまいデザイナーの原作理解度の高さに驚愕した

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:20

    >>118

    尻穴デザイン提案したの野田サトルだろっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:25

    ポムポムプリンかな

    >>118

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:25

    >>120

    野田センセイっぽさを意識して文字を入れてみた

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:07

    リュウの肛門は可愛いって言われてたし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:12

    >>121

    へえ可愛いねえ♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:12:33

    再販分のどうぶつフォーゼ、9月に届くはずだったけどまだ来ないなー
    楽しみだなー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:14:00

    新作展グッズめちゃくちゃ欲しい
    アクキーやジオラマも良いんだが二階堂のお箸とか白石コインとか、作中で出てきたグッズ系に弱い
    遠征もやぶさかではないが遠いのはまだしも遠路はるばる行ってその日欲しいものが売り切れてる可能性を考えると怖い
    東京遠征した時実際まあまあの数売り切れだったんよな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:26

    >>121すげえ!それっぽい!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:03

    すでに東京展に行ってるけど観光がてらグッズのために博多遠征もやぶさかではない、と思いつつこれは北海道展でさらに何かあるんだろうと期待してるから様子見…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:08:10

    北海道展行きたいけど時期的に冬になりそうなのがなぁ
    冬の北海道とか素人が行って大丈夫だろうかと心配になる
    スノーブーツとかも本州と作りが違うらしいし

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:55:34

    北海道展行きたいけど東京凱旋展もないかなぁーって期待してる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:23:19

    >>121

    原作にあった気がする…あったな!(幻覚)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:56:55

    >>61

    ウッウッ可愛い…守りたい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:23:36

    ふぉーぜ第一弾の順次発送のメール来たわよー

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:32

    フォーゼ中尉の額当てに何らかの刺繍を施したい気持ちとそのままが一番な気持ちが拮抗してる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:08

    作中の名シーンをフォゼで再現したのを見てみたい

    >>85みたいに

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:39

    >>133

    2体買えばいいのさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:34:58

    >>134名シーン(恐ろしさが伝わるシーン)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:17:46

    >>121

    これには野田カムイもニッコリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:05:10

    >>134

    フォゼキロちゃんのムッワァァァ見てえ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:24:56

    第一弾のフォゼが今さら欲しくなってきた
    今まで立体に手を出したことなかったし置く場所もないから諦めたんだけどやっぱり買えばよかったよー
    ど田舎だから近くに売ってるところないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:01

    >>139

    ダメ元で販売元に問い合わせてみたら?

    キャンセルで余ってる子がいるかもしれないよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:49

    値段的に買えないなら仕方ないけど、買うかどうか迷うときは買ったらいいと思う…特にこんな人気の作品は需要がいくらでもあるから
    届いてから「やっぱりいらなかったな」と思ったら定価+送料で譲ってあげたら喜ぶ人がいるはず

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:33

    通販じゃないけどアニメイトで売ってるとこもあるし粘ればいけそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:17:02

    >>61

    かわいい!かわいい!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:38:23

    フォーゼもちもちしてえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:58:46

    最近ハマって予約してなかったからアニメイトをまわりまくったけど置いてるとこと置いてないとこあるし一日で尾形鯉登月島はほぼ在庫溶けてたな…
    ぎりぎり鯉登を手に入れたんだけど月島も欲しかったわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:50:47

    結構早めに予約したのにまだ来ないな・・・と思ってたらついに発送しましたメールが!
    早ければ明日か明後日にはフォゼ尾トリオが来る!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:14

    トリオで草
    尾形も3匹いればさみしくないな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:30

    フォゼ尾の造形がかわいすぎて予約しなかったことを後悔した

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:13:34

    こういうのは予約のみだと思っていたからむしろアニメイト店頭に置いてある事を今知ったわ
    月島だけ予約していたからやっぱり他の子も欲しくなった

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:14:15

    旅行先にフォゼ連れてくやつすき

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:40

    正直店頭に積むならオンラインに在庫出してほしいんだがそこらへんはなんか事情があるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:28

    ウチのネッコとフォゼ尾一緒に写真に撮るの最高過ぎてこんなの萌え死んでしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:46

    >>85

    こういうおもちゃありそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:48

    >>145

    嘆いてたんだが今日寄った田舎のアニメイトで月島も手に入った…

    いや本当に良かった

    大事に可愛がります

    絶対いつか北海道行こうね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:57

    >>154

    おめでとう👏

    よしアニメイト巡ってみるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:32

    >>153

    ワニワニパニックかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:56

    >>114

    和田大尉「鶴見ーッ!血迷っ…くっ…離れない…!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:00

    推しというわけでもなかったのにフォゼ鶴が妙に可愛くて予約しちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:06

    >>157

    もうそのまま飼うしかないな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:37

    >>158

    ピンクの肉球があざとくて色男を一生懸命演じてたあざとさとマッチ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:12

    うちにも届いた
    なぜか杉元アシリパ白石と月島鯉登で箱が分けてあったわ
    この組み合わせで注文した人が多いのかな
    尾形は後から別便で来る

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:10

    尾形だけ別便プクサ生える

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:04

    昨日フォゼ尾トリオ来た!
    杉元みたいにかわいいかわいい!しか言えねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:44

    個体差で口がずれてたり頭がちょっととんがってたりするの好きなんだよ!!!そんな子いたら見せてくれ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:03

    >>156

    ガブガブチュウッイ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:27

    >>157

    すごいちからだ(本編通り)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:01

    >>164

    今日届いたフォゼ鯉登はどことなくドヤ顔だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:41

    杉元はこれヒグマなのか?なぜ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:52

    >>168

    ヒグマがきっかけでアシリパさんと共闘したし小熊を懐に入れたりしたし

    あとゴールデンカムイを象徴する動物と主人公の組み合わせだからピッタリだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:50

    >>168

    軍曹に撃たれて倒れ込んだ時も時に「まだ毛が逆立ってる」ってヒグマに対するみたいなコメントされてたぐらいだし

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:19

    北国に生息する最強クラスの猛獣スギモト

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:44

    >>167

    こんなに可愛いのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:15

    もちふわしたくなってきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:03:18

    フォゼ鶴の絶妙なお上品さすき

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:29

    >>167

    マズルがずん!って感じがして可愛いねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:36

    primaniacsさん、遂にシャンプーまで出す

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:33

    ゴトリがうるおいタイプでその他がさらさらタイプか
    意味深だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:49

    白石と月島に洗い上がりの質感について説明文ついてるの草

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:23

    >>167

    へえ…かわいいね(本当にかわいい)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:01

    >>167

    寝てる間に動いてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:05

    フォゼの発送通知きたーー
    待ってるねーーー!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:20

    尾形、ボッチではなく好敵手コンビとして財布になる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:19

    尾形と頭巾ちゃんの財布そうだけど、
    チンポ先生、土方さんと一緒にいるのが4期という感じだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:32

    >>183

    なんだろうこの孫感

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:21

    お父さん:近距離戦
    お爺ちゃん:近〜中距離戦
    お孫さん:遠距離戦

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:51:30

    >>185

    随分と戦闘に長けたご家族だなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:40:16

    何気にこの新グッズもめっちゃ可愛い


  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:29

    谷垣がラッコなのじわるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:35:09

    ゴールデンカムイのせいでラッコを見る目が変わってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:53

    よ…よりによってラッコ…!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:45

    >>167

    ふふ…餅みたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:47

    >>167

    >>191まんじゅうにもみえる 可愛い〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:45:41

    ハンドクリームや塗ったりシャンプーでモコモコになるフォーゼ想像してホッコシした

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:05:40
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:09:22

    >>194

    チョイス場面が可愛いw

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:27:25

    >>187

    杉元はやっぱりヒグマなのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:29:23

    まってくれ
    30巻、31巻の特典絵追加イラストがグッズで初出!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:32:33

    >>197

    えっ!なにこれすごい!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:37

    ウイルク?もいるし、
    房太郎デカ過ぎ🤣

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:55

    福岡展の追加グッズすごすぎぃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています