本家記事読んでたらよ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:32:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:32:36

    スレ画きっつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:33:12

    やっぱオリジナルあに・おじはキモいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:33:40

    久しぶりだなああにおじ
    排斥されてからは姿が見れなくて寂しかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:52:26

    結構似てて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:09

    >>3

    もっとオブラートに包んで言えよ!

    これがオリジナル作者の画風なんだよ…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:59:15

    >>6

    ええ…じゃあ味があるね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:01:21

    >>3

    それを言われて傷つく人の気持ちを考えたことがないのか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:02:58

    キモいのは事実だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:06:30

    別にオリジナルあにおじは
    グロ画像でもないし、
    エロ画像(胸や性器の見えるまたはR18画像)でもないし、
    猥褻画像でもないし、
    児童ポルノ画像でもないし、
    公式以外の二次創作画像でもないし、
    他者が描いた一次創作画像でもないし、
    漫画や雑誌の丸張りでもないし、
    ホラー画像でもないし、
    蓮コラでもないし、
    昆虫画像でもないのに
    なんでここまでボロクソにいわれなければならないのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:18

    顔の線が悪かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:08:21

    あにまんまんは丁度いいキモさだったんだよね
    容赦なく愚弄できるけどガチで見たくもない程ってレベルじゃない
    コイツはそのラインを超えてた
    超えてたのにゴリ押されてたから本来以上に嫌われるハメになっな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:08:35

    あにおじ好きだけどやっぱキモいなあ
    いや、見たくないとかわけじゃなくこのキモさがいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:08:58

    別にまだ誰もダメとは言っていないんだよなぁ。気持ち悪いという感想を言われてるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:27

    >>13

    この掲示板発のキャラクターそんなやつばっかりだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:47

    言われたくなければアップデート版を使えばいいのです、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:09

    そもそもコイツも初期はあにまんまんみたいにファンからも罵倒される立場のキャラじゃなかった?あにまんまん程では無いにせよ
    変わったのは信者だろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:23

    オリジナルの作者元気にしてるかな…?
    確かショタも描いてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:02

    作者は理想の受けおじを描いただけでゴリ押しして広めようとしたのは他の人だったような

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:30

    あにまんまんは作者からして独特な雰囲気(配慮)と言ってるぐらいだしいくらキモいって言ってもいいけど、あにおじに対してはただの暴言になっちゃうからね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:34

    >>17

    某紫はキモいって言ってもファンまで「そうそう」っていうのに対してあにおじは何故かキモいっていうと「可哀想」ってみんな言うんだよね、そのせいで洒落にならないキモいやつになってしまった……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:13

    >>21

    なんならアンチが「顔はどうでもいいけど乱立うざい」って言うと「乱立はあにまんまんの本意ではないし顔はキモいだろ」って言い返しに来る始末だ

    あいつマジで無敵だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:50

    某紫もあにおじもキモいところ含めて好きだけど本気で罵倒はしたことない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:18

    作者がそこまでネタとして楽しんでるあにまんまとそもそも作者はあにおじとして世に出した訳でもないのに勝手に使われて心ない言葉を浴びせられてるかの差じゃねぇか
    まぁ普通に言われる流れができてるのわかってるんだからオリジナルは使わなきゃいいのにと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:42

    俺はあにまんまんはキモくないけど擬人化したあにまんまんはキモいってタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:09

    >>25

    あにまんまんはキモいだろしっかりしろ。ファンに怒られるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:41

    スレ画に困った時使う用のキャラとかだったよなコイツ
    ここまで荒れるんだったら今後その用途にゃ使われませんわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:19

    >>27

    もう存在理由まであにまんまんに侵食されたあにおじに薄い過去……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:22

    >>27

    昔あにおじでスレ立てたことあったけど普通にスルーされたよ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:19:21

    >>27

    うん、それはな、あにまんまんなんだ

    あにおじはただの誰かの理想の受けの肖像なんだ

    そもそもオリキャラでもねえのに勝手に使われてこの言われようよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:20:54

    叩かれる流れができてるのに他キャラが盛り上がってるところに出てき続けた結果本気でヘイトを買ったイメージ
    まあそこまでアンチがやった可能性もあるけどね
    あにまんまんも一時荒し目的で乱立されてた感あったし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:22:54
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:53

    >>32

    これはガチでキモいから世に出してはいけない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:57

    >>32

    ほんとキモいガニ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:31

    >>32

    こいつだけは許してはいけない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:44

    >>34

    これならまぁ…あにおじと同レベルくらいには落ち着いたかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:49

    俺の顔の方がキモいと思ってるからあにおじは罵倒しない
    その言葉は自分に返ってくるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:56

    >>28

    正直あにまんまんもその仕事は難しくなってきている

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:18

    >>32

    コイツはまだいいがもう一体はガチで通報するレベルでキモい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:19

    そもそも画像にラクガキしていくスレで出された絵なんだ
    それをなんかツボに入ったらしい奴があにおじで安価設定スレやっていいか聞いて了承されたから設定が追加されたんだ

    すぐ忘れ去られると思ってた
    作った人はオリキャラとして売り込もうとしてたんじゃないから絵柄を叩かれてるの見ると悲しくなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:13

    >>38

    そうか……? 割と雑談スレでキャラに関係なく使われてる上に、最近突っ込みすら入らないこともある気がするんだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:03

    よくなんか意味わからんスレのスレ画に使われるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:39

    >>40

    この辺のいきさつ知らずに叩かれてるのは気の毒だった

    でもたしかに肌着のおっさんが突然出てくるとウッとなるのは分かる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:41

    >>41

    あにまんまんガチアンチ勢の存在がね…

    もっと言うとアイツが困った時のスレ画担当という設定を知らない人もかなりいたし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:06

    >>41

    叩くとガチで怒る厄介ファンがついたからじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:13

    >>38

    この前真面目な相談スレのサムネに使われて誰にも触れられることなく解決まで行った。あれはあれで怖いけどな?!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:31
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:40

    >>45

    それはあにおじだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:51

    >>47

    これは本当に意味が分からなくて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:26

    >>47

    わりとあにまんまんに話題乗っ取られてない?特に下とか

    適当なスレ画としての役目にするにはキャラが付きすぎてノイズになってない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:30

    こいつの信者がやってる事サイコパスごっこしてる中学生と同じなんだよな
    周りからキモいキモい言われまくってるの知らんぷりしてグロ画像見せつける嫌われ者

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:00

    >>48

    ガチのあにおじファンは悪く言われると悲しんで総合スレに引っ込むぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:20

    >>45

    ええ、あにまんまんにそんなファン層いるか?

    擬人化の方は叩くと怒られるけどそれも別に普通の反応の範囲だと思うし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:31

    >>40

    あにおじの人生 

    生まれる

    勝手にキャラ接待を足される

    勝手に擦られる

    あにまんまんブームに巻き込まれてオリキャラってことにされる

    勝手に罵倒を可哀想と囲われる

    そのせいでネタにもできない腫れ物になる


    あにおじと作者は何一つ悪くなくて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:29

    あにまん初のオリキャラなのにこんな扱い酷かったのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:31

    >>54

    世知辛い

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:31

    >>50

    いやそれを承知で使うもんじゃねえのこれ

    たま~に最後まで突っ込まれずに終わるときもあるけど

    っていうか下はそういう趣旨のスレじゃないのむしろ擬人化に同じセリフ言わせたら興奮するっていう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:47

    >>53

    他の掲示板のオリキャラ達だって最初はそういう認識だったんだ…

    どんなキャラにも世に出たらガチファンもガチアンチもつく

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:58

    折角だからハートで割合見てみたい
    どっちかにハート押してみて

    ・あにおじキモい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:03

    紫のそんなファン見たことないぞ。お気持ちファンは出てきたけどな!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:03

    >>52

    ひでぇことだけど いけないことだけど

    あれぷるぷる震えてる小さい妖精さんみたいなムーブでちょっと好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:13

    そもそも>>1の内容自体これ総合スレでも支障なく話せる事だよな?

    正直言って自分にはこのスレ主「荒れるリスクや総合スレの存在すら認識せず嫌われてる元画像でスレ立てるマヌケ信者」か「荒れるの前提でスレ立ててる愉快犯偽装アンチ」にしか見えない 悪いけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:13

    ・あにおじキモくない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:00

    ハートは飛行機で数増やせるからなあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:27

    紫ファンなんて9割プロレスラーしかいない気がするが
    擬人化の方のファンは性癖壊されててそれどころじゃないし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:02

    似たようなムーブだったニジケイがそれなりの立ち位置を確保したあたり、やっぱ見た目って大事だよねってなる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:21

    >>62

    そこまで言い出したらウマもルフィもあれもこれも全部総合スレ立ててそこでやっとけやって話になっちゃうと思ってるんすがね……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:28

    そもそもあにおじの使い方がわからない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:31

    いうて自演いいね連発する意味あるか?こんなのに

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:20

    >>69

    ここに限らず匿名掲示板はそんな事する変なのがいる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:15

    >>67

    それらは大半が荒れずに語れるけどあにおじは先月から大抵のスレ荒れてんじゃん

    そもそも個別カテゴリが存在する(管理人からそれの話題を推奨されてるような物)作品とあにおじを一緒にするのはどう考えても無理筋

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:24

    >>69

    こんなのを生み出した人と流行らせようとした人と囲おうとした人と潰そうとした人がいるんだぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:27

    あにおじファンもあにおじアンチも正直俺から見るとどっちも意味が分からないし……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:40

    あにおじのために飛行機飛ばす行動が既に面白い

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:17

    >>73

    たいていのファンとアンチ対立は側から見ると分からないよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:34

    >>61

    あにおじファンは大体繊細な印象なんだけど、たま~に見かける繊細なあにまんまんファンもレアリティ感じて好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:13

    >>71

    ガチアンチスレで殴りあってからはそんなこともないと思うぞ

    まあそもそもスレ自体立つことが希少になったけど

    って言うかこのスレ自体が別に荒れてないのに過剰反応する方がアレだと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:26

    あにまんまんアンチもあにおじアンチも字面が面白い

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:05

    ファンはまず周囲からキモい物として扱われてるのを認識してくれ
    欠点を絶対に認めないのは単なる厄介信者だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:39

    >>77

    この惨状が荒れてないって言い張るのは流石に……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:15

    なんであれ好きな人と嫌いな人がいるのは当然だけど、場として受け入れられるかどうかはその割合で決まるのよね……
    肌着のおじさんは……うん……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:50

    >>79

    俺あにまんまんの擬人化がキモいって書いたけど、そう思ってない人も沢山いるみたいだから、それは簡単に決められない問題だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:05

    あにおじって大して流行ってないネタ画像って認識だったのにいつの間にか変な事になってたのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:47

    >>79

    あにおじファンはもうとっくに折れてパリッとしたスーツを着たニューバージョンの画像しか使ってないぞ

    つまりこのスレは

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:49

    >>80

    いや……これを荒れてると思うのは貴方が繊細なだけだと思うぞ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:07

    >>80

    >>1の出した話題誰もも触れてないしね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:43

    その通りだ 大前提としてあにおじはキモい
    苦手な人に迷惑をかけないよう顔を見せるのはあにまんまんくらいの頻度にするべきだと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:23

    >>86

    >>87

    秒速で反論されてるの見てて笑っちゃうから辞めて

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:29

    >>88

    多いじゃないかw

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:47

    でも多少キモくないとそもそも流行らないというね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:05

    ネタでキモいって言ってる内に思い込みでホントにキモいように見えてきただけじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:29

    別に誰もスレ文に触れないのなんかいつものことでは

    っていうかどう広げればいいんだこの>>1の話題を

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:02

    >>2によっては話題が変わるって学ばなかったのか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:47

    >>93

    似てて草、だけでも充分じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:01

    そもそも今のあにおじは不評だっただるだるシャツを卒業してリニューアルしてるんだ、わざわざ無関係な場所で旧版を貼るやつは永らく途絶えてたんだ


  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:01

    わざとか天然か知らんけど、「荒れてる」ってことにして実際そのあと荒れる流れになるいつものパターン

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:21

    >>96

    まあこっちだとあんまり似てないし……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:54

    >>1の内容から完全脱線してる上で楽しまれてるスレ自体はいくつも有るけどこれは荒れてるだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:55

    少なくとも62が余計なこと言うまでは普通だったぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:58

    >>95

    じゃあ>>5で終わってるじゃんその話題……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:32

    俺頭悪いからわかんねぇけどよ…
    かにまんおじさんがいればそいつよりはマシって事で皆納得するんじゃねえのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:35

    内容が虚無なんですもん…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:55

    >>96

    これを描いたものだが、あにおじはキモイぞ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:26

    >>62が出てくるまでの流れのどこが荒れていたのか真面目に聞きたい

    もしかしてスレ文の話題から少しでも脱線したり、少しでも批判的なことを言ってる奴が一人でもいたら荒れてる判定なのか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:33

    あにまんまんもあにおじもキモいんだよなぁ。でもあにまんまんにキモいって言っても荒れてる感は出ないけどあにおじだと出てしまう。どうしてだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:01

    あにおじがおじさんだからだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:16

    >>102

    ガチのバケモンじゃん…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:29

    >>106

    どう見ても作者が怪生物としてデザインしてる奴だもんあいつは!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:33

    >>106

    ファンがそれに過剰反応するから

    プロレスで言ってる罵倒も反論した時点でそれはプロレスじゃ無くなるから

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:34

    数少ない総合スレを荒らされたキャラクターあにおじ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:51

    いやでも>>62は口調荒いけど言ってる事自体はそう間違ってないんじゃないの実際荒れてるんだから

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:09

    あにまんまんは多分自分がボロクソに言われても気にしないイメージがあるけどあにおじはなんかメンヘラおじさんのイメージになってしまった。
    多分実際はあにおじも笑って流してくれると思うんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:11

    まァ怒るな

    あにまん同人ブースでも見て落ち着け

    https://bbs.animanch.com/storage/img/43347/31

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:45

    >>114

    わあ!ありがとう!

    管理人ちゃん本ください

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:56

    >>112

    >>62が出てくるまでのどこが荒れてるんですかね……

    あにおじのファンって少しでもあにおじが叩かれてるとそういうこと言い出して面倒くさいですよね


    って思わせたいアンチの仕業だなテメー

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:03

    だからどこが荒れてるのかを言ってくれよ普通に議論してるだけじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:26

    >>114

    1つ版権アウト定期

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:05

    >>117

    別の意見=アンチコメ

    みたいに思ってしまうんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:27

    なんかネタにならないレベルで叩かれてて
    そういうと信者が悪いみたいに言われるけど
    こんな扱いになるほど酷かった覚えは無いんだよ
    仮に使うやつが悪かったとしても
    絵そのものをボロカスに言われてるのは違うんじゃねぇなと

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:54

    イケオジverを描いたものとして言うが
    あにおじはキモいものなんだ
    薄着のオッさんだぞ?しかも理想の受けだし
    キモくない訳ないだろ

    それはそうとしてあにおじは何故か守ってあげないといけないような謎の庇護欲も誘ってくるんだ
    あにおじを囲う謎のファン形態はその結果生まれたものだ
    そうだよ、全員発狂済みなんだよ
    だが、よく見てみろ
    よく考えてみろ
    あにおじのその虚無の表情を…
    結構かわいいだろ???

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:19

    >>121

    発狂済みなのはよく分かったよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:36

    似てるねアハハってだけの>>1から議論に変わってる時点で充分荒れてないっすかね……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:40

    >>117

    スレ主の話題をほぼ全員が無視してサムネの是非やそれに対するアンチ諸々がレスバになってる時点で荒れだろ

    逆に荒れてないって言ってる側の論拠が弱過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:49

    顔面隠したらまだ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:03

    あにおじはネタにする分にはいくらでもしていいからな……
    まさに理想の受け

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:12

    議論したら荒れてるって事になるのマジ?話題が変わることなんていくらでもあるのに??

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:50

    >>124

    すまんどこもレスバになってないんだが

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:51

    (このスレ滅茶苦茶自演してる奴多そう)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:12

    >>13結論これよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:14

    ほーら信者の過剰反応始まっちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:35

    >>121

    かわいい…かわいい…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:08

    過度にアンチされるのもワケわからんし

    擁護されるのもワケわからん…



    >>131

    えぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:26

    >>132

    発狂済みなんだ、そっとしておいてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:30

    なかった事にはならない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:35

    そろそろター…某貼る?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:50

    >>62までのどこにレスバがあるのか教えて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:52

    貼れーーー!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:00:01

    >>132

    哀愁漂う弱々しいおじさんって感じが可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:00:08

    ファンが悪いよ〜

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:00:34

    信者というより掲示板初心者なんじゃないの?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:00:35


    はいやめやめ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:00:38

    じゃあ何すか
    ろりまんおじさんは可愛いからOKだってことすか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:00:42

    >>140

    責任転嫁~

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:02

    >>143

    初めてみた

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:03

    >>142

    うわぁ覚醒してる!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:10

    >>143

    いつの間にこんなものが……ちょっと離席します

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:17

    ター坊いつのまにスーパーサイヤ人になれたのか

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:21

    >>143

    名前がアウト過ぎる……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:43
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:52

    >>149

    合法ロリだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:11

    百歩譲って仮に多少荒れていたとしても、>>62が油をどっぷんどっぷん注いだのは確かである

    ター坊と一緒に消えてくれ煽りカスアンチよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:24

    >>150

    えっと…フュージョンするなロックスター!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:32

    荒れてるかは分からんが途中から空気悪くなってるのは間違いない

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:39

    >>150

    えぇなにそれ…そんな知らない…初めて見る……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:52

    アンチどうこうとかどうでもいいけどこのスレは消した方が俺は良いと思う

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:54

    >>150

    おい と合体するな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:03
  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:04

    普通に笑って読んでたけどこれって荒れてたの?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:28
  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:50

    >>159

    いいえ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:54

    荒れてないぞ過剰に反応するやつが出てきただけだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:06

    あにおじガチアンチが湧いてて草

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:30

    あにおじは作者には悪いんだが絵心無さ過ぎてアレな人が描いたような嫌悪感すらある絵柄だから、正直誰にも思い出されないままあにまんの闇に消えて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:44

    まあなんて言うか……アイツのスレだったらここからバカバカしい流れに出来たんだろうなあと思うと、オリキャラの設定って大事だね
    あにおじはそもそもオリキャラではないけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:51

    なおふたば民としあきの分身

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:05:02

    >>160

    >>161

    割れてるって事は荒れてたんだな

    自分は>>159じゃないけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:05:06

    あにおじ初代総合スレ建てた者だけど何で荒れてるかもわからないし
    なぜあにおじを庇ってるのか自分でも訳がわからない

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:05:30

    さっきから荒れてることにしたい奴って同一人物なん?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:05:48

    あにまんまんがちんちんウイーンウイーンってして遊んでる間に荒らされるあにおじに悲しい過去

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:06:00

    >>169

    そうだぞ。あにおじガチアンチ故にあにおじという話題を禁忌にしたいのだと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:06:46

    荒れてたかどうか 争ってたかどうかで争うのレベル低すぎひん

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:11

    あにおじはキモいけど、キモいから顔をサムネに使うな派の気持ちは分からない…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:25

    あにおじファンが繊細なのかあにまんまんファンが鬼なのか俺もうわかんない

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:33

    この状態自体が草なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:54

    普通は無視するだけだもんな
    利用規約にあにおじを追加しろと言わんばかりの勢いで怖いぞ

    ところでこれはさっき掘り出した名画だ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:23

    >>174

    多分どっちもだろうな……アイツのファンはアイツのファンでプロレス強すぎるし……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:34

    あにまんまんと立ち位置が被りまくってたのが悲劇だったな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:57

    >>176虫、ホラーと並ぶあにおじって…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:13

    >>178

    後続キャラのあにまんまんに勝手に後追いさせられて叩かれるの悲惨すぎる……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:26

    >>178

    アレに一生勝てる気しなくて悔しい

    勝ち負けがそもそもなんなのか分からないけど

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:33

    >>176

    これすき

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:19

    あにまんまんを殴るとファンも加勢してくるしなんならあにまんまんも「楽しそうだゲー!僕も混ぜて欲しいゲー!」って参加してくるからもう無理だよアイツは

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:02

    >>183

    擬人化の方すら殴った罪悪感で抜く連中がいるのほんとに草なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:05

    総合スレも落ちかけてたしここまでマイナスイメージが付いたら復権は無理なんだろうなって…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:48

    あにおじについて語りたいなら総合スレをお勧めするぞ
    というかお願い来て
    あそこ最近2、3人で回してる説たってたから

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:51

    >>150

    ………

  • 188​​​二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:56

    見た目が気持ち悪いだけで嫌われるあにおじに悲しき現在…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:05

    まぁプロレス=罵詈雑言になってるのがなんかもうネット特有の異常さだなってずっとあにおじに限らずあにまんまんに対してもだが思ってたわ


  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:12:36

    >>185それでも落ちないあたりは強いな…って思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:13

    全身配慮版

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:14

    >>189

    最早そこは民度の差だったんだろうなって

    プロレスを許容できなかった時点で負けてたような物

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:21

    あるある別のスレでは語られるのに総合スレだと語られない

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:24

    >>183

    あにまんまんは誰より優しいよ

    呪われてるのは勝手に加勢させる方だ…!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:27

    なんだそのナッシー

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:47

    なんか固定ファンがいるんだよね
    叩かれてるの見て応援してたら何故かファンになってた勢もいるし

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:47

    その点ター坊はいいぞ、プロレスの罵詈雑言でも失せろを使えばただの原作ネタになるからな


  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:58

    ニジケイも酷い時期あったな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:01

    >>194

    でもあいつ自分が殴られる分には笑ってそうだし……

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:01

    おやすみちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています