V知らない人にこそやってみてほしいミリしらにじさんじ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:57:52

    画像は拾い物
    引退者もいるから後でメンツ変えた画像も作ってみようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:59:19

    Vというかにじライバーは特に設定と本性とで全然違うからミリしらでもどっちか良い線行ったりしそう
    当たり判定でかそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:00:45

    回答は画像に載せなくても文だけでも良いよ!

    回答例です(これも拾い物)


  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:01:04

    jk組の横にいる御曹司で笑うんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:03:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:04:08

    悪夢組が一番初見に変な誤解されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:05:11

    にじさんじは絡みがあるクロノワ辺りぐらいしか知らない釈迦がにじの一覧見てチャイカ気に入りまくってたのだいすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:06:38

    ホロならミリしらだからいけるんだけどにじは大体知ってるからできねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:08:52

    こういうやつは有名どころじゃない箱でやったりするとミリしらやりやすいけど盛り上がらないんよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:08:55

    ダンス動画で知ってしまったからできねえなあ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:14:01

    Vtuberミリしらもあったぞ!

    多分黎明期とかの頃のやつだから自分も半分ぐらいしか分からない…


  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:16:36

    「にじさんじ ミリしら」で調べたら〇〇わよ!みたいな口調だった頃のリオン様がseeds2期ミリしらテンプレ出してたりして時代を感じた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:18:48

    >>11

    8割くらいしかわかんね。ピーナッツくんの左と上は見た事すらない…

    そしていわながちゃんじゃなくて岩永なの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:22:39

    にじだけならともかくVになると顔は知ってても名前知らないとか顔名前知ってても他知らないみたいなのが急増するな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:11

    パゲ美ちゃん生き返れ生き返れ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:05

    〇〇★〇〇〇〇〇さんによる例のミリしら

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:22:27

    やってみた
    にじさんじをお笑いコンビだと思っていたような人間なので全てが妄想です

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:04

    ガチで知らん子にやってもらった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:30:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:33:50

    >>18

    猫やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:17

    一人以外知らない者だがやってみた
    V前提で書いてるのとキャラのみの印象が混じっちゃったけどごめんね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:16

    V前提なのダメだって知りませんでした…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:54:01

    写しもミスってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:23

    >>18>>21

    ひとり名前被ってるの面白いな、そういう印象を受けやすいんだろうか

    わかってる側からすると掠ってたり的外れだったりして面白い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:07

    どこまで合っててどこまで外れてるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:04:26

    >>17

    吸血鬼とか人間を支配下あたりがあってるw

    委員長は、まぁ、キレると怖いのはあってた。怖いけど面白かったけど。絶叫が迫真的な意味で。

    白川ほとり→しっかり者

    きつつき→ふわふわ

    この辺も割とあってそう。

    叫んだりしないでゲームとか淡々とするって言う意味では、きつつきの大人しいもあってるかも

    クリムゾンが刃渡を困惑させるシーンはマジであった気がするwww

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:07:44

    >>21

    ピエロはジョーカーかな?って思うのは仕方ないよねw

    てか公式も思いっきり意識しているから割と当たってますw

    上野桃が料理について言及している部分でニヤニヤしてしまった。料理企画配信してたので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています