メイドインアビス見てるんだけどボンボルドさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:46

    ナナチやミーティ実験体にしてるくせにちゃんと感謝はしてるってどうゆう精神してるんだこいつ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:56:48

    言うほどおかしいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:44

    人類の発展ためなら自分がされても許せるようなことはみんなされても許してくれるよねの精神

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:59:38

    ありがとう、実験に身を尽くしてくれてありがとう、本当に心の底から感謝しています
    だからどうか、君たちの身体が無駄にならないようにするためにも頑張ってくださいね
    我々一同は君たちの奮闘を心から応援しています

    をガチで思ってる人だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:00:30

    命と人間性かけて研究手伝ってくれてんだぞそりゃ感謝もするだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:32:11

    ボーッボッボッボ!ガキどもの方こそ私に感謝すべきなんですよ!『自分達の薄汚い命を有効活用してくださってありがとうございます』とね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:53

    奈落の底を目指す憧れも拾った子供達に対する愛情も全部本物だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:23

    今更ながら実験したそれ以外って自分なのかなー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:02

    ミーティとナナチのおかげで愛の重要性が証明されて奈落の絶対的な呪いを打ち破る力の開発に成功したんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:34:41

    どうゆう…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:11

    ちなみにボンドルドな!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:49

    一番こいつが恐ろしいのはこれらのことをやってのけた上で何処か惹かれてしまう純粋さを持っている所だと個人的に思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:35:16

    ゾアホリックを何度も使用するうちにおかしくなったのか元々こんな感じなのか
    …自分自身を白笛にしてるんだから元々だな

  • 14122/09/14(水) 22:48:28

    さっき映画見終わったけどこれよくR15で済んだな
    プルシュカがお腹刺されて声出てるのエッチだと思ったのが悔しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:40

    >>6

    エアプボンドルド…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:20

    モルモットとかマウスに本物の愛情注いで育てて感謝しつつ実験に使うようなもんだけど相手がヒトだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:57:17

    自分の身で出来る実験はし尽くしてアビスからもお前は人間じゃない判定されてるの好き。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:57:44

    ボ卿は一人一人の名前も夢も覚えているし、それをなれはてと一致させることも可能なのでもうなんか……何だコイツ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:20

    一言で言い表すなら「度し難い」

  • 20122/09/14(水) 23:05:58

    でも一方的な愛じゃなくて子供達にもちゃんと愛されてるんだよなこいつ
    唯一焦ったのがナナチが火葬砲巻き込まれるぐらいだから愛は本物なんだよなこいつ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:43

    自分で実験しまくってるからこの手の他者を犠牲にしてくる奴に言えるまずは自分を犠牲にしろって台詞がこいつには言えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:37:28

    >>21

    ボ卿「心外ですよね」

    アビス「人外ですよね?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:59

    >>21

    真っ先に自分で人体実験するのは三下クズと違って極まったクズで1週回って好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:02:50

    目的のために手段を選ばないように見えて
    一応倫理的にオッケーなやつ上から順に選んでった痕跡があるから憎めない
    良くも悪くもストッパーがなくていいキャラしてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:50:06
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:51:04

    >>15

    偽ですらなくエアプなのが味わい深い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:53:28

    全ての子供の名前を例えミーティ化してても間違えずに言えるくらいには愛情深い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:48:05

    ボンドルドとの最終バトルの時のプルシュカモノローグはメイドインアビスという作品を体現していると思う
    歪んでいてそしてポジティブ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:00:46

    「自分がされて嫌なことを他人にするな」の逆パターン的な感じかな「自分がされていいなら他人にしてもいい」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:08:28

    >>26

    だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:19:17

    「ゾアホリックを使ったせいか」みたいに推測じゃなく断言してるってことは精神性を人間でないと判定されてしまっているって結論が確定するまで何度も自分を実験したんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています